• [0]
  • ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★

  • 投稿者:tyao
 
色んな雑談や投稿、同士のコミュニケーションや小説投稿、目撃情報等など

まったりとしたスレッドとして利用して頂ければ嬉しく思います^^b  tyao

投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [139]
  • ベテランバスガイドの悲劇!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 5月18日(木)19時39分1秒
  • 返信
 
こんばんは、Lemon Juiceさん

ええ、美人な方ですよね~
でもナイル川の冒険ですからね~ 水分もそんな取れないだろうし
運動量も多いですからね!案外本当に黄色で濃い匂いかもしれませんね!^^b

私の友人で昔バスガイドを経験した女性が居ますが
やっぱり尿意には困らせられたそうですよ。おもらしはしなかったみたいですけど(笑

なかなか現実ではありえなさそうなシチュでいいですね!
バスの旗に干されるって、たしか漁船のミゾレであった図ですよね
Lemon Juiceさんの好きなシチュなんですね^^b

いえいえ、大歓迎な妄想ですよ!


  • [138]
  • 妄想

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 5月17日(水)00時15分34秒
  • 返信
 
tyaoさん、こんばんは。
サバサバ系美人でかわいいでしょ。
スポーツ女子ぽいのでおしっこも黄色く臭いがきついのではとまたまた
失礼な妄想をしてしまいました。

妄想といえば・・・私はやはり大人の女性のおもらしと羞恥が好きですね。
27歳くらいのベテランバスガイドさんが小学生の遠足でおもらしをして、
自分より年下の23,4歳の女性教師におもらしの着替えを手伝ってもらう。
しかも、小学生のおもらし用にもってきたブルマを履かされ、ムチムチの
ふとももをあらわにする。
濡れたスカートとパンティはバスの旗に干される羞恥・・・
ど変態ですいません。でも見たい~

  • [137]
  • ナイル川

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 5月15日(月)14時57分7秒
  • 返信
 
動画サイトで見ることが出来ましたよ~
大杉 亜依里さんというファッションモデル、タレントらしいですね たしかにこんな可愛らしい子が野ションとかすると思うと
興奮してしまいますね!(ナイル川にトイレなんてなさそうですもんね)
おしっこ対策に簡易オムツなんて穿いていたらそれはそれで
また妄想広がりますね(笑
じっくり全編みたいと思います^^

  • [136]
  • ミステリーハンター

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 5月14日(日)11時28分17秒
  • 返信
 
昨日、久々に世界ふしぎ発見!を見ました。
ミステリーハンターの女の子がかわいくてよからぬ妄想をしました。
アフリカナイル川にボートで取材。数時間も鳥が獲物をとらえる瞬間を
狙って撮影していました。
・・・・おしっこ、どこでするんだろう。
こんな美人が野ション・・・シューッって音ならすのかな。
たまには限界がきてちびちゃわないかな・・・
もうビンビンで彼女の画像検索しました。
彼女のおもらしでヌキたい。
日曜の午前中からすいません(笑)


  • [135]
  • 大人のおねしょ記事

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 5月 6日(土)11時31分52秒
  • 返信
 
こんにちは、Lemon Juiceさん

これはなかなか興味深い記事ですね… ふ~む…

自身、割と小学校くらいまでオネショしていた記憶があり
お風呂の中でのおしっこは未だできません。
当時のトラウマとまたオネショ体質に戻ってしまうんじゃないかとの
恐怖でできませんね~(笑

ですので温かさが混同っていうのはすんごく分かる気がします^^;
(あと写真が若い女性って言うのがポイント高いですね!(笑

じっくり読まさせて頂きましたよ~ 有難う御座います^^

  • [134]
  • 大人のおねしょ記事

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 5月 5日(金)22時44分32秒
  • 返信
 
ttps://ovo.kyodo.co.jp/column/a-891875

興味深い記事がありました。
お風呂で排尿する人は夜尿症になりやすいようですね。
布団の温かさとお湯の温かさを混同してしていまうようです。

お湯ではありませんが、シンクロや水泳の選手、スキューバをやる女子は
温水プールや海の中でおしっこをすることが多いのでは・・・
ということは!!!

