teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(135)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月10日(日)19時52分4秒
返信・引用
  > No.3026[元記事へ]

こんばんは、jackさん

わ、どうしたんですか急に(笑

「自分の考えたシチュでtyaoの描いた絵を重ねてみたい!」
というちょっとしたこちらもお手伝いみたいな感じですよネ^^b

お~色塗りだけでも手伝って下さればすんごく楽になりますよ!(笑
でも無料でそんな事やらせるわけにはいかないですのでお気持ちだけで嬉しさ満タンですネ!^^b(ウヒョー!
 
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月10日(日)18時37分18秒
返信・引用
  キャストラージュは脚本を考える人はたくさんいますが、
絵をかける人はtyaoさん一人しかいないので大変ですね・・・。
私にも何かお手伝いが出来ればいいんですけどね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月10日(日)17時24分47秒
返信・引用
  こんにちは、ニャンさん

待つのも楽しみってよく言いますもんネ(待たせ過ぎの作品もあるけど…^^;)
有難う御座いますネ^^b やっと美雪のセルがほぼ完成しましたので後は追い込みです!

なるほど、人間でしたか 失礼しました^^b

>でもトイレ関係には力入って書いてるんじゃないかと思います
素晴らしい制作者様ですネ!そういったアニメやマンガ、どんどん増えてほしいものですね~
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月10日(日)15時54分50秒
返信・引用
  こんにちわ
>美雪が完成し次第トリニティセブンの制作に入りますのでもうちょっとお待ち下さいネ
急いで見たいわけではないのでゆっくりでいいですよ
急いでだと楽しみが減ってしまうような気がしますし
美雪のおもらし楽しみです

>女の子の「ポンコツ」ってところになにやら斬新表現が感じられますがロボットじゃなく生身の人間なのかな…?
ちゃんと人間の女の子ですよ
ポンコツと言ってもロボットのポンコツとかじゃないですよ
でもトイレ関係には力入って書いてるんじゃないかと思います
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月10日(日)01時51分20秒
返信・引用
  こんばんは、ニャンさん

あれ?まだそんなもんでしたか~ 私ももう少し時間経過している感覚でしたね~
まあですが通常リクエストは投稿順位関係なくの制作ですので思いついたらガシガシ投稿しちゃって下さいネ^^b
有難う御座いますね!美雪が完成し次第トリニティセブンの制作に入りますのでもうちょっとお待ち下さいネ

いえいえ、情報系は全く疎いほうなので初めて存じました(笑
女の子の「ポンコツ」ってところになにやら斬新表現が感じられますがロボットじゃなく生身の人間なのかな…?
だとしたらおねしょ=ポンコツという発想もちょっぴり可愛そうな気も致しますが…(笑
今度機会がありましたら読ませて頂きますネ^^b 情報有難う御座いました^^b








こんばんは、ワニキングさん

ごめんなさい、前約束はできないですのでご了承くださいネ
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月 9日(土)22時10分38秒
返信・引用
  こんばんわ
久々にリクエスト投稿しましたと言ってもまだ一週間しか経っていないんですね
もうそれなりに経過しているかのような感じでした
リクエストの数とかみてるとリクエストしてから今日まで置いて行かれたのかなと思ってしまうほどですね
作品を作るより選ぶほうが大変だと思いますがゆっくりマイペースに更新していってください

最近知ったのですが、もしかしたらtyaoさんの方が情報が早く知ってるかもしれませんが「ポンコツツンデレな幼馴染」という漫画が月間少年マガジンで連載されているらしいです
しかもその主人公の幼馴染の女の子がいろいろとポンコツな部分があるみたいですがその中でもおねしょ癖があるみたいです
作者はおもらしやおねしょの話をたくさん書いてくれそうな気がしますね
もし知らなければ読んでみてはいかがですか
 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 9日(土)21時26分21秒
返信・引用
  そうですか、ありがとうございます。管理人さん。
では、雪と真矢、彼女たちを、登場させてくださいね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)21時10分16秒
返信・引用
  > No.3014[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

もし仮に私が雪と真矢の話を採用した場合、作品として公開すればそれが「初登場」になりますので
とくに何も考える事はありませんよ。

 

リク

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 9日(土)19時20分6秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
僕が、目撃・妄想・作品・雑談で書いた、雪と真矢、リクエスト7で改めて書いて、登場するのも書いたのですが、彼女らが「初登場」するのが、思いつきません。
すいませんが、管理人さんが、考えてくれませんか?。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)17時50分5秒
返信・引用
  > No.3012[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

リクエスト投稿有難う御座います~!

