teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(135)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時39分14秒
返信・引用
  > No.3589[元記事へ]

こんばんは、詩織ファンさん

お久しぶりです~&ただいまです!

特に絵の修行をしていたわけでもないですので(汗 もしかしたら
ちょっぴり質が落ちちゃうかもですけど、また見てくださいね!
 
 

(無題)

 投稿者:詩織ファン  投稿日:2017年 3月 6日(月)21時44分27秒
返信・引用
  「ん?トップ絵が…」と思って日記を見たらやはり。
お帰りなさいませ。
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2017年 2月10日(金)00時28分24秒
返信・引用
  よかった、1ヶ月も何もないから心配しましたよ。
復活される時を待ってます
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 2月 9日(木)23時39分26秒
返信・引用
  よかった無事でなりより。  

●●いつも閲覧訪問有り難う御座います●●

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時10分15秒
返信・引用
  皆さんご心配有り難う御座います!

恐縮では御座いますが生存しておりますよ~!

有り難う御座います、何事も無かったかのように復活しますのでお待ち下さいネ!
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 2月 7日(火)20時42分58秒
返信・引用
  こんばんわ
tyaoさんがここまで何もないのは珍しいですね
仕事が忙しいならそっちを優先してもらたっらいいですが体調が悪いなら心配ですね
何もないことがいいですが
何事もなかったようにまた再開してくださいね
 

(無題)

 投稿者:blocker  投稿日:2017年 2月 7日(火)20時26分57秒
返信・引用
  tyaoさ~ん!!  

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 2月 5日(日)19時52分54秒
返信・引用
  今晩は、tyaoさん

あらら、ほんとにどうしてしまったのかTOPページのお正月用の絵も引っ込めていないなんて
本職が忙しいのか体調不良でもおこしているのか、お大事。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 2月 3日(金)23時01分26秒
返信・引用
  最近サイトに更新がないようですがお忙しいのでしょうか  

成人式

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 1月11日(水)03時27分4秒
返信・引用
  > No.3580[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

そう言われてみると20歳は詩織のみですよね~ しかも成人式終わったような
ストーリー書いた気がします(笑 (あれ?どうだったかな…?

まあでも時代を飛ばして色々描いていますので成人式のおもらしは全然描けますよ^^
(なびき、さやかは過去の話、朋美グループ美雪グループ小中学生グループは未来の話でネ^^)

もちろんおもらしあってのキャストラージュですからね~ そうなりますよ!(笑
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 1月 9日(月)20時47分35秒
返信・引用
  こんばんわ
今日は成人の日みたいですね
キャストラージュのキャラを見てみたら20歳のキャラは少なかったんですね
20歳前後のキャラはたくさんいるけど改めて見ると少ないんですね
各地でいろいろニュースでお騒がせがありますけどキャストラージュの成人式はおもらしは付き物になりそうですね
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 1月 3日(火)19時19分3秒
返信・引用
  > No.3576[元記事へ]

明けましておめでとうございます!まゆまゆさん

有り難う御座いますね!今年も頑張りますよ~!

おもらしカレンダーはどうしようか検討中なんですよね~
複合したおもらしや、おねしょ、放尿やう○ちにしようか…とね^^b

いいじゃないですか~ 私なんて凶でしたよ(笑

約束事…叶わず
待ち人…来ず
願い…叶わず

さんざん言われましたw

ええ、イラストマンガで活躍しますので楽しみにしててくださいね!

今年も宜しくお願いします~!
 

あけおめです

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2017年 1月 2日(月)12時34分43秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
今年も応援させていただきます!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
トップ絵は、また着物姿が素敵ですね!
12月カレンダーも凄かったです、1月のはこれからでしょうか?
楽しみにしておりますね (≧∇≦*)o
新年という事で今度こそシークレットおみくじが引けるかなとチャレンジして見てますがやっぱりなかなか来ないですね(笑
そして本物のおみくじは、吉・・・でした\(>0<)/
確か去年も吉だったような・・・(笑
微妙ですねー。ということで今年もよろしくお願いいたします!
例の私の体験談のも末永く楽しみにしてます(笑
 

新春! 2017!

