teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(147)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月 2日(月)17時47分0秒
返信・引用
  こんにちはtyaoさん

自分のリクのラフ絵をみて確かに衛門はいつも体操服な気がしますね。むしろ他の服装してたっけ?
自分のリクがイラスト・マンガなのは非常に嬉しいですよ。完成される日が今から待ち遠しいですよ。

提案というかお願いが二つ程あるんですがいいでしょうか。
一つ目は衛門が必死におしっこを我慢してる絵を追加しては頂けないでしょうか。
二つ目は文か絵で衛門がおしっこを我慢しながら着替える所を追加して頂けないでしょうか。
無理ですたら無理で構いませんのでご検討をお願いします。
 
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月 2日(月)15時42分50秒
返信・引用
  > No.3167[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

この手で自由自在に女の子をおもらしさせまするゾ~(笑
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月 2日(月)13時41分34秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

おお、今度はナマ右手
そうか、その手でたくさんのお漏らしやらをさせてきたのか
悪いやっちゃなー・・・

なんてね、いつもありがとうございます
いろんな妄想やらを具現化していただきありがたい話です
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月 2日(月)10時17分0秒
返信・引用
  おはようございます、スローグさん

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします~
そうですね~ 1ヶ月経ちましたが結構な量になりましたネ そろそろ締め切りとか視野に入れようかな~
ですのでリクエストがあるならお早めにネ^^b








おはようございます、ニャンさん

いやーもっとなにか前兆みたいなのあるかと思っていましたよ^^;

あらら、友人さん災難でしたね…
消えた30分の作業が濃い30分なのか薄い30分なのかでガッカリ感が違いそうですが
私の場合幸い作業中じゃなかったですので助かりましたよ^^;

フラッシュ作業も丸一日入れ込むと結構なシーンまで作れますからね~
それをまた一から作り直すと思うと…… 涙が止まりませんね^^;

遠い未来パソコンに自我があり「ご主人様、ハードディスクが破損80%です。取り替えてください」
なんて知らせてくれたら楽ですけどね(笑
「ご主人様、今日もおもらしですか?」とか余計なこと言われそうだけど(笑

ええ、直って良かったですよ~ ニャンさんも気を付けて下さいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月 1日(日)21時24分33秒
返信・引用
  そう言ってもらえて何よりです。此方こそこれから長い付き合いになると思いますけど宜しくお願いします。

それにしてもリクエストは版権も含めて結構な量になりましたね。俺はまた版権方をいくつか投稿しますけど、遊戯王の映画を見たら間接的に思いついたので。(映画本編はそうゆうシーンはありませんこど)
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月 1日(日)21時07分18秒
返信・引用
  こんばんわ
パソコンいってしまったんですね
パソコンは急に動かなくなりますよね
私の知り合いも操作していると急に電源落ちて機動ボタン押しても反応しなくて壊れてしまったことあったらしいです
その知人は仕事でデータ入力していての急にの故障で何時間分の仕事が全部消えたと思っていたらたまたま指していたusbがあり違うパソコンで確認したら30分ぐらい前までのデータがのこていたらしいですが
ほんとこうゆう急な故障は焦りますよね
人間が作ったものほどよく壊れるといいますけど機械系は特にですね
でもなにより治ってよかったですね
私のパソコンがいつ壊れるかわからないので今のうちに必要なバックアップしとかないとです
 

Re: (無題)

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月 1日(日)19時11分47秒
返信・引用
  > No.3157[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

でも正直どこが壊れているのか把握するスキル持っておりませんので
今回交換した箇所がピンポイントだったのは奇跡だと思います^^;

あれで復活していなかったら… キャストラージュは停止するし、買ったパーツは無駄になるし、
PC本体で更にでかい出費になるし、、掲示板すら返事できなくなりますからね…
なるべく考えないようにしておりました^^;

