teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. おもらしカレンダー2018年用リクエスト(18)
  2. 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用(25)
  3. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(155)
  4. リクエスト 7 (130)
  5. 版権用リクエスト 2 (92)
  6. リクエスト 7 (版権用)(61)
  7. 版権用リクエスト(15)
  8. リクエスト 6 (154)
  9. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  10. バグ、誤字、報告専用(0)
  11. リクエスト 5 (19)
  12. リクエスト 4 (22)
  13. リクエスト 3 (27)
  14. リクエスト 2 (12)
  15. リクエスト(6)
スレッド一覧(全15)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月26日(日)07時37分26秒
返信・引用
  > No.3341[元記事へ]

tyaoさんおはようございます

影ですか、そこまで覚えてないですね
半透明ですし、影なくてもなんら問題はないような気もしますよ
 
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月26日(日)01時46分21秒
返信・引用
  > No.3340[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

いや~、もっと早く仕上がる予定でしたが思ったより遅れちゃいましたね^^;

今日辺り公開出来ればいいなぁ……

ところで半透明のバーバラに「影」ってありましたっけ…??
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月25日(土)23時24分29秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

なかなか焦らしますね
バーバラの絵が隠されて主人公のカラー絵だけに…

た、楽しみは大事にとっておくのもまた大事ですよね

ハシタナイバーバラ♪
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月20日(月)14時55分26秒
返信・引用
  こんにちは、詩織ファンさん

シミとにおいで高感度UP間違いなしですね~
周りがにおいでざわつき始めたら一瞬で本人は恥ずかしくなり焦るんでしょうネ
小さい子供とか一瞬で指摘しそうですよね。あのおね~ちゃんにおう~ミタイナ^^b








こんにちは、Lemon Juiceさん

いや~ホットパンツはいいものですね~
そういえばこの二人って教え子関係だったんですよね、2行だけ付け加えさせて頂きました^^b
リク&ご感想有難う御座いますネ!

掲示板みましたよ。まさに137話の様なシチュですが、あんな内容のやりとりもあるんですね~
パンツの中にタオルを突っ込むなんてなかなかのチャレンジャーですなぁ(笑
予想以上におしっこの量が多くてタオル突き抜けてパンツもびしょびしょになれば最高です!
 

≫137話

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月20日(月)07時09分50秒
返信・引用
  詩織ファンさん

いいですね。しかもその恥ずかしいシミとにおいを付けた知的エロ美人。
 

第137話

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 6月20日(月)01時08分36秒
返信・引用
  おしっこした着衣を洗わないで干したのでは
黄色い跡だけじゃなくにおいも思いっきり残ってそうですね。
むしろ時間経過によりにおいは漏らした直後よりずっと強くなって
周りの人にも感じられるレベルにさえなっているかも。
そして着替えが手に入るまでは乾いたおしっこのにおいを漂わせた状態で
過ごさなきゃいけないという…。
実に想像が広がります(ぁ
 

イラスト化ありがとうございます

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月19日(日)23時25分50秒
返信・引用
  秀吉様バリに大きくなりました。
大人のしかも知的な女性のおもらし。。。
いいですね。
漏らしてるシーンもよかったですが、おもらしパンティとホットパンツを
干されて恥ずかしそうにしている表情とっても良かったです。
こんなおねーさんみたいですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月18日(土)18時08分15秒
返信・引用
  > No.3333[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

薄着の季節がじりじりと到来していますね~
今日なんて特に暑かったですし、夏はすぐそこですね!

