teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用(3)
  2. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(150)
  3. リクエスト 7 (130)
  4. 版権用リクエスト 2 (92)
  5. リクエスト 7 (版権用)(61)
  6. 版権用リクエスト(15)
  7. リクエスト 6 (154)
  8. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  9. バグ、誤字、報告専用(0)
  10. リクエスト 5 (19)
  11. リクエスト 4 (22)
  12. リクエスト 3 (27)
  13. リクエスト 2 (12)
  14. リクエスト(6)
スレッド一覧(全14)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月11日(月)19時24分34秒
返信・引用
  > No.3373[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

どんな絵ヅラになるのか見たくてさっそくですが赤フンドシ描かせて頂きました^^b
あえて「もっこり」を強調してさらに誰得度を上げてみました(笑

まあでも女の子ばかり描いていましたので素直な気持ちでなんか結構斬新で楽しかったですよ
なんていうかもっとこう男臭を出したかったですネ~(笑
 
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 7月11日(月)16時59分9秒
返信・引用
  仕事はやっ!
tyaoさん、もう描きあげたのかい?
恐れ入りました・・・

しかし本当に誰が得する画像なんだ・・・、喜ぶ人誰なんだろうか?
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 9日(土)22時45分13秒
返信・引用
  > No.3371[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

いえいえ~あんな個性の強い双子ちゃん、遅かれ早かれメインキャラになっていましたので
全然お気になさらずにネ^^b こちらこそ感謝ですよ~

もちろんドリンクいっぱい飲んでいますので試合途中で尿意が…
画面の端っこで一人動かなくなっていればおもらしした合図ですね(笑
でも志乃や麻衣あたりは負けず嫌いなのですぐ復活するんでしょうなぁ…^^;
智花、桃花は元気いっぱいで駆けてそうなイメージですよね^^b

私も熱中症ではないと思うんですが体力が急激に低下してしまいまして大変でした
熱中症ニュースも結構見かけますがひどいとその場で倒れたりするらしいですし怖いですよね
ニャンさんやスローグさんも油断大敵ですが、おこめさんはお腹をやられたとの事ですので
水分の摂取度合いもまたなかなか難しそうですよね。
夏に突入したら更なる注意が必要ですネ^^; ほんと皆さんも気をつけましょう
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月 9日(土)21時35分55秒
返信・引用
  こんばんわ

ついにサブキャラもピンクシャツ始動ですか
てゆうかホントは智花、桃花から始まったのに私の勘違いとtyaoさんの優しさでメインキャラにしてもらったんでしたね
あの時はご迷惑をおかけしました
メインキャラにしてもらったので感謝してます
メインキャラちょうど11人だったのであとサブキャラ7人ピンクキャラできるとサッカーの試合できそうですね
試合登録して試合前日に緊張しておねしょしちゃったり試合始まればおもらししちゃったり
まぁそんなことが起きると試合どころじゃないでしょうけど

みなさんも体調崩してるんですね
私も7月入ってから連日の猛暑で軽い熱中症になりました
暑くても短時間だし水分取らなくてもと思ったのが間違いでした
油断しちゃいけませんね
みなさんも気をつけてくださいね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 9日(土)20時02分23秒
返信・引用
  > No.3369[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

ええ、以前の智花、桃花で始めたサブピンクシャツですね^^b
いえいえ、イトコのオバサン込みですよ(笑

一枚画にどの組み合わせのキャラクターを描こうか何気に考えるの面白かったりしますネ~

男性陣は今の所予定ではないですが需要ありそうなのかな…?(笑
しかも全員赤ふんどしだなんてすごいインパクトある絵になりそうですね(笑 (春桜の赤ふんどしは描いてみたい!)
これはちょっと世界と結城で試し描きしてみるのも面白そう^^b

>シークレットコード・・・・ orz
あら?そのご様子ですとまだシークレット手に入れてないっぽいですね^^;
頑張って連打でぜひ手に入れてくださいネ!
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 7月 9日(土)18時46分33秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

なにげにHPに来てみたら恵と愛子のピンクシャツショットでびっくり
てっきりメイン昇格?って思いきやサブキャラナンバー付

これからサブキャラ女子全員ピンクシャツのお披露目が順序良く回ってくるんですね
そうなると御年配の女性は、誰までとなるのか・・・恐らくイトコのオバサン以外は全員って事になるんでしょうなぁ