ですが私もほろほろさんと同じくデータは外付けに保管しておりますのでデータに関しては
本体が壊れてもそれほど焦ることは無かったですよ^^b (消えても1~2日で制作したデータくらい

外付けは壊れる前にデータ移行が絶対条件になりますのでそれが壊れたら本当に冷や汗だけじゃ済まされません^^;
全データ損失なんてしたら間違いなくちびりますなぁ…^^;

ええ、生手です!^^b 確かに生手って不思議な響きですね(笑

そうですね、左手はペンや消しゴムを頑張って選択する手ですので
佑香のおっぱいやおしり、おしっこなどはこちらの手になりますよ~^^b

 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月 1日(日)19時07分33秒
返信・引用
  > No.3156[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

ええ、初めは信じられませんでしたよ…^^; 電源ボタンを押せばまた元気な姿を見れる…ミタイナ…。

いえいえ、「楽しみにしてます」や「頑張って下さい」はとても励みになりますよ~
版権は別スレッドで分けましたから問題ないですし
今回の問題は投稿したリクエストでまだ制作も決まっていないナンバーなのに
早くその話を出して作ってくださいと催促してきたので(まあ以前からの積み重ねもありますが)
それでほろほろさんもニャンさんも見兼ねたのだと思います。

その点スローグさんは私が「このナンバー制作しますよ」と公表したリクエストを
普通に楽しみにして下さっているだけですので全く問題ないです^^b むしろ楽しみになってもらわないと困ります(笑

その様に「自分も該当するかもしれない」と気にかけて下さるだけで十分嬉しいですよ^^b
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月 1日(日)17時43分18秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

PCが危うい状態になっていただなんて恐ろしい話ですね
組み立てのデスク型は部品交換でなんとかしのげれるんですね

ノート型しか使ったことがないから壊れたらオシマイです
ま、大事なデータは全部外付けに保管しているからなんてことないし
大量のデータもないからどうってことないですけど

tyaoさんみたいに大量のデータを扱っていると冷や汗だけじゃすまされない絶望感でしょうね

なんにせよ色々と無事のようでよかったですね

ちなみに、tyaoさんの生手(写真なのにナマっておかしいけど)
あの手でいろんな絵を描いているのか、あ、でも映ってるのは左手だね・・・
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月 1日(日)17時05分18秒
返信・引用
  GW初日にパソコンが壊れるとはとんだ災難ですね。パックアップは小まめに取らないと万が一の場合には大変な事ですからね。
俺も気をつけないと、例のしつこく書き込みも含めて、この掲示板で俺もそれに近い事やってそうな気がするから
 

いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月 1日(日)15時11分45秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん、ニャンさん

この度は心配をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。
そして思った以上に私をご理解なされておりすごく嬉しく思いました。



こんにちは、ワニキングさん

私の言いたい事をほとんどお二人が代弁なされましたので私から言うことは特にありませんが
リクエストは無効にはしない代わりにしばらくの間書き込みを制限させて頂きます。

私とワニキングさんの二人きりのやりとりならまだしも
昔からここを愛用して下さる方、色んな書き込みをして下さる方、書き込みはしないものの
ちゃんと見て下さる方、いっぱい居ます。
やっぱりそういった方々に不快な思いをさせたくないのも私の気持ちの一つでもありますので
今回の処置はご了承の程ご理解頂ければと思います。

素直な謝罪反省、快く承諾致しました。しばらく遠くからのんびり見ていてくださいネ  tyao
 

謝罪・反省

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 5月 1日(日)12時12分22秒
返信・引用
  わかりましたよ、ほろほろさん、ニャンさん。
これからは、もう我儘言いませんから、だから管理人さんには、リクエスト無効は、しないでください。
それでは、ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月 1日(日)09時59分12秒
返信・引用
  おはようございます
ほろほろさんが言ってくれたのに後から悪いとは思いますがさすがにそろそろ我慢の限界なので言わせていただきます
ワニキングさん自分勝手なこと言い過ぎです
tyaoさんに何回も注意などされているのに同じことばっかり言うのやめたらどうですか
ワニキングさんのそうゆう書き込みを見ると私や私以外の人が書き込みしづらくなります

