|
|
お晩です、初めて投稿してみました。元気で頑張っているようで何よりです。
私からのお知らせと申しますか、紹介させていただきたいのですが、ここに書き込んで
問題ないよね?
じつは昭和57年角田女子校で「宇佐元 恭一」さんのコンサートがありました。
当時、(今も知名度は低い・・・残念)無名のピアノ・シンガーだった彼ですが、文化祭において当時の女子高生達の心に残る伝説のコンサートとなったのでした、現実に今も応援し続け、なんと今年9月5日(土)に角田市民センターで再びコンサートを開催する運びとなる言い出しっぺが丸森に住んでいます。デビューして初の東北ライブの地が角田であり、彼にとってもすごい思い出と熱い感動が今も活動し続ける原動力の一つになっているらしい。「これホント」 チケットは寺角商店さん、めがねショップ丸森さん、いきいき交流センターで取り扱いしていただいております。
宮沢賢治のあの「雨ニモマケズ」を流れるようなメロディーで歌っています。「人生晴れたり曇ったり」「ありがとう」深いぃ〜歌詞とやさしく風に揺れるレースのカーテンのような透き通る声の持ち主なので、きっと子供さんやご年輩の方も楽しんでもらえるはず!
私も3回ぐらい聴いているうちにじわじわと心に伝わるものを感じて運転しながら思わず口ずさんでいるのだ。
やまゆり館にもポスターをお願いしておりますので皆様ご覧になって下さいませ。
|
|