それ分かりますよ~ でもつい見ちゃいますよね! でも5秒も見れないですけどね(笑
なんかすごく悪い事しているような気分になり焦ってしまいます^^;

なんでホットパンツってあんなエロいんですかね~… 形といい、肌触りといい、香りといい(ぉ


ええ、137話もうちょこっとだけお待ち下さいネ^^b
 

海洋生物レポート

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月18日(土)16時36分1秒
返信・引用
  制作状況拝見しました。
ミゾレいいですね~。
夏ぽくって素敵です。
最近、実生活でも女性が薄着になりどきどきします。
とくに電車で座っているとき、目の前に立った女の子がムチムチホットパンツの時は、
ほぼ目線に股間が来るので、目のやり場に困ります。
いい季節になりましたね
楽しみにお待ちしています。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月17日(金)23時13分17秒
返信・引用
  > No.3331[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

彼女が(嫁が)おねしょ体質か、自分の娘がおねしょするか、はたまた… ん~…
オフ会で一泊二日のイベントでの女の子のおねしょか…(これは無理があるかな)
何かの格闘技入門して強化合宿での女子選手のおねしょか…(これも無理があるかな)

兄弟とか身内で無い限りなかなか場に出会わせるのは難しいですよネ^^;

(若い時、ムチャな飲み会ばかりして泥酔になって眠った女の子が……ごにょごにょ…)


いや~アンケートないですね~ でもやっぱり最後に申し訳なさ程度に記載なんですね
そこで「ある」に○したら放課後とか職員室に呼ばれたりするんだろうなぁ…

おねしょする体質の子なのに強がって「ない」の方に○しちゃって後で後悔する女の子とか目に浮かびますネ^^b

>おねしょがなくなると困る人がいますよ(たんぶどこかに)
なにやらニャンさんの猛烈な心の叫びを感じた気がしました(笑

むしろ何か光線みたいの当てたら翌朝絶対おねしょしているというドラちっくなの開発して欲しいですよね!!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 6月17日(金)21時35分11秒
返信・引用
  こんばんわ

>おそらく毎日世界中のどこかでおねしょは繰り広げられております^^b (まあおそらくじゃなく必ずかな)
毎日おねしょどこかで繰り広げられてるはずなのになかなか出会わせることないですよね

tyaoさんもおねしょアンケート書いたことないんですね
私のところはおねしょアンケートというより健康調査みたいな紙に最後ひっそりと一行だけ夜尿症「おねしょ」の心配ある/ないの○付ける欄だけでしたね
ほかの項目は何行もあるのにおねしょの欄だけ一行しかないの覚えてますね

おねしょの特効薬とか絶対ダメです
おねしょがなくなると困る人がいますよ(たんぶどこかに)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月16日(木)15時45分50秒
返信・引用
  こんにちは、きしゅうさん

いえいえ、リクエスト&ご感想有難う御座いますネ^^b

今回は田野姉妹で描かせて頂きましたよ~!(でもたしか詩織希望が強かったから詩織の方がよかったかな…?)

あんまりグチャっと形が崩れるのが嫌いなので朝になってもしっかりこんもりにさせました(笑
ええ、それはもうお互いの「う○ち」の臭いをかいで苦笑いしてる事でしょうネ^^b

確かに昔に比べて少なくなった気がしますよね。学校の怪談って番組はあまり見たことが無いですが知っていますよ^^b
そんなに怖かったんですか、アサギの呪いという話…。一度見てみたくなりますね~

私は未だにトイレが怖く感じる時ありますよ(笑 (それ系の番組を見たとき)
でもなぜか興味が沸いて見てしまうんですよね~… 不思議なものですね^^b









こんにちは、おこめさん

ええ、そうですよ~その嗜好があったからこそ絵も始められたし色んな方々とも知り合えたのですからネ!

ちなみに嗜好って言葉いいですね。使わせて頂こうかな!(笑

朱里ちゃん了解です^^b おこめさんがそうおっしゃるなら大丈夫ですネ!

