teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


壁の花

 投稿者:nd  投稿日:2013年 7月26日(金)00時10分9秒
  変わってませんね。エブリナ女史はお元気だったでしょうか。
フルに活動できた様子で何よりです。
 
 

ヨーロッパの

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 7月21日(日)23時47分38秒
  簡単な記録書きました!  

ありがとうございます

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 7月21日(日)16時22分32秒
  無事に帰ってまいりました!
今年のシャモニは、涼しい・雪多い・天気良い
名残惜しい山旅でした。
 

今週末

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2013年 7月10日(水)21時30分51秒
  から、遠征ですね。HPを見ていると、仕上がり順調なのだろうなと思います。天気に恵まれるよう祈っています。

*ちょっと早いですが、余裕のある定時の日に書き込みしてみました。
 

例会

 投稿者:nd  投稿日:2013年 5月 8日(水)12時58分13秒
  今日 多忙につき欠席します  

つつがなく

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2013年 5月 6日(月)11時17分14秒
  山行を終えたようで、なによりです。北アルプスは、全般的に天候がいまひとつだったようですね。  

いま

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 5月 4日(土)10時12分7秒
  剱山頂
視界悪くなんにも見えません'_';
 

比島国より

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2013年 4月18日(木)21時31分22秒
  帰国しました。
おまつまさん、おまつおっとさん、お疲れ様でした&いろいろありがとうございました。退会は大変残念ですが、山はやめないとのことで、ちょっとだけ安心もしました。当方も相変わらず膝が今一つですが、水泳などで体力低下を防ぎつつクライミング復帰を企てています。
 

剱岳

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 4月16日(火)12時44分54秒
  富山県に計画書提出しました!!  

レインジャー研修会について

 投稿者:nd  投稿日:2013年 4月12日(金)01時47分8秒
  標記について以下のとおり開催されますので、該当者の方は
出席について特段のご配慮をお願いします。
(内容は例年と同様とのことです)

第1回 4月26日(金)19:00
第2回 5月17日(金)19:00
場所  甲府市朝気 ぴゅあ総合
 

レンタル掲示板
/43