teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. おもらしカレンダー2018年用リクエスト(18)
  2. 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用(25)
  3. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(155)
  4. リクエスト 7 (130)
  5. 版権用リクエスト 2 (92)
  6. リクエスト 7 (版権用)(61)
  7. 版権用リクエスト(15)
  8. リクエスト 6 (154)
  9. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  10. バグ、誤字、報告専用(0)
  11. リクエスト 5 (19)
  12. リクエスト 4 (22)
  13. リクエスト 3 (27)
  14. リクエスト 2 (12)
  15. リクエスト(6)
スレッド一覧(全15)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 4月23日(日)22時33分34秒
返信・引用
  > No.3617[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

いや~… ブランクがあるとなかなかうまく描けませんね~(汗

もうちょこっとだけお待ちくださいネ^^
 
 

着色!

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 4月23日(日)08時30分39秒
返信・引用
  着色されてますね。完成が楽しみです。
kuさんのも妄想も面白そうですね。
さやかの恥ずかしいおもらし期待しています。
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 4月22日(土)21時26分47秒
返信・引用
  > No.3615[元記事へ]

はじめまして、kuさん

いつも閲覧、訪問、そして初投稿有難う御座いますね!^^

応援ありがとうございますね! 自分では納得のゆく絵がなかなか描けず
まだまだ半人前の絵ですが、興奮して頂けるなんて嬉しい限りですよ~!

おもらしなのか放尿なのか分からないですがジョッキにおしっこシチュ絵、
そう言えば今まで見た事がない気がしますネ^^

実はストーリーはもう投稿をそのまま引用済みですので
kuさんが想像しているシチュとはちょっと異なってしまいますが
あのタイトルからそこまで想像できるなんて素晴らしいですね!^^

そういったアイデアを糧に皆様から頂き、ここは成り立っていますので
すごく嬉しいです^^b

今回3枚挿絵のフルカラー、ラフ絵、一部アニメーションと企画中ですので
もうちょっとだけ時間かかりますがぜひ、完成時に閲覧してみて下さいね!
 

制作状況

 投稿者:ku  投稿日:2017年 4月22日(土)15時29分27秒
返信・引用
  今まで見ているだけでしたが,応援している身としてただ見ているというのも申し訳ないとおもうようになり,今回初投稿させていただきました。
制作状況のさやか、非常に興奮させられました。どうなるかとても楽しみです。
自分的には「怒涛の(勢いで放出しちゃう)新作ビール[お○っこ](が股間にあてがったジョッキに注がれる一部始終を公開しちゃう)発表会」みたいなものを想像していたんですが,どうなるのか・・・
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 4月21日(金)18時31分53秒
返信・引用
  > No.3613[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

ええ、了解です!

暴君ネロに思わずふふってなってしまいました^^
 

140話

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 4月20日(木)22時18分21秒
返信・引用
  うぉーこれはもう私の暴君ネロ様が暴れそうです。
完成楽しみに致しております。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 4月10日(月)19時28分29秒
返信・引用
  こんばんは、Lemon Juiceさん

おおおおお~~~!!有り難う御座います!
きっとggさんも喜んでおられると思いますよ~^^

キャストラージュに登場は前回の番外編プロレスのように
許可が出ましたらまた描いてみたいですね~
その時は中島有里さんチョイスします^^

今後ggさんがどのように企画、構成、するのか楽しみですネ!
私も全身絵の依頼を頂きましたら描いてみたいですね^^








こんばんは、ほろほろさん

当初は山田のお相手だったりんごなんですけどね~

残念な事に佐竹に奪われちゃいました(笑

いつの間にかマッチョ護衛の最強りんごになっちゃいましたね(笑
 

排泄CASE

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 4月10日(月)00時29分15秒
返信・引用
  購入いたしました♪
女性の設定が大人なのでいいですね。ロリ趣味がないので大人の女性がいいです。
今回は大が多くて、小派としては次回に期待します。
どのキャラもすっごくかわいいのに、顔だけなんですね。
またどこかで気が向かれましたらイラストにしていただけたら嬉しいです。
(本音は倍の価格でも挿絵スタイルで我慢シーン、おもらしシーン、羞恥シーンなどが
あれば絶対買います!)
女子アナ好きとしては中島有里さんの股間ぐっしょりおしっこお漏らしが見たい今日この頃です。

 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時36分43秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

おお、男子赤ふんとサブ女子ピンクシャツ なつかしーなー
りんごの相手はやはり佐竹なんですね

がんばれ山田
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月25日(土)16時52分22秒
返信・引用
  > No.3604[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

ええ!おそらく一年のうちで一番おもらしが多い季節がやってきますね~!