こうなったら私がお仕置きをするつもりで描きますよ~(ムフフw

いえいえ、こちらこそまだまだ修行中な絵を見て下さり有り難く思います
そして私ならず色々な方々がこの掲示板をご利用なさって下さるのでどんどん秘めた想いを打ち明けてくださいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:きしゅう  投稿日:2016年 6月16日(木)00時53分48秒
返信・引用
  tyaoさんこんばんわ、136話見ましたよ、ありがとうございました。
志希と志保で描いてくださったんですね。

2人が怖がってトイレに行けない様子とか
もらしてこんもり膨らませてしまってるところ最高でした。
あの後一緒にトイレに入って脱いで片付けてるところを想像すると微笑ましいですね。
お互いが出したものの大きさとか臭いをからかってそう。

ご存知かわかりませんが昔あった学校の怪談Fってドラマで
「アサギの呪い」って話があったんですがこれがほんとにトラウマで…。
本当にしばらく寝れずトイレにも行けずな時がありました。
今はそういうホラー系ドラマ本当に少なくなりましたけど…。
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 6月16日(木)00時43分4秒
返信・引用
  葛藤しますよね!
私もちょっとした自分の失敗には酷く落ち込むんですけど、また一方で喜んでいる部分もあって辛い気持ちは分かるのに他人にも期待してしまうのが時に苦しく思ったりしてます


でもこんな特殊な嗜好を持ってるからこそ得られたものもあるのでうまく活かしていきたいですよね


朱里ちゃんの件は気にしないでくださいw
キャラに理想を負わせることで自分のことは棚に上げてる
ずるい私こそがお仕置きされるべきだろ!w
と思っただけで苦しんでたりしないのでどうぞ思うように書いてください

こんな秘めた想いを吐き出せる場を提供してくださっているtyaoさんには感謝しています
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月15日(水)23時30分59秒
返信・引用
  > No.3326[元記事へ]

こんばんは、おこめさん

でも実際尿モレ体質の女性は深刻な問題だったりするんですネ。女の子のおもらしやおチビリなど
絵として描いておりますがその立場に置き換えるとそのお気持ち、お察しできます。

でもそうだよなぁ~… 友達同士でももし自分がチビった結構ヘコむかなぁ…
しかもそれがレジャー場とかだったらテンション激低になっちゃいますね
すぐ帰れる距離でしたらまだあれですけど遠出だったらかなり辛いですよネ

私は男同士での本人がチビった、もらしたなんておそらく相当無縁の話題ですから
それこそまだ性癖者同士で居るほうが気持ちは落ち着きますよね^^;

でも悲しいかな、そういった女性は私を含む性癖者の対象となっておりますので
なんとも複雑なお気持ちです…。
女性の切ないお気持ちが理解できるのとそれを性欲の糧とする自分との葛藤がもどかしいですよネ…。

朱里ちゃんにペンペンは大丈夫です…? おこめさんの分身として描かせてもらいましたが(今後も描く予定ですが)
自分と照らし合わせて気分が滅入ちゃったりしませんか…? そこらへんの配慮は最低限させて頂きたいと思います。

普通の友人などには一生懸命頑張って尿モレを隠し通して、それを理解してくれる友人、異性には
思いっきり相談や笑い話にして乗り越えましょう!^^b(特に性癖異性には最高級のお話となるでしょう!)
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 6月15日(水)21時43分39秒
返信・引用
  私はズボンまでは経験ないので分かんないですけど、もうパニックになってどうしようもなくなっちゃうんだろうな~て思います

帰れるなら適当な理由つけて帰るかなw


それこそ笑い話にできればいいですよね!
周りも変に気を遣わなくていいし、助けてもらえるのは嬉しいですもんね

そんな強い人間になりたいものですぅ~

朱里ちゃんにペンペンさせてる場合じゃないですねw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月14日(火)23時21分6秒
返信・引用
  > No.3324[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

どもども、お久しぶりです~^^b

梅雨入りしたみたいでぱっとしない時期になりましたが明けたら明けたで地獄の暑さが待っていますから
どちらにしろこの時期は秋終わり頃まで厳しい季節が続きますよネ~
一時期の外出作業ならまだあれですけど一日中外にいる仕事はホント厳しいですよネ。(板金屋経験あり^^;)
でも働いてこそ男の甲斐性があるってものです!^^b 応援しますよ~!

