teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(125)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大山岬!

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 9月28日(水)01時57分46秒
返信・引用
  おーもうすぐですね。
ティッシュ握りしめてまってます(笑)
あとカレンダーもそろそろですね。村下涼子のおねしょ!
楽しみ~
 
 

イラスト・マンガ 番外編

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月26日(月)01時50分53秒
返信・引用
  > No.3487[元記事へ]

初めまして、カーボンさん

たまたま掲示板を覗いた所、1分差で書き込みがあったので
返答させて頂きますね^^b 書き込み有難う御座います~

基本的に私の制作は、初めに「制作状況」で公開して
完成直前になりましたら制作状況から「消します」。

なので現時点ではまだ完成しておりませんので探さなくても結構ですよ^^b

もちろんイラスト・マンガと題しておりますので
完成しましたらイラスト・マンガカテゴリで閲覧できます^^b

いえいえ、私どもの方こそややこしい公開をして申し訳御座いません。

完成いたしましたらトップでも告知させて頂きますので
楽しみに待って頂ければ幸いで御座います~^^b
 

(無題)

 投稿者:カーボン  投稿日:2016年 9月26日(月)01時40分3秒
返信・引用
  初めまして、すみません質問なのですが、
「イラスト・マンガ番外編」、はどこで見られるのでしょうか?
イラスト・マンガ1、2共に番外編というのが見当たらなくて…
自分の見落としだったら申し訳ないのですがm(_ _)m
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月25日(日)09時57分13秒
返信・引用
  おはようございます、ほろほろさん

これはこれはほろほろさん、お久しぶりですね!
なんと、しばらく多忙でしたか~… いやはや、お疲れ様です!
落ち着いたみたいですのでしばらく休息して下さいネ^^b

幸いこれといった大きな病気も無く今の所安泰な生活ですよ(笑

ありゃ、ホントだ!(笑 デービルになっていましたネ!
いえいえ、誤字など指摘して頂けると本当に助かります~^^b
たしかにデビルを意識して書いたんでしょうね、きっと…(笑
ええ、修正しました~ 有難う御座いますネ^^b









おはようございます、ニャンさん

どうでしょうかネ~まあでもそこまで複雑じゃないですので
きっと今まで通りのやり方に戻ってしまいますね

フラッシュ制作などで割りと新しい発見とかありますけどネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 9月24日(土)17時53分58秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

お久しぶりです、しばらく仕事が忙しくてなかなか書き込みまで至らなくて
ようやっと書き込めるくらい落ち着きました。

しかしながらtyaoさんもtyaoさんで大変そうな感じだけど充実していてなによりで。


でもって久々の書き込みで言うのもなんですけど
キャストラシアターのDBZの説明文のところ、ビーデルの名前がデービルに・・・
あながち間違いではないですけど(笑)
ご確認を願います。
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 9月24日(土)15時31分25秒
返信・引用
  こんにちわ
久しぶりだと今までと違った発見も出来たりしそうですね
でもやっぱりすぐ今まで通りのやり方に戻ってしまうんですかね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月24日(土)11時45分25秒
返信・引用
  > No.3482[元記事へ]

こんにちは、ニャンさん

イラスト・マンガ、久しぶりすぎて
制作手順忘れてしまいそうです…(笑

テキスト主体となって御座います^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 9月23日(金)22時18分11秒
返信・引用
  こんばんわ
本格的に制作の方も動き出したんですね
楽しみです

排泄CASE見てみたいんですが絵が少ないんじゃないかとやめてるんですよね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月23日(金)13時48分2秒
返信・引用
  > No.3478[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

ggさん指導あってのキャラクターデザインになりましたので
私も満足した女の子達に描けましたよ

作品構成は今後制作者様の腕に掛かっておりますので
作品向上、応援したいですよネ^^b
 

排泄CASE

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 9月22日(木)22時33分53秒
返信・引用
  tyaoさんありがとうございます。
排泄CASEの女の子ってみんな大人っぽくっていいですね。
みんなかわいいのですが表情だけっていうのがちょっと残念です。
やっぱりおもらしは視覚的にもみたいですね。
でもほんとみんなかわいいですね。
 

排泄CASE

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月21日(水)21時46分9秒
返信・引用
  > No.3472[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

なんと、思わぬLemon Juiceさんの購入報告、有難う御座います!
きっとggさんも喜んでくれる事でしょう。

他ならぬLemon Juiceさんのご希望、大山岬さんのおもらしプロレス、
責任もって描かせて頂きますネ!