 投稿者:tyao  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時55分30秒
返信・引用
  明けましておめでとう御座います!Lemon Juiceさん

初詣の人ごみはそれはもうトイレ争奪戦でいっぱいおもらしする事祈ります^^

ええ、去年もたくさんお世話になしましたネ~

今年も宜しくお願いします!







明けましておめでとう御座います!ニャンさん

本当にいつも私の絵を見てくださって感謝感激です><b

更なるパワーアップ目指して頑張りますよ~!

今年も宜しくお願いしますネ!







明けましておめでとう御座います!ほろほろさん

ええ、おしっこ愛は永遠に不滅ですよ~! たっぷり液体出させましょう!^^b

有り難う御座いますネ! 今年も宜しくお願いします~!







明けましておめでとう御座います!スローレイさん

いつも閲覧本当に有り難う御座います!

今年も宜しくお願いしますネ! 頑張りますぞ~!^^
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 1月 1日(日)15時01分27秒
返信・引用
  今年も泥酔失禁した女子、初詣渋滞で失禁した女子、初おねしょした女子がたくさんいることを
妄想しながらお正月を迎えています。
今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時38分34秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます
tyaoさんの絵がたくさん見れるのを楽しみにしています
今年もよろしくお願いしますね
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2017年 1月 1日(日)09時32分53秒
返信・引用
  tyaoさん、あけましておめでとうございます

本年もみずみずしく大量なほんわかに温かいたっぷりな液体が溢れる絵を宜しくお願いいたします

なんだかお忙しい事なので、お体を大事にしてください。
 

あけましておめでとう

 投稿者:スローレイ  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時39分48秒
返信・引用
  tyaoさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月26日(月)14時01分50秒
返信・引用
  > No.3569[元記事へ]

こんにちは、blockerさん

0時丁度で消す予定だったんですけどね~

最近物忘れが激しくて困ってしまいます…^^;

有り難う御座います^^
 

クリスマストップ絵

 投稿者:blocker  投稿日:2016年12月26日(月)03時51分13秒
返信・引用
   すごくいいですね!!
開いたとき思わず♪わぁ♪って言っちゃいました。
って、もうクリスマス終わってるし
 

ご感想有り難う御座います

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月21日(水)14時12分4秒
返信・引用
  > No.3567[元記事へ]

こんにちは、魁快さん

有り難う御座いますね!^^ ええ、ちゃんと目を通させてもらっておりますよ~

でもご希望の量よりちょっと少ない気がしますので
もっと大量バージョンを描いてみたいと思います~

※そうですね、作品などのご感想はこちらに書いて頂きますと無難かな?^^b
ありがとうございますね~
 

(無題)

 投稿者:魁快  投稿日:2016年12月19日(月)17時51分10秒
返信・引用 編集済
  tyaoさんこんばんわ。
いや~イイ感じでしたよ♪麻衣ちゃんのたっぷりなおねしょ。そしてそんな麻衣ちゃんでイかせてもらいました♪

個人的には麻衣ちゃんの着替えや後始末を手伝う朋美ちゃんや百合ちゃんも見てみたかったですね。(もちろん笑い合いながらのやりとりで)


やはり体の半分以上を覆う程のたっぷりなおねしょは心がタギってきますねぇ…こうなるといつか自分のお気に入りである、智花ちゃんと桃花ちゃんのおむつから漏らすぐらいのおねしょしちゃうところなんかを期待したくなってきました。

智花ちゃんと桃花ちゃん、今度はいつ登場するか今でも楽しみです♪では失礼します。

追記です。このコメントに返事が何故か来なかったので「目撃・妄想・作品・雑談 掲示板」でない掲示板に書き込ませてもらいました。(どのスレッドに書き込めばいいかわからなかったものでして)


http://sakipro977.blog.fc2.com/

http://sakipro977.blog.fc2.com/

 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月18日(日)15時57分29秒
返信・引用
  > No.3565[元記事へ]

こんにちは、ういすけさん

どらえもんフラッシュで遊んでいただき有り難う御座います!