このままの勢いで男子は全員、赤いフンドシ姿とか(笑)、誰が得するのか?
それこそ更に取得が難しいシークレットにでもぶちこんでおけばいいだけかなー。
あ、でも女性キャラのサラシに赤フンドシ姿の方が萌えるかな?
一番似合うのはやはり春桜か。

シークレットコード・・・・ orz
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 9日(土)17時19分12秒
返信・引用
  > No.3367[元記事へ]

こんにちは、スローグさん

なんと、結構みなさん体調崩しているんですね…
梅雨明けないのに異常な暑さだったり、かと思えば今日はこんな雨だし… 変な夏前ですよね

熱中症も重ければ病院のお世話になりますからね…私は大丈夫ですがスローグさんも気を付けて下さいネ

拝見有難う御座います^^b まだ効果音やセリフが入ってないのでもっと良い絵になると思いますよ(ムフフ

ええ、お互い気をつけましょうネ 完成楽しみにお待ち下さいね^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 7月 9日(土)08時24分33秒
返信・引用
  おはようございます tyaoさん


体調の方が芳しくないようですが、大丈夫でしょうか?自分もこの暑さで熱中症になったりしてます。


ラフ絵拝見しました。4コマ目のほんの少し出てるけど急いで下着を下ろして所いいですね。気に入ってます。

完成楽しみですが、体調に気をつけて下さい。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 9日(土)00時32分15秒
返信・引用
  > No.3365[元記事へ]

こんばんは、おこめさん

いや~ほんとですよね~ この月一回のカレンダー企画やってる間はさらに速く感じちゃいますよ~
残す所あと5枚で終わってしまいますよ!(笑

あらら、お腹の調子大丈夫です? 電車とか遠出とか用事あるときなんか大変ですよね…
この熱さだと冷たいものとか多く摂りがちになりますし、かといって熱中症も怖いですからネ~

実は最近急激に体力、集中力低下になってしまいまして1時間も作業ができない状態に…。
これはイカン!という事で無理やり体力増加筋トレしました所、恐ろしいほどの筋肉痛に襲われてしまいました(笑

ここ一週間食事も含め改善しました所なんとか落ち着きまして
勉強もスポーツも何事もまず体力が無いとお話になりませんので長時間作業できるように基礎体力増加中です^^b

おっしゃる通り楽しく生きるための健康造りですね! お気遣い有難う御座いますネ^^b

え! 腹痛で汚してしまったと言うことは… おぱんつにあれが…?w
それは大変です!洗剤で揉み洗いしないと恥ずかしいシミが残ってしまいますゾ!^^b
※おちびりなのか盛大なのか気になりますが伏せておこう…(ぉw

お互いに健康管理には気をつけましょうネ!
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 7月 8日(金)17時39分29秒
返信・引用
  気が付いたらもう7月ですねぇ
カレンダーもついに半分切っちゃうなんて時間の流れが速すぎて困ったものです

ここのところ急に暑くなってきたせいで私はお腹の不調に翻弄されてたりしたのですが、
tyaoさんは体調いかがですか?
芳しくないように書いていらっしゃったような気しましたが…
ちょっと心配してみたり


おばあちゃんになってもお世話になると考えれば小さなことでしょうけど、楽しく生きるには健康が一番ですから程よくいきたいとのですね

お大事にしてください!


さてさて
次の更新を楽しみにしながら私は汚してしまった衣服を洗濯しないとw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 4日(月)00時27分14秒
返信・引用
  > No.3361[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

たしかにおもらしはストーリーが付いていた方が面白いですもんネ(少なくとも私はそう思います)

>でもまだまだ制作しないといけなさそうなものが多そうなんで今は妄想だけですね
お気遣い申し訳御座いませぬ^^;

最近身体が言うこと聞かずてんてこまいでは御座いますが「全ての制作」において止めるつもりは御座いませんので
おじいちゃんおばあちゃんになってもキャストラージュは現役ですぞ~!(笑