妄想がふくらみます。


  • [133]
  • 女性スナイパーおもらし

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 4月17日(月)00時40分40秒
  • 返信
 
妄想をしてしまいました。
主人公の女性は30歳くらい。射撃の腕を買われSATのスナイパーに抜擢。
拳銃立てこもり事件が発生し、緊急出動。
寒空のもとライフルを構えるが、徐々に膀胱にたまる尿。
そして、徐々に決壊を・・・

クールな女性スナイパーが黄色いおしっこも漏らす姿に興奮しました。
立てこもり事件は、他に・・・
人質の美人奥様、実況中継の女子アナ(もしくは女性記者)、スクープを狙う
フリーランスの女性カメラマン、そして立てこもりの犯人が女子・・・で
全員失禁という非現実的な妄想と股間を膨らませてしました・・・失礼。

  • [132]
  • おもらし女子

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 4月 6日(木)20時32分12秒
  • 返信
 
最終電車にご用心、懐かしいですね~
しかもニメーションじゃないですか(笑
昔の作品を見ると当時の情熱がふつふつとわいて来る様な気がします^^

でも思ったんですが、女子アナ(できれば新人)
テレビの生とかでガチでおもらししたらやっぱり退職しちゃうのかな~・・・

アイドルと違っておもらしのレッテル貼られたら厳しそうですよね
見ている私たちはむしろ高感度上がるんですけどね(笑

おもらしって人によっては快感や興奮なのですが
絶望や悲劇、悲しみと感じる方もいますから不思議ですよね^^

  • [131]
  • 電車おもらし女子

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 4月 3日(月)00時07分59秒
  • 返信
 
久々に「最終電車にご用心」を拝見しました。
こんな女の子いたら抱きしめちゃうな・・・
先日、とある駅で某アイドルグループのコンサートがあり、駅がごったがえして
いました。
男性アイドルだったので、女子トイレは長蛇の列。
前の3人グループが「もう●●駅まで我慢する」とか言っていました。
高校生くらいの女の子でしたが、半立ちしました(汗)
美人のおもらしが見たい春の夜です(笑)

  • [130]
  • 地方局新人女子アナ

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 3月31日(金)00時55分23秒
  • 返信
 
選抜高校野球ですね。野球に全く興味はありませんが、密着取材している
地方の女子アナには興味があります。
地元局から応援レポート。渋滞に巻き込まれ、ぎりぎりスタンドに入るが、
おしっこは限界ギリギリ。
春の冷たい風は、若い女性の膀胱に容赦ない攻撃。
白のスラックスの股間がジワジワ変色。
7回のレポートの時には、かなり大きなシミと額の脂汗・・・
それでもばれないように願って、健気に中継する新人女子アナ。
そして試合終了。校歌斉唱のシーン静まり返った瞬間、しゅーっという
音が彼女の股間に響き、黄色い尿と水たまりができる。
マジで見たいです・・・

  • [129]
  • 女子アナ物語

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 1月 3日(火)19時25分15秒
  • 返信
 
なんと!様々なアナおもらし素晴らしいですね!

Lemon Juiceさんのアナへの想いがひしひし伝わってきますね~

やっぱり漁船の尿意は実際どう処理してるのか気になりますよね

オムツなのか簡易トイレなのか海に放尿なのか…。

綺麗な新人アナでもこういった過酷な現場に抜擢されると思うと熱いですね!^^b

  • [128]
  • 女子アナお漏らし

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 1月 3日(火)12時13分10秒
  • 返信
 
どうも女子アナのおもらしが好きなようで・・・
・箱根駅伝中継車お漏らし
・スキー場中継お漏らし~黄色く染まる雪
・漁船レポートお漏らし~トイレのない漁船はおもらし地獄
・夜桜中継おもらしレポート
・紅葉中継おもらしレポート
・漁港朝市中継おもらしレポート~漁港まで行くまでに膀胱満タン
・お天気予報おもらし~スタジオ編
・お天気予報おもらし~屋上編
・ゆく年くる年中継おもらし
・絶叫マシン中継おもらし
・24時間テレビ司会おもらし
・渋滞レポートお漏らし中継
・立てこもり犯実況中継おもらしレポート
番外編
・新人女子アナ研修おもらし
 1.移動バス渋滞新人女子アナおもらし続出
 2.研修中トイレに行けず椅子に座ったまんまおもらし続出~スカートのお尻がぐしょり
 3.緊張によるおねしょ

新春そうそう妄想しました!お粗末様です。


  • [127]
  • どうもこんばんわ!