あみだまでは普通に行くけどそこからが結構鬼門ですよね><

このフラッシュは他のフラッシュよりクリア難易度が高いですので

時間の空いたヒマな時にでも遊んで頂けると幸いです~(熱くならない程度にネ)
 

どらえもんの

 投稿者:ういすけ  投稿日:2016年12月16日(金)02時40分34秒
返信・引用
  一時からずっとやっているけどあみだから進まない。
進んでも絶対負ける。
最後の見たら寝ようと思っていたのに悲しい。
 

プレステVR

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月10日(土)12時53分30秒
返信・引用
  > No.3563[元記事へ]

こんにちは、Lemon Juiceさん

ええ、知ってますよ~そのゲーム!

以前ニュース番組の司会者が体験してイスから転げ落ちておりました(笑
ぜひ一回やってみたいですよね~ どんな世界なのか。

本人はあまりのリアルさで優雅な気分なんでしょうけど
それを横で見ていていきなり股間のシミがどんどん広がったらびっくりしますね!(笑

人前で自ら「出した」っていうのが結構エロポイントですね~^^b

一回パンチラしただけでもパンチラアナと名付けられるから
ましてやおもらしなんて披露したら… 大変そうです…(笑
 

プレステVR

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年12月 8日(木)03時42分53秒
返信・引用
  何かと話題ですね。
海に潜るソフトがあるんですが・・・この性癖、また変な想像をしちゃいました。
スキューバが趣味の美人OL。
TV番組でいつもスキューバダイビングをしている人がプレステVRで海の疑似体験をどう思うかの取材に・・・
OL「わぁ、本物みたい~」
そして時間は過ぎ、すっかりいつものダイビング気分。
そうVRだということを忘れて・・・
そして少し寒くなってきたので、海と同じようにおしっこをするが、いつもと違う感覚。
慌ててゴーグルをはずして股間を見ると温かいぬくもりと黄色いおしっこのシミ・・・
慌てるOLそして司会者・・・全国に美人OLの着衣放尿が放送される・・・見たい!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月 7日(水)14時10分0秒
返信・引用
  > No.3561[元記事へ]

こんにちは、ニャンさん

おねしょ見られた恥ずかしさで全身の力が抜けて

じょわ~~… みたいなね^^b

でもまだ溜まっている最中だったからきっと量もそんな多くなく…。

いいですね!^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年12月 5日(月)21時22分58秒
返信・引用
  こんばんは
見られた拍子に3度目のおもらしっていいですよね
えっ?お・・・おもらし?とか見た方は言っちゃうのか
こんなにおねしょしてるのにまだおしっこ出し切ってないのとかいろいろな考えが浮かびますね
麻衣の2度目のおねしょ目撃されると今度は言い訳もできませんね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年12月 5日(月)16時54分29秒
返信・引用
  こんばんは、スローグさん

お久しぶりです~ 138話が8月だったので実に4ヶ月ぶりの作品になりましたよ^^b

いつも閲覧有難う御座いますネ そして労いも有難う御座います。

次は版権の進撃の巨人予定ですのでまた見てくださいネ^^b










こんばんは、 ニャンさん

いえいえ、どういたしまして~^^b

見られた拍子に3度目のおもらし、いいですね!そういったおもらしも大好きです(笑

たしか一回目はあやふやなままごまかした感じですよネ
今回はさすがに現場を目撃されたからさぞ恥ずかしかったでしょう^^b

クリスマストップ、正月トップ、このあとの版権制作、残りのリクエスト選抜

頑張って描きますよ~!^^b
 

お久しぶり

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年12月 5日(月)00時22分48秒
返信・引用
  今晩はtyaoさんお久しぶりです。