おお~ リクエストというよりも、もう小説作品に近いですね!^^b
こちらも挿絵でそのままイラスト・マンガに公開できそうです~

ガハハとホットパンツとパンティーを干す船長に秀吉様が大きくなる豊臣の場面が目に浮かびました(笑
ムッチムチボディーでミゾレを描いたらどんな感じなのかなとなんだか楽しみなリクエストですね^^b

いえいえ~今夜の晩酌にまたムラムラさせて頂きます^^b お色気全開なリケジョリクエスト有難う御座いました!
 

リク

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月 9日(土)15時24分29秒
返信・引用
  長文のリク連貼りすいません。
簡潔に設定だけと思ったのですが妄想が膨らみ小説風になってしまいました。
読むの大変だと思いますがご容赦ください。
ミゾレのおもらしが見たくて今回の妄想をしました。
こんなきれいなリケジョが羞恥失禁なんてムラムラしますね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)01時47分26秒
返信・引用
  > No.3007[元記事へ]

もちろんおもらし関係やおねしょ関係の発明ですネ!
(あ、でも改善発明されたらキャストラージュが終わってしまう!(笑

 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月 9日(土)00時42分56秒
返信・引用
  これからは発明品を利用した物語がたくさん作れますね!  

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)00時11分18秒
返信・引用
  > No.3005[元記事へ]

こんばんは、jackさん

おもしろおかしな発明は今後あの3人の役目になるのかも…?(笑

ええ、デザインご遠慮なくドゾドゾ^^b
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月 8日(金)22時52分38秒
返信・引用
  大分長く書いてしまいましたが、そこまで言っていただいて嬉しいです!

膀胱が空にならないと脱げないパンツはちょっと無理やり感がありますが・・・・
確かにあの3人組なら作っててもおかしくないですね!

パンツのデザインもリクエストしたいのですがいいですか?
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 8日(金)21時11分12秒
返信・引用
  > No.3003[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

加藤加藤連呼しているから何だろうと思ったらスカートめくりの加藤でしたか(笑
ドリフキャラ2番目に誕生したキャラですが後にドリフキャラは教諭との方針を決めたので(志村除く)
カトちゃの枠は最後に残りミゾレが誕生しました。なので黒歴史キャラだからあとで苗字変更しますよ~
どんな人物なのかは私も知らない(ぉ

南瀬未来は高校2年生の時に雫高校へ転校してきます。とだけ申しておきましょう^^b
 

南瀬未来について

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 8日(金)20時15分8秒
返信・引用
  忘れていましたが、南瀬未来は、どんな人なんですか?。
その人も、登場させてください。
 

加藤について

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 8日(金)19時56分15秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
加藤のリクエストの話作ったんですが、一体どんな奴なんですか?。加藤て。
たまには、加藤を、登場させてください。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 8日(金)02時46分12秒
返信・引用
  > No.2996[元記事へ]

こんばんは、jackさん

有難う御座いますネ^^b そう言ってもらえると百合も頑張ってjackさんの為におもらししてくれる事でしょう^^b
(頑張っておもらしするというのもちょっとおかしな表現ですが(笑

読ませて頂きましたよ~ いえいえ、というかもう挿絵を2~3枚入れたら完成!と言う具合な完成度ですね~!

