teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


剱岳

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2016年 4月19日(火)11時09分30秒
  今年の剱岳は、早月尾根に行ってきます。
昔一緒に登りましたね~ 懐かしい。
 
 

セブ島

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2016年 4月16日(土)22時06分58秒
  明日から2週間強、フィリピンに出張してきます。帰ってくる頃には、剱に出発しているのでしょうね。少し気が早いですが、気をつけて登ってきてくださいませ。  

読んでますよ!

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2016年 2月 4日(木)08時35分59秒
  篠沢もちろん一泊二日です。
我がチームはほとんど周回遅れの危機でした(^^)
おんなじ世界ですので、またご一緒しましょう!
 

篠沢七丈瀑

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2016年 1月29日(金)23時58分25秒
  日帰りでしょうか。さらに、1パーティは2周ですね。もはや自分とは別世界に行かれてしまった感じもします。
ところで、誰かこのページ、読んでいますかね。
 

高い山

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2015年 7月30日(木)21時57分12秒
  ってやはりモンブランだったのですね。氷雪系はあまり登れず残念だったようですが、岩は堪能できたようですね。  

今夏は

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2015年 7月29日(水)10時15分2秒
  モンブランのノーマルルートも閉鎖だそうです。
ツールロンド北壁など、氷雪系は全滅みたいでしたね…

簡単な記録書いたのでご覧下さい!
 

ドリュ

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2015年 7月28日(火)22時54分14秒
  の横顔が写っていますね。だいぶスイス側に行ったのでしょうか。もしかしてモンロック方面で岩登り?

痩せた雪稜は深刻ですね。グランドジョラスの一般ルートとか、ヴェルトのウィンパークーロワールとか、今年はだめだったりしたのですかね。

記録を楽しみにしています。
 

帰ってきました(^^)

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2015年 7月27日(月)07時01分25秒
  帰路、少々アクシデントもありましたが…
無事帰国いたしました♪
詳細はのちほど
 

ヨーロッパ

 投稿者:ふるやひ  投稿日:2015年 7月 7日(火)22時34分34秒
  今回は、高い山に登ろうかと思ってます。
まあ、天候次第ですが…
また数年後にご一緒しましょう!!
 

準備万端?

 投稿者:YAC関東平野  投稿日:2015年 7月 2日(木)22時47分45秒
  まめに富士山に通っていますね。高度順応も問題なしでしょう。今回もコスミックバットレスに行くのでしょうか。あるいは、Pointe Lachenalなど新規開拓も予定してますでしょうか。  

レンタル掲示板
/43