リクエストはあくまでリクエストです
リクエストしたのが決定だったらみんなリクエストしますよ
tyaoさんが作るか作らないかtyaoさんの自由です
自分のことは特別だと思ってなんでも作ってくれたりすると思っているなら自分勝手すぎます

ワニキングさんが見たいんでしたら自分でホームページでも作って自分一人でやればいいと思いますよ

tyaoさんに提案ですがワニキングさんのリクエストや書き込みはしばらく無効にしたりするとかにしたらいいんじゃないでしょうか
我慢の限界だったとはいえtyaoさんに迷惑のかかる書き込みをしてすみません
 

Re: 制作状況

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月 1日(日)08時31分52秒
返信・引用 編集済
  > No.3151[元記事へ]

ワニキングさんへ

はじめまして
tyaoさんのHPを同じく愛用するリスナーとして一言、伝えたいことがあります
管理人のtyaoさんから再三お願いされているというのに、まだ同じ行動をしているのですね
傍から見ていて、やるせない気持ちになります
見るに見かねてしまいます

リクエストを受けれるか受けれないかはtyaoさん次第です
tyaoさんも受けたリクエストは必ずしも約束できるわけではないと言うております
ちゃんと何ぼかのナンバーが制作予定のようですかすから気長に待てばいいじゃないですか

どうしてもリク受け付けて欲しいのなら次回のリクエスト8が始まった時にでも再度書き込めばいいだけの話


人に強要されて制作するのってテンションだだ下がりだと思いますよ
「宿題やったかい?はやくやりなさい」って親に言われてるのとまったく同じ事です
それが、わかるのであればご理解してください

本当は、こんな書き込みをしたくなかったのですが我慢の限界かと思います
 

制作状況

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 5月 1日(日)06時38分9秒
返信・引用
  おはようございます。管理人さん。五月突入ですね。
久しぶりに制作状況見たのですが、今の所、僕のリクエストが出ていません(ついでに雪が登場するリクエストが、ありません)。
ちなみに、五月十五日は、僕の誕生日です。
早く、僕のリクエストと雪が登場する話(ナンバー[104])を出して作ってください。
すいませんが、お願いします。管理人さん。
 

GW

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月30日(土)20時30分47秒
返信・引用
  > No.3149[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

ええ、皆さん考えていると思います!(確信

私も免許持っていたらおしっこ我慢ドライブのひとつもできるんですけどね~^^;
いかんせん今まで見た渋滞我慢は全て女性が運転で、たとえ女性がおしっこ我慢していても
的確にトイレのある場所へと運ばれてしまいます…(笑

ちょっかい出しておもらしさせてもいいのですがそれが原因で事故られたら
それこそおもらしどころじゃなくなっちゃいますからね(笑

あ、でも今際の際におもらし目撃で逝けるなら本望なのかな(ぉ
地縛霊にならずすこやかに成仏できそう…(笑
 

GW

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月30日(土)18時00分12秒
返信・引用
  GW→行楽→渋滞→かわいい女の子のおもらし
そう連想しているこの掲示板の住人は多いはずだ・・・
そう私も・・・
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月29日(金)23時18分21秒
返信・引用
  > No.3146[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

ええ、ちくちくチェックしてみて下さいね^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 4月29日(金)18時53分42秒
返信・引用
  うぉ、制作状況覗いたら自分のリク[012]が出てる。 これは楽しみが増えてきた。  

なびきの苦い思い出

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月29日(金)13時14分14秒
返信・引用
  > No.3144[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

有り難う御座います、ゆっくりしていってくださいネ^^b

 