「膀胱が空にならないと脱げないパンツ」 という下り、すぐに聖黄研究所の3人組が思い浮かびました(笑
決 籾男やミゾレのエロパワーなら難なく開発できそうですよね^^b

落ちている物を躊躇無く持ち帰る百合にフフッとしてしまいましたが
うさぎポンのパンツなら(イラストマンガ33話)百合も気に入りますネ^^b

いえいえ、状況が目に浮かびましたよ~ リクエスト有難う御座いますね^^b
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月 8日(金)00時43分15秒
返信・引用
  版権メインの書き込みの人が多いですね・・・。
私は百合が可愛らしくて好きなので百合のリクエストばかり書いちゃいます(笑)
私はあまりアニメはわからないのでどうしてもキャストラキャラがメインになっちゃいます。

それとリクエストの長文、失礼しました。
読むのが大変だとは思いますが、これくらい書いたほうが話を作る際にわかりやすいかと思い、
このような長さになってしまいました。
 

いらっしゃいませ~ こんばんは

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 7日(木)22時55分50秒
返信・引用
  > No.2991[元記事へ]

初めまして、ボミにさん

これはこれは、いつも閲覧有難う御座いますネ^^b

確かにアニメーションを扱っているおもらしサイト様や、純粋に「おもらしのみ!」というサイト様って
少ない気がしますよね(というか極少ですよネ)

でも有料という枠を入れたら結構いらっしゃるのかな…?

いえいえ、こちらこそ見て下さり有難う御座いますネ^^b

自分の趣味を優先させてのサイト運営ですので自分の方針で作ったサイトを通じて
同じ趣味の方に出逢えるのはやはり嬉しい事ですよネ

一生とはこれまたスケールがデカイですね(笑 私も「おもらし」とは一生の付き合いだと思っておりますので
もしかしたら一生いくかも…?(笑

ん~…私自身の作ったアニメ制作の尺で考えますと~…
最短で1日(リク第1話)、長編なら約2ヶ月(リク第11話)… かなぁ…

簡単なアニメーションなら(もらす場面だけなら)2~3日でできますよ^^b

ただ、描いた絵をどのように動かすか。という作業も割りと手間が掛かったりするんですよネ(特にゲームなど)

まああくまで素人個人のアニメーション作りですので一概には言えませんが
プロの方なら100人単位で何十ヶ月…という世界じゃないのかな?(笑 そんな盛大なおもらしアニメ見てみたい!(笑

有難う御座いますね、またいつでも遊びに来てくださいネ!^^b
 

こんばんわー

 投稿者:ポミに  投稿日:2016年 4月 7日(木)20時42分8秒
返信・引用
  初めまして~
キャストラージュいつも楽しみに見せて頂いてます!
お漏らし関係のこのような手作りのアニメーションサイトはキャストラージュさん以外はなかなか無くって本当に頼りにさせてもらってます(^O^)笑
いつもありがとうございます!
お漏らし関係のサイトでもエロ系につながるものが多くてなかなか同じ趣味の方にも出逢えないんですよね~~
このサイトは一生続いて欲しいなと思ってます!
大好きです(^o^)これからも楽しみにしてます!
あと、前から聞いてみたかったのですが、一つのアニメーション作るのにどれぐらいの期間がかかるものなんですか?
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 7日(木)13時06分48秒
返信・引用
  > No.2986[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

まあ「大」はなかなか慣れるの難しいですからね…スカトロジャンルは幅広いですし
キャラクターイメージもありますし…。

佑香がいつの日かこんもりとおパンツの中に粗相してしまった時も
蓮昇パパは優しく介抱してくれるんでしょうね~(なぜか大人時代)

あ、でもいくら優しくされても好きな人に見られたらショック大きそうだなぁ…^^;


ワンシーンに仕掛けを重ねますのでやはり容量の問題がネックになるんですよネ
おしっこおもらしもプラスするとなお更なのでおしっこはまだ未定なんですが…

私も仕上がりが楽しみです イメージ通りになればいいなぁ~^^b  
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月 7日(木)08時16分52秒
返信・引用
  おはようございますtyaoさん

大耐性があるかどうかと聞かれたらまだ抵抗感はありますが
佑香の大解禁(野は除く、自分で納得のいく状況が思い付けばするかもだけど、おしっこですらあの状況だったんだから、もっと覚悟が必要になるんだろうな)は、発想の広がりを広げるためかなと
大の野をしてしまったら三日間ほどいたたまれない思いですごしてそうな佑香かも?