女の子も暑くてビール飲めばおしっこしたくなっちゃいますもんネ
(しかも足元フラフラで^^)

もうちょっとだけお待ち下さいネ~!^^
 

怒涛の新作ビール発表会

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 3月23日(木)23時59分35秒
返信・引用
  制作状況をみて興奮しました!
これから花見、そのあとはGWの行楽、そして夏!
ビールの季節ですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月22日(水)13時42分36秒
返信・引用
  > No.3602[元記事へ]

こんにちは、おこめさん

お久しぶりですネ~ そして有り難う御座います^^

私も愛用していたサイト様の更新が止まって寂しい思いをした覚えがありますので
その気持ちよく分かります~^^;

そうなんですよね~、リクエスト7と版権リクはもう一年以上前の募集になっちゃったんですよね~

私もキャストラージュのHPを閲覧して楽しんでおります(笑

いやぁ…自分で言うのもなんですが…… 我ながら結構描いたんだなぁ…って思ったりネ^^

ええ、まったりお待ち下さいネ~!
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2017年 3月22日(水)07時57分1秒
返信・引用
  復活おめでとうございます!!

もしかしてこのままなくなっちゃうのかなぁ
と思ってたのでとにかく嬉しいです

何年越しのものもあってその中で新しいアイディアも生まれてくるだろうし忙しくなりそうですねw

過去の作品たちを何度も洗い直しながらファンとして待ってます!!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月16日(木)19時56分19秒
返信・引用
  こんばんは、ほろほろさん

元気なう○ちというのもなかなか斬新な表現でイイですね!(笑

自身、健康的なう○ちが好みなのかなぁ… どうしても堅めの描写になっていまいますよネ^^

キャストラキャラは美味しい物いっぱい食べてたっぷりおもらししますよ~!(笑








こんばんは、ニャンさん

閲覧有り難う御座いますね!

いえいえ~、セル画像は前に完成させていたので
フラッシュ動画を完成させただけですよ~^^;

でもおかげでフラッシュ制作は思い出しました(笑

次はイラスト公開ですね!^^
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 3月16日(木)13時07分52秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

相変わらず元気なウンちゃんを描きますな~
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 3月15日(水)21時03分49秒
返信・引用
  こんばんわ
早速見ました
再開一発目からフラッシュを見れるなんて
久々にtyaoさんの作品を見れて安心しました
でも制作するのは変わらず早いですね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月11日(土)10時45分24秒
返信・引用
  > No.3597[元記事へ]

おはようございます、Lemon Juiceさん

お久しぶりですね!そしてただいまです^^

当時はキャラも少なく朋美ばかりおもらししていましたからね~(笑

有り難う御座いますネ!リクエスト無しでは成り立たないキャストラージュですので

今後とも宜しくアイデア頂戴しちゃいますよ!^^
 

朋美!

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 3月11日(土)01時07分1秒
返信・引用
  一番最初にキャストラさんで見たおもらしは朋美ちゃんでした!
tyaoさんファンとしては復活うれしいです。
tyaoさんのペースで楽しませてください。
まぁ性懲りもなくリクエストしますが、半分は自分の欲望を誰かと共有したいだけなので、
たくさんリクエストしても負担に感じないでくださいね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月 7日(火)23時46分29秒
返信・引用
  > No.3595[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

ええ、ただいまですね~!^^

人生山あり谷あり… 難しいものです(笑

有り難う御座いますネ!徐々に勘を取り戻したいと思います!
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時38分7秒
返信・引用
  こんばんわ
tyaoさんおかえりです
再開されたんですね
ゆっくりでいいので楽しみ待ってます
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月 7日(火)19時32分41秒
返信・引用
  > No.3593[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

ただいまです~!^^

ここまで時間が空くと何から着手していいのか迷ってしまいますね~

フラッシュの制作操作も思い出さないといけないので簡単なフラッシュでも
作ってみようかなぁ…(笑
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 3月 7日(火)16時07分3秒
返信・引用
  tyaoさん、お帰りなさい

TOP画像が無くなったから、おおっ!?と思ったら日記の更新とラフ画の公開

ぼちぼちと楽しみにしています
 

ただいま!

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月 7日(火)01時38分43秒
返信・引用
  > No.3591[元記事へ]

こんばんは、スローグさん

ただいまです~!^^

待ってくれている人がいるって言うのは本当に嬉しい事ですネ!
お迎えのお言葉有り難う御座います!
 

お帰りなさい

 投稿者:スローグ  投稿日:2017年 3月 6日(月)23時59分53秒
返信・引用
  tyaoさんお帰りなさい。
戻ってくる時を心から待ってました
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時39分14秒
返信・引用
  > No.3589[元記事へ]

こんばんは、詩織ファンさん

お久しぶりです~&ただいまです!

特に絵の修行をしていたわけでもないですので(汗 もしかしたら
ちょっぴり質が落ちちゃうかもですけど、また見てくださいね!
 