なのでじっくり見守ってくださいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月 3日(日)21時51分30秒
返信・引用
  >カレンダーで描いた絵をイラスト・マンガとして物語を作るんですよね。
そうです
おもらしカレンダーみてるとこうゆうのも見てみたいとかあったらまた違うのかなとか思っちゃったんですよ
でもまだまだ制作しないといけなさそうなものが多そうなんで今は妄想だけですね
作るとなるともうすぐに200話までできちゃいそうですね
ここまでいろいろやることになるとは思ってなかったと思いますけどtyaoさんは大変ですけどそれだけ充実してそうですね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 3日(日)17時47分1秒
返信・引用
  > No.3359[元記事へ]

こんにちは、ニャンさん

いつも閲覧有り難う御座いますネ
相変わらず彩にちょっかい出しては返り討ちに合う矢野、彩もそのたびにおもらしして…
なんか良い仲に見えてきちゃいましたね(笑

もう後半戦ですよ~ もう暑くて汗がとまりません^^;
でも2ヶ月ちょいで暑さも無くなると思うと夏ってほんと短命で不思議な季節ですよね

おーそれ思ってもみませんでした!カレンダーで描いた絵をイラスト・マンガとして
物語を作るんですよね。結構面白そうかも(笑 なかなか鋭い所突きますナ!
2~3ページの短編マンガでも面白そうですし
智花桃花のオムツスカートめくりの前後になにかストーリー付け加えても面白いですしネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月 3日(日)15時57分48秒
返信・引用
  こんにちわ
なかなかの組み合わせのトップ絵ですね
この後彩に記憶をなくなるまでやられるんでしょうね
おもらしカレンダーも後半戦ですね
おもらしカレンダーとは別でイラストや漫画の方でおもらしカレンダーの物語が見てみたいものですね
この時期だといろいろネタがありそうですしね
 

有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月 2日(土)01時08分12秒
返信・引用
  > No.3356[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

お、なんでしょう ちょっぴり気になりますね^^b 彩の長時間我慢系ですね

そろそろ4月20日以降を選出しようかなぁ… ええ、了解です 変更しちゃって下さい!
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 7月 1日(金)23時50分22秒
返信・引用
  おもらしカレンダー2016の7月の絵の慌てる彩GOODです
おかげで彩のいいネタが浮かんだのでもしかしたらリクエスト7の[123]のシチェを変更するかもしれないせん。
 

有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月30日(木)23時16分49秒
返信・引用
  > No.3354[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

たまにはワレメに添って噴出するパンツ越しおもらしもいいかな^^b

そろそろ夏ですネ!
 

おもらしカレンダー

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月30日(木)22時42分30秒
返信・引用
  今月は派手ですね!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月30日(木)22時25分15秒
返信・引用
  > No.3352[元記事へ]

こんばんは、通りすがりさん

今は少し制作低下気味です… 楽しみにお待ち下さり有り難う御座いますネ^^b

ほんの少しずつ進めてまいりますので気長にお待ちくださいね
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 6月30日(木)19時20分58秒
返信・引用
  暑くなってきましたね、結構製作長引いてきていますがゲームの方どうですか?  

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月29日(水)03時03分58秒
返信・引用
  > No.3350[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

いえいえ、ラフ絵+デザイン記憶しているから速く描けるだけですよ^^b

おお!! よく気付きましたね~!黄色いシミ(笑
やっぱり長い間同じ下着を着けているとどんなに綺麗にしていても黄色いシミやにおいは付きますよね~
それが可愛い子や綺麗な女性だったら更に興奮度UPっっ!!! ウヒョウ!!

制作した自分で言うのもなんですが疲れ目で見ると全く見えない謎のシミですけど
気付いてくれて嬉しいですなぁ^^b
有難う御座いますネ、2枚目はインパクト高めに描きました^^b


いや~残りの人生、女の子の野ションを目撃できる自信は全くございません(笑

いやいや…、全くその通りで、ホント見てはいけない物が多すぎる残念な世の中ですよネ
私も「さ~御飯何食べようかな~」など考えながら道を歩いていると
犬の○ンとか目撃してめっちゃ食欲無くす時がやたらあります(笑

タチション←オッサンか女の子か…この違いだけでどれほどの天と地の価値が違うか解ります…。(ウンウン…

幼稚園時代のちょっと年上だと小学2~3年の女の子なんでしょうなぁ~
まだ野ションが恥ずかしいという感情が薄い年頃なのかもしれませんよネ(もしくは野ションをして育った家庭か)