  • 投稿者:魁快
  • 投稿日:2016年12月 5日(月)18時37分32秒
  • 返信
 
tyaoさんこんばんわ。
いや~イイ感じでしたよ♪麻衣ちゃんのたっぷりなおねしょ。そしてそんな麻衣ちゃんでイかせてもらいました♪

個人的には麻衣ちゃんの着替えや後始末を手伝う朋美ちゃんや百合ちゃんも見てみたかったですね。(もちろん笑い合いながらのやりとりで)

やはり体の半分以上を覆う程のたっぷりなおねしょは心がタギってきますねぇ…こうなるといつか自分のお気に入りである、智花ちゃんと桃花ちゃんのおむつから漏らすぐらいのおねしょしちゃうところなんかを期待したくなってきました。

智花ちゃんと桃花ちゃん、今度はいつ登場するか今でも楽しみです♪では失礼します。

http://sakipro977.blog.fc2.com/


  • [126]
  • いつもリクエスト有り難う御座います

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年11月15日(火)19時04分30秒
  • 返信
 
お久しぶりです、魁快さん~

いいですね~男性はヌかないと性的欲求が溜まる一方ですので
健康的でなによりですよ^^b
そう言われてみると大洪水のおねしょも体全体までは描いた事が無いですネ
リクエストお気遣い有難う御座いますね
次おねしょ描く事があったらシミを広げるだけですので
全然問題なく描けますよ^^b
お楽しみにしてて下さいネ~

  • [125]
  • どうもお久しぶりです!

  • 投稿者:魁快
  • 投稿日:2016年11月14日(月)17時57分52秒
  • 返信
 
tyaoさんお久しぶりです。
自分は日々ほのぼの系おねしょ娘のことを考えながらヌいています♪
もちろんtyaoさんのおねしょ絵も時々拝見させては、タギらせて貰っています。
そんな中気になったのですが、tyaoさんのおねしょはあまりお尻を覆う位のサイズばかりなので、いつかおねしょする子を描くときは朝起きたら体全体をおねしょまみれにして「わは~すご~い。お布団いっぱい濡らしちゃった♪」みたいな感じで描いてくれたら嬉しいですね♪(ジュースやお酒の飲みすぎで一晩で3~4回おねしょしちゃうとか)
と言っても今はリクエストは受け付けてないと言うことらしいので、気が向いたらでいいので是非とも描いていただきたいものです。

では失礼します。

http://sakipro977.blog.fc2.com/


  • [124]
  • おしっこ我慢&おもらし危機の職業シリーズ

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年10月14日(金)18時20分7秒
  • 返信
 
ほう~、その職業をスーツアクターと言うんですネ ひとつ賢くなりました^^b
しかも増えつつあるなんて…! 戦隊ショーやテレビでの戦隊モノ、少し見る目が変わっちゃうなぁ…笑
でも逆に汗っかきの女性は向いてなさそうですよネ^^;
おもらしなんかしてないのにオマタに汗をかけばチビってるみたいに見えますから
悪者よりも羞恥と戦わないといけませんね(笑

>相手検事が利尿剤をお茶に仕込ませ、裁判中におもらし。
いじわるな検事ですなぁ…(笑

>犯人の横でおもらしをしたことがスピード解決に繋がった
察するに隣でおもらしをした記者にちょっぴり同情しちゃったんだろうなぁ…
割と心優しい犯人ですネ^^b

  • [123]
  • (無題)

