teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用(3)
  2. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(150)
  3. リクエスト 7 (130)
  4. 版権用リクエスト 2 (92)
  5. リクエスト 7 (版権用)(61)
  6. 版権用リクエスト(15)
  7. リクエスト 6 (154)
  8. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  9. バグ、誤字、報告専用(0)
  10. リクエスト 5 (19)
  11. リクエスト 4 (22)
  12. リクエスト 3 (27)
  13. リクエスト 2 (12)
  14. リクエスト(6)
スレッド一覧(全14)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月20日(金)08時12分58秒
返信・引用
  tyaoさんおはようございます あらためて再投稿

佑香の没画を完成させたんですね、しかも合わせて2枚も追加だなんて
なんて贅沢な事に

お風呂でおしっこをしてはいけないと言うティアラの教えに背いている罪悪感と羞恥心
しかも自分の家でするならまだしも人んち(レンの実家だけど)でたっぷりとしているという罪悪感もくわわる(追加画のようにちょろっと出てしまう事はこれまでもあっただろうけども)


少なくとも高校生の時までは頑なにお風呂でおしっこはしないように心かげてきたあの佑香が
そういう事をするようになってしまう(おねしょ治療法で湯船でしちゃってるけども)
一度癖になったらやめられなくなるんでしょうね。

あんな感情になるなんて、どうやってレンの隣で直にお漏らしさせようか楽しみだ
物凄い昇天をしてしまうんだろうな、今後の佑香が更に楽しみになりました。

ありがとうございました
 
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月20日(金)00時50分20秒
返信・引用
  > No.3269[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

いえいえ~ 何気に思ったんですが目を隠して可愛さを表現するって
思った以上に難しいですね(笑 思わぬ自分の課題にぶつかった気がしました^^b

[143]を表現するには気合を入れないといけないですネ!

ラフ絵でしたがこちらこそ有り難う御座いました^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月20日(金)00時02分0秒
返信・引用
  ラフ絵追加して頂いてありがとうございます。
いい光景でしたよ。

衛門には我慢の新記録に挑戦してもらいたいですね。自分が書いたリクエスト7[143] のような難易度100のような感じで(笑)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月19日(木)23時41分20秒
返信・引用
  こんばんは、ほろほろさん

おぉ! 見事なまでの文字化けですネ!

追加絵の感想という事でお先にお礼を申し上げます~

なんか完成してみると割りと違和感無く見れた感じしますよネ いい感じでした^^b

後日お待ちしております~!









こんばんは、おこめさん

うれションですかw  いや、甘い! 歴史ションしましょう!(鬼謎

いや~、この流れで不採用にしたらさすがに野暮でしょう~^^b

了解です!朱里ちゃんにはペンペンション頑張ってもらいますよ!(なんかペンションみたいですがw
 

Re: (無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月19日(木)22時35分41秒
返信・引用
  > No.3266[元記事へ]

しまった、これのリンク先の投稿文字化けしたかも

携帯から投稿したのてなにかミスったかな?
携帯から再度同じ文章を打ち込むのはしんどいので
後日パソコンから再度打ち直します

佑香ママの追加絵の感想だったんだけど…。
 

(無題)

 投稿者:?????  投稿日:2016年 5月19日(木)22時25分8秒
返信・引用
  ???A????????C???}?}??V????G??????????????
?v???????????????????

????????????C??????????????l??(?U???????????)???????C???????????????????(?H)?????????????????X??h?L?h?L?????????
?e?B?A??????????????w???????????C?????????(??A????????@????D??????????邯??)

??????G?????????R????????????????????y??????B???S???V?????????????B
 

Re: (無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月19日(木)22時06分5秒
返信・引用
  いやいや、そんなお礼の言葉だなんて
ありがとうございます。

余りにも可愛そうなオチをつけて、ちょっと気がひけてしまっていましたがキャラ発案者、おこめさんに喜んで貰えてよかったです。

駆け込み投稿で言葉足らずでしたが

朱里ちゃんのお母さんはお漏らしした事よりも偽装工作をした事の方に強く腹をたてたと言う感じかな?