おそらく毎日世界中のどこかでおねしょは繰り広げられております^^b (まあおそらくじゃなく必ずかな)

おねしょアンケートは書いた記憶がありませんが何を隠そう私もおねしょ星人でしたので
小さい頃の外泊はあまり好きじゃなかったですね(笑

おねしょも結構種類がありますので大学生になったからと言って油断してるとしちゃいますよ!
(体質、ストレス、疲れ、老化、失恋、呑みすぎ、ほかもろもろ)

まだ女の子は女の子同士だけの外泊なら助かりますが(それでもやっぱり恥ずかしいと思うけど)
学校行事の外泊は異性もいますからね~ これはやらかしちゃったら一生記憶に残るでしょうネ…^^;


でもどうなんでしょう、いずれ夜尿症特効薬が開発されたら未来では「おねしょ」という言葉は無くなっているのかな…?(笑

色んな薬が開発されるのは良い事ですがおねしょはなるべく治さないで…(笑 (開発されたらノーベル賞ものですね)
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 6月14日(火)21時32分21秒
返信・引用
  こんばんわ
お久しぶりです
暑い日やジメジメしたり蒸し暑かったりと嫌な時期になりましたね
この時期仕事で外の作業などあるとすごく嫌で嫌で
でもしないと生活費を稼げなくなるのでなんとか耐えてやってますが辛いですね

今の季節だと学生は修学旅行だったりするんじゃないでしょうか
修学旅行行く前に生徒におねしょのアンケートなど取られたりするんじゃないでしょうか
おねしょの不安を抱えてる子なんかは嫌な行事かもしれませんけど
おねしょしない策で一晩中起きてるとかそんな子もいそうですし普段しない子や全く予想外の子が当日におねしょしちゃって次の日におむつ履かされとかなんかいろいろ想像できそうでうね
でも実際修学旅行でおねしょしちゃう女の子はどれくらいいるんですかね?
大学生同士の旅行とかでもしちゃう人いるんですかね
気になっちゃいますね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月14日(火)17時14分19秒
返信・引用
  > No.3322[元記事へ]

こんにちは、おこめさん

一瞬でちゃんちゃん←これで全てを物語っているような…(笑

やっぱりバレないにしろ自身で「チビった」という気持ちだけでヘコむんですね
でもそうなるとジーンズやズボン系は結構躊躇したりしちゃいますよネ(シミなんてできたらそれこそ…)

おチビリをギャグで話す女性とか逆にそこまでオープンにしてくれると
こっちも安心感があると思うけどな~… 親近感も沸くしネ(あれ?私だけ?w)

イメージですが「おちょこ一杯分」くらいはせき止めてくれるのかな…?
あーでもおちょこ一杯は多い部類なのかなぁ~ ホントにおチビリ程度しか吸ってくれなさそうですネ^^;
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 6月14日(火)15時30分20秒
返信・引用
  尿漏れはねぇ…
不意に来るのでほんと困るんですよ

それまで楽しくしてたのに一瞬でちゃんちゃん
備えてても私はかなり萎えるタイプなので笑ってギャグにできる人はいいな~
て、話が違いますねw

ちなみにどれくらい我慢してたかにもよりますけど尿取りパットだけだと吸いきれないですよ!
 