本当に有難う御座います、今後もggさんの許可が得られましたら
色んなキャラのおもらしを公開してみたいですね^^b

今日は、お酒飲んでもうペンが持てない状態ですので
明日から更新していきたいと思います!^^b しばしお待ち下さいネ!
 

ggg企画

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 9月21日(水)20時44分39秒
返信・引用
  購入しました。小説メインなので、今度は岬ちゃんのはずかしいおもらしを
イラストでみたいです。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月15日(木)01時46分6秒
返信・引用
  > No.3468[元記事へ]

こんばんは、詩織ファンさん

女子アナ限定でしたらあれですけど女子限定なら台風の中おしっこもらしちゃった女性
絶対にいると思いますよ!しかも台風は恐怖の対象ですので恐怖失禁もありますからね^^b

> 台風リポートの直前におもらししてしまい~
このエピソード面白いですね!おもらしした行為が表彰された詩織、さぞどんな気持ちなんだろうなぁ…
しかも回りスタッフもおもらししたと把握しているのに上層部からの評価。
複雑な気持ちが想像できますよね^^b
いや~こんなシナリオというかアイデア、私も頑張って考えないといけませんね!
台風で身体はびしょ濡れで寒いのにアソコからふとももにかけては
すごく温かい液体が流れていたんだろうなぁ… それも数十秒間かけてネ
そのアイデア頂きました!(ぉ
 

(無題)

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 9月15日(木)00時09分20秒
返信・引用
  台風の中でおもらししちゃったので雨に濡れて証拠隠滅を図る女の子もいたりするかも。

台風リポートの直前におもらししてしまい、もう着替える時間はないからと
着ていたカッパを風の中に脱ぎ捨て、わざと全身びしょ濡れになりながら本番に臨む詩織。
「本番直前にカッパを風で吹き飛ばされ、びしょ濡れになりながらも根性で台風リポートを遂行した」と、
その映像が勘違いで高く評価されて表彰までされる事態となってしまい、
単におもらしをごまかすための行動だったとは言えず詩織をはじめ撮影チーム一同困惑…。

なんてことも(ぇ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月14日(水)11時27分47秒
返信・引用
  > No.3466[元記事へ]

こんにちは、ニャンさん

初めは全く来なかった台風も徐々に来はじめていますよね~
東北に初上陸を観測したり北海道で結構な被害を受けたりと大変ですよネ

カッパですか~ でもあれってどうなんでしょうね(笑
カッパなんて幼い時に着た以来で使い勝手があまり詳しくないですが
あまりにも雨風が強いとカバーしきれないイメージがありますよね

しゃがんでいるお尻から液体の雫っぽいのがしたたり落ちていたら
完全におもらしの証拠なんですけどね~(笑
あ、でもカッパからの雨がおしりに流れてしたたり落ちる場合もありますね…
顔が真っ赤になっていたらおもらし確定かなぁ…(笑
でも残念、ストラップを探していただけですか…^^;

いえいえ私なぞ女の子が内股になっているだけで「おしっこ我慢」と思うほどです(笑
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 9月13日(火)21時28分8秒
返信・引用
  こんばんわ
最近台風発生しては上陸で大変ですね
私が住んでる地域の小さいイベントみたいなのをたまたま見かけたんですが朝の雨の激しい中イベントなんて大変だなと思いましたよ
でも参加した人は準備いいみたいでカッパを用意してました
ただカッパ置いてる場所まで取りに行くのに濡れてしまうと意味ないんじゃないかなとみてました
みてると中学高校生ぐらいの子が雨降ってる中立ち止まってしゃがんでいたのを見かけてもしかしておもらししてるんじゃとか思ってしまいましたけど実際は何かのストラップを落として探していただけでした
おもらししてるのではとか思うのはちょっとまずいかもしれませんね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 9月 1日(木)14時49分49秒
返信・引用
  こんにちは、Lemon Juiceさん

いえいえ、こちらこそリクエスト有難う御座いました^^b

時間が空いての絵でしたのでちょっと寂しい構図になった気もしないですが
来月も気合を入れて描きますよ~!