なびきの苦い思い出

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月29日(金)01時52分53秒
返信・引用
  もう最高です。
これからゆっくり拝見します。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月28日(木)13時16分30秒
返信・引用
  こんにちは、きしゅうさん

そう言えばガニ股って初めて描いた気がします。
小さい子供がう○ちおもらししたらガニ股になるようなまさにそんな感じですよネ^^b
臭いとあの歩き方なら100%バレますな~これは…。128話ではバス待ちの帰りだったので
バスに乗らない事を祈りましょう(笑

こちらこそリクエスト有難う御座いました^^b








こんにちは、Darknessさん

いえいえ、まだラフの状態で申し訳御座いません~

そう言って頂けると助かります^^b もうしばらくお待ち下さいネ!
 

(無題)

 投稿者:きしゅう  投稿日:2016年 4月28日(木)01時16分48秒
返信・引用
  こんばんわ。
絵里のメモリアル拝見しました、ありがとうございます!
ちゃんとがに股の部分も書いてくださってて最高でした。
あの後も途中で人とすれ違ったりしたら
臭いとか歩き方で感づかれたりして
恥ずかしくて逃げていくのが想像できますね。
 

(無題)

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 4月27日(水)23時21分0秒
返信・引用
  お久しぶりです。

リクエストしたキュルケのラフ見ました、描いて頂いてありがとうございます!
完成が凄く楽しみです!

完成は気長にお待ちしますので、どうかお願いします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月27日(水)02時42分16秒
返信・引用
  > No.3130[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

一日署長姿も見たかったのですが教育実習にさせて頂きました
(ブルマ姿も捨てがたかったんですけど…)

130話完成までしばしお待ち下さいネ^^b
 

カレンダー&130話

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月27日(水)01時00分43秒
返信・引用
  ありがとうございます。
カレンダーは教育実習になりましたね。お尻がエロくてムラムラMAXです。
あと130話もめちゃくちゃ楽しみです。
ずっと見たかったシュチュエーションなので、どんな恥ずかしいおもらしを
見せてくれるか楽しみです。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月26日(火)23時33分52秒
返信・引用
  > No.3127[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

おお~心配してくださって有難う御座いますネ! みなさんのお気持ち朋美も喜んでおります^^b
朋美、麻衣、美雪のリク有難う御座います~ お、朋美、美雪伝説の共演ですネ(笑
200話まで楽しみです^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 4月26日(火)21時19分31秒
返信・引用
  いまさらながら朋美はあまり出てなかったんですね。気づかなかったので美雪とセットのリクを送りますね。同じくサービスショットの麻衣を見たらシチェを思いついたのでこちらも送りますね。
この調子なら200話まで直ぐに行きそうですね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月26日(火)14時39分48秒
返信・引用
  > No.3120[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

ついこの間黄桜と朋美の絡みジョギング描いたと思ったら… ホント月日の流れは早いですね~

まあ朋美はキャストラージュの看板背負っておりますので(一応センター?)安泰かな^^b

みなさん割と朋美ネタ投稿して下さっているのですが私が疎かになっておりますのでそれが原因ですな…^^;

久しぶりの姉妹バトルネタ有難う御座いますね!
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月26日(火)12時41分42秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

なんと、No1である朋美の単独出演お漏らしが55話が最後だと!?
キャラクター(女性)が増えすぎると起きる現象の被害者がモロに出てきちゃったのか
朋美の性格と趣味に何かを継ぎ足さないと目立たなくなってきているって事なのかな?

