teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緊急告知その2

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 3月21日(金)17時23分55秒
  …小瀬のクライミング場ですが、業者の都合で3/25と26日も使用不可になったそうです。
仕方がないので、24日の月曜日にでも行きますか…
 
 

東尾根!!

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 3月20日(木)12時47分11秒
  記録載せました♪
しかし速いですね~
 

緊急告知

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 3月17日(月)21時37分57秒
  というほどの話でもありませんが・・・
小瀬のクライミング場が、3/18~21日と3/27~31日の間、空調や照明の点検のため
利用できないとのことです。

これで、インドアがまともに利用できるようになるんでしょうか?
暖房が機能するようになるんでしょうか??
 

西黒

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 3月15日(土)00時04分11秒
  記録追加しましたよん  

あしたですね

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 3月12日(水)18時38分32秒
  木曜日  

小瀬♪

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 3月12日(水)12時37分51秒
  明後日の木曜日夜7時半くらいから小瀬で遊んでます。
ご都合のよい方はお越しください^o^
 

しゃくじょー!

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 2月26日(水)23時55分33秒
  OK3ルンゼの記録、頂戴しましたのでご覧ください!!  

明日の例会

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2014年 2月18日(火)17時01分44秒
  明日夜、小瀬武道館にて例会の予定でしたが、
積雪による様々な事情から、3月6日の午後7時半に延期します。
直前の連絡で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
 

その他

 投稿者:nd  投稿日:2014年 2月11日(火)15時03分41秒
  ・H26岳連定期総会
 5/10(土)15:00 総合市民会館 です(古屋さんお願いします)

・最近新入会員の方が増えていると思いますが、年度末につき
新しい名簿を出している余裕がないので、4月以降まで待ってください。
古屋さん、新しい方の情報を送っておいていただけると助かります。

・今シーズンは日山協レスキュー講習会の案内をちゃんとしないまま
過ぎてしまいました。ごめんなさい。多分来シーズンもあると思うので、
希望の方は来年ご参加下さい。

来週の例会は岳連の常任理事会と重なっているため失礼します。
 

記事

 投稿者:nd  投稿日:2014年 2月11日(火)14時52分24秒
  2/7(金)の山梨日日新聞に白鳳会亀田さんの芦安トリコルネの記事が載りましたが、
岳連のHPにもアップされていますので、読み逃した方はご覧下さい。
http://www.yamanashi-gakuren.jp/art/2522.html

また、荒木さんと嶺崩クラブの千波の滝の記録がこちらにも出ています。
http://www.yamanashi-gakuren.jp/art/2520.html
 

レンタル掲示板
/43