teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(145)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月22日(金)16時30分44秒
返信・引用
  > No.3089[元記事へ]

お、そんな感じになるんでしょうな・・・
んだ、そんな感じで行きましょう・・・、うん、たぶん
 
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月22日(金)15時59分26秒
返信・引用
  > No.3088[元記事へ]

こんにちは、ほろほろさん

>内の出入り口が三つほど(正面の門、横の門、プライベート出入り口)佑香が当時通ったのは横の門だったって事で
なるほど、その発想はなかったですね^^b

ということはレンと佑香の二人きりの時間ができるというわけですね

まあ佑香はおもらししてそれどころじゃないんでしょうけど断片的に思い出す記憶の中で
色んな感情がその場で徐々に芽生えてくる…。

本来なら羞恥で恥ずかしくて相手の顔も見れないのに(しかも男性)その時ばかりはじっと見つめてしまう自分が居た…。

自分の記憶が佑香から消えている事にすでに気付いているレン。早く思い出してと言わんばかりにそっと佑香に手をかけた…


ミタイナ?^^b
 

Re: いらっしゃいませ~

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月22日(金)14時59分5秒
返信・引用
  > No.3087[元記事へ]

こんにちは、tyaoさん

そそ、蓮昇のファーストラプソディのように灯篭あたりで
ま、お寺だからアチラコチラに何基も灯篭があるだろうから、そこはどうにでもなるという事で
境内の出入り口が三つほど(正面の門、横の門、プライベート出入り口)佑香が当時通ったのは横の門だったって事で(しかし、レンの寺はどんだけ大きいのかって事になるわね)

野外ライヴをして寺のトイレに向かう途中ってことで


ムズカシイな・・・
あんまし、まどろっこしくダラダラ先延ばしとかしたくもないからな・・・
先延ばしすればそれだけ話が多く作れるがDBのような引き延ばしみたいでいやだし
(ティアラと諭吉は、成人後でティアラの一回のお漏らし抱きしめで一気に膨れ上がっちゃってるから)

高校生だからねぇ、いまどき珍しいウブでシャイな感じのお二人さんってなるだろうから

蓮美と同時目撃でレンが蓮美よりも先にレンが気づき瞬時に行動するような感じになるのかなぁ?
蓮美が機転を利かせてレンに任せるみたいな?


ほんっとムズカシイ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月22日(金)13時24分13秒
返信・引用
  こんにちは、ほろほろさん

ええ、やっとですが制作しようかと思います^^b

物語はもちろん蓮昇のファーストラプソディの後の話ですね!


おもらしの場面は幼い時の様に同じシチュに近い感じなんですね
灯篭の所でおもらしということは広場で野外ライヴをして寺のトイレに向かう途中で…ってことでいいのかな?
そうなると真っ先にお客さんに目撃される可能性が高いので
玄関あたりでおもらしをしてそこにレンと蓮ネエが来て…
でも幼い時にもらした同じ灯篭でおもらしさせたいなぁ…演出的にも(笑

大人(高校生)になって単独でレンが佑香のおもらしを目撃したらおそらく秘密厳守をして
蓮美には伝えないような気がしますので まずはレン、蓮美同時目撃が自然な感じがしますよね

でもそうなるとそこでレンは即退場となるので(蓮美の命令で)佑香もレンに対してドキドキする時間帯が無くなってしまう…?(笑

レンが介抱したほうが恋愛には繋がりやすいですけどそうなると蓮美の出番は全く無くなりますね~

なかなかむずいですネ^^b







こんにちは、ワニキングさん

それは今後の制作状況を見てくださいネ^^b
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月22日(金)08時13分57秒
返信・引用
  おはようさんです、tyaoさん

リク7選出されたんですねー

セリフ回し等は大まかに書いただけなので、話に合うように改変してくださいね

にしても、[58]の佑香のお漏らしのところ、佑香のお漏らしを目撃した蓮美とレンのとこ
どうしたらよいか悩むなー

レンにもはっきり見られてしまった的な感じの方がいいのかどうか、いやー・・・

昔のように単独で歩いてたレンが気づいて蓮美を呼びに行くのがいいのか・・・

んでもってここらで佑香は人生で初めて男の人にドキドキと意識し始める感じになるのかねぇ・・・
 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月22日(金)05時56分34秒
返信・引用
  おはようございます。管理人さん。
リクエスト7制作開始しているんですよね?。
では、最初の今は、ナンバー何を制作しているんですか?。
 

