teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(149)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 9日(木)05時00分56秒
返信・引用
  おはようございます、スローグさん

お、細かいシチュ有難う御座います! ええ、全然可能ですよ~

両手で前押さえしながらチビリ続ける姿もこれまた熱いですネ!

了解です~では4コマで制作しますネ^^b







おはようございます、ほろほろさん

おそらくあちこちにバーバラのおしっこ跡が残っているのかな…?(笑

でもいきなり放尿姿を見られた時の心境たるや想像しただけでもこっちがドキドキしてしまいますね~

一瞬にして全身の温度が上がって呼吸が乱れて凄まじい恥ずかしさに襲われるのかなぁ

まさに油断していたバーバラに降りかかる大災難ですネ(笑


ええ、4月20日以降も多くのリクエスト頂きましたからネ~ 描きたいのがいっぱいです^^b
 
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 9日(木)00時02分19秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん

すみませんリクの[11]なんですが、可能でしたらモニカのような形式にしてもらえないでしょうか。

イメージは4コマ風に説明しますと

1コマ目必死におしっこを我慢しながら放尿できる場所を探してる

2コマ目丁度いい場所を発見して両手で前を押さえてその場所に走っている(下着は見えている)

3コマ目下着に多少漏らしながらも下着を下ろしている

4コマ目ギリギリで間に合い解放感に浸りながら放尿で勢いが強くて地面ではなく近くの木にあたっている。

以上になります。
 

Re: シチュエーション

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時21分3秒
返信・引用
  tyaoさんこんばんは

モンスター以外の人間には誰にも姿が見えていないと言う事で

色んな好奇心が芽生えての塔の中だと言うのにトイレ以外のとこでおしっこをしてみたいと言う思いやらドキドキ感やらの感情のバーバラの身にふりかかってしまったまさかの出来事

まさか自分の姿を認識する人達が現れるだなんて思いもしなかったバーバラ

油断大敵って奴でしょうな

首を長くして待ちます♪

ふと気がつきゃ、リク7の第2陣目の表がチラチラ…
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時06分50秒
返信・引用
  > No.3309[元記事へ]

こんばんは、jackさん

わ、一瞬「ん?」と思ってしまいました(笑

こちらこそ宜しくお願いしますネ~!^^b
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 6月 8日(水)20時37分55秒
返信・引用
  返信遅れてしまいました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 

希望作品&シチュエーション

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 8日(水)13時53分9秒
返信・引用
  > No.3307[元記事へ]

こんにちは、バーロさん

いえいえ、こちらこそいくつかのリクエスト有り難う御座いました。

お返事有り難う御座いますネ、[55]のポケットモンスター了解です~^^b
 

希望作品&シチュエーション

 投稿者:バーロ  投稿日:2016年 6月 8日(水)08時59分34秒
返信・引用
  tyao様

こんにちは。今回選抜していただきありがとうございます。
今回お願いしたいのは版権リクエスト2の[55]より、
作品:ポケットモンスター
キャラ:ハナコ(サトシママ)
我慢の限界を超えて息子(サトシ)の前でおしっこをおもらしでお願いいたします。
 

シチュエーション

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 7日(火)17時53分22秒
返信・引用
  > No.3305[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

なるほど、3人が→方向に歩いている最中、主人公だけが初めに気付いたわけですネ
一枚目のポージング了解です~^^b



(私の描いたバーバラは背を向けていますがこっち向きに修正。)

身体はこっち向きで首だけ後ろ(鏡)を見ているバーバラ。(おしっこに夢中)
3人がバーバラの視界外を通り過ぎる。(その時主人公だけがバーバラに気が付く)

そして2人もバーバラに気が付く。鏡に映った驚く3人を見たバーバラは見られている事に気が付き、慌ててこっちを振り向く。

そして最中なのにパンツを穿くバーバラ。(その時の3人はほろほろさんの図の通り)



ええ、3人は鏡の中の描写だけで手前の頭は省略しますね^^b

いえいえ、そんな事無いですよ~ばっちり把握できました!有難う御座いますネ!
 