(無題)

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2017年 3月 6日(月)21時44分27秒
返信・引用
  「ん?トップ絵が…」と思って日記を見たらやはり。
お帰りなさいませ。
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2017年 2月10日(金)00時28分24秒
返信・引用
  よかった、1ヶ月も何もないから心配しましたよ。
復活される時を待ってます
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 2月 9日(木)23時39分26秒
返信・引用
  よかった無事でなりより。  

●●いつも閲覧訪問有り難う御座います●●

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時10分15秒
返信・引用
  皆さんご心配有り難う御座います!

恐縮では御座いますが生存しておりますよ~!

有り難う御座います、何事も無かったかのように復活しますのでお待ち下さいネ!
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 2月 7日(火)20時42分58秒
返信・引用
  こんばんわ
tyaoさんがここまで何もないのは珍しいですね
仕事が忙しいならそっちを優先してもらたっらいいですが体調が悪いなら心配ですね
何もないことがいいですが
何事もなかったようにまた再開してくださいね
 

(無題)

 投稿者:blocker  投稿日:2017年 2月 7日(火)20時26分57秒
返信・引用
  tyaoさ~ん!!  

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 2月 5日(日)19時52分54秒
返信・引用
  今晩は、tyaoさん

あらら、ほんとにどうしてしまったのかTOPページのお正月用の絵も引っ込めていないなんて
本職が忙しいのか体調不良でもおこしているのか、お大事。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 2月 3日(金)23時01分26秒
返信・引用
  最近サイトに更新がないようですがお忙しいのでしょうか  

成人式

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 1月11日(水)03時27分4秒
返信・引用
  > No.3580[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

そう言われてみると20歳は詩織のみですよね~ しかも成人式終わったような
ストーリー書いた気がします(笑 (あれ?どうだったかな…?

まあでも時代を飛ばして色々描いていますので成人式のおもらしは全然描けますよ^^
(なびき、さやかは過去の話、朋美グループ美雪グループ小中学生グループは未来の話でネ^^)

もちろんおもらしあってのキャストラージュですからね~ そうなりますよ!(笑
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 1月 9日(月)20時47分35秒
返信・引用
  こんばんわ
今日は成人の日みたいですね
キャストラージュのキャラを見てみたら20歳のキャラは少なかったんですね
20歳前後のキャラはたくさんいるけど改めて見ると少ないんですね
各地でいろいろニュースでお騒がせがありますけどキャストラージュの成人式はおもらしは付き物になりそうですね
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 1月 3日(火)19時19分3秒
返信・引用
  > No.3576[元記事へ]

明けましておめでとうございます!まゆまゆさん

有り難う御座いますね!今年も頑張りますよ~!

おもらしカレンダーはどうしようか検討中なんですよね~
複合したおもらしや、おねしょ、放尿やう○ちにしようか…とね^^b

いいじゃないですか~ 私なんて凶でしたよ(笑

約束事…叶わず
待ち人…来ず
願い…叶わず

さんざん言われましたw

ええ、イラストマンガで活躍しますので楽しみにしててくださいね!

今年も宜しくお願いします~!
 

あけおめです

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2017年 1月 2日(月)12時34分43秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
今年も応援させていただきます!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
トップ絵は、また着物姿が素敵ですね!
12月カレンダーも凄かったです、1月のはこれからでしょうか?
楽しみにしておりますね (≧∇≦*)o
新年という事で今度こそシークレットおみくじが引けるかなとチャレンジして見てますがやっぱりなかなか来ないですね(笑
そして本物のおみくじは、吉・・・でした\(>0<)/
確か去年も吉だったような・・・(笑
微妙ですねー。ということで今年もよろしくお願いいたします!
例の私の体験談のも末永く楽しみにしてます(笑
 

新春! 2017!

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時55分30秒
返信・引用
  明けましておめでとう御座います!Lemon Juiceさん

初詣の人ごみはそれはもうトイレ争奪戦でいっぱいおもらしする事祈ります^^

ええ、去年もたくさんお世話になしましたネ~

今年も宜しくお願いします!







明けましておめでとう御座います!ニャンさん

本当にいつも私の絵を見てくださって感謝感激です><b

更なるパワーアップ目指して頑張りますよ~!

今年も宜しくお願いしますネ!







明けましておめでとう御座います!ほろほろさん

ええ、おしっこ愛は永遠に不滅ですよ~! たっぷり液体出させましょう!^^b

有り難う御座いますネ! 今年も宜しくお願いします~!







明けましておめでとう御座います!スローレイさん

いつも閲覧本当に有り難う御座います!