  • 投稿者:おこめ
  • 投稿日:2016年10月11日(火)15時30分11秒
  • 返信
 
>8、戦隊ショーの中の人 ん~…女キャラは本当に女性が演じているのか

最近は女性スーツアクターさんも増えてきてるんですよ!!
今まで体系を自在に操ってきたおじ様もすごいですけどやはり違いでますよね~

撮影中にかいた汗ですらくっきり出ちゃうので大変なことにまちがいなしw

  • [122]
  • 私も女性記者ネタでひとつ…

  • 投稿者:詩織ファン
  • 投稿日:2016年10月 8日(土)23時25分3秒
  • 返信
 
偶然に立てこもり発生直後(警察すら到着する前)に居合わせた女性記者さん。
これは特ダネと現場に接近しすぎて犯人に捕まってしまい、凶器を突きつけられてそのまま人質に。
女性記者さん、恐怖との相乗効果でわずか数十分後には尿意が限界になり、
数十分の間に現場に集まっていた警官、野次馬、そして報道カメラの前でおもらし。
そして犯人が女性記者さんのおもらしに気を取られた隙に警官が突撃し犯人を無事確保。
無事救出されたものの、おもらしシーンが全国ネットで中継されてしまった女性記者さん。
しかも犯人の横でおもらしをしたことがスピード解決に繋がったということで
後日警察から感謝状が授与され、その件も全国ニュースになって恥の上塗りに…。

  • [121]
  • おしっこ我慢&おもらし危機の職業3

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年10月 8日(土)00時22分6秒
  • 返信
 
11.東京地検特捜部 女性検事
   紺のスーツで颯爽と家宅捜査に入るシーンをよく見かけます。
  そこに時々若い女性がパンツスーツでいますよね・・・
  初仕事、緊張してトイレに行きそびれ家宅捜索で押収した段ボールを
  もちながらおもらし・・・

12.女弁護士
  グレーのスーツに身を包む美人弁護士、
  相手検事が利尿剤をお茶に仕込ませ、裁判中におもらし。

13.女性記者
  立てこもり犯の取材に名乗りを上げた若手女性記者。
  しかし、彼女は現場にトイレがないこと知らなかった・・・
  股間にじんわりシミをつくり、額に汗をしながら中継。
  股間のシミが徐々に大きくなる。
  こらえきれず、民家の陰で放尿したところを他局のカメラに
  押さえられ、おもらし姿と野ション姿の両方を世間にさらす羞恥。


  • [120]
  • 伝説の女性金バイ隊員

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年10月 7日(金)19時03分15秒
  • 返信
 
金色のオーラに包まれている間はなにやら観音菩薩を召喚しそうな隊員さんですね(笑

  • [119]
  • 女性白バイ隊員

  • 投稿者:詩織ファン
  • 投稿日:2016年10月 6日(木)22時44分12秒
  • 返信
 
もちろん最後には職務遂行を優先し
金色のダイヤモンドダストを発生させながら
金色に輝くバイクを駆って違反車に迫る女性隊員さんの
幻想的な姿が伝説となるのですね(ぁ

  • [118]
  • おしっこ我慢&おもらし危機の職業2

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年10月 6日(木)01時25分8秒
  • 返信
 
飲みながら私も考えてみた……

6、教師 コテコテな定番ですが休憩時間にトイレ行きそびれた教師が
そのまま授業に突入。開始5分で尿意に襲われることに…。

7、着ぐるみのアルバイト 結構な着ぐるみなのでトイレまで辿り着ける
時間に誤算が生じる。本人はあと3分で限界と計算しても脱ぐまでに10分が…

8、戦隊ショーの中の人 ん~…女キャラは本当に女性が演じているのか
定かではありませんがあの全身タイツはトイレまでの所要時間大幅ダウン。

9、スチュワーデス 一見いつでもトイレに行けそうですが、上空の気圧と
初心者ならではの緊張、そこでお客からのクレームに捕まったら…

10、女性白バイ隊員 丁度尿意を覚えた頃、違反車が!!
もちろんトイレにいけるわけもなく長時間追跡が続けば女性隊員のコカンは…


モーターショーなどの仕事もやっぱ自身の膀胱蓄積時間をミスれば
客前でおしっこ我慢なんてザラですよね~
水をかぶって放尿してもやっぱり人前、顔が真っ赤になる絵が想像できますネ^^b