リクエスト7

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月22日(金)00時56分53秒
返信・引用
  > No.3083[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

有り難う御座いますネ! ちょっとでもムラムラできる様頑張りますよ~!^^b
 

リクエスト7

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月21日(木)23時57分56秒
返信・引用
  いよいよ制作ですね。楽しみです。
ワクワクしちゃうなぁ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月21日(木)21時06分38秒
返信・引用
  こんばんは、スローグさん

おや!? 今気付きましたが[10]って再投稿でしたね!

見直して初めて気が付きました orz

再投稿優先と公言している以上守らないとですネ 了解です~[10]は追加させて頂きますね^^b








こんばんは、ワニキングさん

雪は登場させますよ~ 真矢は…… まだ未定?(笑

展開によってどうなるか分かりませんがまあそう焦らずに待って下さい^^b

(というかワニキングさんの投稿、パズルっぽくてやたら時間掛かりましたよ!(笑
 

(無題)

 投稿者:スローグ  投稿日:2016年 4月21日(木)20時39分19秒
返信・引用
  今晩はtyaoさん

制作発表で自分のリクの[11][12]があったのは嬉しくなりましたよ。ありがとうございます

[10]はちと難しいんでしょうかね。キャラを変えた方がいいのかなぁ?
リクエストを見直し中とのことなのでガンガン書きまくって下さい!
 

リクエスト7・制作予定発表

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月21日(木)19時04分39秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
ついに、リクエスト7の制作にかかるんですね?。
制作発表見てみたら、ナンバー[15]が、ありました。[15]があるってことは、雪と真矢を作ってくれるんですね?。
あと、ナンバー[30]・[60]・[61]・[113]が、ありました(特に[61]は、一番見てみたいものです)。
でも、まだリクエストを見直し中でしたら、ナンバーを追加してくださいね(特に[27]・[102]・[104]・[111]は)
では、期待していますよ、
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月20日(水)22時24分11秒
返信・引用
  > No.3077[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

本物のおみくじで「おもらし」を引いた瞬間目の前の巫女さんがおもらするのでしたら
一日じゅう引いちゃいますね^^b(あ、でも一回○○○円だったら高いな~!)

いえいえ、遊んで頂き有難う御座いました^^b(百合は割りとパンチラを気にしないほどのミニを穿くのでした)
 

おもらしおみくじ

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月20日(水)19時50分0秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
おもらしおみくじで百合で「おもらし」が出るまで何度もやりました。
すると本当に「おもらし」が出たら、本当にお漏らししました。
その時の百合のミニスカートのお漏らし姿、ごちそうさまでした(あと、百合の穿いている白パンツもかわいくて最高です)。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月20日(水)12時01分26秒
返信・引用
  こんにちは、Lemon Juiceさん

いつもリクエスト投稿有難う御座いますネ^^b

いえいえ~、今まで十分過ぎるほどリクエストして頂きましたし
まだリクエスト6でも制作していないリクエストいっぱい埋もれていますからね~
ネタの多さにいつも驚かされておりますよ^^b

お、よく見たら10月までほぼLemon Juiceさんのターンですね!
ええ、5月もそろそろ制作開始です!

本当にいつも閲覧やコメント有難う御座いますね、私もご期待に応えれるようマイペースで頑張りまする^^b









こんにちは、ほろほろさん

おお~さっそく見て頂けましたか^^b

運悪いと初めのキャラクター選択で挫折してしまいそうですよね
テストプレイで何度も味わいました(笑

静止画の上に絵がちっちゃいからせっかく当たり引いたのに物足りない感はありますが
見られて良かったです~

ちょっと透けてるスカートがポイントですね(笑
 

リクエスト「7

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月20日(水)09時23分1秒
返信・引用
  制作に取り掛かられるのですね。どれが採用されるのか楽しみです。
締め切りまでにもう一つくらい考えたいのですが、最近ちょっとネタ切れです。
あとおもらしカレンダーもそろそろですね。
大変そうですがFANとしては楽しみしてしまいます。
でもマイペースでやってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月20日(水)07時45分12秒
返信・引用
  と、思っていたら佑香おもらしをひいちゃった
しかし佑香はなんだかんだでセクシーな服装とか好きですー
 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月20日(水)07時17分8秒
返信・引用
  tyaoさん、おはようございます