ヨットレース

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月14日(火)12時24分4秒
返信・引用
  > No.3320[元記事へ]

こんにちは、詩織ファンさん

なんとそんな裏話があったんですね(ハァハァ・・・

海外の方って結構ワイルドなイメージありますもんね~
勝つためなら!って感じでテレビに映っても割りと平気な感じがしますよネ

心理的に考えると お尻を出す=おしっこしてる となりますので
全く尿意を悟られないままじょ~…としちゃう人もいるんでしょうネ(おしっこ我慢してるのバレたら恥ずかしい)

でも穿いたまま済ませちゃうのも結構恥ずかしいですよね^^b

「海でおしっこ」も試合に勝つ為の一環だとしたら慣れるまで女性は特に恥ずかしかった事でしょうね
それを教えるコーチも割とおいしいですね(笑
ションベンは海にしろ!と聞いた若手の新米選手の赤面して驚く顔もこれまた一興ですなぁ…(笑

やはりお尻を出す勇気のない女性はもうおもらし状態でレース続けるんでしょうね~ 熱い!!

一度でいいからぜひご一緒させてもらいたいものです(笑
 

漁船のお話に便乗してヨットレースの話

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 6月14日(火)00時38分58秒
返信・引用
  ずっと前に新聞で読んだ話ですが、
海外の長距離ヨットレースでは女子チームでも
縁からお尻出して海にしちゃうのが当たり前だそうな。
携帯トイレ準備して船室でするようにしてた日本の選手が
堂々と海にする様子を見て気合の差を思い知らされたという内容でした。

もし船室のない小型ヨットでのレースでお尻を出す覚悟もなければ
その結果はいかに…。
 

第137話 海洋生物レポート!

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月11日(土)22時44分3秒
返信・引用
  > No.3318[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

あれ? でも実際どう処理してるんでしょうね…?? 漁船の人たちは。
男性ならまだ立ちションできますが女性の人はやっぱり見えないところ(裏側とか)でしてるのかな

さまーずかなんかの番組で案内の女性の方がおしっこのために海に潜るシーン見たことありますが
たとえ海でできるとしてもかなり恥ずかしいと思いますよね~
もう「今からおしっこするよ!」と公言してるようなもんですからね(笑 すんげー凝視したくなっちゃいます(笑

ええ、ミゾレの恥ずかしい場面、じっくり制作させて頂きますよ~!^^b
 

海洋生物レポート

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月11日(土)21時11分39秒
返信・引用
  楽しみです♪
テレビでアイドルや女子アナが漁船に乗せられて取材するものを見るたびに
トイレどうしているんだろうとワクワクします。
クルーザーにはトイレはありますが、漁船にトイレになんてありません。
水着ならごまかせても、洋服だと・・・
そんな思いでこのストーリーを思い浮かびました。
 

いえいえ、どういたしまして~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月11日(土)12時56分29秒
返信・引用
  > No.3316[元記事へ]

こんにちは、家亭ユキヲさん

これはお久しぶりですネ^^b いつぞやの宙ぶらりんリク、ナイスでしたw

初尿パッドシチュ楽しく描かせて頂きましたよ!
ただ「尿パッド」についてもう少し詳しく調べて描けば良かったのかな~

おそらくおしっこ一回分は吸収できないですよね?^^; おっしゃる通り尿モレ程度で描けばヨカッタ…(笑


尿漏れがマイブームですか、これは熱いですネ!w

たまにテレビとかでやってるの見ますが多いみたいですね、女性の尿モレって。
歳や出産後の尿漏れなどよく聞きますが若い子の尿漏れは大変ですよね~

尿意も無く排泄感覚も無いのにちょっとした身体のリキみでじょわぁ~と出ちゃうんでしょうなぁ…
尿漏れ体質の女の子がおしっこ我慢なんてしたらもう本人は焦って気が気じゃないでしょうね^^b


いえいえ、リク募集は私の方から呼びかけた事ですし全く気にしないでくだされ^^b

有難う御座いますね!頑張りますぞ~っっっ!
 

リク絵ありがとうございます!!

