teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(885)
  2. 投稿小説のご感想用(23)
  3. 版権用リクエスト 2 (100)
  4. 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用(50)
  5. おもらしカレンダー2018年用リクエスト(21)
  6. リクエスト 7 (130)
  7. リクエスト 7 (版権用)(61)
  8. 版権用リクエスト(15)
  9. リクエスト 6 (154)
  10. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  11. バグ、誤字、報告専用(0)
  12. リクエスト 5 (19)
  13. リクエスト 4 (22)
  14. リクエスト 3 (27)
  15. リクエスト 2 (12)
  16. リクエスト(6)
スレッド一覧(全16)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:44/3424 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2018年12月24日(月)15時21分25秒
  通報 返信・引用
  > No.4987[元記事へ]

>ちゃっちゃさん
初めまして。見てくださりありがとうございます!
中学生ですけど、体とか精神はまだお子ちゃまだったという事ですね(p>□<q*)
勇気というかただ我慢できないだけなんですけどね…w
下着の提供は、本物をそのまま送るという事はないです!
それは恥ずかしすぎますw
実物の画像を送ってます。まゆなちゃんだけじゃなく他のキャラクターにも、
参考資料になれば良いかなと思って何着か勝手に送らせて頂いた感じです~
ちなみに宿泊学習のは、実際に当日履いてた物の画像を参考にしていただきました。
おもらししてしまったぱんつは可愛そうなので、中学生ぐらいから取っておいてあるんです。
お母さんにいつだかめちゃくちゃ怒られた時に、大事にしようと思ったのもきっかけですけど…。
おまじないは、秘密のことなのでちょっと恥ずかしいんですが、
作品にあるように学校行く前に鏡の前で、ぱんつに守ってもらおうって思って、
おもらししないようにと言い聞かせる感じで、撫でてあげたりとかそんな感じでしたw
そのおかげかどうかはわからないですが、おもらしが減ったような気がしました…(?)

何故トイレに行けなかったかは、まだ現場に着いたばかりでああいう空気だったので、
他のクラスも居て段取りがあったので、おトイレ行きたいって言う勇気がありませんでした…。
そういうの言えるような子はおもらしなんてしないんでしょうね。
羨ましいと思います(´∩`。)
もし言ったとして、私だけ連れて行かれる、というのがまた恥ずかしいイメージが浮かんでしまって、何も出来なかった感じです。
おもらし中は・・・絶望な感じでしたw
うー・・・おしっこでちゃったぁ・・・。
って思いながら、おもらし後のことを見据えてました。
このあとどうなるんだろう、着替えられるのかな、とか・・。
それと我慢してたのがどんどんスッキリしていく開放感に浸ってました…。
おもらし終わった直後は、
これから色々あるのに仲間はずれにされたりしないかなとか思ったり正直怖かったです。
でも友達がちょいちょい話しかけてくれたりしたので、ちょっと安心してたかもですけど。
次の日は、私はいつもおもらしした数日間は後遺症が残っているのか
おねしょとかおもらしがしやすくなっているので、
おねしょを心配してたんですけどそれはせず済んだんですが、それでホっとしたのもつかの間、
起きてる時におもらしをしてしまう事件を起こしちゃいました(´;ω;`)ウッ
普段とは違う環境におかれてたのも影響してたと思います。
なんかいつもより我慢が利かないというか、前日に我慢しすぎてブレーキが緩んでるのかもしれないですね…。

そんな感じですが今後ともよろしくお願いします~

>tyaoさん
お尻のワイプは、あまりのクオリティの高さにカットに気づかないぐらいでしたので問題ないです!w
あと、大人まゆなちゃんは、現実の私より大人っぽいですw
こんなに綺麗にしてくださりありがとうございます!
それとおもらし後のシーンで、男の子が鼻血を出してるのを気づきましたw
良いと思いました^○^
先生は実はここのキャラクターの一人だったんですね!
そういえば見た事のある雰囲気だなと思いましたが、あまりにもマッチしていて気づかなかったですw
水たまりの上に立ち尽くして先生が来てるシーン、泣けてきちゃいますね~
実際の現場では、みんなにはどう写ってたのかな・・・・。
本当に大作に感謝ですヽ(*′ω`)ノ゙
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/3424 《前のページ | 次のページ》
/3424