teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハイキング再開

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2013年 1月13日(日)22時36分6秒
  膝の具合が良くなってきたので、昨日ごく軽いところで、天覧山、多峰主山に登ってきました。帰りは蕎麦屋に寄り、出汁巻き卵、大根サラダ、イカの沖漬で日本酒を飲み、もりそばでしめました。クライミングに復帰できるように、あせらずリハビリをしてゆこうと思います。  
 

クリスマス

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2012年12月24日(月)18時53分51秒
  皆さん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
今年のクリスマスは、年賀状作成に費やしております ^▽^

しかし、標高2013m、よく探しましたね…
 

記録

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2012年12月14日(金)21時43分42秒
  ^o^真教寺尾根、追加しました^o^  

山岳レスキュー講習会

 投稿者:nd  投稿日:2012年12月10日(月)04時48分55秒
  日山協主催 H24山岳レスキュー講習会(積雪期)
日程 H25.1.25~1.27
場所 国立登山研修所
内容 積雪期の雪崩、ビーコン操作、レスキュー等の研修
資格 一般登山技術または雪上技術を有する者

応募資格、岳連からの参加者数等の問題もあるかと思いますが、
一応お知らせしておきます。関心のある方は年内にご連絡ください。
 

岳連新年会について

 投稿者:nd  投稿日:2012年12月 6日(木)01時23分37秒
  1月26日(土)午後6時~ 場所 勝沼「大善寺」
会費 宿泊6,000円 日帰4,000円
1/18までに参加人数の連絡が必要です。
(各会2~3名を目安)

次の例会時にとりまとめのうえ、1/11までに私までご報告ください。
 

パクリ

 投稿者:おまつま  投稿日:2012年10月14日(日)21時22分21秒
  あーーー!!!◎o◎  

BC

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2012年10月 1日(月)23時29分46秒
  わずかな間と思いますが、今日本にいます。土曜日は、小川山と行きたいところでしたが、諸般の都合でBCへ行ってきました。8月末にできた10Dの課題や、スラブの10ABの課題などにとりついてきました。空いていて快適でした。ただ、階段を踏み外して痛めた膝がやや悪化してしまいました。  

例会&カレンダー

 投稿者:nd  投稿日:2012年 9月30日(日)01時12分21秒
  みなさん、10/3は例会です。
来年度のカレンダーを配布しますので入手希望の方はご出席ください。

懐かしの方々の書き込み拝見しました。
かざまさんは山を再開しているようでうらやましいです。
ところで私も先日、奇遇なところで西川さんに会いました。何年ぶり?
 

お邪魔します

 投稿者:のみ子  投稿日:2012年 9月25日(火)07時06分15秒
  お久しぶりでございます
独語でかざまさんファミリーを発見して感動しました!

富士山のガイド、15回以上ってスゴイですね~うらまやしい!
飯田からは遠くなってしまいました。。。

失礼いたしました~
 

廻り目平

 投稿者:かざまじ  投稿日:2012年 9月24日(月)16時38分25秒
  ふるやひさん偶然にもお会いできてうれしかったです。
久々に掲示板見ましたが、10/6-7で小川山だったんですね。家もその日にすればよかった。。その後、雨で大変でした。
脱会して5年ほど経ちますが、その間いろいろありました。
実は3年ほど前からシーズンの土日だけ、富士山のガイドをやってまして、、富士山には年間15回以上は上っています。もちろん会社はタブーですが。。。
少しづつ山を再開したいと思っています。またいつの日かご一緒できればと思います。

と、私など知らない人ばかりと思いますが、、失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/43