teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気づいたら

 投稿者:幸葉  投稿日:2016年10月20日(木)11時47分21秒
  このBBSに気づく人も少ないと思いますが。アッリエーヴォリコーダーオーケストラも今年で20年目11月27日に第18回定期演奏会を行います。白寿ホールです。良かったら覗いてください  
 

コメントありがとうございます

 投稿者:佐々木透  投稿日:2012年 5月 6日(日)08時54分10秒
  レスが遅くなりました。
僕は今、京都に住んでいます。
リコーダーはウチに中学時代に好きで買ったテナーやバスが眠っています。
安いプラスチック(ABS樹脂?)の奴ですけど。
よろしければメールをいただけませんか。
to-ru1223@t.vodafone.ne.jp
 

いやいや懐かしい

 投稿者:Koyo  投稿日:2012年 4月10日(火)15時46分17秒
  透君ではありませんか。chagの延長として、リコーダーオーケストラを創設して16年となりましたよ。ずいぶん時がたっていますが、透君は憶えていますよ!今どうしているのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:佐々木透  投稿日:2012年 3月27日(火)09時31分59秒
  ふと思い出してググってみたらここにたどり着きました。
和代先生はお元気でしょうか?
CHAGはもうやっていないのでしょうか?
とても懐かしいです。
 

ありがとう

 投稿者:幸葉  投稿日:2010年 6月 5日(土)19時05分50秒
  更新しないとね  

発見!

 投稿者:清水  投稿日:2010年 6月 2日(水)12時45分43秒
  アッリエーヴォ掲載記事を探していたら見つけちゃいました。
随分以前から書かれていたのですね。

ちょこちょこ覗きに来ます。
 

嬉しい便りです

 投稿者:KOYO  投稿日:2010年 2月26日(金)15時36分12秒
  ありがとうございます。エピソード懐かしいですね。アッリエーヴォリコーダーオーケストラでは、その当時フルートを吹いていた宮下京子(何年か上かな?)が団長となって頑張っています。あと向陽中出身となると、テナーサックスの安藤夏生、少し前までは、打楽器の福田もいましたよ。いろいろとつながりがあるものですね。是非一度演奏会等においでくださいな。  

お久しぶりです!

 投稿者:K.IKEDA  投稿日:2010年 2月22日(月)10時52分10秒
  牧野先生お元気そうですね!
「カバレフスキー コーラブニヨン」と検索してこちらを見つけました。今日の2月22日が初演だったそうです。この曲や「風紋」が大好きでした。
あの時は本当にお世話になり、今でもとてもいい思い出として時々思い返しています。私はユーフォニウムを担当し、リコーダーコンテストでは六重奏の「エピソード」でアルトを担当しました。
友人が一緒に先生のもとで働かれているようでびっくりしました。

私は向陽中卒業後、音大付属高から、音大ピアノ科へ進みました。その後あるゲームメーカーにサウンドクリエイターとして就職し、作曲やレコーディング等の仕事をしていましたが、高校から働くまでの音楽生活すべてに、牧野先生に教わった事が大変為になり、感謝しております。吹奏楽での経験がなければ、そのような仕事は出来なかったです。
現在は結婚して娘二人を育てながら、家で時々作曲や携帯電話用サウンドデータ作成をしています。下の娘が来年小学校に入るので、ピアノ教室も開こうと思っています。
(娘たちは他の先生のところへピアノレッスンに通っていますが、毎日私の厳しい?レッスンを施されています。笑)
音楽が生活とともにあるというのは、本当に楽しい事ですね。

これからもますますのご活躍楽しみにしております。ありがとうございました。
 

まだ学校

 投稿者:牧野  投稿日:2010年 2月16日(火)19時47分50秒
  全日本の申し込みを紐解いています。家ではアレンジをするため、残って学校でやらないとね。そのために毎日、封筒を持ち歩いている。  

このホームページも

 投稿者:KOYO  投稿日:2010年 2月 1日(月)17時00分56秒
  リニューアルしようと考えますが、時間と発想の乏しさからまだ、手につかない。いつかいつかでは、達成出来ないですね  

レンタル掲示板
/11