おみくじ完全版でてたんですねー
折角だから自分のお気に入りキャラで引こうと頑張るも、意外と出てこないもんですなぁ
単純に考えればメインキャラだけだから1/10の確率の筈なのに
狙ってる時にはなかなか出てこない 厳しいのう(笑)

よし佑香ちゃんが出るまで頑張るぞ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月20日(水)00時45分55秒
返信・引用
  > No.3067[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

ええ、若干ですが棒の色とか種類を追加、変更してみました^^b

1/73って出そうでなかなか出なくて同じ確率の大吉大凶が出るとちょっとイラっときますけどね(笑

おお、さすがにお早いですナ!智花、桃花のスカートたくしあげというちょっと謎行動ですが
お互いのおもらし度を見せ合ったのかも…?^^b

楓のスカートシルエットだとオムツを穿いている感じはしませんが薄型オムツなのです^^b
(緒図乃真朋大先生のフルーツジャムみたいな 笑)

伏せる必要はなかったのかなと思うけど○○○○=おもらしですネ^^b

1/1000の確率でキャストラージュシークレットページのアドレスが当たるシステム追加も面白いかもしれません(笑

有難う御座いますね~ ぜひメインキャラのおもらし全部見てやって下さい^^b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月19日(火)23時02分34秒
返信・引用
  こんばんわ
おもらしくじ完成してるじゃないですか
開いてみるとおみくじのところが少し変わってるよく見てみると完成していることに気づきました
早速やって智花、桃花、楓のおもらし引きましたよ
楓はやっぱりおむつなんですね
○○○○ってくじはもしかしておもらし?って思っていて引いてみてやっぱりおもらしだよねって思っちゃいましたね
完成お疲れ様です
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月19日(火)19時49分18秒
返信・引用
  > No.3062[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

そろそろ作りたいですね~キャストラファンタジーも同人作品も!
特にイラストアニメーション2を完成させたいですネ^^b(う○ちだけど)

あんまり重くするとトップページ表示が遅くなるのであっさりなおもらしですが
おみくじ完成しましたので一日一回引いてみてはいかが?^^b

もう完成しましたのでリクエスト7制作に入りますよ(もしかしたらRPGと同人を平行制作するかもですが)

と見せかけつつリク第12話に手を付けるかも(ぉ

まあ充電しましたので相変わらず気まぐれでコツコツ完成させたいと思います^^b
 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月19日(火)18時47分50秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
そんなんですか。僕はてっきり同人作品かキャストラージュファンタジーを制作していたと思っていましたよ~。
おもらしおみくじの追い込みって、おみくじのメインキャラのお漏らしの事ですか?(そうだったら見てみたいです)。
あと、リクエスト7の着手っていつごろなんですか?(来週ですか?再来週ですか?)
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月19日(火)15時23分56秒
返信・引用
  > No.3060[元記事へ]

こんにちは、ワニキングさん

ありゃ、なんか心配かけてしまったみたいですね^^;

現在おもらしおみくじの追い込みをしておりまして今日辺り完成しそうです~

有り難う御座いますね、もう少しでリクエスト7着手しますぞ~!^^b

 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月19日(火)06時18分43秒
返信・引用
  おはようございます、管理人さん。
最近、更新がありませんが、今は何をしているんですか。
もし具合が悪かったら、無理しないでくださいね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月17日(日)01時34分47秒
返信・引用
  こんばんは、gg様