今年も宜しくお願いしますネ! 頑張りますぞ~!^^
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 1月 1日(日)15時01分27秒
返信・引用
  今年も泥酔失禁した女子、初詣渋滞で失禁した女子、初おねしょした女子がたくさんいることを
妄想しながらお正月を迎えています。
今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時38分34秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます
tyaoさんの絵がたくさん見れるのを楽しみにしています
今年もよろしくお願いしますね
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 1月 1日(日)09時32分53秒
返信・引用
  tyaoさん、あけましておめでとうございます

本年もみずみずしく大量なほんわかに温かいたっぷりな液体が溢れる絵を宜しくお願いいたします

なんだかお忙しい事なので、お体を大事にしてください。
 

あけましておめでとう

 投稿者:スローレイ  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時39分48秒
返信・引用
  tyaoさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月26日(月)14時01分50秒
返信・引用
  > No.3569[元記事へ]

こんにちは、blockerさん

0時丁度で消す予定だったんですけどね~

最近物忘れが激しくて困ってしまいます…^^;

有り難う御座います^^
 

クリスマストップ絵

 投稿者:blocker  投稿日:2016年12月26日(月)03時51分13秒
返信・引用
   すごくいいですね!!
開いたとき思わず♪わぁ♪って言っちゃいました。
って、もうクリスマス終わってるし
 

ご感想有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月21日(水)14時12分4秒
返信・引用
  > No.3567[元記事へ]

こんにちは、魁快さん

有り難う御座いますね!^^ ええ、ちゃんと目を通させてもらっておりますよ~

でもご希望の量よりちょっと少ない気がしますので
もっと大量バージョンを描いてみたいと思います~

※そうですね、作品などのご感想はこちらに書いて頂きますと無難かな?^^b
ありがとうございますね~
 

(無題)

 投稿者:魁快  投稿日:2016年12月19日(月)17時51分10秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんこんばんわ。
いや~イイ感じでしたよ♪麻衣ちゃんのたっぷりなおねしょ。そしてそんな麻衣ちゃんでイかせてもらいました♪

個人的には麻衣ちゃんの着替えや後始末を手伝う朋美ちゃんや百合ちゃんも見てみたかったですね。(もちろん笑い合いながらのやりとりで)


やはり体の半分以上を覆う程のたっぷりなおねしょは心がタギってきますねぇ…こうなるといつか自分のお気に入りである、智花ちゃんと桃花ちゃんのおむつから漏らすぐらいのおねしょしちゃうところなんかを期待したくなってきました。

智花ちゃんと桃花ちゃん、今度はいつ登場するか今でも楽しみです♪では失礼します。

追記です。このコメントに返事が何故か来なかったので「目撃・妄想・作品・雑談 掲示板」でない掲示板に書き込ませてもらいました。(どのスレッドに書き込めばいいかわからなかったものでして)


http://sakipro977.blog.fc2.com/

http://sakipro977.blog.fc2.com/

 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月18日(日)15時57分29秒
返信・引用
  > No.3565[元記事へ]

こんにちは、ういすけさん

どらえもんフラッシュで遊んでいただき有り難う御座います!

あみだまでは普通に行くけどそこからが結構鬼門ですよね><

このフラッシュは他のフラッシュよりクリア難易度が高いですので

時間の空いたヒマな時にでも遊んで頂けると幸いです~(熱くならない程度にネ)
 

どらえもんの

 投稿者:ういすけ  投稿日:2016年12月16日(金)02時40分34秒
返信・引用
  一時からずっとやっているけどあみだから進まない。
進んでも絶対負ける。
最後の見たら寝ようと思っていたのに悲しい。
 

プレステVR

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月10日(土)12時53分30秒
返信・引用
  > No.3563[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

ええ、知ってますよ~そのゲーム!

以前ニュース番組の司会者が体験してイスから転げ落ちておりました(笑
ぜひ一回やってみたいですよね~ どんな世界なのか。

本人はあまりのリアルさで優雅な気分なんでしょうけど
それを横で見ていていきなり股間のシミがどんどん広がったらびっくりしますね!(笑

人前で自ら「出した」っていうのが結構エロポイントですね~^^b

一回パンチラしただけでもパンチラアナと名付けられるから
ましてやおもらしなんて披露したら… 大変そうです…(笑
 

プレステVR

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年12月 8日(木)03時42分53秒
返信・引用
  何かと話題ですね。
海に潜るソフトがあるんですが・・・この性癖、また変な想像をしちゃいました。
スキューバが趣味の美人OL。
TV番組でいつもスキューバダイビングをしている人がプレステVRで海の疑似体験をどう思うかの取材に・・・
OL「わぁ、本物みたい~」
そして時間は過ぎ、すっかりいつものダイビング気分。
そうVRだということを忘れて・・・
そして少し寒くなってきたので、海と同じようにおしっこをするが、いつもと違う感覚。
慌ててゴーグルをはずして股間を見ると温かいぬくもりと黄色いおしっこのシミ・・・
慌てるOLそして司会者・・・全国に美人OLの着衣放尿が放送される・・・見たい!
 

レンタル掲示板
/59