teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再掲

 投稿者:nd  投稿日:2013年 4月12日(金)01時43分49秒
  岳連定期総会については以下のとおりです。
5/11(土)15:00~総会
       16:00~講演会(内容未詳)
古屋代表含め数名の出席をお願いします。
(負担金の関係がありますので古屋さん欠席の際はご連絡ください)


おまつまさ~ん、おまつさ~ん・・・・ お疲れさまでした(泣)
 
 

お疲れさまでしたパー

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 4月11日(木)08時29分26秒
  残念ですが、仕方ないですねヒヨコ
いろいろと、ありがとうございました&お疲れさまでした^o^
これからも、安全登山とクライミングを、お互いに頑張りましょう!
 

退会

 投稿者:おまつま  投稿日:2013年 4月10日(水)22時13分25秒
  小松夫妻はアルパインクラブを退会することにしました。
(山は辞めないですけどね)

今までありがとうございました!!´з`
 

山岳共済

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 3月18日(月)15時17分20秒
  皆さん、保険の手続きが無事完了しました!!
引き続き、安全登山で頑張りましょう^o^
 

遅くなりました

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 3月13日(水)08時51分3秒
  書き込みに気が付かず、遅くなってしまい申し訳ありません。
ご覧いただいているクラブのホームページの「会員募集」の項、
ページの一番下の方にアドレスが記載されていますので、ご参照下さい。
よろしくお願いいたします^o^
 

入会案内希望

 投稿者:斉藤  投稿日:2013年 3月 6日(水)17時43分32秒
  mailアドレスに送信できず、掲示板にお邪魔しています。再度メールアドレスを教えていただけますか?  

更新しました!

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 2月21日(木)00時10分31秒
  レスキュー講習会の記録UPしました!!  

3月の例会

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 2月13日(水)23時52分35秒
  来月から、例会場所が変更になりますので注意ください。
3月の例会は、
13日水曜日19時半から20時半、場所は小瀬スポーツ公園武道館研修室です。
例会終了後はクライミングする人は道具一式もお忘れなく!!
 

山岳共済

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 1月29日(火)10時02分30秒
  今年も保険の切り替え時期になってまいりました^o^
来週の例会で、手続きをしたいと思いますので、保険料持参で宜しくお願いします!!
 

岳連指導委員より山行案内

 投稿者:nd  投稿日:2013年 1月28日(月)23時45分14秒
  指導委員会より山行案内がありました。
関心のある方はご連絡ください。窓口になっておつなぎします。
以下転送します。
-----------------------
先日の新年会にて2月の山行が提案されました。
急ではありますが、以下の計画をしますので参加希望者はご連絡ください。

コース   黒戸尾根からの甲斐駒ケ岳
日時    25年2月9‐11日
詳細はメンバーが決まった時点で打ち合わせます。
連絡先  (参加希望の方に別途ご連絡します)
締め切り  一応2月2日
 

レンタル掲示板
/43