せめて写真の一枚でもあれば宝物になるんですけどね~^^b(さすがに無いか)

そんな思い出のリクお待ちしておりますよ^^b イメージに近づくように頑張りますぞ~!
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月29日(水)01時07分51秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

瞬時にミレーユおちびり画像だなんて仕事がはやいですね

しかしよくよく二枚目のバーバラをみているとおぱんつに黄色いシミがついてたりと色々と細かいですなー
あえて透けていないバーバラにしたりとか
これなら3人の驚き顔はいらなくていい最高の絵ですよ

まーでもなー、脇道とか歩いてて偶然にのしょん現場目撃だなんて人生において1回でも遭遇するかどうかの出来事だよなー・・・。
オッサンやジジイのタチション現場は見たくなくても割と目撃してしまう残念な世の中

幼稚園時代に戻りたいな、その頃だと近所のちょっと年上のお姉ちゃんが平気で突然のしょん始めたりしていたから・・・
多分その思い出がドラクエ3遊び人のリクに繋がったんだろうな
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月28日(火)13時36分29秒
返信・引用
  > No.3348[元記事へ]

こんにちは、詩織ファンさん

いえいえ、どういたしまして^^b
推測するにあの塔にはトイレなんて付いてなくて毎回野ションしていたので
この際おもらししてでも塔から開放されたかった感じですね(笑


おお、やっぱりミレーユってしっかり者だったんですね イメージ通りです^^b
ならなお更おしっこや粗相に対するギャップが大きいですね~
でもちゃっかり命令には絶対服従なところがまたけなげですね…(笑

もしムドーにもっとおしっこ愛があったら女性陣はもうオムツ必須や
おもらし、野ション覚悟で戦わないと恐ろしく恥ずかしい目に合いますなぁ…

何気にすごく羨ましい特技の持ち主ですネ~それは邪念になってもしょうがないです(笑
 

(無題)

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 6月27日(月)23時02分19秒
返信・引用
  イラスト化ありがとうございます。
こんな姿になってまで粘ってくれる娘ならこちらから土下座してでも
仲間にしたいですね。

ミレーユはしっかり者ですし失敗するところがなかなか想像できないですね。
最悪戦闘中に限界になってもしばし仲間に戦闘任せて物影で済ませてきそうな…。
ムドー(夢の世界の影武者)には戦闘中に主人公の声で叫んで
こちらの命令を変更する嫌がらせ技があるので、
ミレーユがムドー戦中に限界でおしっこしに抜けようとした時に

"ムドーは 主人公の声で 叫んだ! 『もらして たたかえ』!"

で思わず従ってしまい……なんてシーンを想像したことも当時あったり。
我ながら邪念いっぱいでゲームしてたものです(ぁ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月27日(月)14時46分2秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん

いえいえ、ちょっと遅れてしまいましたがこちらこそリクエスト有難う御座いますね^^b

3枚とも同じカットだと少し寂しいので2枚目はお決まりのドアップにしてみました。
でも3人の驚く姿が省略になってしまいましたが…^^;

もうああなったら男性陣は全員後ろ向きでミレーユに任せるしかないですよね(笑
ちょっとでも振り向こうものならミレーユのビンタが飛んできます!

あら、そんなパターンもあったんですね すっかり忘れたなぁ…^^;
もらすまではいかないにしろせめて我慢イベント?我慢セリフとかあってもよさそうですけどね~
バーバラ 「もう!早く見つけてくれないからトイレ行けないじゃないの!」みたいなね(笑 (シチュ謎
何十万分の1なんか当てたらそれはもうラッキーどころじゃないですね!リアルでおもらし目撃してもいいくらいな幸運ですね^^b

 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月27日(月)07時21分8秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんおはようございます

この度は本当にありがとうございます
完全に油断しきったバーバラのあわてふためく顔の表情がいいですね
しかも物凄い下からのアングルでどアップときたもんんだ♪ くっきりと

主人公達は声をかけ辛いだろうし、バーバラも声をかけられたくないだろうし声をかけるべきかどうかだろうし
もう、ミレーユの対応に委ねるしかなさそうですよね
もう主人公はこれでドキドキで好きになってしまったりとかしちゃうパターン突入かな?