今回は数ヶ月ぶりにイラスト・マンガの新作でましたね。(番外編いれるとそうでもないですが)

最近更新の頻度が少ないから仕事等で忙しいと思いますが、頑張って下さい。後最近急激に寒くなってますのでお体にお気をつけて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年12月 4日(日)21時26分44秒
返信・引用
  こんばんわ
お久しぶりです
イラストマンガみました
ありがとうございます
一回目のおねしょで結構大きめの作ったのに二回目はさらに大きなシミを作りましたね
麻衣は二度おねしょしただけでも焦ってるのにさらに友達に見られるのはさらに恥ずかしそうですね
見られた拍子に三度目のおもらしとかありえそうですよね
三人の鉢合わせたところ見てみたい気もしますね
朋美、百合に見られるのは麻衣だけですね
しかも麻衣は二人におねしょ見せるの二度目だったんですね
しかも二度のおねしょとはそうゆうの考えてなく二度おねしょあったらいいなぐらいしか考えなかったんですよね
制作ありがとうございました
今年もあと1ヶ月切ってますけどあと何回見ることができるか楽しみですね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月26日(土)01時00分48秒
返信・引用
  > No.3555[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

いえいえ、勢いで書きましたのでちょっと時系列が謎でしたが^^;

コメントを頂き大急ぎでストーリーを練ってみましたが…
除夜の鐘はリク7[58]の前にしたほうが都合よさそうですネ
(除夜の鐘の出会いの下りはおまけ程度ですので本格的に書くのは58にした方が良さそうです)
なので除夜の鐘は蓮美は佑香に会わないままで、レンは佑香を見かけるも佑香は
一目散で退散する感じで。
終わりは蓮枝の優しい介抱で誰にもバレる事無く帰路に着く佑香みたいなネ^^b

58制作時には佑香や美雪、愛子、恵の会話で除夜の鐘の出来事をちょっぴり練りこんでも面白いですネ

時系列:学園祭→除夜の鐘→58


改めて制作予定の58、今読み返してもなかなか描き応えのあるストーリーですね!^^b
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年11月25日(金)23時58分16秒
返信・引用
  > No.3552[元記事へ]

tyaoさん
素直に諦めて歳をとるしかないですね、こりゃ

でもって番外編追加があってビックリ

時系列的には学園祭の後で、リク7[58](制作予定?)がきて
その後的なイメージもあったんだけども
どうしましょうかね(笑)


佑香たちはこのお寺が学園祭の時にあった蓮昇の実家だと気が付かないまま
お漏らしがバレないように大急ぎでお寺を後にするような感じになるのかな

結局、蓮昇も蓮美も釣鐘を突いてた女子達の一人が佑香なのかどうかあやふやなまま年を越すことに?

しかしザンネン君は、酷いねぇ ちゃんと手伝えよと
 

寒空で着物

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月25日(金)23時48分4秒
返信・引用
  > No.3553[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

今年の大晦日、何人おもらしするのかな~…

いや~、生おもらし もし目の前で行われたら超凝視して
思いっきり脳裏に焼き付ける自信あります!(笑
疑似体験じゃなくそろそろホントのおもらし体験、
バンバンテレビ等で公開してもらいたいものですネ^^b
 

除夜の鐘

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年11月25日(金)23時38分50秒
返信・引用
  もうそんな時期なんですね。
早い!
今年はこんなかわいいおもらし見たいなぁ。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月25日(金)23時31分1秒
返信・引用
  こんばんは、ほろほろさん

有難う御座いますネ!^^b 無事完走できました!
一月一回のイベントをするだけでも月日の流れが速く感じてしまいます。
不思議なものですよね~……

追加で番外編公開しましたが最後がちょっとあやふやで
時系列的にいつなんだろうとふと思ってレンは佑香の事知っているのか
いないのか謎に終わらせてしまいました…(笑
(おそらく学園祭で知り合った後だと思うから知っているのかな…)