気になるのは、アニメーションに施す仕掛けの方かなって事
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 7日(木)01時48分36秒
返信・引用
  こんばんは、スローグさん

いえいえ、大丈夫です。有難う御座いますネ

悪い意味で言えば、版権リクを設置していたにもかかわらず境界線を決めていなかった私に責任はあります。
良い意味で言えば、版権絵のクオリティが認められそれだけ版権を見たいと言う希望が増えただけの事です^^b(たぶん(ぉ
ただ版権は自身の産み出したキャラじゃないですのでやはりキャストラキャラ指名は少なくとも嬉しいものですよね^^b

ええ、版権リク2の再投稿OKですが
版権制作は選抜1弾が終了し次第、しばし休息気味に入る予定ですのでご了承下さいネ






こんばんは、ほろほろさん

あれ?ほろほろさんて「大」耐性ありましたっけ? 佑香の大リクあったから大丈夫ですよネ

無い人にはちょっぴり無縁になりますが楽しみにしてて下さいネ~!^^b(今更ながら成功するのか不安ですけど…)

※追伸 リクエストの件、ご提案有難う御座いました。
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 4月 7日(木)01時13分12秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん
リクエスト7版権用と分けたんですね。発端の一部は自分にもあるのでtyaoさんには申し訳ないです。版権のはついつい思いついたら書き込んでしまうので

そういえばリクエスト7版権用に版権用リクエスト2のを再投稿してもいいんですかね。
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月 7日(木)00時32分16秒
返信・引用
  tyaoさん今晩は

美雪もなかなかなアレになってきているんですな
恐ろしいお兄ちゃん・・じゃなあくてお姉ちゃんだわ

さてどのような仕掛けが施されてるのか楽しみです
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 6日(水)20時49分47秒
返信・引用
  > No.2976[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

ごめんなさい、前約束はできないですのでご了承くださいネ
 

リクエスト7(版権用)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 6日(水)19時07分37秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
もしまた、版権やるんでしたらリクエスト7(版権用)で、僕が書いたナンバー[20]を、作ってください。無理だとは、思いますがお願いします。
 

●●リクエスト 7 オリジナルと版権について●●

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 6日(水)18時35分39秒
返信・引用
  ●●●いつも訪問、閲覧有り難う御座います●●●

今回のオリジナルリクエスト「リクエスト 7」の他に
新しく「リクエスト 7(版権用)」を設置させて頂きました。

ですので版権用のリクエストは「リクエスト 7(版権用)」に投稿して下さるようお願いしますネ!

何卒ご了承のほど宜しくお願い致します tyao
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 6日(水)02時44分9秒
返信・引用
  > No.2948[元記事へ]

初めまして、こじまるさん

いやぁ~、ちょっとお酒が入っておりますので(ごめんなさい)感情的になっておりますが
そう言ったコメントを頂くと何かグッとくるものがありますね!^^b

今思うとここに書き込んで下さる皆様もその様な応援コメントを頂いて始まったものでした。

有難う御座いますネ!察したところ車内でのおもらしがお好みと見受けられますが
それなら「リクエスト 7」に車内失禁シチュエーションでも書き込んで下されば拝見いたしますよ~

飛行機だろうがトラックだろうがどんなシチュでも描ける自信がありますので
思う存分書き込んじゃってOKです^^b なんならリク第5話(首都高)やリク第9話(修学旅行)の
リメイク希望ならそれも視野に入れさせて頂きます^^b

いつもご拝見有難う御座いますね、今後ともキャストラージュを宜しくお願い致します!

※もし希望が無くてもいずれまた車内失禁を制作させて頂きますネ!
 