こんにちは、ニャンさん

これはニャンさん、お久しぶりですネ!

ええ~こんなに絵から離れたのはキャストラージュスタートして以来ですよ(笑
逆になんか絵を描かないと落ち着かない感じになりましたけどね~

たしかに仕事内容によっては夏休みが全く無い会社もありますからネ…
天候が変わりやすい季節、毎日忙しい日々お疲れ様です^^b

ええ、またコツコツ描いていきますので見に来て下さいネ~!
 

おもらしカレンダー

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 8月31日(水)23時33分59秒
返信・引用
  豪快な前濡れありがとうございます!
知的な大人の女性の限界失禁、いいですね。
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 8月31日(水)22時23分58秒
返信・引用
  こんばんわ
お久しぶりです
tyaoさんが珍しく全然更新ないな いろいろ立て込んでいるからないのかなと思っていましたけど夏休みを取ってたんですね
いい休み取れましたか
私は夏休みはなかったので数少ない有給を数時間単位で使ってましたよ
でも少しでも休み取れるのはいいものですね

おもらしカレンダーが更新されたということこれから再開されるんですね
楽しみで待ち遠しいですね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 8月11日(木)02時12分28秒
返信・引用
  > No.3430[元記事へ]

こんばんは、詩織ファンさん

こんなお茶があったらぜひとも購入したいですね~!(笑
もちろん家に女の子達呼んでお茶パーティー開いてトイレのドアはニセ故障。
いやあ、パラダイスな光景が目に浮かびますなぁ…^^b

まさかの絵里ママ失禁の発想は無かったですね! 眠気覚ましのお茶がまさかの渋滞にハマリ
子供が寝ているとはいえさすがにジーンズは脱げず…。(スカートだったらまだオムツ穿けた)

備えも「事後」の備えというのはこれまたなかなか萌えますね~(笑 (もらすの前提で)

おそらく絵里ママバッグには自身のパンティーとスカート、タオル等入っていたかもしれません
(彩や百合のおもらし用パンツ等がバッグに入るのはもう少し先の時代?^^b)
 

第138話

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2016年 8月11日(木)00時16分5秒
返信・引用
  > 伝説の最強最悪の利尿作用を誇る…いや利尿作用しかない地獄茶…

なんて素晴らしい、もとい危険なお茶…。
絵里ママさんが自分で飲んでて渋滞にはまりでもしてたら
自然に限界を迎えた百合と車内でダブルおもらしなんて事態もありえたかも。
絵里ママさんならそんな事態にも備えて自分の着替えも用意してあったりするんでしょうか…。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 8月 8日(月)11時56分47秒
返信・引用
  こんにちは、Lemon Juiceさん

有難う御座いますね、コツコツ制作させて頂きます~^^b

ホッケー見ましたよ~ なんかみんな胸ぴっちぴちでしたね(笑 (しかも大きい!)
女子ホッケーって今までほとんど見た事無いのですがなかなかそそられました

さらに地面て濡れてるんですね、そのおかげで私は5割り増しエロく見えてしまいました^^b






こんにちは、jackさん

ゲームバランスも大切な要因のひとつですよね~

ええ、お待ち下さいネ!^^b
 

キャストラファンタジー

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 8月 8日(月)00時19分42秒
返信・引用
  久々の更新ですね(笑)
首を長~~~くして待っていますので、ゆっくり作ってください。
(ベルセルクのファンなので1,2年くらい待つのは全然平気です(笑))

それはさておき、今、オリンピックのホッケー(フィールド競技の方)やってますね。
女子ホッケーのユニフォームってエロいですね。
ミニスカ、太もも、胸もぴったり。しかも筋肉質でムチムチの太もも。
しかも日本のユニフォームピンクなので
3割増しくらいにかわいく見えるのは私だけ?
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 8月 7日(日)23時42分23秒
返信・引用
  RPGはやはり、レベルの低いモンスターで
強い相手を倒すに限りますよね!