これまでのキャストラキャラではいないタイプだなと思ったんで
なんとなく思い付いた感じです。

後はtyaoさん判断ですね
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月19日(木)21時23分29秒
返信・引用
  ここで話しかけるのはありなのかな…?

>ほろほろさん
リクエストで朱里ちゃんを使ってくださりありがとうございます!!
私のより朱里ちゃんぽくて、とってーも嬉しいです

採用されるされない関係なく感謝申し上げます



さてtyaoさん!
これは歴史的大一歩ですよ(大げさ)
一緒に歓喜のうれションしましょうよw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月19日(木)11時12分34秒
返信・引用
  > No.3260[元記事へ]

こんにちは、jackさん

案外そうかもしれません…(笑 約1時間我慢はなかなかできませんよ!
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 5月19日(木)00時46分4秒
返信・引用
  以外にキャラの中で一番我慢できるのは衛門ミミだったりして。。。  

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月18日(水)22時48分33秒
返信・引用
  > No.3253[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

いえいえ、こちらこそ有難う御座います~^^b

ありゃ、一番自信の無かった我慢絵をそんなに褒めて頂けるなんて嬉しいですネ!
壁についてる腕が右なのか左なのか一瞬謎になる絵ですけどね^^;

でもおしっこ我慢のまま授業突入なんて普通に考えたら地獄ですよね(笑

ええ、色んな場面を色々想像してしまいますよね~
というかスローグさんて我慢させまくりフェチでしたか…(笑 なかなか素敵な鬼畜っぷりですよ!^^b

いえいえ、清書彩色一枚になってしまいましたがリクエスト有難う御座いました^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月18日(水)21時10分35秒
返信・引用
  イラスト・マンガ133話見ました。ありがとうございます!
ラフ絵はトイレ前で我慢してる絵が一番気に入りましたよ。絵は一言言うと我慢してる衛門を前から見てみたくなる絵ですね。
我慢しながら着替えてる所もいいですよ。あれだと我慢もきつくなりますね。脱いでるのにトイレじゃないから出来ないのがツラい

授業が終わってトイレに向かう絵も見たくなりますね。更に誰かに話しかけられて足を止めたり、トイレに着くも全部埋まっててタイムリミットまでのギリギリの我慢させたりとかもさせたいですね。我ながら鬼畜だ(笑)

tyaoさん本当にありがとうございます!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月18日(水)01時01分4秒
返信・引用
  > No.3245[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

なんと1時間20分ですか! 仕事の差し支えない程度で頑張って下さいネ!><b
 

おみくじ

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 5月18日(水)00時23分28秒
返信・引用
  いや~1時間20分振り続けましたが、シークレット出ず・・・
再チャレンジします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月18日(水)00時13分34秒
返信・引用
  こんばんは、おこめさん

あ、パパ役?(笑  恋人役じゃなく?w  ぇー(ぉw

tyaoパパ 「これ、おこめや。おねしょしたって平気だからな。そうやって大人になっていくもんだ」

tyaoパパ 「母さんには内緒にしてあげるからお風呂に入っといで。そしてあとでパパの肩をちょっと揉んでくれよな(ぉ

ちびおこめ 「うんー! パパー!」

なんかイラスト・マンガっぽくなっちゃいましたがいい感じのお父様できたかな?(笑


まあ普通に既存キャラのリクエストを募集しているし
ニャンさんやほろほろさん、Lemon Juiceさんなど自分の産んだキャラのリクエストいっぱいして頂いておりますので
そこまで気を遣って頂くとこちらが焦っちゃいますよ~^^b

じゃないとリクエスト期間を設ける意味がなくなっちゃいますからね~ 遠慮なさらずに!