そういやバーバラのパーティー同行パターンって2パターンでしたね、いつもすぐ話かけちゃうから
ゲームでこういう演出とかはエロゲでないかぎり発生しないだろうな、入れたとしても何十万分の1の確率で発生する隠しイベントとか(笑)

ミレーユにもオモラシさせて見たいがイメージが思い浮かばない
 

ご感想有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月27日(月)02時25分32秒
返信・引用
  こんばんは、詩織ファンさん

またドラクエシリーズでワクワクしてみたいものですよネ

なんと、そんな無邪気なバーバラがあったんですね^^b すっかり忘れておりました
そうゆー意地っ張りな子はちょっぴりいじわるしたくなっちゃいますよね~

では今の内に(デザイン覚えているうちに)詩織ファンさんの当時の願望をラフにしてみましょう!!
※イメージ違ってたらごめんなさい(笑

 

冒険の書037

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 6月27日(月)00時03分19秒
返信・引用
  DQ6懐かしいですね。
バーバラって初めて会った時のプレイヤーの対応によっては
仲間にしてくれるまでラーの鏡の前からどかないとか言い出すので
もし仲間にしないで何時間も粘ったら…とか当時は考えたものです(ぁ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月26日(日)13時01分35秒
返信・引用
  > No.3342[元記事へ]

おはようございます、ほろほろさん

了解です~ お手数お掛け致しました^^b

 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月26日(日)07時37分26秒
返信・引用
  > No.3341[元記事へ]

tyaoさんおはようございます

影ですか、そこまで覚えてないですね
半透明ですし、影なくてもなんら問題はないような気もしますよ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月26日(日)01時46分21秒
返信・引用
  > No.3340[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

いや~、もっと早く仕上がる予定でしたが思ったより遅れちゃいましたね^^;

今日辺り公開出来ればいいなぁ……

ところで半透明のバーバラに「影」ってありましたっけ…??
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 6月25日(土)23時24分29秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

なかなか焦らしますね
バーバラの絵が隠されて主人公のカラー絵だけに…

た、楽しみは大事にとっておくのもまた大事ですよね

ハシタナイバーバラ♪
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月20日(月)14時55分26秒
返信・引用
  こんにちは、詩織ファンさん

シミとにおいで高感度UP間違いなしですね~
周りがにおいでざわつき始めたら一瞬で本人は恥ずかしくなり焦るんでしょうネ
小さい子供とか一瞬で指摘しそうですよね。あのおね~ちゃんにおう~ミタイナ^^b








こんにちは、Lemon Juiceさん

いや~ホットパンツはいいものですね~
そういえばこの二人って教え子関係だったんですよね、2行だけ付け加えさせて頂きました^^b
リク&ご感想有難う御座いますネ!

掲示板みましたよ。まさに137話の様なシチュですが、あんな内容のやりとりもあるんですね~
パンツの中にタオルを突っ込むなんてなかなかのチャレンジャーですなぁ(笑
予想以上におしっこの量が多くてタオル突き抜けてパンツもびしょびしょになれば最高です!
 

≫137話

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月20日(月)07時09分50秒
返信・引用
  詩織ファンさん

いいですね。しかもその恥ずかしいシミとにおいを付けた知的エロ美人。
 

第137話

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 6月20日(月)01時08分36秒
返信・引用
  おしっこした着衣を洗わないで干したのでは
黄色い跡だけじゃなくにおいも思いっきり残ってそうですね。
むしろ時間経過によりにおいは漏らした直後よりずっと強くなって
周りの人にも感じられるレベルにさえなっているかも。
そして着替えが手に入るまでは乾いたおしっこのにおいを漂わせた状態で
過ごさなきゃいけないという…。
実に想像が広がります(ぁ
 

イラスト化ありがとうございます

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月19日(日)23時25分50秒
返信・引用
  秀吉様バリに大きくなりました。
大人のしかも知的な女性のおもらし。。。
いいですね。
漏らしてるシーンもよかったですが、おもらしパンティとホットパンツを
干されて恥ずかしそうにしている表情とっても良かったです。
こんなおねーさんみたいですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月18日(土)18時08分15秒
返信・引用
  > No.3333[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

薄着の季節がじりじりと到来していますね~
今日なんて特に暑かったですし、夏はすぐそこですね!