そういう展開、お待ちしております笑
 

キャストラージュファンタジー

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 8月 7日(日)15時24分54秒
返信・引用
  > No.3423[元記事へ]

こんにちは、ないぞよさん

いや~…ゲームはもうちょっと先かもしれません^^;

何かちょっぴり更新してみますか~!^^b
 

(無題)

 投稿者:ないぞよ  投稿日:2016年 8月 7日(日)12時32分24秒
返信・引用
  ゲーム……ゲームはまだか……  

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 8月 6日(土)00時01分4秒
返信・引用
  > No.3421[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

実は公開は8月カレンダーが先でしたがこちらが発案となる絵で
昔のイラストを背景変更で並べてみました^^b

上手い下手関わらずキャストラージュ当初の顔はもう描けないですね~
更にさかのぼると中学生や小学生、特に低学年で描いた絵なんて絶対に描けません^^;

ほとんどの漫画家さんは開始当初と現在の絵は違いますよね。
それが上手くなったのか下手になったのかはそれは人の捉え方それぞれですが
有名どころではアゴなしゲンさんなんて結構衝撃な変化してますよね(笑
これは絵を描く者少なからず羨ましいと思う人多いんじゃないでしょうか^^b

ジョジョの冒険は3部あたりのムキムキが好きでしたけどね(笑
私好みなんですがちょっと残念な絵柄になってしまいました^^;

同人作家さんなどは割りと今風の絵を追いかけたりしてる人多いんじゃないでしょうかネ
やはり流行の絵を描けば注目度が高まるのは必然ですしそれに伴い流行の絵柄になると思います


ええ、まだもう一段階ぐらいは変化の成長を成し遂げたいところですね~!(劇画タッチになったりして…(笑

>おー、だんだんお母さんに似てきたなー
思春期の女の子には結構傷つく言葉なんでしょうかネ(笑 でもなんか分かる気がしますよね(笑
だんだん「お父さん」に似てきたなと言われたら間違いなくショックでしょうねぇ…^^b
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 8月 5日(金)18時44分12秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

????は、水着絵でしたか こりゃまたまぶしい
更にオマケ画像、昔のイラストと言う事でいいのかな?4年も前の話になるんですね
恐ろしや

昔描けてた絵の表現が描けなくなるってどんな感じなんでしょうかね
漫画家とかも連載開始当初から何年も経過すると「誰だお前」と言わんばかりの変貌をしているキャラがいますよね
最初から読んでいると違和感を感じないのだが、改めて読み返すとビックリする事も多々ある。

作家さんそれぞれですけど
丸みをおびたキャラから細い感じになる人がいたり
逆に細い感じだったのにだんだん丸みを帯びてきたりと色々ですよね
時代に合わせて描き方を変えているんでしょうかね?

これから先カノジョたちはどのような変化(成長)が待っているのか、楽しみですな

親戚のおじさん「おー、だんだんお母さんに似てきたなー」

※注意 この言葉は場合によっては女子にショックを与えるので要注意
(あたしンちのコミックのオマケ絵で親戚のおじさんがみかんに言って、みかん大ショック)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 8月 5日(金)04時23分19秒
返信・引用
  > No.3419[元記事へ]

こんばんは、おこめさん

有難う御座います、そういって頂けますと嬉しいですネ~ 絵を描き続けて良かったと思う瞬間ですよね^^b

でも絵って不思議なもので、描き続ければ昔描けなかった表情や絵柄を描ける様になりますが
なぜか昔描けた表情や絵柄はもう描けません。

音楽では昔弾けなかったギターが弾ける様になるのは当たり前ですが
昔弾けたギターが弾けなくなるなんて事無いのにネ。

たまに、何に向って絵が変わるのか。変わる理由は何なのか。お酒を飲みながらふっと思う時があります^^b

私はよくリメイク絵を好んで描きますがなかなか自分の事ながら興味を持ったりしますね~… 不思議なものです。

4年という歳月を費やしましたが今後も一緒に年を取りましょう(ぉw

ですなぁ~いつの間にか大人っぽくなりワシの知らぬ間に綺麗になりおったの~(←親戚のおっさんだったw
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 8月 4日(木)23時02分59秒
返信・引用
  こうして年を取っていくんだなぁ
そうトップ絵の比較を見て悟りましたw

努力あってのことですけど
ここまで人は変われるというか上手になれるのですね!