 投稿者:家亭ユキヲ  投稿日:2016年 6月11日(土)01時39分47秒
返信・引用
  tyaoさん、お久しぶりです。家亭ユキヲです。
リク絵、拝見させて頂きました。
ほんとにもう……あんなにニッチなシチュなのに描いてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
パッドの湯気がほかほかでいい匂いしてそうで素敵です。おしっこいっぱい吸ったであろう内側の様子が気になるところww
毎回そうかもしれないですけど、今回は特にリクエスト置き逃げみたいな形になって申し訳なかったです……

リク内容からもお分かりかと思うのですが、尿漏れが最近マイブームでして……ww
おもらしほどレアじゃなくて、若い人でも結構な確率で尿漏れはあるそうですね!
その辺の女の子でも、くしゃみとか重い物持ったりとかそういう瞬間にちょっとおしっこ漏れちゃうって、なんか良くないですか?ww

これからも応援してます!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 9日(木)20時27分8秒
返信・引用
  > No.3314[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

黒おぱんつ了解です^^b
 

追加

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 9日(木)19時46分49秒
返信・引用
  すみません書き忘れてましたがシグナムの下着は黒でお願いします。  

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 9日(木)05時00分56秒
返信・引用
  おはようございます、スローグさん

お、細かいシチュ有難う御座います! ええ、全然可能ですよ~

両手で前押さえしながらチビリ続ける姿もこれまた熱いですネ!

了解です~では4コマで制作しますネ^^b







おはようございます、ほろほろさん

おそらくあちこちにバーバラのおしっこ跡が残っているのかな…?(笑

でもいきなり放尿姿を見られた時の心境たるや想像しただけでもこっちがドキドキしてしまいますね~

一瞬にして全身の温度が上がって呼吸が乱れて凄まじい恥ずかしさに襲われるのかなぁ

まさに油断していたバーバラに降りかかる大災難ですネ(笑


ええ、4月20日以降も多くのリクエスト頂きましたからネ~ 描きたいのがいっぱいです^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 9日(木)00時02分19秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん

すみませんリクの[11]なんですが、可能でしたらモニカのような形式にしてもらえないでしょうか。

イメージは4コマ風に説明しますと

1コマ目必死におしっこを我慢しながら放尿できる場所を探してる

2コマ目丁度いい場所を発見して両手で前を押さえてその場所に走っている(下着は見えている)

3コマ目下着に多少漏らしながらも下着を下ろしている

4コマ目ギリギリで間に合い解放感に浸りながら放尿で勢いが強くて地面ではなく近くの木にあたっている。

以上になります。
 

Re: シチュエーション

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時21分3秒
返信・引用
  tyaoさんこんばんは

モンスター以外の人間には誰にも姿が見えていないと言う事で

色んな好奇心が芽生えての塔の中だと言うのにトイレ以外のとこでおしっこをしてみたいと言う思いやらドキドキ感やらの感情のバーバラの身にふりかかってしまったまさかの出来事

まさか自分の姿を認識する人達が現れるだなんて思いもしなかったバーバラ

油断大敵って奴でしょうな

首を長くして待ちます♪

ふと気がつきゃ、リク7の第2陣目の表がチラチラ…
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時06分50秒
返信・引用
  > No.3309[元記事へ]

こんばんは、jackさん

わ、一瞬「ん?」と思ってしまいました(笑

こちらこそ宜しくお願いしますネ~!^^b
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 6月 8日(水)20時37分55秒
返信・引用
  返信遅れてしまいました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 

希望作品&シチュエーション

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 8日(水)13時53分9秒
返信・引用
  > No.3307[元記事へ]

こんにちは、バーロさん

いえいえ、こちらこそいくつかのリクエスト有り難う御座いました。

お返事有り難う御座いますネ、[55]のポケットモンスター了解です~^^b
 

希望作品&シチュエーション

 投稿者:バーロ  投稿日:2016年 6月 8日(水)08時59分34秒
返信・引用
  tyao様

こんにちは。今回選抜していただきありがとうございます。
今回お願いしたいのは版権リクエスト2の[55]より、
作品:ポケットモンスター
キャラ:ハナコ(サトシママ)
我慢の限界を超えて息子(サトシ)の前でおしっこをおもらしでお願いいたします。
 