きっとニャンさんなら「気にしないで!」と言ってくれるハズですよ^^b
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月17日(火)22時52分22秒
返信・引用
  恐れ多くて既存のキャラのリクエストをだとできないのもあるのですが、作ってもらったオリジナルキャラを必要以上に推すのは迷惑なのかと思ってまして…

久しぶりに現れたと思ったら掲示板にコメントしまくるしで自重すべきかと

あ、でもtyaoさんが許してくれてるし気にしなくていいんですよねきっとw

お父様のような大きな愛で包んでくださいっwww
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月17日(火)22時24分23秒
返信・引用
  こんばんは、ニャンさん

スタートダッシュが前回の比じゃなく、あっという間に投稿数が上がりましたからね~
驚きました^^b

500も頂いたらどこから手をつけていいかわかんなくなっちゃいそうですね…(笑

そうなんですよ、実は表にしてみるのもちょっと面白いかなと思いまして表でリクエスト表してみたんですよね

ニャンさんの初リク投稿は1月になっていますが
おそらく普通の掲示板ではもっと早くから私と会話してると思いますよ、きっと。

ちょっと探すの大変ですけどね…(笑  いやはや作っている最中も懐かしい気分になれました^^b

ええ、気長に頑張ってみてくださいネ!









こんばんは、スローグさん

そうでした! たしかスローグさんのパソコンって私のフラッシュ見れないんでしたね~…
フラッシュ動画もキャストラージュの醍醐味の一つと私は思っていますのでよくよく考えるとちょっと残念ですね^^;

フラッシュプレーヤーを入れてみては…? よほどじゃない限りそれでOKでと思うのですが…
まあ私も全然詳しくないのでアドバイスはあまりできませんがいつか見れる事を祈ります><b

ええ、もうほぼ完成していますので明日には公開できますよ~
自分で言うのもなんですけど別人すぎる衛門ミミにふふってなっちゃいました(笑

お楽しみに!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月17日(火)22時03分9秒
返信・引用
  今回はちょっぴり早かったんですね
結構長く取ってると思いましたよ

4年間でここまでならさらに4年後はリクエストの数が一期間に内で500とか超えてるかもしてませんよ

シークレットの見て思ったんですが私リクエスト3頃から参加させていただいてたんですね
早い時期からこのサイトを見つけれたと思ってたんですけどね

パスワードをうまいこと引けても忘れてしまう可能性もあるので忘れないようにしないといけませんね
気長に挑戦させていただきますね
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月17日(火)21時58分20秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん
明日で募集は終わりですか、思いついたらまた書き込もう。思いつくかわからないけど

版権選抜第二弾はやりますワクワクしながら気長に待ってます。

パスワードは鬼畜確率設定ですが、自分のはそれ以前の問題でなぜかおみくじが表示されないから出来ないんですよね、もう諦めたけど

133話も公開秒読みって感じですね。公開する時が楽しみですよ。
 

おみくじ

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月17日(火)21時54分6秒
返信・引用
  おっとニャンさん

確率は 1/1460 ですので 無理なさらずにネ^^b
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月17日(火)21時44分21秒
返信・引用 編集済
  こんばんは、ニャンさん

一ヶ月と半月、前回に比べ今回はちょっぴり早めに終了になりますが
こちらこそおかげ様でニャンさんはじめ沢山のリクエストを頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです^^b

まだ先は長いですからね!4年間でこれだけのアニメ、イラスト描けたんですから
もう4年も経てばどうなってることやら私も楽しみなところありますよ(笑

次回もリク再開時には宜しくお願い致します^^b


今の所予定としてはリクエスト3までですけどね~ それでしばらく様子見て4、5… かな?
太っ腹といってもほぼラフ絵予定ですから全然楽だったりして…(笑

シークレット引いた時点でフラッシュ画面は止まるシステムですので
本でも読みながらポチポチ連打してるといつの間にか引いてたりするかも…?(笑

有難う御座いますネ、ニャンさんもホントまったりと挑戦してみて下さいネ^^b (無理は禁物です!)