投稿を見ましたら12月6日。もうほぼ一年前になるんですネ~
でもホント不思議で1年前とは思えない記憶の新しさですよ。

まあでもこの際諦めて私と一緒に歳を取りましょう(笑









初めまして、通り菅野さん

ええ、制作が遅れておりますが諦めたわけじゃ御座いませんので
気長にお待ちくだされば嬉しく思います~!
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年11月25日(金)19時16分0秒
返信・引用 編集済
  tyaoさん今晩は

12月絵、もう少し先かと思ったら今日に、つかもう25日だから普通ですね
完走おめでとうございます、お疲れ様です

佑香がたっぷり漏らしちゃったのね、誰が隠してくれたのかな
美雪も決壊寸前だし、寒いから即おしっこも冷えて2次尿意が・・・
ま、蓮美が優しくしてくれるんだろうけど

蓮昇もまたまたドキドキでしょうな
誠哲に気が付かれないように
特にザンネンくんには気が付かれたくないでしょうな

それにしても、昨年の12月に、12月案をだして一年も先送りだと後にぼやいていたのに
あっと言う間の一年が経とうとしているだなんて、なんて恐ろしい時間の速さ事
やれやれです
 

ゲームの完成を諦めない

 投稿者:通り菅野  投稿日:2016年11月25日(金)18時57分41秒
返信・引用
  もう少しで年が明けそうですが、ゲームそろそろどうでしょうか  

お久しぶりです!

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月24日(木)19時17分10秒
返信・引用
  > No.3548[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

これはこれは、お久しぶりです~!

今日の寒さは特別ですよね~ もう冬到来なんだなと否応無く冬の足音を感じされられますよネ

なんか海からすんごい湯気が立ち上った映像を見ましたがおしっこなんてもらしたら
それはもうエロいほどの湯気が立ち上る事間違いないですね(笑
そして極力トイレに行かないようにと控えた水分のおかげでおしっこはすごく黄色くて
温かいおしっこなんでしょうね~^^b(変態です

ええ、現在除夜の鐘のラストカレンダー執筆中でありますよ^^b
2016年ラストのカレンダーもうすぐ公開ですので見てくださいネ!



 

おひさしぶりです

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年11月24日(木)11時01分18秒
返信・引用
  気が付けば今年もあとひと月ちょっと・・・はやいですね。
おもらしカレンダーもあと1回ですね。
今日、東京は雪!テレビを見ていると女子アナが寒空の下、中継させれていました。
ここでおもらししたら・・・黄色いおしっこに湯気がたっぷり・・・
もうムラムラMAXになりました。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月15日(火)19時06分29秒
返信・引用
  > No.3545[元記事へ]

こんばんは、ほろほろさん

ご心配のコメント有り難く受け止めさせて頂きます。
数ヶ月といってももうだいぶ前の出来事ですので今はもうピンピンしておりますよ^^b
ほろほろさんの旨を伝えました所、喜んでおりましたよ。
本当に有難う御座いますネ!

ですがまあ、おかげで自賠責や任意保険、日割りの保障など色々勉強させられました(笑
いくら10対0とはいえ周囲に注意を払っていなかった彼女に対しても厳しく注意しました。

歩行者の理不尽な事故が最近多いですが車に乗ってる方もいくら安全運転を心がけても
相手の無理な追い越しなどで正面衝突とかありますもんね~
私が免許を取らない理由の一つでもあります^^;

急な飛び出し、子供の不注意、一番怖いのは自転車に子供を乗せているママさんなど
運転手にしてみれば巻き込みたくないですよね。

突然目の前に倒れても防ぎようが無いですからね~…
交通事故も冤罪に続く人生を一瞬にして棒に振ってしまう可能性があるだけに、
ほろほろさんも気をつけて下さいネ^^b

ええ、今はちょっと停滞気味ですが復活時にはまた色んなネタ提供楽しみにしておりますよ^^b
有難う御座いますネ!