これはgg様、此方こそその様な承り真に有難う存じます。

ともだちんこなら結構有名?なんですけどね^^b ありが玉金とか初めて聞きましたがなかなかダークサイドな響きですな(笑

以前住んでおりました地で幸い友人の無事との報告でありましたが
まだ予断を許さぬ状況、今後を見守りたいと思います。

ご心配有難う御座いますネ!そのお気持ち、元気玉のように相手に伝えさせて頂きます!^^b








こんばんは、Lemon Juiceさん

一発目の文でドラゴンボールと見間違えたのは内緒(ぉ

動いてはいけない、もじもじも禁止、ポーズ維持。
しかもビールなんてあっという間に尿意MAXになる飲み物。

そんな中で「でる…でる…」なんて呟かれたらもうたまりませんなぁ!^^b

幸い人目での失態を免れた二人でしたがさやかはアウトっぽく…

有難う御座いますね!作品化が楽しみです^^b
 

ありが玉金!

 投稿者:gg  投稿日:2016年 4月17日(日)00時11分11秒
返信・引用
  tyao様

艶かしさの増す、凝ったアニメまで付けていただき、
有難う御座いました。
御友人の御無事を心よりお祈り申し上げます。
 

長文ですいません

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月16日(土)21時36分50秒
返信・引用
  大人の女性が人に気付かれないように必死に我慢する姿、シミができても
「まだ大丈夫」と根拠のない大丈夫で『恥』から逃れようとする恥じらいが
見たくてこのリクを書きました。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月15日(金)22時47分47秒
返信・引用
  > No.3051[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

いや~えらく絵の上手な漫画でした。ゆえに絵を似せるのが精一杯で安易な構図のため
人物一人と言う絵に…(汗

いえいえ、こちらこそ申し訳御座いません、リクエスト有り難う御座いました><b
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月15日(金)21時43分12秒
返信・引用
  こんばんわ
制作ありがろうございます
もう出来たんですね
3人揃ってみてみたかったですが仕方ないですね
見れただけで嬉しいです
ありがとうございます
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月14日(木)23時07分48秒
返信・引用
  こんばんは、おこめさん

これはお久しぶりです~^^b

バタバタと忙しいうちが華ですよ~

いえいえ、特に早いもの勝ちでもないですのでそんなにショックをなさらずに…(笑

ふ…っと思い浮かんだ時にでも投稿して下されば華ですネ!(謎の2回目
 

(無題)

 投稿者:おこめ  投稿日:2016年 4月14日(木)22時23分33秒
返信・引用
  ttaoさん、こんばんは!
お久しぶりです

バタバタとしている間にリクエスト開始のタイミングを逃してたみたいで
ショックを隠しきれないですw

しかも何も浮かんでない…
あぁ、早めの締め切りにならないことを祈るばかりです
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月13日(水)00時35分1秒
返信・引用
  こんばんは、魁快さん

投稿有難う御座いますネ! もちろん読ませて頂きました。

とりあえずリクエスト7の制作は着手しておりませんので全ての投稿に対してまだ合否は出ておりません^^;

あと、丁度良いですので「リクエスト投稿」についてでも…。



リクエスト投稿に関しては質問や世間話以外は返事を返すことはほとんど無いんですよネ
もちろん個別で「採用、不採用」という返事を投稿者全員に返す事も御座いません。

一応「抽選」と言う形式を取らせて頂いておりますので選ばれたらラッキー程度に思って下さった方が宜しいかもしれません。
選ばれたリクエストを突如作品として公開する場合もありますし、事前に「制作状況」内で制作予定リストを公開する場合もあります。

しかもランダム制作ですのでいきなり5ヶ月前のリクエストが採用される場合もございます。

本当に私の気まぐれ制作ですので申し訳御座いませんとしか言い様がないのですが
私の好むスタイルですので何卒ご理解の程宜しく願い致します。

無理かもと思っていたリクエストも数ヵ月後ある日突然描ける様になったりなんてのはよくある事なんですよ^^b

ですので念を押しますが「選ばれたらラッキー」程度と思って下さいネ^^b










こんばんは、ほろほろさん

いや~実は何気にどえらい苦労でした…^^; う○ちの出る形や角度など頭の中でパニックになりました(笑
でも手描きの3D進行型おもらしはおそらくこの界隈初だと思います。(手描きってのがポイントね(笑