こんばんは、おこめさん

いえいえ、貴重な情報となりましたよ^^b

厳しい反面愛情がこもっていれば親の気持ちも今となっては分かるような気もしますけどね~
きっとお母さんもおこめさんを可愛くて叱っていたのだと信じましょう^^b

私のオヤジもそれはおっかない人でよく家を追い出されたものでした^^;(まあ悪さをした私も悪いけど…)
今は歳を取って小さなオヤジになってしまいましたけどネ


いえいえ、絵は好きでやってる事ですからネ
絵という形で色々皆さんに伝わればこちらも嬉しいものですよ^^b

そして私はただの変態です ゾリゾリ…(ぉ


というか、わがまま発言していないですから大丈夫ですよ^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月17日(火)21時07分48秒
返信・引用
  こんばんわ
ついにリクエスト募集も終わりですね
今回は最初の方リクエストも多かったですが後半頃は落ち着いてきましたね
そのおかげかなかなかゆっくりリクエスト考える時間いただけました
これが終わると今までのを合わせるとかなりの絵を作れそうですね
最後に何個かリクエストして次回いつになるかわかりませんがそれまで待ちますね


キャストラージューシークレット前から気になってましたが今まで見たことな家を公開ってなかなか太っ腹ですね
でもくじ引きでパスワード引かないといけないのか
引き運のない私が早く引き当てることができるのかですが
でも460分の1最悪460回押させば当たるはず
まだ準備にも時間がかかると思いますが頑張ってください
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月17日(火)21時00分45秒
返信・引用
  余計なこと言わなければ良かった…w
今となっては懐かしい思い出たちなんですけどね、それはもう我が家の母は厳しかったんですよぉ

キャストラキャラと絡まないサブ中のサブキャラにそこまで意気込んでくださるなんて、tyaoさんは本当に神様ですよね
お心遣いありがとうございます

そしてリピーターの皆さん、
わがままな発言ばかりしてしまってごめんなさい
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月17日(火)20時34分28秒
返信・引用
  > No.3231[元記事へ]

いや、もう遅い(ぉ

ペンペンも十分辛いエピソードのような…?(笑

皆さんに可愛がってもらえるような朱里ちゃん目指しますよ!
カレンダーも楽しみに待っててくださいネ^^b
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月17日(火)20時02分46秒
返信・引用
  変な感情移入しないでくださいよwww
朱里ちゃんみたいに可愛いエピソードじゃないですからね

デザイン強化うれしい!!
年末のカレンダーがもっと楽しみになりますね♪
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月17日(火)19時50分38秒
返信・引用
  > No.3229[元記事へ]

なんと、ならペンペン朱里ちゃん=おこめさんと言っても過言じゃないのですね
これは妙に感情移入してしまいますなぁ… 頑張って描かねば!^^b

まだ残り一日ありますからね、もしかしたらリクエスト来るかもしれません
朱里ちゃん強化でデザイン練ってみようかな^^b
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月17日(火)19時12分0秒
返信・引用
  ペンペンばっかりなのは
私の実体験も含まれてたりするので大目に見てあげてくださいw

普通のおねしょとかも何とか間に合わせたいと思ってます!
他の方が朱里ちゃんを使ってくれたら楽なんですけどね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月17日(火)18時58分23秒
返信・引用
  こんばんは、ほろほろさん

裸で抱き合う絵は初になりますね^^b でも一歩間違えると「最中」の絵に見えますが
あくまでおしっこプレイを楽しんでいる諭吉ティアラですからね!(謎の念押し

そうですね、しばらく正式に募集はしないですが
まああとは掲示板での私とのやりとりでフッと突然アイデア頂いたり(ぉ 制作になったりする場合もありますし
★目撃・妄想~★スレで素敵な小説作品など心打たれたら勝手に挿絵を付けるかもしれません(笑