それ分かりますよ~ でもつい見ちゃいますよね! でも5秒も見れないですけどね(笑
なんかすごく悪い事しているような気分になり焦ってしまいます^^;

なんでホットパンツってあんなエロいんですかね~… 形といい、肌触りといい、香りといい(ぉ


ええ、137話もうちょこっとだけお待ち下さいネ^^b
 

海洋生物レポート

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 6月18日(土)16時36分1秒
返信・引用
  制作状況拝見しました。
ミゾレいいですね~。
夏ぽくって素敵です。
最近、実生活でも女性が薄着になりどきどきします。
とくに電車で座っているとき、目の前に立った女の子がムチムチホットパンツの時は、
ほぼ目線に股間が来るので、目のやり場に困ります。
いい季節になりましたね
楽しみにお待ちしています。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月17日(金)23時13分17秒
返信・引用
  > No.3331[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

彼女が(嫁が)おねしょ体質か、自分の娘がおねしょするか、はたまた… ん~…
オフ会で一泊二日のイベントでの女の子のおねしょか…(これは無理があるかな)
何かの格闘技入門して強化合宿での女子選手のおねしょか…(これも無理があるかな)

兄弟とか身内で無い限りなかなか場に出会わせるのは難しいですよネ^^;

(若い時、ムチャな飲み会ばかりして泥酔になって眠った女の子が……ごにょごにょ…)


いや~アンケートないですね~ でもやっぱり最後に申し訳なさ程度に記載なんですね
そこで「ある」に○したら放課後とか職員室に呼ばれたりするんだろうなぁ…

おねしょする体質の子なのに強がって「ない」の方に○しちゃって後で後悔する女の子とか目に浮かびますネ^^b

>おねしょがなくなると困る人がいますよ(たんぶどこかに)
なにやらニャンさんの猛烈な心の叫びを感じた気がしました(笑

むしろ何か光線みたいの当てたら翌朝絶対おねしょしているというドラちっくなの開発して欲しいですよね!!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 6月17日(金)21時35分11秒
返信・引用
  こんばんわ

>おそらく毎日世界中のどこかでおねしょは繰り広げられております^^b (まあおそらくじゃなく必ずかな)
毎日おねしょどこかで繰り広げられてるはずなのになかなか出会わせることないですよね

tyaoさんもおねしょアンケート書いたことないんですね
私のところはおねしょアンケートというより健康調査みたいな紙に最後ひっそりと一行だけ夜尿症「おねしょ」の心配ある/ないの○付ける欄だけでしたね
ほかの項目は何行もあるのにおねしょの欄だけ一行しかないの覚えてますね

おねしょの特効薬とか絶対ダメです
おねしょがなくなると困る人がいますよ(たんぶどこかに)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月16日(木)15時45分50秒
返信・引用
  こんにちは、きしゅうさん

いえいえ、リクエスト&ご感想有難う御座いますネ^^b

今回は田野姉妹で描かせて頂きましたよ~!(でもたしか詩織希望が強かったから詩織の方がよかったかな…?)

あんまりグチャっと形が崩れるのが嫌いなので朝になってもしっかりこんもりにさせました(笑
ええ、それはもうお互いの「う○ち」の臭いをかいで苦笑いしてる事でしょうネ^^b

確かに昔に比べて少なくなった気がしますよね。学校の怪談って番組はあまり見たことが無いですが知っていますよ^^b
そんなに怖かったんですか、アサギの呪いという話…。一度見てみたくなりますね~

私は未だにトイレが怖く感じる時ありますよ(笑 (それ系の番組を見たとき)
でもなぜか興味が沸いて見てしまうんですよね~… 不思議なものですね^^b









こんにちは、おこめさん

ええ、そうですよ~その嗜好があったからこそ絵も始められたし色んな方々とも知り合えたのですからネ!

ちなみに嗜好って言葉いいですね。使わせて頂こうかな!(笑

朱里ちゃん了解です^^b おこめさんがそうおっしゃるなら大丈夫ですネ!