確かに「大」おもらしはセル数が多いので苦労しましたが
放尿やおしっこおもらしの方が楽だとこの作品で得ることが出来ましたので良い収穫でした^^b

そしてなんかちょっとマッチョな春桜になりましたね(笑

いやはや、そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいですネ!
次の進行型多アングルおもらしは(正式名称謎)佑香で制作しましょう^^b
 

版権についてですが…

 投稿者:魁快  投稿日:2016年 4月12日(火)18時00分43秒
返信・引用
  tyaoさんこんばんわ!
実は1週間以上前に版権リクエストをしたのですがその返事がいつまで経っても来ないので、ついコメントしました。
リクエストの内容が難しければやらなくてもいいですし、やれるのでしたら是非ともお返事をお願いします。

http://sakipro977.blog.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ほろほろ  投稿日:2016年 4月12日(火)16時13分58秒
返信・引用
  tyaoさんこんにちは

まさか180度くらい回転するだなんて
どんだけのセル画を用いたのか、どえらい短期間で完成させたんだか

こりゃ、もう佑香で同じ技術で放尿を見てみたくなるもんですなー、いやー・・・。
こりゃ、びっくりしかも話が進みながらアングルを変えれるんだから、こんな事できるなんて

しかし高校生くらいの大きさの女子をああやって抱えられる春桜ってどんだけ力もちなんだ
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月11日(月)22時22分35秒
返信・引用
  > No.3032[元記事へ]

こんばんは、ニャンさん

閲覧有り難う御座います~

残念ながら他に仕掛けは無いんですよね…^^;
トイレ入る前に2~3枚絵でも描こうかと思いましたけど力尽きました(笑
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月11日(月)21時07分53秒
返信・引用
  こんばんわ
美雪のおもらし見ました
仕掛けは向きを変えるの仕掛けでしょうか?
ほかにもありそうな気もします
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月11日(月)01時04分40秒
返信・引用
  > No.3029[元記事へ]

ほいほい~ のんびりお茶でも飲みながら待っていてくださいナ^^b
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月10日(日)22時43分40秒
返信・引用
  tyaoさんにリクエストを出すだけだしてるだけでは
大変そうでしたのでつい・・・

私はいつものように作品の完成を心待ちにしています!
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月10日(日)19時52分4秒
返信・引用
  > No.3026[元記事へ]

こんばんは、jackさん

わ、どうしたんですか急に(笑

「自分の考えたシチュでtyaoの描いた絵を重ねてみたい!」
というちょっとしたこちらもお手伝いみたいな感じですよネ^^b

お~色塗りだけでも手伝って下さればすんごく楽になりますよ!(笑
でも無料でそんな事やらせるわけにはいかないですのでお気持ちだけで嬉しさ満タンですネ!^^b(ウヒョー!
 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月10日(日)18時37分18秒
返信・引用
  キャストラージュは脚本を考える人はたくさんいますが、
絵をかける人はtyaoさん一人しかいないので大変ですね・・・。
私にも何かお手伝いが出来ればいいんですけどね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月10日(日)17時24分47秒
返信・引用
  こんにちは、ニャンさん

待つのも楽しみってよく言いますもんネ(待たせ過ぎの作品もあるけど…^^;)
有難う御座いますネ^^b やっと美雪のセルがほぼ完成しましたので後は追い込みです!

なるほど、人間でしたか 失礼しました^^b

>でもトイレ関係には力入って書いてるんじゃないかと思います
素晴らしい制作者様ですネ!そういったアニメやマンガ、どんどん増えてほしいものですね~
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月10日(日)15時54分50秒
返信・引用
  こんにちわ
>美雪が完成し次第トリニティセブンの制作に入りますのでもうちょっとお待ち下さいネ
急いで見たいわけではないのでゆっくりでいいですよ
急いでだと楽しみが減ってしまうような気がしますし
美雪のおもらし楽しみです

>女の子の「ポンコツ」ってところになにやら斬新表現が感じられますがロボットじゃなく生身の人間なのかな…?
ちゃんと人間の女の子ですよ
ポンコツと言ってもロボットのポンコツとかじゃないですよ
でもトイレ関係には力入って書いてるんじゃないかと思います
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月10日(日)01時51分20秒
返信・引用
  こんばんは、ニャンさん