佑香の話なども進めてみたいですしネ~

シークレットではひとまずリクエスト3まで全て穴埋めしようかと思っています^^b ラフ絵多目に(ボソ…
まあこんな遊びのシステムがあってもいいですよネ


版権選抜第二弾はやりますよ~! 見た感じ5人ほどしか残っていないですので
前回と同じ様にリクの中からコレは見たい!という投稿選んで頂いてもコンパクトに済みそうですよね

>苗字だったという事をだいぶ後になってから気が付いたという始末
なるほど…なら注意して内容見ます(笑 私もしょっちゅう名前間違ってテキスト制作したものです^^b









こんばんは、おこめさん

お久しぶりです、リクエスト有難う御座いますね^^b

お、朱里ちゃんきましたね!
なにやらいつもお尻叩かれているのは気のせい…?(笑

ええ、大丈夫ですよ~ エントリーさせて頂きますネ

思う存分浸かって信じて下さいw
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月17日(火)17時04分9秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

あらま、すっぽんぽんの男女が抱き合う絵はお初なのでは?
リクエスト7もいよいよ締切、こりゃ当分の間は次回のリクエストがなさそうな雰囲気

しかし版権リク2からの採用(第二段)も当分なさそうな雰囲気なんでしょうかね?
色々とあったから仕方がないでしょうけど。
気長に待ちます。

いやしかし、シークレット系の画像がどうなるか楽しみ、まさか自分が投稿した奴が上がってるなんて
その前にシークレットパスワードをひけるかどうか

ちなみに当時、小粒にぶつかるって書いていたけど当時確か大粒の事をさして書いてたつもりだったけど小粒って苗字だったという事をだいぶ後になってから気が付いたという始末
ま、いまとなっちゃもう過去の話なのでお好きなように
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月17日(火)16時24分31秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは!

何だかまとまってない残念な中身ですが
リクエスト間に合って良かったですw

まだセーフですよね…?

勝手に開放感に浸っている以上そうだと信じることにしますw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月15日(日)23時42分21秒
返信・引用
  > No.3220[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

清書途中で中止にする事はあまりないのですけどネ~
やはり普段はあまり見せない佑香のアソコが少しばかり見えてる絵の方がインパクトありますからネ^^b

でもせっかくあそこまで描いたんですから何かに使いたいですね~
佑香のおしっこが出る直前の挿絵とかに使えそうですね^^b ちょっと練ってみますよ!

そういわれてみると事の発端?はアンドリュース家血統でしたね(笑
おもらしで運命を供に誓い合った二人ですからおしっこに対する「想い」はやっぱり強いものですよネ~(特にティアラ)

なんだかんだ教育してもしっかり佑香にはその血が流れているし
もう夫婦の営みに「おしっこ」は外せませんね(笑 レンにも頑張ってもらわなくちゃですね^^b

りおも大きくなったらおもらしした時昇天しちゃうんだろうなぁ…


諭吉とティアラは今でもおしっこプレイに夢中です^^b


 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月15日(日)16時32分21秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

あそこまで清書をしながらも没にする決断、作り手の決断
同じようなアングルを被らないようにするって事は、相当な苦労なんですね
没画の佑香からの放物線も確かに気にはなる事だけども流石に同じネタでの二枚目は贅沢すぎるし
なにか別なネタに差し替えるにしてもお風呂以外ですっぽんぽんで放尿する事なんかプレイ以外にないし(笑)

しかし、佑香といい、りおといい、ティアラといい、アンドリュース家の女子の血脈は代々
同じ事の繰り返しをしているんでしょうな
おしっこに対する羞恥心、お風呂(お外も含む)でしてはダメよと言う言いつけ
しかし男性にお漏らしを見られた事でのお風呂でドキドキしながらの放尿
子供にはそうなってほしくないという思い
ティアラのお母さんもそうなるんでしょうな