 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年11月15日(火)01時01分53秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

日記を何気なく見たら、とんでもない出来事に出くわしていたんですね
数か月前・・・なにもできないので、お見舞い申し上げますの一言と
今後のこのサイト運営にあたりのネタ提供が唯一のお見舞い品としましょう
(最近ネタが思いつかないけど)
しかしよう考えたらそうなりますと、相方さんにはなんの励みにもならんかな?
失礼いたしました。

ほんっと車っていろいろと怖い、日々気を付けて運転しているけど
いつ加害者になってもおかしくないからなぁ、毎日の運転が嫌になる・・・。
 

Re: (無題)

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2016年11月 9日(水)18時22分12秒
返信・引用
  > No.3542[元記事へ]

>おこめさん
なんか私の話がたいしたことなくて申し訳ないです!"(/へ\*)"))ウゥ
100回も叩かれるなんてとても適わないですね…
そんなに叩かれたらもう泣くどころの騒ぎではなさそうです
私のときは、強く叩かれて凄い痛かったのが5回ぐらいで…
弱いの含めたらもう少しあったと思いますけど親戚の人が来てくれたから終わったという感じでした^^;
おねしょは、おねしょシーツ無しの時とか、どこかに泊まりに行ってる時にしたら
やられた事はありますけど、100回はないです!
そんなにやってたらお母さんもめっちゃ疲れる気がするんですけどね…w
厳しいお母さんだったのですね…。
おねしょとかおもらしぐらい許して欲しいですね!
洗濯とか大変なのわかるけど・・・。
私は中学以降でしちゃった時は怒られたくなくて全部自分でこっそり処理したりしてましたw

>ひょっと子さん
親戚のところは5年の冬休みでした。
寒いので黒のタイツはいてて、膝ぐらいの丈のデニムスカートでした。
上は黒のパーカーだったかも…。
ぱんつは白地で、サンリオのキャラプリントだったと思います。
女の子座りでしたが、シャァァァって音でばれました…
してる最中に、おしっこ!?って言われて立たされて、まだその時おしっこ終わってなかったので、立ったままで残りのおもらしもしてしまった感じです。
じゅうたんがクリーム色だったので、その部分だけ濃くなってました
着替えは、ここの従兄妹に1年下の子が居て、その子は友達の所に遊びに行ってたみたいで居なかったんですけど、その子のを一式借りる事になりました…
それでその子が帰ってくるや否や、おもらしの話にすぐなってしまって
着替え借りた事とかでなんか苦笑いしてまし…。
かなり呆れた感じでしたね…。
 

(無題)

 投稿者:ひょっと子  投稿日:2016年11月 8日(火)19時49分48秒
返信・引用
  >>まゆまゆさん
その親戚のところのお話も魅力的ですね
5年の時のいつ頃なのでしょうか?
服装や姿勢やその時のパンツとかも聞いても良いでしょうか?
どのようにして親にばれてしまったのでしょうか?
着替えとかはあったのでしょうか?
お願いします

>>おこめさん
お初です。
おこめさんはおねしょやおもらしよりお尻叩きの方が快感だった感じなのでしょうか?
それともおねしょして怒られてお尻叩きの、この流れが凄くよかったのでしょうか?
一番最後にしちゃったおねしょはいつでしょうか?
お願いします!
 

Re: (無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年11月 8日(火)15時57分39秒
返信・引用
  >まゆまゆさん
私の妄想に近付けるために少しは脚色してますからねw
卒業そのものはもっと私は早くて、むしろ朱里ちゃんみたいに少し大きくなってからもやってみたかったりするくらいですよ~

どちらかと言えばおねしょがすぐに治らなくてよく驚かさせてたのが懐かしいです
おむつは普通くらいに取れてパンツで寝てたんですけど…
もし明日もやってたらお尻ペンペンだからね!
なんて寝る前に宣言されてビビりながら布団に入るのがパーターンみたいな

される時はまゆまゆさんみたいに優しくなくてお尻丸出しにされて100回くらいされてたんじゃないですかねぇ

最初は恥ずかしさと怖さと色々なんですけど、痛さに最後は全部負けて顔クシャクシャにして泣きながらよく謝ってましたね
なのにむしろ好きになってしまって母には申し訳ない限りです…w

今でもおトイレ近くて心配なら私がいつでも優しく躾けますからね?