シチュエーション

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 7日(火)17時53分22秒
返信・引用
  > No.3305[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

なるほど、3人が→方向に歩いている最中、主人公だけが初めに気付いたわけですネ
一枚目のポージング了解です~^^b



(私の描いたバーバラは背を向けていますがこっち向きに修正。)

身体はこっち向きで首だけ後ろ(鏡)を見ているバーバラ。(おしっこに夢中)
3人がバーバラの視界外を通り過ぎる。(その時主人公だけがバーバラに気が付く)

そして2人もバーバラに気が付く。鏡に映った驚く3人を見たバーバラは見られている事に気が付き、慌ててこっちを振り向く。

そして最中なのにパンツを穿くバーバラ。(その時の3人はほろほろさんの図の通り)



ええ、3人は鏡の中の描写だけで手前の頭は省略しますね^^b

いえいえ、そんな事無いですよ~ばっちり把握できました!有難う御座いますネ!
 

Re: 久しぶりのドラクエですね!

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 7日(火)16時03分47秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

はい、再投稿の奴です
はいだいたいそんな感じですが主人公達の最初のポージングだけは
今回また貼った図でお願いします

それからはtyaoさんが描いたような感じで後は流れで・・・

後は手前の主人公達の頭がない方がバーバラを大きめに描けるし
主人公達は鏡に映っている姿だけでいいのではないかと

でもそうなると鏡だとわかりづらくなるかもだから
鏡の真ん前に宝箱を置くかスライムの一匹でも描いて置けば恐らく大丈夫

わがまま放題のリクエストですみません、お願いします♪

どうなんだろう絵の知識ないからわからない。
 

久しぶりのドラクエですね!

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 7日(火)12時35分11秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん

おお~ イメージ画有難う御座います!あっという間にビジョンが構築されました^^b

たしか再投稿リクでしたね、バーバラ鏡編。お待たせして申し訳ありませんでした^^;


細かい確認を頂きたいと思いますが
位置関係、構図、シチュ(鏡の設定)などはこんな感じで合ってるかな…?

最後の慌てて穿くバーバラが可愛いですネ!^^b(出し切っていないのが燃えます!)
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 7日(火)07時46分46秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんおはようございます

決めました、色々と見たいけど決めました[65]のドラクエ6バーバラので
イメージ画つきです
バーバラは鏡を見ながら放尿
バーバラはなんとなく透けてて、鏡にはバーバラはうつっておらず見事な放物線のみが鏡に
「ふしぎー、おしっこだけ鏡にうつってるー♪」
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)23時24分54秒
返信・引用
  > No.3301[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

さっそくのご返答有り難う御座います。[11]了解です~^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 6日(月)23時16分27秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん

早速なのですが、[11] リリカルなのはのシグナムの野ションをお願いします。
 

いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)22時52分30秒
返信・引用
  ●●いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います●●


こんばんは、

スローグさん、 ほろほろさん、 バーローさん



もうご存知と思いますが「版権リクエスト 2」の選抜第二弾開始しました。

つきましては前回同様見たいリクエストをお聞きしたいと思いますので

これは描け!というリクがありましたら教えて下さいネ^^b(一度決めても変更可能ですのでご安心を)


※一週間ほどご返事が確認できない場合はこちらで選ばさせて頂きます!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)18時43分9秒
返信・引用
  > No.3298[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

もう風に乗って色んなところへ運んでもらいたいものですね~(笑

花子ですか(笑 なんか失禁すらお笑いっぽく感じちゃいますネ たしかにザンネンです(笑
でもそうなるとプロレス最中でもおもらししちゃうレスラーがいるって事ですよネ~

それがテレビ放送なんかでしちゃったらどうごまかすのかな…ちょぴりならまだあれですけど
マットの上で大失禁…! とかそんな話は聞いたことが無いですがやっぱりどこかで一回くらいはあったんだろうなぁ…
(そういえばプロレス自体もうテレビで見なくなったなぁ…)