Re: 久しぶりのドラクエですね!

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 7日(火)16時03分47秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

はい、再投稿の奴です
はいだいたいそんな感じですが主人公達の最初のポージングだけは
今回また貼った図でお願いします

それからはtyaoさんが描いたような感じで後は流れで・・・

後は手前の主人公達の頭がない方がバーバラを大きめに描けるし
主人公達は鏡に映っている姿だけでいいのではないかと

でもそうなると鏡だとわかりづらくなるかもだから
鏡の真ん前に宝箱を置くかスライムの一匹でも描いて置けば恐らく大丈夫

わがまま放題のリクエストですみません、お願いします♪

どうなんだろう絵の知識ないからわからない。
 

久しぶりのドラクエですね!

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 7日(火)12時35分11秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん

おお~ イメージ画有難う御座います!あっという間にビジョンが構築されました^^b

たしか再投稿リクでしたね、バーバラ鏡編。お待たせして申し訳ありませんでした^^;


細かい確認を頂きたいと思いますが
位置関係、構図、シチュ(鏡の設定)などはこんな感じで合ってるかな…?

最後の慌てて穿くバーバラが可愛いですネ!^^b(出し切っていないのが燃えます!)
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 7日(火)07時46分46秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんおはようございます

決めました、色々と見たいけど決めました[65]のドラクエ6バーバラので
イメージ画つきです
バーバラは鏡を見ながら放尿
バーバラはなんとなく透けてて、鏡にはバーバラはうつっておらず見事な放物線のみが鏡に
「ふしぎー、おしっこだけ鏡にうつってるー♪」
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)23時24分54秒
返信・引用
  > No.3301[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

さっそくのご返答有り難う御座います。[11]了解です~^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 6日(月)23時16分27秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん

早速なのですが、[11] リリカルなのはのシグナムの野ションをお願いします。
 

いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)22時52分30秒
返信・引用
  ●●いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います●●


こんばんは、

スローグさん、 ほろほろさん、 バーローさん



もうご存知と思いますが「版権リクエスト 2」の選抜第二弾開始しました。

つきましては前回同様見たいリクエストをお聞きしたいと思いますので

これは描け!というリクがありましたら教えて下さいネ^^b(一度決めても変更可能ですのでご安心を)


※一週間ほどご返事が確認できない場合はこちらで選ばさせて頂きます!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)18時43分9秒
返信・引用
  > No.3298[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

もう風に乗って色んなところへ運んでもらいたいものですね~(笑

花子ですか(笑 なんか失禁すらお笑いっぽく感じちゃいますネ たしかにザンネンです(笑
でもそうなるとプロレス最中でもおもらししちゃうレスラーがいるって事ですよネ~

それがテレビ放送なんかでしちゃったらどうごまかすのかな…ちょぴりならまだあれですけど
マットの上で大失禁…! とかそんな話は聞いたことが無いですがやっぱりどこかで一回くらいはあったんだろうなぁ…
(そういえばプロレス自体もうテレビで見なくなったなぁ…)

新人の練習最中なんかで頻繁に起こってそうな気がしますよね(笑

ええ、まだこのキャラは一度きりしか描いた事がないですが楽しみにしてて下さい^^b


お、イメージ画付きですか!そういうの楽しそうだからアッチのでもコッチのでも大歓迎ですよ~!
また掲示板でお聞きすると思いますのでお待ち下さいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月 6日(月)16時22分15秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんこんにちは

風のうわさで(書き込み見ただけだけど)版権リク2の第二段で投稿済み希望シチュの募集がかかるときいてどれにしようか悩んでしまうでないか!