佑香がティアラに言われた時にしていたかどうかは謎のままでしょうな(笑)
代を重ねるごとに早熟になるなんて
りおちゃん湯船でもしてなきゃいいけど・・・
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月14日(土)15時38分0秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん

まさかの真正面で驚かせようと思いました(笑
(まありおが横アングルなので被らないようにと思っておりましたが実は裏話があり、これは後ほどに…)

気合を入れて佑香ママを描いたのは初になりましたね~ なので色気+ムチムチを思いっきり意識しましたよ

相変わらずイルカ玩具に「遊ばれている」佑香親子ですがどんなに頑張っても捕まえることはできません(笑

風呂のデザインは蓮昇のファーストの時の風呂とはちょっぴり違いますが
リフォーム&拡大で誠哲の好みに改装されました^^b

まだ子供色が強いのでおしっこで遊んでいますが小学生高学年にもなると
おしっこに対する意識がさらに高くなるんでしょうね~ 蓮美のおかげで…?(笑

ええ、時を越えたあの服ですネ^^b

いえいえ、リクエスト有難う御座いました~!









こんにちは、Lemon Juiceさん

ご感想有難う御座います~

そういえばLemon Juiceさんはアダルト派ですもんネ^^b

大人の色気ってこれもまた魅力的で神秘的なものがありますよね

可愛さより綺麗さを追求した部類ですよネ
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月14日(土)12時07分20秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

想像を遥かに上回ったアングルにやられました
りおちゃん、どうみても自分のおしっこを手で受け止めて遊んでいるように見えるし
佑香の真正面からの放尿、二人とも見事な放物線
そうして見事なまでに大人の体になっていた大人の色気の佑香

んでもってイルカのあの玩具、りおもイルカが好きなんだろうな
極めつけのりおに着せたい服はやはりあの服って事なんでしょうね
いずれあの服をりおが着た姿の何かを考えねばならんですね
さて、りおちゃんがどうしておしっこに対する羞恥心が付いたのやら・・・ うーむ(やはり蓮美が絡んでそ


しかしどんだけ立派な和風風呂なんだか、誠哲の趣味なんだろうな間違いなく。

ありがとうございました
 

大人佑香エロい!

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 5月14日(土)10時49分8秒
返信・引用
  大人佑香エロいです。ロ●の気がない私にとってはツボです。
ムチムチの太もも。大人ですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月13日(金)09時16分52秒
返信・引用
  > No.3214[元記事へ]

おはようございます、Darknessさん

おっぱい女と言われる由来を解った気がしました(笑

了解です~ こちらこそ宜しくお願い致します^^b
 

(無題)

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 5月12日(木)21時57分55秒
返信・引用
  ラフ絵でも十分嬉しいです!
十分キュルケに見えますよ。

また今度リクエストしてみたいので、その時はお願いします^^
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月12日(木)11時25分14秒
返信・引用
  こんにちは、Darknessさん

いえいえ、どういたしまして^^b

ラフ絵で完成になっちゃいましたけどネ キュルケに似ていると思ってくれたら嬉しいかな^^b







こんにちは、ニャンさん

いえいえ、どういたしまして~

131話、最初に公開した挿絵の3枚よくみると似たような構図絵でしたので
これで少しは賑やかになった気がしますね^^b

>ほんとにラフ絵なんですか
>色つけてくれたんじゃないかと思っちゃいましたよ

有難う御座いますね、褒めて頂けるとやはり嬉しいものですネ^^b
 

ラフの追加ありがとうございます!

