• [0]
  • 同人作品「全イラスト集」差分リクエスト用

  • 投稿者:tyao
 
●キャストラージュ同人作品 全イラスト集 の画像のみを対象とします。

●画像は全て「キャストラージュ○○○」とナンバリングしてありますので
 第何章のどのナンバーなのかを指定してくださいネ

●簡単な差分だと思いますのでセリフや尿、う○ちの有り無し、あとは赤面とか
 涙とかかなぁ…
 希望のセリフなどあったら書いて頂けると追加いたしますよ^^

●あまりにも昔の絵で切なくなったらリメイクするかもしれません(笑

●尿→う○ち、う○ち→尿 の変更は簡単な場合のみ描こうかな~

●差分ですのでアングルの変更や新しいカットは描きません、ご了承くださいネ^^;
(気分によって描くかも…)

●完成した作品は、もし第1章からの差分リクエストだった場合
 第1章に収録、バージョンアップさせて頂きます。

●とりあえず投稿制限はありません。どんどんどぞ!

●なるべく全ての投稿を仕上げたいのですが無理な場合はごめんなさい><

●あとなんかあったかな~ 何かありましたらまた追加します。

投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [3]
  • 差分

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年10月 8日(日)19時38分44秒
  • 返信
 
了解でーす!^^

  • [2]
  • なんか大ごとになっとる・・・(その2)

  • 投稿者:ku
  • 投稿日:2017年10月 6日(金)20時49分22秒
  • 返信
 
『章』と『ナンバー』を書いてませんでしたね。大変申し訳ありません。(願望が叶ったからと焦り過ぎだ自分)
先程のシグナムさんのリクエストは『第7章 1004』で合ってますでしょうか・・・
本来続けて投稿するのはタブーかもしれませんが,第一号という事で大目に見てください><

続きましては,『第7章 699』イラスト・マンガのカテゴリでは『第95話 「MAYUMI初登場!」』のトイレで放尿しているものになっているかと思いますが,ここでの私のリクエストはズバリっ

『和式バージョン』

ですっ!
まぁ,アイドルが股間丸見え状態になる程ガバっっと足を開いて発射するところがみたいって話なんですが,このイラストは後になってけっこうチビったバージョンが追加されていたと思ったのでそれに合わせて二つリクエストします。

① 通常ver.:こちらは普通に放尿中。やっぱり出しているところをバッチリ見たいので『和式』と言っているそばから申し訳無いですが,金隠しは透明になっていると嬉しいです。

② けっこうチビったver.:しつこくてすいません・・・群青早雲の差分のような,凄まじくぶっといのをお願いします。高々と放物線を描いて『これどう考えても金隠しオーバーランしてねっ!?』という感じの勢いでお願いします。漏れそうなあまり的を外しちゃう女の子大好きなんです(^^;)

結構長くなりまして申し訳ありませんでした。特に上記のものは体勢も変わってくるので無理に差分を描いていただかなくても大丈夫です。『描いてくれたら良いなぁ』程度ですのであまりご無理なさらず気ままに描いていただければいちファンとしては一番ありがたいです。

  • [1]
  • なんか大ごとになっとる・・・

  • 投稿者:ku
  • 投稿日:2017年10月 6日(金)20時21分13秒
  • 返信
 
わざわざスレッドまで作っていただいて大変恐縮ですが,言い出しっぺが何も出さないのは却って失礼と考えまして妄想垂れ流します。
まず版権の方から1件(ぇ

『冒険の書038 リリカルなのは シグナム』さんの2枚目。元はしゃがんでオシッコしているものです。

① 表情:どなたかに見つかったのか,オシッコを止めようと息むというか・・・必死に歯を食いしばっているような感じで。
   尿:まだ発射していないものの,ポタポタ滴り落ちている。

② 表情:すっかり泣きはらしている。顔真っ赤。(目は開いている)
    尿:1枚目と噛み合っていませんが,パンツ履いてお漏らし中。①で隠すために慌てて履き直したとでも思って下さい。

③ 表情:すっかり泣きはらしている。顔真っ赤。(目は閉じている)
    尿:『冒険の書024 バトルスピリッツ烈火魂 群青早雲』の大量放尿の差分よろしく,凄まじくぶっといのを出している。

をお願いします。
『イラスト・マンガ』のカテゴリでも一つあるんですが,長くなりそうなので別に投稿します。


レンタル掲示板