どれにしようかなー。

さて、話を変えて

女子プロレスラーの失態かー、やはり試合中のお漏らしになるのかなー
それ聞いて思い出すのがまだお笑いやる前の山田花子がレスラーだった頃に
練習中に技をかけられてその衝撃で失禁したとか言うのを本人が喋っていたのを思い出しました
しかし山田花子じゃちっとも絵にならないザンネンな話です
もっと美人なレスラーの体験談だったらどんだけ嬉しかったことか(山田花子には失礼だけど)。
このレスラーキャラに大いに期待してます♪

にしても版権どれにしよう・・・、アッチとコッチのどっちにしようかなと言う事で
アッチだった場合、ひょっとしたらイメージ画付きでお願いするかもしれませんので宜しくお願いします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)12時51分47秒
返信・引用
  > No.3296[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

女子プロレスラーって割と美人さん多い気がしますし(しかも全員気が強い)

今回初のプロレスシチュですので私もどんな仕上がりになるのか楽しみですよ^^b

アスリート全般の女性っておしっこ大量のイメージがありますよネ 岬選手にも頑張ってもらいましょう!
 

大山岬

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月 6日(月)07時14分55秒
返信・引用
  いいキャラですね。結構好きです。
気が強い感じで、しかも女子プロレスラー。
身長も171㎝と大柄なのでおしっこも大量なのかな・・・
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 6日(月)00時49分5秒
返信・引用
  > No.3294[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

ええ、選抜第二弾開始ですよ~!

現在制作中のサービスショット完成しましたら前回同様、
投稿の中から一番見たいリクエストをお聞きしますので
今のうちにどれをリクエストするか選んでおいて下さいネ^^b

ただ、制作状況にある「リクエスト 7」リストを優先して制作しますので
これまたまったりお待ちして頂けますと助かります^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 6月 5日(日)23時35分23秒
返信・引用
  今回は更新ラッシュですね。
サービスショット版権選抜第二弾発表しましたか。
結構早いですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 3日(金)22時18分44秒
返信・引用
  > No.3292[元記事へ]

こんばんは、jackさん

今までの数々の無礼、申し訳ありませんでした。ペコリ。

今までの数々の変態発言、失礼致しました。ペコリ。

そしてこれからも変態発言に付き合ってください。ペコリ(ぉ


おお、パンツ合っていて良かったです^^b でも更に今考えると紫の部分、もう少し太くしたほうが良かったかも。


いえいえ~逆にこちらの方こそ下品な返答をしていないかごめんなさいネ
(中には嫌う方もいらっしゃるので)
時にはドリフの話題、時にはファミコンの話題、時には叱って頂いてナイスでした^^b

それに女性の閲覧者が増えると言うのはいい事ですしネ

今後ともキャストラージュを宜しくお願い致しますね!^^b(謎な改め挨拶
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 6月 3日(金)20時21分6秒
返信・引用
  パンツの柄はおおよそこんなかんじでしたよ!

そうですね。最初はここのサイトに来てる人はほとんどが男性だと思っていて
女らしい書き込みは避けていたのですが、ばれちゃいましたね笑
でも女性の方でも書き込んでいる人がいると知って、少し安心しました笑
 

第135話

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 3日(金)17時26分35秒
返信・引用
  こんばんは、jackさん

↓の紫のゴムは自己解決いたしました。(おそらく合っていると思います)

お手数をお掛け致しました^^b  
 

いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 3日(金)08時21分41秒
返信・引用
  ●●いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います●●

こんにちは、jackさん

百合のパンツデザインについて聞きたいことがありまして、

>紫色のゴムをしている・・。

パンツのゴムの部分が紫色ってことかな…?
もし似たような参考画像などありましたら見せて頂けると助かります^^b


>昔私がおもらししちゃったときに履いていたパンツがこんな柄だったんです!(笑)

ええ!? jackさんも女性でしたか! 遅ればせながら今頃お気付きになられました orz
 

いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 3日(金)05時32分26秒
返信・引用
  ●●いつも訪問、閲覧誠に有り難う御座います●●