リクエスト

 投稿者:こじまる  投稿日:2016年 4月 6日(水)01時36分12秒
返信・引用
  いつも楽しませてもらってます(>_<)
初めてリクエストなんですが、
シアターにある車の渋滞のやつとかバスでの失敗のやつが大好きで、車とかバス系統の新しいアニメーションを作っていただくことは可能でしょうか??
いつでも良いので是非ともお願いしたいです!!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 5日(火)17時42分12秒
返信・引用
  > No.2942[元記事へ]

こんばんは、Darknessさん

トイレを参考資料のようにすればいいのですね、了解です^^b

それにしてもお見事なおっぱいたゆんたゆんですネ(笑





こんばんは、n.bさん

りょーかいーっす!^^b というか今気付いたんですがらんまに「なびき」っているんですね!

あわわ…高橋留美子先生のキャラと名前が被っちゃったのかぁ…(笑
 

(無題)

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 4月 5日(火)14時55分59秒
返信・引用
  失礼します。

↓載せ忘れていましたが、キュルケがいるトイレは出来ましたらこのような感じでお願いします。
ttp://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/d/radiostar777/20140203051951e11.jpg

少し分かりにくくてすみませんw
では、楽しみにお待ちしております~。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 5日(火)03時15分6秒
返信・引用
  > No.2933[元記事へ]

こんばんは、Darknessさん

了解です~!
 

(無題)

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 4月 4日(月)23時54分39秒
返信・引用
  失礼します。

では、そういった感じでお願いします~。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 4日(月)13時23分13秒
返信・引用
  > No.2925[元記事へ]

こんにちは、Darknessさん

ええ、それはもうもちろんドゾドゾ~(笑 気を遣って頂き有り難う御座いますネ^^b
 

(無題)

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 4月 4日(月)12時16分0秒
返信・引用
  失礼します。

tyaoさんの中では硬いう○ち、自分の中では水状、という感じで大丈夫でしょうか?w
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 4日(月)00時20分20秒
返信・引用
  こんばんは、Darknessさん

いえいえいえ~、なんでスカトロおもらしOKなのに下痢はダメなんだと言いたくもなりますよね
実際自身でそう思っておりますから…^^;

省略化有難う御座いますね!もしかしたら私の判断で「硬いう○ち」のシチュ寄りになるかもしれませんが
前回のセリフとナンバー[1]を生かしつつ描かせて頂きますね!

そしてキャラクター資料有難う御座います! 着手は冒険の書036になりますがまったりお待ち下さいね^^b





こんばんは、スローグさん

いえいえ、描いてるこちらも楽しかったですよ~^^b

現在63ですが今まで通り制作するかクオリティ下げて数増やすか悩みますね でも嬉しい事です!

久しぶりに衛門ミミ超美少女に描いてみたくなりました(笑 チョイスナイスでした^^b
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 4月 3日(日)18時51分2秒
返信・引用
  前押さえの絵と今さらながら三種類の絵をありがとうございます!
僅か2日で57も来るとは大人気ですね。
今更ながら自分のリクを見直したら全部イラスト・マンガ向きでしたね。特に版権のやつは
 

有り難う御座います~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 3日(日)18時04分20秒
返信・引用
  > No.2906[元記事へ]

こんにちは、Darknessさん

セリフと効果音など拝見させて頂きました~ 有難う御座いますね!

ですが…… なんと「下痢」ですか! orz

下痢は描写はもちろんの事、効果音ですらNGなのです…^^;(困った性癖です…)

あと版権シチュはできればもうちょこっとだけ短くお願いしたいです
(版権キャラはキャラアングルがせいぜい5~6カットが限度なのです^^;)
 

細かいシチュ&画像

 投稿者:Darkness  投稿日:2016年 4月 3日(日)15時19分36秒
返信・引用
  失礼します。

リクエスト7の方に一応、セリフと効果音など色々付け足しました。
後、キュルケなどの資料を張っておきましたが大丈夫でしょうか?

