teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(823)
  2. 投稿小説のご感想用(23)
  3. 版権用リクエスト 2 (100)
  4. 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用(50)
  5. おもらしカレンダー2018年用リクエスト(21)
  6. リクエスト 7 (130)
  7. リクエスト 7 (版権用)(61)
  8. 版権用リクエスト(15)
  9. リクエスト 6 (154)
  10. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  11. バグ、誤字、報告専用(0)
  12. リクエスト 5 (19)
  13. リクエスト 4 (22)
  14. リクエスト 3 (27)
  15. リクエスト 2 (12)
  16. リクエスト(6)
スレッド一覧(全16)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:106/3360 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ん~~~…

 投稿者:tyao  投稿日:2018年10月 8日(月)01時50分39秒
  通報 返信・引用
  > No.4748[元記事へ]

おしっこが弱点だなんてなんかナメクジ的な妖怪っぽいですね(笑

おしりプリプリは見たいけど苦手なおしっこで見えない!
そんなもどかしい思いのオオカミが目に浮かびますね^^

サニスタンドってなんだろうと思って調べたら女性用小便器なんですね
以前描いた事のある便器とはまた違ってぱっくりと口の開いた(待ち構えている)
形なんですね^^

12時に行かないと魔法が解けちゃう!でもおしっこがしたい!!
そんな究極の選択にシンデレラ朋美は魔法が解けかけのドレスなのに
馬車に向かう姿か切ないですね^^

おしっこ&う○ちを出しながら急激に育つ木に捕まり、尚
出し続ける麻衣。もう悲鳴で排泄どころではないですね(笑


●第85話
先ほどの「ちびり」が引き金となったのか、もう思いっきり括約筋に力を入れているはずが
徐々にもれ始めている麻衣。そのシミはどんどん大きくなるばかり。

だが思わぬ事態が麻衣を襲う!
大会開始数時間前に体力をつけようと大盛りご飯で食べた焼肉定食。
それが消化し始め腸はMAXになりう○ちが外に出始めようとしていた!
先輩より早くおしっこ終わってゴールすれば…!
まだ捨てていない勝負魂がちょっぴり涙ぐましい。
だが麻衣も同じく限界の限界を超えた我慢、トイレに辿り着く前に決壊し始める。
麻衣 「もうだめっ! ここでしちゃう!!」

草むらでおしっこと同時に太くて硬い健康的なう○ちを出してしまった…
※ムスムスムス…
その量はあの小さな身体からとても思えない量だった。
麻衣には珍しい「棄権」を選択、勝敗は泣く泣く負け選び逃げるようにその場を後にした。


●第09話
全く疑いもせずトイレだと信用しきっている美雪は我慢していた力をゆるめるのであった…。
あぁ、ついにやってしまった…!
たくさんのオシッコを気持ち良く一生懸命「トイレ」に出す美雪。
布団は言うまでも無くまたたく間におねしょのシミを広げていく…。
そしてなんとおしりからモコモコとふくらみが…!?
その圧力でおしりが若干「浮く」ほどの大きなう○ち。
美雪は夢を見ながらここ数日溜まっていたう○ちも頑張って出してしまったのだ…
そして…朝まで気付かない美雪に夜が明けた…。


ロリ麻衣の運動会は~…
運動会ならまだぶかぶか気味であろうブルマにこんもりとしてしまう
それでも負けず嫌いの麻衣は玉ころがしで1位(笑

ロリ麻衣修学旅行は~…
初めての一泊二日の修学旅行、楽しくて友達なんかと温泉で思わず長湯。
のぼせた麻衣に露天の石?なんか石で囲まれている風呂ね^^
それにもたれながらぷりぴりしたおしりからう○ちがムリムリムリ…と
友達に囲まれながらしちゃう。みたいな^^


ちょっと即興過ぎてありきたりになっちゃいましたね^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:106/3360 《前のページ | 次のページ》
/3360