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 5月11日(水)23時42分42秒
返信・引用
  わざわざラフを追加していただいて、本当にありがとうございます!
素晴らしいイラストを描いていただいて、本当に感謝しております!
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月11日(水)22時59分24秒
返信・引用
  こんばんわ
まさか追加してもらえるなんてありがとうございます
こんなにも早く完成してるなんて思わなかったです
ほんとにラフ絵なんですか
色つけてくれたんじゃないかと思っちゃいましたよ
よく見るとラフ絵に合わせて少し分も変えてくださったんですね
ありがとうございます
私はこうゆうラフ絵ならちょこちょこあってもいいと思いますよ
ありがとうございました
 

リクエスト有り難う御座いました

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月11日(水)20時42分45秒
返信・引用
  > No.3209[元記事へ]

こんばんは、Darknessさん

いえいえ、相当遅くなりまして申し訳御座いませんネ

しかも当初マンガ形式の制作約束でしたがイラストになってしまいました。
ですのでラフでは御座いますが追加しておきました^^b

ただ、せっかくの投稿なのですが下痢関係はおそらく今の所制作予定は無いと思って頂いた方が宜しいかと思われます。
 

リクエストありがとうございます!

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 5月11日(水)18時00分16秒
返信・引用
  リクエストしたキュルケとルイズのイラストありがとうございます!
ルイズの悪意に満ちた表情でキュルケにエグい魔法をかける所が面白いですw

出来ましたらキュルケが便意が来たイラストやトイレに駆け込む所が見たかったですw
 

有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月11日(水)09時40分3秒
返信・引用
  > No.3206[元記事へ]

おはようございます、スローグさん

お、これはこれは有難う御座います~^^b とりあえずほっと一息ですネ

気が付けばもう36作品ですもんね 私も色々勉強させて頂きましたよ

ええ、その時はまた見てやって下さいネ^^b
 

完成おめでとう

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月11日(水)00時31分39秒
返信・引用
  サービスショット版権の版権リク2の制作リスト制覇おめでとうございます。
知ってる作品も知らない作品も色々見れて満足ですよ。
次回のサービスショット版権制作が始まるのを待ってますね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月10日(火)23時42分44秒
返信・引用
  > No.3204[元記事へ]

あ、なるほど 完成した131話を見ずに最後まで取っておこうとしたってワケですね^^b
だめですよ~見れ見れオーラを放つ私の作品ですからね、キャストラージュに訪れたが最後、見てしまいますぞ むふふ^^b

一つでも多くのリクエスト採用を考えると簡略化もありなのかなと割と真剣に考えたりもします。
あまりにもきちゃないラフ絵はアレですがせめて129話の最後のラフ絵くらいなら、とネ

こればかりは描き手の技量の見せ所ですので難しい所でもありますよね~

まあ有難う御座いますネ、それを聞いて安心しました^^b しばらくは試行錯誤で頑張りますよ~!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月10日(火)21時45分52秒
返信・引用
  こんばんわ

>あ、この話を最後まで置いておこうっていう意味だったんですネ^^; なら[03]を先に作ったほうが良かったかな…?^^;
いえいえ、気にしないでください
tyaoさんが作るんですからただ見る順番は各自ですからね
自分の見たくて我慢できなかっただけですから

楓は結城、大粒との絡みもありますけど結構一人での作品が多かったような
智花、桃花なら楓にはいろいろ相談乗ってあげるでしょう
おむつ仲間ですからね

>ラフ絵で宜しければいくらでも描けるんですけどね~ 妥協したくない自分への戒めでもありますが
私はラフ絵でもいいといえばいいんですがそれをtyaoさん自身が許せるのかどうかですね
でもtyaoさんの負担が増えるんでしたらなしでもいいですし
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月10日(火)21時13分37秒
返信・引用
  こんばんは、ニャンさん

>これを後の方に持っていこうか悩みましたけど一発目は採用されやすいんじゃないかと思って一発目にしました
あ、この話を最後まで置いておこうっていう意味だったんですネ^^; なら[03]を先に作ったほうが良かったかな…?^^;