別なリクエストで「この素晴らしい世界に祝福を」のシチュと画像も一応張っておきました。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 2日(土)23時19分36秒
返信・引用
  こんばんは、スローグさん

このアニメの世界観が謎でしたのでトイレ背景はヘンテコになってしまいましたが目をつむって下さいネ^^b

そう言われてみると私もあの上品なお方の前押さえが見たくなりましたので
一枚目、右コマの前押さえ修正バージョンでも描いてみましょうかネ^^b(手を変えるだけですので簡単です)

いえいえ、約3ヶ月越しとなりましたがリクエスト有難う御座いました!(リクエスト 7 の投稿も有難う御座います~)
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 4月 2日(土)22時05分9秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん

モニカのリクエストありがとうございました。上品な女性のホッと一安心して放尿してる姿にグッときました。スカートがあれだから両手で押さえてるんですね。てっきりスカートも下ろすかと思ってけどよくよく考えたらスリットが深いからその必要はないのが救いですね。普通のだったら間に合うかわからないけど。
最後まで前を押さえなかったモニカには下腹部押したり、トイレまでの進路妨害して両手で前を押さえさせてやりたいですね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 2日(土)21時22分40秒
返信・引用
  > No.2885[元記事へ]

こんばんは、jackさん

歴代トップ絵に置いてありますよ~ あの絵が突然出てただけです^^b

ええ、おヒマな時にでもドゾドゾ!お待ちしております~
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月 2日(土)20時57分16秒
返信・引用
  4月1日、見れなかった・・・(泣)
リクエスト再開したんですね。
思いついたら投下してみますね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 2日(土)18時22分49秒
返信・引用
  > No.2869[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

50年!きっとあっという間ですよ^^b

私の描いた絵が少しでも愛着を持ってくれているなんて嬉しい事ですネ~
キャラのイメージがありますもんね(例えばりんごならまだしも朋美は喜んでおもらしはしないですからネ)
あ、でも最近美雪が変態チックに目覚めている気が…(笑

有り難う御座いますね!でも智花、桃花に関してはどんどんわがまま言っていいですよ~
恋人とか登場させたくなったらいつでも言ってくださいネ^^b

 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月 2日(土)16時51分59秒
返信・引用
  こんにちわ
tyaoさんの見れるなら50年ぐらい付き合いますよ

智花、桃花はおもらしおねしょに関しては任せますが恋愛など誰々と付き合えとかになってくると話が変わってきますね
おもらしおねしょに関してはtyaoさんと決めた中でお任せします
このサイトは私のわがままで作るサイトじゃないんでtyaoさんに提供してもらってるサイトですからね
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 2日(土)12時33分35秒
返信・引用
  こんにちは、ニャンさん

むふふ…あと50年は付き合ってもらいますよ(笑

>これはtyaoさんが採用してから聞くんでしょうかそれとも直接聞いたほうがいいでしょうか
ありゃ、この辺の境界線は決めていなかったですねぇ…
ん~… 雑談掲示板があるのでそちらで聞いてもいいですしネ
でももしかしたら初期の発案者様はもうここを見ていないのかも…?(笑 (楓とか彩とか)
なのでもし反応が無い場合は私の独断で判断させていただきます(ワーイ

もちろん、私は管理者ですので全てのキャラを把握しておりますぞ~^^b(ちょっと忘れている設定とかあるかもだけど…(笑

まあ確かにキャラリクエストはキャラが増えすぎると見ている方もしんどくなるかもしれませんので
そこまで採用率は高くないようにしましょう^^b(出演しても脇役みたいな感じでネ)

智花、桃花の設定おまかせ有難う御座います^^b






こんにちは、ワニキングさん

いえいえ、了解です~ お待ちしておりますよ~^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月 2日(土)09時26分37秒
返信・引用
  おはようございます
リクエストが再開してる間思いつけばリクエストしたいと思います

人生いつ死ぬかとか言われると悲しいものがありますがほんとにいつ死ぬかわからないですもんね
tyaoさんにリクエスト採用されたのを見るまでは死ねないですね


>他の発案者様のキャラクターは基本的にその方の了承ありきですの
ってあったのですがこれはtyaoさんが採用してから聞くんでしょうか
それとも直接聞いたほうがいいでしょうか
智花、桃花ならtyaoさんと決めた設定の中なら大丈夫ですよ

あとキャラクターのリクエストしてこれ以上増えて大丈夫ですか?
私はキャラがごっちゃごっちゃになっていたり忘れかけてたりするキャラがいるのでtyaoさんは大丈夫ですか
 

レンタル掲示板
/57