  • [117]
  • (無題)

  • 投稿者:詩織ファン
  • 投稿日:2016年 9月29日(木)01時06分55秒
  • 返信
 
モーターショーなどのイベントのコンパニオンさんもそんな危機がありそうですね。
所によってはモーターショーでコンパニオンさんが洗車をしてみせることもあるらしいので
誤って水かぶったふりしておもらし発覚を免れたコンパニオンさんがいたり…とか、夢が広がります。

  • [116]
  • おしっこ我慢&おもらし危機の職業

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 9月29日(木)00時29分26秒
  • 返信
 
想像するに・・・
1、女子アナ(ロケ我慢、絶叫マシンなど)実際には10年ほど前、日テレの
  小●寺麻衣さんのおもらし映像が話題に・・・
2、バスガイド・・・定番
3、女優・アイドル(マギーが新人のころ本番中に我慢できなくなり、
  収録中抜け出したと本人がTVで言っていた。)
4、婦警さん(妄想・・・駐禁の取り締まり中、限界OUT)
5、女子プロレスラー(力を入れた瞬間、落ちたときなど、ブル中野が
  現役時代、おなかの調子が悪くて、大きい方を少しちびったらしい。
  相棒のダンプ松本がテレビで言ってた。)
うーん他あるかなぁ

  • [115]
  • 驚きのニュース

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月28日(水)13時30分58秒
  • 返信
 
こんにちはです~
そんな出来事があったんだすね ちょっと記事を読みましたが
なんというか仕事熱心のための行為なのか…ただめんどくさかっただけなのか…
でも女の子だったらお尻丸出しで窓からおしっこよりも
きっとおもらしを選びそうですね…(笑 私が女だったらそうするかなぁ…^^b
やはり男女問わずこういった職業はトイレの危険と隣りあわせなんですネ
※もしすんごい美人車掌の女の子が窓からおしっこしても記事になったのかな…?(笑

  • [114]
  • (無題)

  • 投稿者:ほろほろ
  • 投稿日:2016年 9月28日(水)07時41分39秒
  • 返信
 
おはようございます
車掌さんの話で最近のニュースでタイムリーな出来事が

男性鉄道運転士さんが乗務中に我慢できなくなり、電車の遅延を恐れて
運転席のドアをあけて線路に放尿と言うニュースが・・・。

男の人なら簡単にしちゃうけれど女の人は絶対にしないだろうなと・・・
でももし若い女性運転士さんだったらとあらぬ妄想を・・・
そういう現場に目撃出来たら(凄く可愛いくて美人に限る)嬉しいと思うのかもしれないなー

そうでないのだったら きっと 信じられん事をするやっちゃとか・・・
あ、差別だ いくない・・・ 反省

  • [113]
  • おもらし車掌

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月23日(金)13時48分45秒
  • 返信
 
可愛い女性車掌さんがどんどん増えているという事はいいことですネ!^^b
その分おもらしする確率も増えますし遭遇するチャンスも増えますし。
(まあ宝くじ並みに低いけど…^^;)
もちろん我慢を重ねての決壊ですから量も多く臭いも広がって
気付く客もちらほら…
その赤面で涙目の顔を写メで撮られまくりなんだろうなぁ…(笑


  • [112]
  • 女性車掌さん

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 9月22日(木)22時39分55秒
  • 返信
 
最近増えましたね。
先日、某私鉄沿線で結構かわいい車掌さんをみました。
小柄で20代前半でしょうか。
でもやっぱりよからぬ妄想を・・・
運行中におしっこが玄関に・・・みたいな・・・
私の脳内では彼女の股間はぐっしょり、足元にはアンモニア臭い
黄色いおしっこが広がっていました。

  • [111]
  • ぷよんぷよん

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月22日(木)02時05分53秒
  • 返信
 
いえ、逆に簡単に巨乳にできますのでご心配なく^^b

今後大人朱里が登場した際にはぷよんぷよんで登場しておもらしさせて頂きます!(笑
もう設定が決定しましたので諦めてください(ぉ

いえいえ、うれションの代わりになると言えば…
いつでも遊びに来てアクセス数稼いで頂けるだけでも嬉しいですよ~
有難う御座いますネ^^b



  • [110]
  • (??∀??)