可愛い表情をしていた彼女達もすっかり大人っぽくなって私は嬉しいですよ(←親戚のおっさんかw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月29日(金)23時37分32秒
返信・引用
  > No.3417[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

佑香は後遺症だからしょうがないけど美雪のおねしょって言うのも
自分で描いておきながらなんか珍しい気もしますね まだ「3人組」というだけの設定の時でしたね^^b

近くで見るとホント花火の衝撃音すごいですからね~ たしかにもらす子いそうですよね(笑
あるいは女の子はあまりの綺麗さに感動失禁…?

分かります。見るなら綺麗な円形でみたいですもんね^^b (影で隠れたりするとちょっと悔しい)
いや~私から見ると贅沢ですな~ 料理もいつもより2倍は作れる元気が出ますネ!^^b

ガラス越しではなく虫覚悟で生の花火を見るか悩みどころですなぁ…
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月29日(金)21時50分6秒
返信・引用
  こんばんわ
メグミと愛子のおねしょはないです
美雪と佑香だけですよね

初めて花火見る小さい子はチビルよりおもらししちゃうんじゃないですかね

いろんな方向から見えますけど距離があると高く上がった花火しか見れないものもあるので困りますよ
でもちゃんと見れる物があるのでなかなか楽しいですね
花火を家で見れるのは贅沢なのかもしれませんね
 

花火

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月28日(木)22時51分27秒
返信・引用
  > No.3413[元記事へ]

そう言えばメグミと愛子のおねしょってまだなかったですネ~

初めて花火を見る小さい子供とか感動してチビったりするかも…?^^b

なんと、色んな花火大会が眺めれるんですか! いいですね~
料理並べてお酒でも飲みながら部屋を暗くして眺めたいものですなぁ…
灯りはもちろん花火の灯りのみで夏の夜を楽しめそうです^^b

私んとこは一応見えるのですが窓から乗り出して右を向かないと見えないし
ビルがじゃまで3分の1くらいしか中途半端に見えないという…。生殺しです(笑

ニャンさんみたいなとこが羨ましいですな~ ついお酒が進んじゃいますね!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月28日(木)21時22分11秒
返信・引用
  全員おねしょしそうですね
メグミ、愛子がおねしょって初めてするんじゃないんですか?
志希、志歩なら志歩が花火とか見てておもらししそうですね

花火大会あったんですね
私の家からはいろいろの方向から見えちゃうのでどこの花火でも家の中で楽しめますね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月28日(木)20時10分5秒
返信・引用
  > No.3411[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

そうですね…私が予想するに…

智花、桃花は遊び疲れてオムツを穿くのを忘れおねしょ。
朱里はアイスなんて食べちゃってるからおねしょ。
美雪、メグミ、愛子は不運にも高級千里茶を間違って飲んでしまいおねしょ。
佑香はレンとのおしゃべりで興奮しっぱなしで月一回のおねしょに遭遇。
蓮枝ママは売り上げ更新して嬉しおねしょ。
蓮美はなぜか佑香を見て幼い時の佑香を思い出しおねしょ。
志希、志歩は相変わらずホラーテレビ見ておねしょ。
涼子はおねしょ体質に輪をかけ、今夜の勤務が想像以上に忙しく仮眠室でおねしょ。

要は全員?(笑

この間花火大会がありまして家の近くの花火ですので毎年ながらすごい音と人でした^^;
でもやっぱり家で見る花火の方が落ち着いてていいですネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月28日(木)18時44分5秒
返信・引用
  こんばんわ
トップ絵が複数なんですね
????は気になりますけどしばらくどれを今日はみようか悩みますね
夜店なんてみんな楽しそうでいいですね
ここで食べ過ぎたり飲み過ぎたりするとおもらししちゃいますね
それとも楽しく帰ってそのまま寝ちゃって朝起きるとおねしょするのか
まぁ智花、桃花はどっちもの可能性ありそうですね
智花、桃花珍しくバラバラになってて朱里ほったらかしにしてますね
夏らしくていいですね
祭り今年は行けるといいんですが去年は家で花火見るだけでしたし
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月28日(木)16時48分30秒
返信・引用
  > No.3409[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

