teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


補足

 投稿者:nd  投稿日:2013年10月 5日(土)09時20分56秒
  ○ 合同研修会の案内が岳連のHPに掲載されましたのでご参考にしてください。
http://www.yamanashi-gakuren.jp/art/2407.html

○ 10/16の例会では2014岳連カレンダーを配布予定です。
 (仕事の都合でちょっと微妙なのですが、極力出席のつもりです すみませんが)
 
 

その他の連絡

 投稿者:nd  投稿日:2013年10月 2日(水)23時12分45秒
  ☆10/20(日)県体育祭り山岳競技会により小瀬クライミング場が使用されます

☆平成27年(2015年)版岳連カレンダー写真の募集について
 テーマ:山の花
 募集期間:H25.11.1~H26.6.30
 応募希望の方には別途応募要領をご連絡します

☆その他いろいろありますが割愛します
 

合同研修会

 投稿者:nd  投稿日:2013年10月 2日(水)23時06分12秒
  10/26(土)、27(日) 堂の山青少年キャンプ場
初日 9:00~17:30 登山者のためのファーストエイド講習会
 *具体的な事故を想定した応急手当の基本
 *講師 いさお秀彦氏(山岳救急の第一人者)
二日目 白山にてセルフレスキューと搬送法

・昼、夜の食料、飲み物、及びシュラフは各自用意とのことです
・その他、装備等の詳細は参加希望者または古屋さんに別途ご連絡します
・申込期限 10/21 (古屋さん参加でしたらとりまとめ御願いします)
 

今月の例会

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年10月 2日(水)19時38分33秒
  施設の都合で、10月16日の水曜日、夜7時半からになりますので、よろしくお願いしますパー  

例会

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2013年 8月24日(土)06時47分41秒
  10月例会の件、了解ですパー
日程が決まったらアナウンスするので宜しくです^o^
 

9月の例会

 投稿者:nd  投稿日:2013年 8月18日(日)14時17分28秒
  遠路出張中のため欠席します。

ところで10月の例会なんですが、10/2(理事会)以外の日に設定可能でしょうか。
例年10月は岳連カレンダーの配布月間で、今年も10/2に各会への配布があるものと思います。
ですので例会で配布するにはそれ以降の日がありがたいところです。
 

9月の例会

 投稿者:furuyahi  投稿日:2013年 8月15日(木)20時22分5秒
  9/4の水曜日です!  

例会

 投稿者:furuyahi  投稿日:2013年 7月31日(水)00時31分5秒
 

どこかにも書きましたが、会場の都合で8月の例会が14日の水曜日となりました!!

のでご注意ください。

 

コスミク

 投稿者:furuyahi  投稿日:2013年 7月29日(月)00時40分14秒
  やはり3人パーティは、あの手のルートだと時間掛かってしまいますね。
次回(再来年くらい!?)はまた皆で行きましょう^o^^o^^o^
 

コスミク

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2013年 7月28日(日)21時40分11秒
  バットレスの写真、綺麗に撮れていますね。改めて、尋常ではない高度感です。しかし、ふるやひさんもA0入ったとのこと、ちょっと安心しました(嘘)。とにかく羨ましい限りです。  

レンタル掲示板
/43