  • 投稿者:おこめ
  • 投稿日:2016年 9月21日(水)23時22分39秒
  • 返信
 
簡単に削られちゃうと現実突きつけられたみたいで急に悲しくなるのは私のわがままなのでしょうかw

ストーリーに登場したのは1回だけなのに未来の仲間に入れてもらえるなんて!!

これはうれションの代わりにのお礼に何かしないといけませんねwww

  • [109]
  • お酒飲んで雑な絵ですが…

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月21日(水)22時49分41秒
  • 返信
 
ならお胸は控えめで…^^b

そして話にイロを付けるとしたら…特別進学科3年生、熾芽 朱里。
この日は林間合宿として進学科、普通科、芸能科と合同合宿に入る。
だが…なぜかいかりや校長から一本の差し入れが朱里に渡された…
疑いも無くその「差し入れ」を飲む朱里。不思議とまろやかで心地良い「お茶」だった…

こうして朋美から世代交代した朱里も合いも変わらず校長の毒牙にはまるみたいな?(笑

いえ、おこめさんはその遊びに「波」がありますので
絶対にまたしたくなっちゃいますよ~(笑
それがキャストラージュと知り合った運命です(笑

絶対に押すなよ?押すなよ?的な宿命で…?^^b

おしっこを限界まで我慢して我慢して開放した時の気持ち良さ、イイですよね^^b



  • [108]
  • Re: つい最近ですか!

  • 投稿者:おこめ
  • 投稿日:2016年 9月21日(水)22時04分54秒
  • 返信
 
私の分身の朱理ちゃんが大きくなってる!!
私そんなに胸ないけど良いのかなぁ…?w

イラスト化ありがとうございます
とっても嬉しいです

被害としては周りに悟られることはなかったと思います
いやそう思いたいw

恥ずかしい遊びをして失敗した
自分へのお仕置きを持ってこの件は忘れることにしたので次は絶対ないですからね?

  • [107]
  • つい最近ですか!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月21日(水)05時01分25秒
  • 返信
 
お、これはおこめさん!
久しぶりの投稿有難う御座います~^^b
なんと体験談ですか!おしっこ我慢している最中は放尿姿見たら
思わずしたくなっちゃいますよね~
でもなかなかデンジャラスなゲームしますね(笑
そのジワッがどこまで下着やズボンを濡らしたのか気になりますが
もう思いっきりしちゃえば良かったのに…?^^b

ぜひ気が向いたらその素敵なお遊び、また挑戦してみて下さいね!(もちろん報告ありで(ぉ



  • [106]
  • (無題)

  • 投稿者:おこめ
  • 投稿日:2016年 9月20日(火)17時07分7秒
  • 返信
 
つい最近やってしまった話をさせてください!

この趣味には波があるんです私

どっぷりはまる時があれば、なんで好きなのか分からなくなったりはっきりしてまして…
先日、久しぶりに外出先から帰りに色々と妄想が止まらなくなり
家に着くまでおしがまをしよう!
なんて思ってもらすつもりはないもののゲーム感覚で始めたんです

ほんとの久しぶりだったのでドキドキしながらw


そんなに水分を取ってなかったので余程のことがない限り大丈夫くらい(むしろ外でもらす気はないw)で家の近くまで着いたら事件発生

たぶんギリギリで言われてお母さん焦ったのでしょうね
近所のトイレのない公園で女の子がお母さんに抱えられておしっこをしてる現場に遭遇したんです
それが気持ちよさそうで…