新人の練習最中なんかで頻繁に起こってそうな気がしますよね(笑

ええ、まだこのキャラは一度きりしか描いた事がないですが楽しみにしてて下さい^^b


お、イメージ画付きですか!そういうの楽しそうだからアッチのでもコッチのでも大歓迎ですよ~!
また掲示板でお聞きすると思いますのでお待ち下さいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 6日(月)16時22分15秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんこんにちは

風のうわさで(書き込み見ただけだけど)版権リク2の第二段で投稿済み希望シチュの募集がかかるときいてどれにしようか悩んでしまうでないか!

どれにしようかなー。

さて、話を変えて

女子プロレスラーの失態かー、やはり試合中のお漏らしになるのかなー
それ聞いて思い出すのがまだお笑いやる前の山田花子がレスラーだった頃に
練習中に技をかけられてその衝撃で失禁したとか言うのを本人が喋っていたのを思い出しました
しかし山田花子じゃちっとも絵にならないザンネンな話です
もっと美人なレスラーの体験談だったらどんだけ嬉しかったことか(山田花子には失礼だけど)。
このレスラーキャラに大いに期待してます♪

にしても版権どれにしよう・・・、アッチとコッチのどっちにしようかなと言う事で
アッチだった場合、ひょっとしたらイメージ画付きでお願いするかもしれませんので宜しくお願いします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)12時51分47秒
返信・引用
  > No.3296[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

女子プロレスラーって割と美人さん多い気がしますし(しかも全員気が強い)

今回初のプロレスシチュですので私もどんな仕上がりになるのか楽しみですよ^^b

アスリート全般の女性っておしっこ大量のイメージがありますよネ 岬選手にも頑張ってもらいましょう!
 

大山岬

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月 6日(月)07時14分55秒
返信・引用
  いいキャラですね。結構好きです。
気が強い感じで、しかも女子プロレスラー。
身長も171㎝と大柄なのでおしっこも大量なのかな・・・
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)00時49分5秒
返信・引用
  > No.3294[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

ええ、選抜第二弾開始ですよ~!

現在制作中のサービスショット完成しましたら前回同様、
投稿の中から一番見たいリクエストをお聞きしますので
今のうちにどれをリクエストするか選んでおいて下さいネ^^b

ただ、制作状況にある「リクエスト 7」リストを優先して制作しますので
これまたまったりお待ちして頂けますと助かります^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 5日(日)23時35分23秒
返信・引用
  今回は更新ラッシュですね。
サービスショット版権選抜第二弾発表しましたか。
結構早いですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 3日(金)22時18分44秒
返信・引用
  > No.3292[元記事へ]

こんばんは、jackさん

今までの数々の無礼、申し訳ありませんでした。ペコリ。

今までの数々の変態発言、失礼致しました。ペコリ。

そしてこれからも変態発言に付き合ってください。ペコリ(ぉ


おお、パンツ合っていて良かったです^^b でも更に今考えると紫の部分、もう少し太くしたほうが良かったかも。


いえいえ~逆にこちらの方こそ下品な返答をしていないかごめんなさいネ
(中には嫌う方もいらっしゃるので)
時にはドリフの話題、時にはファミコンの話題、時には叱って頂いてナイスでした^^b

それに女性の閲覧者が増えると言うのはいい事ですしネ

今後ともキャストラージュを宜しくお願い致しますね!^^b(謎な改め挨拶
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 6月 3日(金)20時21分6秒
返信・引用
  パンツの柄はおおよそこんなかんじでしたよ!

そうですね。最初はここのサイトに来てる人はほとんどが男性だと思っていて
女らしい書き込みは避けていたのですが、ばれちゃいましたね笑
でも女性の方でも書き込んでいる人がいると知って、少し安心しました笑
 

レンタル掲示板
/59