投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


食べ過ぎで…

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年11月19日(日)00時49分12秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  マンダリンオリエンタル東京のランチビュフェで食べ過ぎて、まだお腹が空かないてす!友達がデザート取りに行った時、私はローストビーフお代わりに行ってました(笑)だからよね~血圧高くなって来たのに食べ過ぎって…真剣に痩せなきゃ!!

来週、楽しみにしてます!ゴルフから向かいます(=^^=)
 

疲れました~

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年10月30日(月)09時57分34秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  昨日は、まさかの台風のおかけで、雨ゴルフ…カート道が川みたいになってた(^◇^;)順位良くなくても景品に恵まれメロン2個頂きました(笑)が、喘息っぽいのでテニスは休み…体力無い事を痛感です!

早い!今年も2ヶ月でおわりなのね…
 

昨日も…

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年10月22日(日)23時05分11秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  仕事前に投票済ませて、夜は25年振りの方々と飲みました(=^^=) 70オーバーでも若々しい!テニス仲間にも居ますが、本当に目標になります!

明日は水はけ良ければテニス→ゴルフ
台風の被害が気になりますね…
みんなに会えるまで1ヶ月体調管理します!
 

了解です!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年10月12日(木)13時17分37秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  何処でもいきまーす(≧∇≦)/
みんなに会うまでに、少しでも痩せなきゃ!
今日は定例会で飲んじゃいますけど(^◇^;)

明日から寒くなるから、皆様お気を付けて(=^^=)
 

忘年会会場変更

 投稿者:ゆかり  投稿日:2017年10月12日(木)13時01分46秒 sp49-98-153-176.msd.spmode.ne.jp
  忘年会の会場を変更しました。
蒲田駅ビル東口1階の「ロマーノ」です。
階段を降りて左手の成城石井のところです。
11月22日(水)19:00から、5000円。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13201496/

最初の会場「のぞみ」は21:30から二次会。2500円です。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13182439/top_amp/
 

残念です

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年10月 8日(日)21時38分6秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  見どころある試合だったと思います!応援行けるまで勝って欲しかったけど、いい選手が多いみたいなので、今後に期待!!
応援に行かれた方々、お疲れ様でした!悔しかったよね…ガンバレ雪谷!!
 

野村萬斎

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 9月28日(木)23時03分33秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  天候悪くて、薪能をホールで見てきました(笑)
睡魔に襲われる事もありましたが、鼓の素晴らしい音に感心しつつ遅い時間だったのに、トンカツ食べちやった!痩せなきゃ…

夜は冷えるから、みんな気を付けてね(=^^=)
 

暑かったです!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 9月25日(月)18時53分41秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  テニス→ゴルフレッスンでしたが、暑かった!日も短くなって秋深まって、直ぐに寒くなりそうですね…

秋季大会も始まりますね!7日から、楽しみにしてます!頑張れー!!

996台収容の駐輪場で、1番に当たりました!宝くじ買えば良かった(=^^=)
 

本戦へ!!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 9月18日(月)14時47分44秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  9-0のコールド勝ちで、本戦決定したそうです!
応援行けるの楽しみにしてます(=^^=)
 

オススメ!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 9月13日(水)19時59分27秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
編集済
  ヨーグルトメーカー買って、1個のR1ヨーグルトで1リットルのヨーグルト作って毎日食べてます!お得ですよ~甘酒も作れるの!甘過ぎるけど止まらない…痩せなきゃ行けない私には?だけど、ヨーグルトメーカーおすすめします!あ、ヨーグルトは夜食べた方がいいと昨日知りました(=^^=)  

快勝!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 9月11日(月)13時55分45秒 softbank126103250033.bbtec.net
  11-1で、6回コールド勝ち!来週勝てば本線!
応援してます!ガンバれー!!

テニス終わりのゴルフスクールに向かいます!
私も頑張ります!無理せずに(笑)

 

早いね(^-^)

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 9月 8日(金)10時10分44秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
編集済
  嬉しいな~参加でお願いします!しっかり入れときます(=^^=)
やっと30度越えの日々から抜けたのに、一昨日から更年期の汗が…デブだから汗!→歳だから汗!いつまで汗かくんだろう(^◇^;)
 

予定に入れといてね

 投稿者:ゆかり  投稿日:2017年 9月 8日(金)08時00分49秒 sp49-98-161-42.msd.spmode.ne.jp
  【雪谷高校32期忘年会のお知らせ】

11月22日(水)夜7時から、蒲田西口徒歩3分、鮮魚・酒蔵「のぞみ」、会費5000円。
蒲田駅西口を出て斜め右の「もち月」脇の通りを入り、四つ角2つ越えて少し行った左手のビル。左側にある階段を降りて地下1階です。

https://r.gnavi.co.jp/23vsprcf0000/
 

林君の、行ってきました(=^^=)

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 8月11日(金)18時57分38秒 pw126254139142.8.panda-world.ne.jp
  面白かったです!暑過ぎず良かった~友達とライオンで生ビール飲んで帰宅途中です(=^^=)  伊勢丹でメンチカツ等買ったし、サラダ作れば何とかなる!と、出掛けた事を内緒にしようとしています!明日も定例会があるので(^◇^;)
あ、林君は丸くなってましたよ~(笑)私もだけど…
 

やっと!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 8月 4日(金)19時36分25秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  免許更新に行きました。新しく綺麗で涼しくて空いてました(=^^=)絶対無理だと思った検眼も、乱視が何時もより綺麗に二つにぶれてたので、答えられました(笑)2度と運転しないままなのかな~毎回ちょっと運転したくなるけど、してないです(=^^=)

二松学舎が、二度目の甲子園!良いな~!!
 

残念でした

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 7月15日(土)14時27分15秒 pw126254138099.8.panda-world.ne.jp
  咳が止まらず応援に行けなかったので、自宅で応援してました(T_T) 来年!来年こそは!!と、思わせて貰えました(=^^=)  暑い熱い応援、お疲れ様でした!  

(=^^=)

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 7月12日(水)18時27分49秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  10-0の快勝!これからが本番!!
金曜日の関東一高を乗り越えて甲子園だー!!
応援後のテニスは、咳で早退致したけど、金曜日迄に体調整えなきゃ(=^^=)
 

快勝!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 7月 9日(日)10時31分9秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  5回コールド!
出だし文句無しの勝利ですね(=^^=)
勢い付けて、試合勝ち抜いてほしい!!
 

お疲れ様??でした。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2017年 7月 8日(土)00時24分4秒 sp1-75-238-49.msb.spmode.ne.jp
  楽しかったね?
先生と都議も来てくれて、27名様でした。
またやりましょう。
 

楽しかったです!

 投稿者:あつこ  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時27分58秒 fp76f1d233.tkyc501.ap.nuro.jp
  一次会で帰ったことのない私が、諸々の理由で後ろ髪引かれる思いで帰りました(笑)次の機会を楽しみにしてます!皆様、有難う御座いました(=^^=)  

/78