うお! 私んところもおねしょだ!(笑

それぞれのキャラにはそれぞれのストーリーがあって見てても飽きない絵とか描きたいですね^^b

お腹下したら大変ですね~とうもろこしなだけに…。

????には2案ありましてどちらを選ぼうか悩みどころです(笑

8月カレンダーが終わったら通常の制作に入りますので(イラストマンガや版権)
そちらもまた楽しみにしてて下さいね^^b



 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 7月28日(木)12時54分59秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

うわーー、偶然なのか必然なのか広告のバナーに「おねしょの悩み」の広告が(笑
そんな事はさておき、夏のイベント夜店の楽しげなこと
かき氷とか食べ過ぎてオネショするのはどの娘かなーー?

佑香もレンとたのしげだし、ザンネンくんは相変わらずザンネンだし、メグミは相変わらず焼きトウモロコシ頬張っているし好物なんですね(お腹くださなきゃいいが)

さて、謎の?????にはどんな絵が公開されるのかそれもまた楽しみ
 

いえいえ、お気になさらずに~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月23日(土)22時46分36秒
返信・引用
  > No.3407[元記事へ]

こんばんは、おこめさん

いやはや、とんだ悪ガキでしたね~^^; それこそ親にバレたらきつ~いお説教モノですよネ

いえ、おねしょと気付いた途端私は自分の部屋へ逃げ込みましたので姉の反応は見ていないんですよねw
次の日会っても一切会話はありませんでしたがあきらかに怒っていた空気を感じましたよ^^;逃げたしネw
あの布団はどう処理したんだろうなぁ…

そうですね、想像で秘めておいた方がおねしょ愛も膨らみますしネ^^b

少なからず影響あったと思いますよ~ 姉のトイレだってすごく興味あったし(変態
やっぱり男だけの兄弟よりかは「女の子が家の中に居る」という環境だけで少なくとも私は楽しめましたw
 

連投ごめんなさい

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 7月23日(土)20時16分55秒
返信・引用
  諸先輩方に仲間に入れてもらえて本当に嬉しいです!ありがとうございます

正直なところアピール強すぎて嫌われてるじゃないかと思ってたんですが…朱里ちゃんをどうぞよろしくお願いします

みんなに可愛がってもらえたら彼女も喜んでくれると思います



tyaoさん
ご自身の恥ずかしいエピソードの披露ありがとうございます!
とってもキュートで最高でした

その事件の時、お姉さんは助けてくれました?
以前のお話から邪推しますとその経験が今に色んな意味で影響を与えてるような気がしてならないですw

仮に成功していても思い描いていたものとは違っている可能性もあったわけですし、妄想で処理できた方がきっと良かったんですよ
まさに楽しんだもの勝ちですw
 

いらっしゃいませ&有り難う御座います!

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月23日(土)14時07分27秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん

おお、ついに引きましたね! おめでとう御座います^^b

ええ、実はフラグを引いた瞬間クリックは全て無効化になりますので
連打でもちゃんとシークレットは出る仕組みなんですよネ

それはもうおもらしさせるのが生き甲斐なバケモノどもですからね~喜んでおりますよ(笑
もょもと、キングゴッキー、謎のぬらりひょん、全員本物さんです(笑  死んでいるのに生き甲斐と言う(ぉ

越してきて間もないそこら辺のエピソードも描いてみたいですね
越してきた双子ちゃん一家、挨拶に回ろうとしたら熾芽一家からの怒る声…きょとんとする智花、桃花…。みたいなネ
越してきた双子が自分と同じおねしょっ子だと知ったら朱里はさぞ喜ぶのかな~
少なくとも安心はしますよネ、自分より大きな子がおねしょしてたら^^b

いえいえ、設定を考えるなんておこめさんもきっと喜びます
今後どんな展開になるのか楽しみですね^^b







こんにちは、ニャンさん

関東以外はほの梅雨明けらしいですので夏記念描かせて頂きました^^b

察するに智花はお姉ちゃんなのでよほどおしっこを我慢して強がっていたんでしょうね~
でもお化け耐性はやっぱり子供、驚いた瞬間オマタの力があっという間に抜けて
二人とも大量失禁してしまうのでした^^b(桃花はあの後開放…いや開尿)