こうなったら私がお仕置きをするつもりで描きますよ~(ムフフw

いえいえ、こちらこそまだまだ修行中な絵を見て下さり有り難く思います
そして私ならず色々な方々がこの掲示板をご利用なさって下さるのでどんどん秘めた想いを打ち明けてくださいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:きしゅう  投稿日:2016年 6月16日(木)00時53分48秒
返信・引用
  tyaoさんこんばんわ、136話見ましたよ、ありがとうございました。
志希と志保で描いてくださったんですね。

2人が怖がってトイレに行けない様子とか
もらしてこんもり膨らませてしまってるところ最高でした。
あの後一緒にトイレに入って脱いで片付けてるところを想像すると微笑ましいですね。
お互いが出したものの大きさとか臭いをからかってそう。

ご存知かわかりませんが昔あった学校の怪談Fってドラマで
「アサギの呪い」って話があったんですがこれがほんとにトラウマで…。
本当にしばらく寝れずトイレにも行けずな時がありました。
今はそういうホラー系ドラマ本当に少なくなりましたけど…。
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 6月16日(木)00時43分4秒
返信・引用
  葛藤しますよね!
私もちょっとした自分の失敗には酷く落ち込むんですけど、また一方で喜んでいる部分もあって辛い気持ちは分かるのに他人にも期待してしまうのが時に苦しく思ったりしてます


でもこんな特殊な嗜好を持ってるからこそ得られたものもあるのでうまく活かしていきたいですよね


朱里ちゃんの件は気にしないでくださいw
キャラに理想を負わせることで自分のことは棚に上げてる
ずるい私こそがお仕置きされるべきだろ!w
と思っただけで苦しんでたりしないのでどうぞ思うように書いてください

こんな秘めた想いを吐き出せる場を提供してくださっているtyaoさんには感謝しています
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月15日(水)23時30分59秒
返信・引用
  > No.3326[元記事へ]

こんばんは、おこめさん

でも実際尿モレ体質の女性は深刻な問題だったりするんですネ。女の子のおもらしやおチビリなど
絵として描いておりますがその立場に置き換えるとそのお気持ち、お察しできます。

でもそうだよなぁ~… 友達同士でももし自分がチビった結構ヘコむかなぁ…
しかもそれがレジャー場とかだったらテンション激低になっちゃいますね
すぐ帰れる距離でしたらまだあれですけど遠出だったらかなり辛いですよネ

私は男同士での本人がチビった、もらしたなんておそらく相当無縁の話題ですから
それこそまだ性癖者同士で居るほうが気持ちは落ち着きますよね^^;

でも悲しいかな、そういった女性は私を含む性癖者の対象となっておりますので
なんとも複雑なお気持ちです…。
女性の切ないお気持ちが理解できるのとそれを性欲の糧とする自分との葛藤がもどかしいですよネ…。

朱里ちゃんにペンペンは大丈夫です…? おこめさんの分身として描かせてもらいましたが(今後も描く予定ですが)
自分と照らし合わせて気分が滅入ちゃったりしませんか…? そこらへんの配慮は最低限させて頂きたいと思います。

普通の友人などには一生懸命頑張って尿モレを隠し通して、それを理解してくれる友人、異性には
思いっきり相談や笑い話にして乗り越えましょう!^^b(特に性癖異性には最高級のお話となるでしょう!)
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 6月15日(水)21時43分39秒
返信・引用
  私はズボンまでは経験ないので分かんないですけど、もうパニックになってどうしようもなくなっちゃうんだろうな~て思います

帰れるなら適当な理由つけて帰るかなw


それこそ笑い話にできればいいですよね!
周りも変に気を遣わなくていいし、助けてもらえるのは嬉しいですもんね

そんな強い人間になりたいものですぅ~

朱里ちゃんにペンペンさせてる場合じゃないですねw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月14日(火)23時21分6秒
返信・引用
  > No.3324[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

どもども、お久しぶりです~^^b

梅雨入りしたみたいでぱっとしない時期になりましたが明けたら明けたで地獄の暑さが待っていますから
どちらにしろこの時期は秋終わり頃まで厳しい季節が続きますよネ~
一時期の外出作業ならまだあれですけど一日中外にいる仕事はホント厳しいですよネ。(板金屋経験あり^^;)
でも働いてこそ男の甲斐性があるってものです!^^b 応援しますよ~!