ご本人が音を当ててるという作品楽しみです
 

Re: (無題)

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2016年11月 8日(火)00時10分5秒
返信・引用
  > No.3539[元記事へ]

>おこめさん
お返事嬉しいです!\(*T▽T*)/
お尻たたきの経験も事実なのですね!
108話の作品をもう一度しっかり見ました、とってもかわいそうで助けてあげたくなります(TmT)ウゥゥ
おねしょは私は小学時代はずっとおねしょシーツ敷かれてたので、おねしょで叩かれる事はあまりなかったのですけど、
普通のおもらしで叩かれた最後は同じく小5の時で、、
親戚の家に行った時に、そこでおばさんとか色々いてお話してる時にじゅうたんに座ったままもらしちゃったときですね…w
親戚とこに着いた時からおしっこしたかったけど、トイレ行きたいとかいきなり恥ずかしくていえなくて座ってもじもじしてたらもらしちゃいました…(ノДT)
それでお母さんに抱っこされて風呂場のほうに連れ出されて、
めっちゃ怒られて、もう5年生でしょ!お母さんに恥じかかせないで!
とか言いながらお尻叩かれました…。まだパンツとか服とか脱がされる前にそのまま叩かれてました…。
5回ぐらいは強く叩かれました…。
泣きじゃくってたので、親戚の人も来て、そんなに怒んなくていいからー・・ってなだめてたんですけどね…。
じゅうたんはお父さんとかが必死に拭いたりしてたの見ましたw
恥ずかしかったし怖かったし訳分からない一日でした…
親戚のうちにはもう行きたくなくなりました^^;
おこめさんはおねしょの方が多かったのですか?
おねしょ気持ちいいですよね(///∇//)
したくて出来るものじゃないですけど・・・寝てる時に無意識に遠い世界でしちゃうのが良いですw
おもらしだと現実がわかってる状態なので、凄い怖いんです・・・
気持ちいいんですけどね^^; めっちゃ不安になります。
私のまゆなちゃんもめちゃ可愛くしてもらってるので、どうなるのか凄く楽しみです♪

>tyaoさん
ありがとうございます確認しましたー♪
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年11月 7日(月)07時38分33秒
返信・引用
  >まゆまゆさん
はじめまして!
声かけてもらえてうれしいですっ

朱里ちゃんのリクは私の実体験がほぼなので
カレンダーのはおねしょパンツを洗ってる時のですw

tyaoさんに可愛く描いてもらえるおかげで
しょうもない記憶が美化されてありがたい限りですよ

もし良かったらですけど~
まゆまゆさんのペンペンがどんな感じだったのか教えて欲しいです//
 

第139話

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月 6日(日)23時51分44秒
返信・引用
  > No.3537[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

いえいえ~全然OKですよ~

ええ、私も描くのを楽しみにしております^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年11月 6日(日)21時26分45秒
返信・引用
  こんばんわ
急に言ってすみません
前後におねしょ跡があると麻衣はかなり焦るのかショックを受けるのかたのしみですね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年11月 6日(日)21時08分40秒
返信・引用
  こんばんは、ニャンさん

ええ、変更大丈夫ですよ~
>一度目仰向け二度目うつぶせ
了解致しました~^^b





こんばんは、まゆまゆさん

おまけ追加
麻衣のおまけ画像ですネ 今でも見れますが
イラスト・マンガ第139話では使用しないラフ絵なのでした^^b

まゆまゆさんはすぐおもらししちゃう体質なので冬は気をつけないとですネ!
 

レンタル掲示板
/57