思わず私も開放感に浸ったせいで力が抜けたらジワッと
もうそこからは死ぬほど恥ずかしかったのでダッシュで帰ってトイレに行きましたとさw

失敗するのは怖いので遊びはもうやらないですけど気持ちよかったなぁ

  • [105]
  • Re: Re: (無題)

  • 投稿者:ひょっと子
  • 投稿日:2016年 9月12日(月)02時29分13秒
  • 返信
 
ありがとうございました!
やはり本物のおもらしって凄いですね、それを元にした漫画やアニメなんてとてもレアなので、楽しみです。
tyao様の応援と共に、まゆまゆさんの今後のご活躍も期待してます!w

  • [104]
  • Re: (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 8日(木)21時27分59秒
  • 返信
 
>ひょっと子さん
こんばんわ、私もあまり歌は得意ではありませんでした^^;
特にあの時の合唱曲はトラウマソングですね
テスト中は教室内が最も静かになってる時なので、音も目立ちますね(汗
でも、テスト中なので周りも見るに見れないというか、騒ぐに騒げない状態?
でも隣の子が、私を指差して先生を呼んだので、それで保健室に行った感じです(´;ω;`)ブワッ
中学では生徒からはおもらし直後はひそひそ的に、噂されたりな感じはありましたけど
それほどからかわれるような事がなかった気がします。
なんか周りも気を使う感じというか、そういう空気がありました。
でも小学校の頃は結構からかいはありましたね、男子に結構いじられます(ノω=;)
あとそういう男子はクラス替えがあって、知らない子にわざわざ私の事ばらしたりしてて
嫌んなる事もありましたね~
なので中学の時はそうならないようにと頑張ってたのに、駄目でしたね(涙

  • [103]
  • (無題)

  • 投稿者:ひょっと子
  • 投稿日:2016年 9月 6日(火)17時18分39秒
  • 返信
 
まゆまゆさんありがとうございます。
放課後ですか、そういえば自分も合唱コンクールはありましたので、結構練習させられた記憶はあります。
歌はあまり好きではなかったので不真面目でしたが…。
音楽の先生が担任とは、さぞかし厳しかったでしょうね…
そしてテスト中とか、王道かもですが実に魅力的なおもらしもされたんですね、凄すぎですねw
静かだし、音もかなり目立ってしまったのではないでしょうか。
まゆまゆさんの親御さんもそれなりの対応をしてくれてたのですね。
生徒からは大丈夫だったのですか?
からかいとかはなかったですか?

  • [102]
  • 番外編第1弾

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月 6日(火)11時10分3秒
  • 返信
 
swf作品DL有り難う御座いますネ!

目→右足→おっぱい→前髪→左足→口→目→お腹→○○○

最後だけは一応伏せておきます(笑  しっこが出るトコ?^^b
がんばれがんばれ~!

  • [101]
  • (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 5日(月)07時02分41秒
  • 返信
 
>ひょっと子さん
制服でした、歌が終わって先生に何か言われてるときでしたね…
あと音楽の授業と言うより、放課後に残らされて練習してた時でした。
そういうのもあっておトイレに行きそびれたと言うのもあるんですけど…
私もこちらの体験談もアニメ化見てみたいですけど、二頭追うもの一頭もえず、となるのでw(。>0<。)
まずは他の方々のリクエストや終業式が完了してから、ですね!ヾ(☆o☆)
中2の時は体育の授業中…、3年の時は中間テスト中です^^;
小6はでも、卒業式まで一度もしなかったので個人的には奇跡に近かったです!
もちろん私だって死ぬほど恥ずかしいですよ"(/へ\*)"))
でも、どうしようもないと言うか…。
ちゃんと式始まる前におトイレ行ったはずなのに、式中に段々したくなって我慢できなくなっちゃいました。
親には、覚悟はしていたけど恥じかかされたとかなり呆れてましたね・・。
その、質問見せてもらいましたけど、凄い最近の記事ですね。
今現役でおもらしと戦ってる子なんですね、可愛そうですね(TmT)ウゥ
「12歳でお漏らしはちょっと普通ではありません。」
っていう回答が、グサッときました^^;
中学生になって、今どうしてるのかな・・・凄く気になりますね。
私も小学校の頃に泌尿器科に連れてってもらった事があり、
何か薬を飲みまして、おねしょが少し改善された気がしました。
おもらしも時間かかりましたけど、多分よくなったと思います^^;
あとは心の問題ですかね、周りの子があまり気にしてない感じだったりしたらこちらも安心して過ごせるのですけど。
いじめとかがあったらかわいそすぎですね。
この質問の親はかなり優しいと思うので、大丈夫そうかな?