んじゃ、時季外れでもう今回は投稿しないつもりでいたけど
書き試しといたリクでも投稿しますか、単独でなく二人でだけど・・・
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月25日(月)22時39分1秒
返信・引用
  > No.3118[元記事へ]

こんばんは、monさん

朋美単品最後に出たイラスト・マンガを見ましたらなんと第55話が最後だったんですね!
これは驚きました(笑 トップ絵で活躍していたけどちょっとほったらかしし過ぎたかなぁ…(笑
2年くらい前のような気がしますネ^^;

あら!? なんと!許可が下りましたか! ならもう少し後にmonさんのリク制作すればよかった… orz

まあですが再度リクエストで投稿して頂ければ(オムツおもらしかな?)そのポーズ参考で
エントリーさせて頂きますよ~

今現在メールはまだ届いてないみたいですので気が向きましたらリク投稿やメール送って下さいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:mon  投稿日:2016年 4月25日(月)21時14分29秒
返信・引用
  サービスショットですが朋美の方が出番ない気がします。
マジで単品メインで最後に登場したのいつでしたっけ……

あと構図の方ですが許可取れました。
やはり他の人に見せるのはNGなのでメールで送付させていただきたいと思います。
 

いえいえ、どういたしまして

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月25日(月)12時00分50秒
返信・引用
  > No.3112[元記事へ]

こんにちは、monさん

おお~さっそく見て頂けましたか~!

いえいえ、最後ラフになってしまいましたが満足して頂けたならこちらも嬉しいですネ
(楓と結城の絡みは端折ってしまいましたが…^^;

リクエスト有難う御座いますネ こちらこそまた宜しくです~^^b
 

リク作成ありがとうございます

 投稿者:mon  投稿日:2016年 4月24日(日)20時40分38秒
返信・引用
  早速見させていただきました。
個人的に漏らした瞬間だけでなく、その後の恥ずかしい後始末などもおもらしシチュの醍醐味だと思ってるので
今回した後の顛末が見れてとても満足させていただきました。
またリクする機会があればよろしくお願いします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月24日(日)15時02分16秒
返信・引用
  > No.3110[元記事へ]

こんにちは、ワニキングさん

まあまったりのんびりお待ちくださいネ 
 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月24日(日)11時28分51秒
返信・引用
  そうなんですか。
とにかく雪が、登場するイラスト・マンガ、待ってますよ(特にナンバー[104]がいいな~)。
ついでに、僕が考えた子供は、管理人さんが、発案するんですね?。
まあ、管理人さんの気分次第、期待していますよ。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月24日(日)09時15分52秒
返信・引用
  > No.3108[元記事へ]

おはようございます、ワニキングさん

ん…? 2回に分けて投稿した理由は一体…?(笑

有り難う御座いますネ~ とりあえず今回は雪だけにさせて頂きました。

と言うのも彩や楓の子供はもしかしたら私がオリジナルで発案する場合あるかもしれませんので
今回は保留とさせて頂きました。ご了承くださいネ^^b

当分の間は雪を可愛がってやってくださいな^^b

雪初登場のイラスト・マンガも予定ですので楽しみにしていて下さいネ
 

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月24日(日)07時16分16秒
返信・引用
  管理人さん。すごいです。
雪、すっごくかわいく描けてますよ~。
 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月24日(日)06時52分26秒
返信・引用
  おはようございます。管理人さん。
雪を、登場させてありがとうございました。
次は、真矢と、雪と真矢が登場する話を、まっています。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月24日(日)02時37分41秒
返信・引用
  > No.3105[元記事へ]

こんばんは、jackさん

なんと!私以外のイラスト・マンガを見れる日が来るとは…!

なんとも頼もしいお言葉で嬉しいですネ!^^b

すでにjackさんやLemon Juiceさんが2~3点それに近い投稿をして下さっているので
実は楽しみだったりします^^b

と言う事はまるで私の作品を私が第三者のように見れる感覚なので
ドラえもんに通じるロマンチック感がありますなぁ(笑

有難う御座いますネ!200話行きますぞ~!!
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月24日(日)01時11分38秒
返信・引用
  tyaoさんが絵を付けたらすぐに完成しそうなくらいまで
我々が脚本を考えてリクエストに投稿すれば
200話なんて余裕ですよ~
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月24日(日)00時13分44秒
返信・引用
  > No.3103[元記事へ]