でもよく考えると楓ってたしかに同姓との絡みってあまり無いような気がしますよね~
ほとんど結城や大粒ばかりで楓の友人って登場した記憶がないですね…(笑

そう考えると一人ぼっちだった楓も(彼氏はいますが)智花、桃花の友達が出来てなんだか微笑ましく思えますネ
まあ相変わらずツンデレを押し通すのでしょうけど、もし楓が泣くことがあったら智花、桃花が優しく
相談に乗ってあげるんでしょうね。オムツ仲間だけにネ^^b

イラスト・マンガは大体2枚、多くて3枚を基準としていますが
ラフ絵で宜しければいくらでも描けるんですけどね~ 妥協したくない自分への戒めでもありますが
ラフ絵で枚数を増やす案は皆さんが納得してくれるのかちょっぴり不安もあるんですよね^^;
でも次から試してみようかな…(笑  (メイン絵がしっかり清書彩色されていればいいよね?^^b)
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月10日(火)18時21分35秒
返信・引用
  こんばんわ
>リクエスト開始でニャンさん自身の一発目のリクエストでしたからね、きっとこの話を温めておられたのだと予想できましたよ~
やはり予想されてましたか
これを後の方に持っていこうか悩みましたけど一発目は採用されやすいんじゃないかと思って一発目にしました

楓のは優しすぎたより今までのであんな風な話したがなかったのでそう思うのかもしれませんね
智花、桃花来るまでずっと年上だばかりの絡みだったから余計に思うのかもしれませんね

>実はどの場面をチョイスするかいつも悩んだりするんですよね~^^;
悩みますよね
どこを書けば盛り上がるのとか考えないといけませんし
ヤマを貼っていたのが半分でもう半分がだいたい絵が3、4つなんでいつもより増えたらなとか出来たものを見てここの絵も見てみたいと思っちゃったんですよね
制作してもらうともっと見たいって思いますからね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月10日(火)06時37分55秒
返信・引用
  > No.3200[元記事へ]

おはようございます、ニャンさん

いえいえ、こちらこそ遅くなりましたが喜んで頂きなによりです^^b

リクエスト開始でニャンさん自身の一発目のリクエストでしたからね、きっとこの話を温めておられたのだと
予想できましたよ~

>一つ思ったのですが楓の話し方なんか優しくなりました?
「楓が心配してくれ安心する。」の一文がありましたのでちょっぴり優しい楓になりました^^b でもちょっと優しすぎたかな…?
ですが結城関連が絡むと鬼の嫉妬楓に変身しますよ(笑

>智花、桃花の朝起きておねしょしてるところや楓に着替えをされてるところの絵も見てみたかったですが~
実はどの場面をチョイスするかいつも悩んだりするんですよね~^^;
メインの場面はもちろん「おもらし」や話の核となる部分なんですがそれ以外の場面は割りと悩んだりします
ヤマを張って描いているのですがハズレちゃいましたネ、申し訳御座いませぬ^^;

>あっさりその決意がなくなっていて気づくと見ちゃってました
遠慮せずにどんどん見ちゃって下さい!(笑

こちらこそリクエスト有難う御座いました^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時37分32秒
返信・引用
  こんばんわ
ついに智花、桃花、楓のイラスト・マンガできたんですね
制作ありがとうございます
このリクエストは今回のリクエストで一番見たかった物です
他のを見て最後まで今回のを置いとこうと決めたのにパソコン開くとあっさりその決意がなくなりっていて気づくと見ちゃってました

オムツの買い出しも初めてだと思いますがそれを智花、桃花でありがとうございます
いつものようにおねしょしちゃっていつものようにオムツが買い足されてると思っているのに2人で買いに行くことになってお店で楓に合うなんて思わないですよね
二人にとったら恥ずかしい出来事なのに楓だから安心できそうですね

智花、桃花の朝起きておねしょしてるところや楓に着替えをされてるところの絵も見てみたかったですがそれは仕方ないですね
一つ思ったのですが楓の話し方なんか優しくなりました?
作っていただきありがとうございます

 

レンタル掲示板
/59