おそらく毎日世界中のどこかでおねしょは繰り広げられております^^b (まあおそらくじゃなく必ずかな)

おねしょアンケートは書いた記憶がありませんが何を隠そう私もおねしょ星人でしたので
小さい頃の外泊はあまり好きじゃなかったですね(笑

おねしょも結構種類がありますので大学生になったからと言って油断してるとしちゃいますよ!
(体質、ストレス、疲れ、老化、失恋、呑みすぎ、ほかもろもろ)

まだ女の子は女の子同士だけの外泊なら助かりますが(それでもやっぱり恥ずかしいと思うけど)
学校行事の外泊は異性もいますからね~ これはやらかしちゃったら一生記憶に残るでしょうネ…^^;


でもどうなんでしょう、いずれ夜尿症特効薬が開発されたら未来では「おねしょ」という言葉は無くなっているのかな…?(笑

色んな薬が開発されるのは良い事ですがおねしょはなるべく治さないで…(笑 (開発されたらノーベル賞ものですね)
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 6月14日(火)21時32分21秒
返信・引用
  こんばんわ
お久しぶりです
暑い日やジメジメしたり蒸し暑かったりと嫌な時期になりましたね
この時期仕事で外の作業などあるとすごく嫌で嫌で
でもしないと生活費を稼げなくなるのでなんとか耐えてやってますが辛いですね

今の季節だと学生は修学旅行だったりするんじゃないでしょうか
修学旅行行く前に生徒におねしょのアンケートなど取られたりするんじゃないでしょうか
おねしょの不安を抱えてる子なんかは嫌な行事かもしれませんけど
おねしょしない策で一晩中起きてるとかそんな子もいそうですし普段しない子や全く予想外の子が当日におねしょしちゃって次の日におむつ履かされとかなんかいろいろ想像できそうでうね
でも実際修学旅行でおねしょしちゃう女の子はどれくらいいるんですかね?
大学生同士の旅行とかでもしちゃう人いるんですかね
気になっちゃいますね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月14日(火)17時14分19秒
返信・引用
  > No.3322[元記事へ]

こんにちは、おこめさん

一瞬でちゃんちゃん←これで全てを物語っているような…(笑

やっぱりバレないにしろ自身で「チビった」という気持ちだけでヘコむんですね
でもそうなるとジーンズやズボン系は結構躊躇したりしちゃいますよネ(シミなんてできたらそれこそ…)

おチビリをギャグで話す女性とか逆にそこまでオープンにしてくれると
こっちも安心感があると思うけどな~… 親近感も沸くしネ(あれ?私だけ?w)

イメージですが「おちょこ一杯分」くらいはせき止めてくれるのかな…?
あーでもおちょこ一杯は多い部類なのかなぁ~ ホントにおチビリ程度しか吸ってくれなさそうですネ^^;
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 6月14日(火)15時30分20秒
返信・引用
  尿漏れはねぇ…
不意に来るのでほんと困るんですよ

それまで楽しくしてたのに一瞬でちゃんちゃん
備えてても私はかなり萎えるタイプなので笑ってギャグにできる人はいいな~
て、話が違いますねw

ちなみにどれくらい我慢してたかにもよりますけど尿取りパットだけだと吸いきれないですよ!
 

ヨットレース

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 6月14日(火)12時24分4秒
返信・引用
  > No.3320[元記事へ]

こんにちは、詩織ファンさん

なんとそんな裏話があったんですね(ハァハァ・・・

海外の方って結構ワイルドなイメージありますもんね~
勝つためなら!って感じでテレビに映っても割りと平気な感じがしますよネ

心理的に考えると お尻を出す=おしっこしてる となりますので
全く尿意を悟られないままじょ~…としちゃう人もいるんでしょうネ(おしっこ我慢してるのバレたら恥ずかしい)

でも穿いたまま済ませちゃうのも結構恥ずかしいですよね^^b

「海でおしっこ」も試合に勝つ為の一環だとしたら慣れるまで女性は特に恥ずかしかった事でしょうね
それを教えるコーチも割とおいしいですね(笑
ションベンは海にしろ!と聞いた若手の新米選手の赤面して驚く顔もこれまた一興ですなぁ…(笑

やはりお尻を出す勇気のない女性はもうおもらし状態でレース続けるんでしょうね~ 熱い!!

一度でいいからぜひご一緒させてもらいたいものです(笑
 

レンタル掲示板
/58