ええ、まだ文面だけですがいずれは作品に3人登場させたいですネ
智花、桃花もお姉ちゃんとして朱里に接するがやっぱりおねしょは3人の得意技?ですしネ

有難う御座いますね、おこめさんの分身キャラですので可愛がって下さい^^b







こんにちは、おこめさん

子供の頃姉とよく寝ていたのですが私の隣でおねしょしたら!?というロマンチックな妄想が沸き
寝る前に水分大目に摂らせたり寝ている耳元でおしっこおしっこ…と囁いたり(笑
ですが全然おねしょしないので最後はコップに水入れてオマタにかけるという作戦に…w(未遂で終わりましたが)
そしてありえない事になんと私自身がおねしょしてしまったのです(笑

すんごく頭のいい姉でしたのでそんな優等生がおねしょしたら…って思ったんでしょうね
そして私の隣でどんな反応するのか見てみたかったんですが私が見られるという…w 立ち直れませんでした(ぉ

いえいえ、みなさん妄想のベテランさんですからどんどん妄想して下さいネ!^^b
大丈夫です、人間皆何かしらの変態を持っていますよ^^b 気楽に変態ライフ送りましょう!(犯罪にならない程度にネw
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 7月23日(土)10時25分25秒
返信・引用
  tyaoさん今日は

昨夜ついにシークレット入手しましたよ
何気に数回クリックしたら、当たりました!
画面移動させるまでは固定されてそれ以上は動かないようになってて助かりました

しかしながら肝試し電車のおもらし豪快ですね
布越しなのにあんなに勢いよく飛び出しているなんてオバケ役もうれしいことでしょうな
え?なに?ホンモノ?


朱里ちゃんの良き理解者の双子ちゃん、いい感じになりそうですね♪
朱里ちゃんは一人っ子の方がキャラがたつでしょうね、近所に越してきた双子のお姉ちゃんのお陰で心の成長が早まるという感じで?
(と、勝手に他人のキャラ設定に口出しするお節介の独り言、失礼しました)
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 7月23日(土)09時29分52秒
返信・引用
  おはようございます

トップ絵夏らしいものですね
桃花はしっかり抱きついてますね
智花小学生のあかりちゃんより盛大におもらししてますね
朋美は一番年上だからおもらしできませんけど怖くてしちゃうのかな

いつのまにか智花、桃花と仲良くなってたんですね
2人はちゃんと年上としてお姉さんらしくというよりお姉ちゃんぽくのほうがいいのかな
ちゃんとできるのか楽しみですね
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 7月23日(土)01時47分54秒
返信・引用
  お気遣い頂きありがとうございます

また色々書こうとするとネガティヴになるので省略しようと思いますが
とりあえずおねしょさせよう作戦が気になってしょうがないですw

普段とっても優しい姉が失敗して落ち込んでいたら愛おしくてキュン死に間違いない!!
当事者だったら立ち直れなないじゃないかなとも思いますけどね

あ~もうダメ、妄想が止まらない
変態すぎてつらいw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月22日(金)20時00分31秒
返信・引用
  > No.3401[元記事へ]

えー!癒しをモットーとしているキャストラージュで罪悪感になんてなったらだめです!w

私一個人のおねしょへの対処法と欲望ですのでそんな自分を責めずに!でもお尻ぺろんは許す(ぉ

怒ることは大切ですしむしろそれが一般的思考ですよ~
怒る事によって本人はどうやっておねしょしないか考えるしおねしょしない努力もしますしネ^^b

私だってイラストマンガ第88話の朋美のような優しいお姉さんとか望んでいましたからね(笑
(残念ながら現実の姉はそうではなかった…w)

そもそも姉に「おねしょさせよう作戦」を企てた私の方こそ歪んだ思想しておりますよw

あ、私の鬼畜希望でしたか!w ええ、頑張ってみますよ~!^^b ムフフ
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 7月22日(金)18時24分2秒
返信・引用
  確かに不可抗力と言われたらそうですよね~
寝相の悪さにより蹴飛ばされたことへのお仕置きと同じと考えるとこんな酷いことはない!
わ、私は教育として親に洗脳させてただけ…?w