あれ?まだそんなもんでしたか~ 私ももう少し時間経過している感覚でしたね~
まあですが通常リクエストは投稿順位関係なくの制作ですので思いついたらガシガシ投稿しちゃって下さいネ^^b
有難う御座いますね!美雪が完成し次第トリニティセブンの制作に入りますのでもうちょっとお待ち下さいネ

いえいえ、情報系は全く疎いほうなので初めて存じました(笑
女の子の「ポンコツ」ってところになにやら斬新表現が感じられますがロボットじゃなく生身の人間なのかな…?
だとしたらおねしょ=ポンコツという発想もちょっぴり可愛そうな気も致しますが…(笑
今度機会がありましたら読ませて頂きますネ^^b 情報有難う御座いました^^b








こんばんは、ワニキングさん

ごめんなさい、前約束はできないですのでご了承くださいネ
 

(無題)

 投稿者:ニャン  投稿日:2016年 4月 9日(土)22時10分38秒
返信・引用
  こんばんわ
久々にリクエスト投稿しましたと言ってもまだ一週間しか経っていないんですね
もうそれなりに経過しているかのような感じでした
リクエストの数とかみてるとリクエストしてから今日まで置いて行かれたのかなと思ってしまうほどですね
作品を作るより選ぶほうが大変だと思いますがゆっくりマイペースに更新していってください

最近知ったのですが、もしかしたらtyaoさんの方が情報が早く知ってるかもしれませんが「ポンコツツンデレな幼馴染」という漫画が月間少年マガジンで連載されているらしいです
しかもその主人公の幼馴染の女の子がいろいろとポンコツな部分があるみたいですがその中でもおねしょ癖があるみたいです
作者はおもらしやおねしょの話をたくさん書いてくれそうな気がしますね
もし知らなければ読んでみてはいかがですか
 

(無題)

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 9日(土)21時26分21秒
返信・引用
  そうですか、ありがとうございます。管理人さん。
では、雪と真矢、彼女たちを、登場させてくださいね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)21時10分16秒
返信・引用
  > No.3014[元記事へ]

こんばんは、ワニキングさん

もし仮に私が雪と真矢の話を採用した場合、作品として公開すればそれが「初登場」になりますので
とくに何も考える事はありませんよ。

 

リク

 投稿者:ワニキング  投稿日:2016年 4月 9日(土)19時20分6秒
返信・引用
  こんばんわ、管理人さん。
僕が、目撃・妄想・作品・雑談で書いた、雪と真矢、リクエスト7で改めて書いて、登場するのも書いたのですが、彼女らが「初登場」するのが、思いつきません。
すいませんが、管理人さんが、考えてくれませんか?。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)17時50分5秒
返信・引用
  > No.3012[元記事へ]

こんばんは、Lemon Juiceさん

リクエスト投稿有難う御座います~!

おお~ リクエストというよりも、もう小説作品に近いですね!^^b
こちらも挿絵でそのままイラスト・マンガに公開できそうです~

ガハハとホットパンツとパンティーを干す船長に秀吉様が大きくなる豊臣の場面が目に浮かびました(笑
ムッチムチボディーでミゾレを描いたらどんな感じなのかなとなんだか楽しみなリクエストですね^^b

いえいえ~今夜の晩酌にまたムラムラさせて頂きます^^b お色気全開なリケジョリクエスト有難う御座いました!
 

リク

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2016年 4月 9日(土)15時24分29秒
返信・引用
  長文のリク連貼りすいません。
簡潔に設定だけと思ったのですが妄想が膨らみ小説風になってしまいました。
読むの大変だと思いますがご容赦ください。
ミゾレのおもらしが見たくて今回の妄想をしました。
こんなきれいなリケジョが羞恥失禁なんてムラムラしますね。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:tyao  投稿日:2016年 4月 9日(土)01時47分26秒
返信・引用
  > No.3007[元記事へ]

もちろんおもらし関係やおねしょ関係の発明ですネ!
(あ、でも改善発明されたらキャストラージュが終わってしまう!(笑

 

(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2016年 4月 9日(土)00時42分56秒
返信・引用
  これからは発明品を利用した物語がたくさん作れますね!  

レンタル掲示板
/58