こんにちは、Darknessさん

オリジナルキャラ夜美ちゃん拝見させて頂きました~

えっと…… プロの方、お断りです(ぉw


というかこんな可愛い子、いじっちゃっていいんですか!? 私寄りの絵になっちゃいますよ?(ジュルリ…

でもちょっと面白そうなので描かせて頂こうかな~^^b(ゲ○じゃないのが救いです)
 

第134話

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月 3日(金)03時11分44秒
返信・引用
  > No.3287[元記事へ]

こんばんは、詩織ファンさん

まず足元に水溜りが残らない場所、後ろに人が居ない場所、状況が中継、数十秒前に限界になるシチュ、
おしっこ最中隠すアイテムが必須、隣でおしっこしてても気付かない様なおばさん配置(ぉ

これらを総合するとあのような感じになりました^^b (もっと上手なシチュあったかな…?(笑

あの場から離れないのが絶対条件でしたから(隠れておもらしはおそらくズボン脱いでおしっこしちゃう)
それが結構難しかったですね~

なので織田の恐ろしい眼光で二人を動けなくさせました(笑

ただ「諦め着衣放尿」とありましたが果たして諦めているのかがちょっと謎になってしまいましたけどネ^^;

いえいえ色々悩みながら楽しく作らせて頂きましたよ~ 有難う御座いますネ^^b
 

第134話

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 6月 1日(水)23時29分45秒
返信・引用
  134話拝見しました。ありがとうございます。
形にしていただいたのを改めて見ると
やはり無茶なシチュエーションだった気がしますね。
ストーリーを作るのも難儀だったのでは…?
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月23日(月)12時27分50秒
返信・引用
  > No.3281[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

いえいえ、楽しく描かせて頂きました^^b
目の前でカンチョーの一撃(五郎丸のあのポーズね)なんかしちゃったら大惨事間違いなしですネ(笑

仕事の出張最中での出来事ならちょっぴり癒される瞬間ですね
そしてその女性がトイレから出てくるとまた目の前を通らないといけないので
割と女性は恥ずかしいですよね~(臭いとか気にする女性もいますし)
それでも何事も無かったかのようにすまして外の景色を眺めちゃったりして
こっちがドキドキしてしまいます…^^b
 

挿絵

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 5月23日(月)07時01分21秒
返信・引用
  新幹線の挿絵ありがとうございます。
新幹線のトイレって結構みんな我慢するみたいですね。
きっとトイレに立つときは女子の膀胱は満タンなんですね(笑)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月21日(土)21時57分25秒
返信・引用
  こんばんは、おこめさん

まさに自己投影っぽくて結構失礼にあたるのかなと思っていたんですがおこめさんがそう言ってくれるなら安心しました。
なら朱里ちゃんはその苗字で決定させて頂きますね^^b

おし! となると朱里ちゃん、いえ朱里を預からせて頂きますネ!^^b

おっと、大はNGでしたか、これは申し訳御座いませんでした^^;
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月21日(土)20時45分20秒
返信・引用
  苗字は変えないで下さい~w
私の分身みたいで可愛いからそのままでお願いします
自己投影することになるとは思ってなかったからびっくりしただけで苗字もらえて喜んでるんですよ本当に

うんちは凹むからなしでw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月21日(土)18時52分32秒
返信・引用
  > No.3275[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

おおお~!無事ゲットできましたか~! おめでとう御座います!^^b
ゲット報告があると嬉しいですネ!

> 大吉12回 大凶7回 おもらし10回の数を出して当たりました
なんと比較して累計取って下さっていたとは。確率上回ってしまったんですね… お疲れ様でした><b

くれぐれもパスワード無くさないように気をつけて下さいネ~^^b

まだ少ないですがゆっくり閲覧して下さい!
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 5月21日(土)17時34分1秒
返信・引用
  こんにちわ
キャストラージュシークレット当てることができました
一時間と少しかかりましたが引き当てることができました
休みぐらいしかやれることがないんであと少し当たらなければ時間を置いてとか考えてる時に引き当ててました
大吉12回 大凶7回 おもらし10回の数を出して当たりました
10回もおもらしさせちゃいましたが
これから見させてもらいます
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月21日(土)03時22分57秒
返信・引用
  こんばんは、おこめさん

