teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


退任所感??

 投稿者:このあいだまでのCマーク  投稿日:2008年11月26日(水)17時12分54秒
  11月21~23日の日程で秋田県で行われたインカレ予選が終わり、この大会で自分達4年生3人(小関、佐田、久保田)は引退することになりました。
大会の結果は9チーム中5位でした。インカレ本戦出場は逃しましたが、岩手医大、八戸大、東北大に勝つことができました。私達の在学中の4年間では一番の結果です。このように結果を残すことができたのも、OB・OGの皆様のご指導、ご援助のおかげだと心から感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


また、1日に3試合というありえない日程の中で必死にプレーしてくれた選手、寒い中サポートしてくれたマネージャー、声を枯らして応援してくれた1年生。みんながいたからここまでやってこれました。無理難題を押し付けてきた4年生でしたが、1年間ついてきてくれて本当にありがとう。うまく言葉にできないけど心から感謝しています。山形大学アイスホッケー部での4年間は私達の一生の宝物だと胸を張って言えます。

2年前のこの時期にプレーヤーが12人だけになり、先輩の家でこの先やっていけるのか話し合いをしたのが嘘のようです。
今まで私達がしてもらったように今度は後輩達を助ける側に回りたいと思います。まず出来ることはOB戦でその高くなった鼻を折ってあげることかな!


OB・OGの皆様、これからも後輩達へのご支援よろしくお願い致します。

現役のみんな、来年はベスト4、さらにはインカレ出場目指して頑張ってください!

本当に全ての人にお礼を言いたいです。ありがとうございました!

感謝!!
 
 

勝ちました!!

 投稿者:ゃょぃ  投稿日:2008年11月22日(土)22時49分12秒
  VS東北大(シュート数)
3(36)-2(43)で勝ちました!!

インカレ予選、結果は5位でした。

応援ありがとうございましたキラキラ
 

勝ちました!!

 投稿者:ゃょぃ  投稿日:2008年11月22日(土)15時49分11秒
  VS八戸大学
3-3

PS2-1

5-4で勝ちました!!!!

次は20:15~
VS東北大学ですキラキラ
 

勝ちました!!

 投稿者:  投稿日:2008年11月22日(土)10時09分32秒
  vs岩手医大
6-3

で勝ちました!!

次は
13:00~八戸大学です*^_^*
 

失礼しました。

 投稿者:ゃょぃ  投稿日:2008年11月21日(金)18時50分58秒
  失礼しました↓
訂正です
・学院
6点、シュート数42
です。
 

インカレ予選1日目

 投稿者:ゃょぃメール  投稿日:2008年11月21日(金)18時44分34秒
  先ほど、1試合目が終了しました。
VS東北学院大(シュート数)
2(32)-5で負けました。
内訳は、1Pで
G24 小椋
G13 渡辺
でした。

1ピリまでは2-2と惜しい感じでした(>_<)

明日は…
8:00~VS岩手医大です。

絶対勝つので応援よろしくお願いします★
応援に来ていただけるOB,OGさん、安全運転で来て下さいね(o^∀^o)
 

OB戦

 投稿者:ゃょぃメール  投稿日:2008年11月15日(土)16時30分45秒
  今年のOB戦は
12/29 19:00~21:00@ウェルサンピア
になりました!!

今年もOB、OGさんにお会いできるのを楽しみにしています(^・ω・^)
 

練習のビデオ

 投稿者:武部  投稿日:2008年11月15日(土)15時21分48秒
  11/14の練習のビデオです

http://firestorage.jp/download/0533c96c85c18acd235452d4969eb0c3416308b2

 

ホームページについて

 投稿者:武部  投稿日:2008年11月14日(金)16時17分51秒
  下記URLで新しいホームページを作りました。
現在試験運用中。
何か変更や改善点があれば、連絡ください。
月曜日をめどに本格的に切り替えたいと思います。

http://yamadaiicehockey.web.fc2.com/index.htm

 

練習のビデオ

 投稿者:武部  投稿日:2008年11月13日(木)02時11分1秒
編集済
  11/12の練習のビデオです

http://firestorage.jp/download/cff0ee0c57e8d14bfb491606a78a0d61f7c8eefb

 

レンタル掲示板
/10