> やはり200話目指すんですね
> 案外200話も早く行きそうですね
> いろいろ手をつけて大変だと思いますがゆっくり一つ一つやっていってくださいね

ええ、有り難う御座いますね、頑張りまする^^b

ニャンさんもホント他の事最優先でリクエストネタ考えて下さいネ
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月23日(土)23時24分24秒
返信・引用
  やはり200話目指すんですね
案外200話も早く行きそうですね
いろいろ手をつけて大変だと思いますがゆっくり一つ一つやっていってくださいね

さて智花、桃花が絡むリクエスト内容もう少し考えますかね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月23日(土)22時49分10秒
返信・引用
  > No.3101[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

ええ、第一陣ですね~^^b 気合入れていっぱい採用したいと思います!

イラスト・マンガもなんか久しぶりで右往左往ですが200話目指しますよ~

そう言って頂けますとやる気が出ちゃいますね!有り難う御座いますネ!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月23日(土)20時52分35秒
返信・引用
  こんばんわ
リクエスト第一陣ですかね
採用ありがとうございます
投稿したリクエストの半分ぐらい採用していただきありがとうございます
まだリクエスト終わったりしてないですしまだまだ採用されるかもしれないのでそっちにも期待したいですね

リクエストした内容製作段階でtyaoさんの思うように変えていいのであくまでリクエストさせていただいただけなので思うとおうりに制作してください
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月23日(土)13時27分23秒
返信・引用
  > No.3099[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

「○○誕生 トップ絵」 が被っていましたので
とりあえず[60]を[27]に変更したんですが[27]はニメーションじゃないと思います^^;
とりあえずまだ雪が誕生していないですので順を追って制作しますが
もしかしたらまた変更があるかもしれません。ごめんなさいネ([27]を[114]に変更するかも)
(さらにタッテシヨウヨ[30]か[61]のどちらか変更するかも…)
 

リクエスト7・ナンバー[27]

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月23日(土)05時10分18秒
返信・引用
  おはようございます、管理人さん。
僕のリクエストを変更なさったんですね。
ナンバー[27]は、僕が見たいアニメーションリクエストです。
理由は知りませんが、ありがとうございます。近いうちに作ってくださいね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月23日(土)03時01分8秒
返信・引用
  こんばんは、jackさん

いえいえ、どういたしまして^^b(パンツデザインが絶望的ですが(ぉ

そういえば尿関係なのにありそうでなかったですね~尿検査!有難う御座います!

リクエスト拝見させて頂きました~
なかなかおねしょコースまっしぐらな百合の思い切った行動、頑張り度が伝わりますなぁ…(笑 (でも失敗と言う…)

私のとこはやってましたけど今でも高校でやってるんじゃないかな…?
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月23日(土)02時15分11秒
返信・引用
  サービスショットありがとうございます!!

リクエストで尿検査の話を書いてみたんですが、まだキャストラージュで
尿検査の話ってなかったんですね。
ところで高校生って尿検査ありましたっけ?
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月23日(土)00時16分1秒
返信・引用
  こんばんは、monさん

いえいえ、斬新なアイデアこちらこそ有難う御座いますネ!
最後にそのオムツを差し出す鬼っぷりにさすがの楓も恥ずかしさ極まりなしですね~

なんと、どんな構図なのかちょっぴり気になりますね…
たしかに本人様の許可は必要ですもんネ

構図など承っておりますのでもし自作で描いたラフ絵などできましたらいつでもお待ちしておりますよ^^b
(後ろ向きや前向きなど大雑把な言葉でも構いません^^b でもう○ちだから後ろ向きになるのかな…?)






こんばんは、Lemon Juiceさん

信繁(笑  今度は真田来た(笑

なびきをこわっぱの様におもらしさせますぞ~^^b
 

レンタル掲示板
/58