いえいえ~、初の雫小学校現役キャラ一号になりました^^b 当初地元の小学校設定でしたので
追々修正していきたいと思います。

苗字は申し訳なかったです^^;まんま付けさせて頂きましたがもしご希望の苗字があれば直しますよ~

類の無いマゾキャラになるのかな…?今後どんな活躍するのか楽しみですネ~^^b

うれションよりさらに上の表現は… うれウ○コ…?w
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月20日(金)20時26分20秒
返信・引用
  癒しを求めて立ち寄ってみたらなんですか…
粋なサプライズすぎですよ!

サービスショットなんて嬉しすぎますってw
ありがとうございます
お洋服も可愛いし最高

え、私??て言いたくなるような苗字までつけてもらってどうしましょう

どうぞ皆様、痛い思いも恥ずかしい思いも好きなようにさせてあげてくださいwww
むず痒くなりながらも喜びます

今までうれションをしてきた私にできることってなんなんでしょう…w
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月20日(金)10時08分27秒
返信・引用
  > No.3271[元記事へ]

おはようございます、ほろほろさん

いずれはレンにもしっかり見られちゃうんでしょうね~おもらし

その時には記憶が戻っているのかそれともまだ無いままなのか…まだ未知の世界ですが、

朝出かけ前に穿いたパンツもまさか今日おもらしするなんて思わず無情にもおしっこでびっしょりにしてしまう…

楽しみですね!^^b

いえいえ、ご感想有難う御座いました~
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月20日(金)08時12分58秒
返信・引用
  tyaoさんおはようございます あらためて再投稿

佑香の没画を完成させたんですね、しかも合わせて2枚も追加だなんて
なんて贅沢な事に

お風呂でおしっこをしてはいけないと言うティアラの教えに背いている罪悪感と羞恥心
しかも自分の家でするならまだしも人んち(レンの実家だけど)でたっぷりとしているという罪悪感もくわわる(追加画のようにちょろっと出てしまう事はこれまでもあっただろうけども)


少なくとも高校生の時までは頑なにお風呂でおしっこはしないように心かげてきたあの佑香が
そういう事をするようになってしまう(おねしょ治療法で湯船でしちゃってるけども)
一度癖になったらやめられなくなるんでしょうね。

あんな感情になるなんて、どうやってレンの隣で直にお漏らしさせようか楽しみだ
物凄い昇天をしてしまうんだろうな、今後の佑香が更に楽しみになりました。

ありがとうございました
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月20日(金)00時50分20秒
返信・引用
  > No.3269[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

いえいえ~ 何気に思ったんですが目を隠して可愛さを表現するって
思った以上に難しいですね(笑 思わぬ自分の課題にぶつかった気がしました^^b

[143]を表現するには気合を入れないといけないですネ!

ラフ絵でしたがこちらこそ有り難う御座いました^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月20日(金)00時02分0秒
返信・引用
  ラフ絵追加して頂いてありがとうございます。
いい光景でしたよ。

衛門には我慢の新記録に挑戦してもらいたいですね。自分が書いたリクエスト7[143] のような難易度100のような感じで(笑)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月19日(木)23時41分20秒
返信・引用
  こんばんは、ほろほろさん

おぉ! 見事なまでの文字化けですネ!

追加絵の感想という事でお先にお礼を申し上げます~

なんか完成してみると割りと違和感無く見れた感じしますよネ いい感じでした^^b

後日お待ちしております~!