おねしょの結果を咎めるのはダメ
でも至るまでを叱るのはありとしてた考え方を改めないといけないかもですね

あ~何だか一気に罪悪感に押しつぶされそうになってきましたw
歪んだ思想でごめんなさいぃ(お尻ぺろん

お兄様というのは新キャラを作ってくれというのじゃなくて、鬼畜なtyaoお兄様に一任するということですのでどうぞスルーしてあげでくださいw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月22日(金)17時35分21秒
返信・引用
  > No.3399[元記事へ]

実は熾芽一家は智花、桃花の家の隣でたまにお母さんの朱里を叱る声が聞こえる智花、桃花。
おねしょの布団など見かける二人は次第に朱里に親近感が沸いてお友達になった。
という設定もおねしょする3人ならではの意気投合で自然ですよね^^b

子供のほとんどはやはり怒らない親がいいと思っていますからカミナリは辛いものでしょうネ^^b
まあ私もねしょっ子でしたからおねしょはどうしても不可抗力的なイメージがありますからね
(どんなに頑張ってもしてしまう時はしてしまう…orz)
おねしょした時の心境を把握できますから自然と叱りはあまり描かないのかなぁ…w

ただ物事に対して悪さをして謝らなかった場合はやっぱり怒ってしまいますよね~
それは親として当然だしおこめさんは母という母性愛ですのでなお更ですよネ

理不尽な事にはちゃんと言い返し、悪いと思ったら心から謝る。
朱里ちゃんは日々頑張ります!(そう言えばちょっぴり悪さっ子でしたねw)

ええ、朱里ちゃんは叱られる星の下に生まれましたから(ぉ とびきり怖いお兄さん、いつか登場させますね^^b
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 7月22日(金)15時59分12秒
返信・引用
  朱里ちゃんが5年生でしたよね?
とすると双子ちゃんと4歳差になりますか
ん~どんな関係かは分からないですけど、年の離れたお姉さん達と仲良くできてるのいいなぁw

同じ失敗する仲間意識もあるだろうし安心感があるのでしょうね
ただ自分だけがきつく叱られてるのはどう思ってるだろう?w

私が親なら
他所は他所、家は家!
の精神で素直に謝れなかったりしたら問答無用にカミナリ落としちゃいそうですけどw
粗相で叱られ慣れてないキャストラキャラ達がどんな反応するのか気になってきちゃう

ここまでくると可哀想…かな?
でも愛がなければそもそも叱りはしないだろう!と私は考えるタイプなのでtyaoさんにうまく調理してもらえたらと思います!!

おばけよりもお母さんよりも怖いお兄様、よろしくお願いしまーすw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 7月22日(金)14時30分12秒
返信・引用
  > No.3396[元記事へ]

こんにちは、おこめさん

有難う御座います~喜んでいただけて私の方も嬉しい限りですよ^^b

ええ、デザイン新しくして一発目の登場で例の電車ネタで使わせて頂きました

ただ友達設定がまだ未定ですので今後の展開で色々決めてみたいですね~
(智花、桃花との友達設定で描いたけどそう言えば智花桃花は転校生だったw)

スカートでもらしちゃった場合やはりパンツは脱いで過ごすのかな~
ズボンでのおもらしはさすがに脱ぐわけにはいかないのでシミ付きのままですけど…

朱里の場合はおばけよりもお母さんのお説教の方が恐怖なのかも…?w
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 7月22日(金)09時31分48秒
返信・引用
  日記で触れてた電車のトップ絵公開したんですね!

嬉しいサプライズもあってコメントしちゃいました
まだ正しくは1回しか登場してないのにビビりキャラの代表格になったようで生みの親は涙が止まらないですw

サービスショットの新衣装を更に夏衣装にしてもらえたんですね
赤のスカートがまたポイントになってて可愛いです

しっかしあんなに盛大に失敗しちゃって…
後で色々と大変なことになるでしょうね フフフ
 

レンタル掲示板
/57