こんばんは、おこめさん

うれションですかw  いや、甘い! 歴史ションしましょう!(鬼謎

いや~、この流れで不採用にしたらさすがに野暮でしょう~^^b

了解です!朱里ちゃんにはペンペンション頑張ってもらいますよ!(なんかペンションみたいですがw
 

Re: (無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月19日(木)22時35分41秒
返信・引用
  > No.3266[元記事へ]

しまった、これのリンク先の投稿文字化けしたかも

携帯から投稿したのてなにかミスったかな?
携帯から再度同じ文章を打ち込むのはしんどいので
後日パソコンから再度打ち直します

佑香ママの追加絵の感想だったんだけど…。
 

(無題)

 投稿者:?????  投稿日:2016年 5月19日(木)22時25分8秒
返信・引用
  ???A????????C???}?}??V????G??????????????
?v???????????????????

????????????C??????????????l??(?U???????????)???????C???????????????????(?H)?????????????????X??h?L?h?L?????????
?e?B?A??????????????w???????????C?????????(??A????????@????D??????????邯??)

??????G?????????R????????????????????y??????B???S???V?????????????B
 

Re: (無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 5月19日(木)22時06分5秒
返信・引用
  いやいや、そんなお礼の言葉だなんて
ありがとうございます。

余りにも可愛そうなオチをつけて、ちょっと気がひけてしまっていましたがキャラ発案者、おこめさんに喜んで貰えてよかったです。

駆け込み投稿で言葉足らずでしたが

朱里ちゃんのお母さんはお漏らしした事よりも偽装工作をした事の方に強く腹をたてたと言う感じかな?

これまでのキャストラキャラではいないタイプだなと思ったんで
なんとなく思い付いた感じです。

後はtyaoさん判断ですね
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 5月19日(木)21時23分29秒
返信・引用
  ここで話しかけるのはありなのかな…?

>ほろほろさん
リクエストで朱里ちゃんを使ってくださりありがとうございます!!
私のより朱里ちゃんぽくて、とってーも嬉しいです

採用されるされない関係なく感謝申し上げます



さてtyaoさん!
これは歴史的大一歩ですよ(大げさ)
一緒に歓喜のうれションしましょうよw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月19日(木)11時12分34秒
返信・引用
  > No.3260[元記事へ]

こんにちは、jackさん

案外そうかもしれません…(笑 約1時間我慢はなかなかできませんよ!
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 5月19日(木)00時46分4秒
返信・引用
  以外にキャラの中で一番我慢できるのは衛門ミミだったりして。。。  

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月18日(水)22時48分33秒
返信・引用
  > No.3253[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

いえいえ、こちらこそ有難う御座います~^^b

ありゃ、一番自信の無かった我慢絵をそんなに褒めて頂けるなんて嬉しいですネ!
壁についてる腕が右なのか左なのか一瞬謎になる絵ですけどね^^;

でもおしっこ我慢のまま授業突入なんて普通に考えたら地獄ですよね(笑

ええ、色んな場面を色々想像してしまいますよね~
というかスローグさんて我慢させまくりフェチでしたか…(笑 なかなか素敵な鬼畜っぷりですよ!^^b

いえいえ、清書彩色一枚になってしまいましたがリクエスト有難う御座いました^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 5月18日(水)21時10分35秒
返信・引用
  イラスト・マンガ133話見ました。ありがとうございます!
ラフ絵はトイレ前で我慢してる絵が一番気に入りましたよ。絵は一言言うと我慢してる衛門を前から見てみたくなる絵ですね。
我慢しながら着替えてる所もいいですよ。あれだと我慢もきつくなりますね。脱いでるのにトイレじゃないから出来ないのがツラい

授業が終わってトイレに向かう絵も見たくなりますね。更に誰かに話しかけられて足を止めたり、トイレに着くも全部埋まっててタイムリミットまでのギリギリの我慢させたりとかもさせたいですね。我ながら鬼畜だ(笑)

tyaoさん本当にありがとうございます!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 5月18日(水)01時01分4秒
返信・引用
  > No.3245[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

なんと1時間20分ですか! 仕事の差し支えない程度で頑張って下さいネ!><b
 

おみくじ

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 5月18日(水)00時23分28秒
返信・引用
  いや~1時間20分振り続けましたが、シークレット出ず・・・
再チャレンジします。
 

レンタル掲示板
/58