>tyaoさん
DLしてなかった作品(swfファイル)がかなりあったので、まさかの再公開がありがたいです!
番外編第1弾 「御端希 詩織」の攻略ヒントが欲しいですねw
Lv6までは行くんですがその先が…(。>0<。)

  • [100]
  • キャストラージュ

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月 4日(日)22時46分55秒
  • 返信
 
あ、いえいえわざわざ有り難う御座いますね^^b
私は今後30年は続く予定ですので気合を入れて見て下さいね!(笑 ムフフ

まあでもそれは本当にお互い長生きしましょうネ!^^b

  • [99]
  • Re: アニメーション制作

  • 投稿者:ひょっと子
  • 投稿日:2016年 9月 4日(日)18時28分58秒
  • 返信
 
レスしそびれてました!
死ぬほど応援しすぎて完成する前に本当に死なないように気をつけます!w

  • [98]
  • Re: (無題)

  • 投稿者:ひょっと子
  • 投稿日:2016年 9月 4日(日)15時58分34秒
  • 返信
 
まゆまゆさん ありがとうございます!
合唱コンクールですか、それまた凄いですね
歌ってる最中だったのでしょうか?制服ですよね?
それもまた気になるシチュエーションですね、
そちらも見たくなってしまいますねーw
しかも中2と中3でもあるんですか…、先生にトイレに行きたいとか言えなかったのでしょうか?
ちなみにそれぞれどんな状況で…?
あと、小6で卒業式という大舞台でおもらししてるにも関わらず、
運よく一回しかしてないと言うところがなんどもしてしまった方の感覚なのでしょうか…w
素晴らしすぎます!
一回でも普通死ぬ程恥ずかしいですよ!
なんかこういう親御さんからの質問がありました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9224882.html
これはまゆまゆさんのような感じの子という事ですかね…。
まゆまゆさんの親は、どういう対応をしてくれていたのですか?

  • [97]
  • Re: (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 3日(土)15時35分8秒
  • 返信
 
>ひょっと子さん
私も他人目線で見てみたいと言うのがあったので、期待してますo.+゚。(′ー`o人)
自分でしてる時はもう、それどころではないですからね…(ノ◇≦。)
中1でしてしまった2回のうち、もう一つが最初にリクしようと思った
音楽の授業中です。合唱コンクールが近くてそれの練習中でしたが
担任の先生が音楽の先生なのでどうしても優勝させようと厳しかったんですよね( ;∀;)
なのでトイレは無理でした。多分厳しくなくてもあの状況だとトイレは行けなかったと思いますが(汗
残念ながら中2も中3も1回ずつしてしまいました(#/。\#)
小学校はやばかったですね・・・
6年のときは運が良かったのか、卒業式のときの一回しかしなかったですけど、
それ以前は毎年3回以上はしてたと思います。5年の時は2回だったかな。
私は小さい頃は、2時間~2時間半というのが大きな壁でして…
この時間おトイレに行けないって分かるとまだトイレに行きたくなくてもかなり身構えてる状態にありましたね^^;
なのに、トイレに行きそびれたりして後悔する事がよくありました(涙
絶対にトイレに行く事が出来ない遠足のバスとか特に苦手でした…w
今でも長距離バス系は怖いですね(ノ◇≦。)

  • [96]
  • アニメーション制作

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月 2日(金)20時24分44秒
  • 返信
 
死ぬほど応援だなんて初めて言われた気がしますね(笑
有り難う御座いますね、ひょっと子さん
頑張るぞ~っ!!^^b

  • [95]
  • (無題)

  • 投稿者:ひょっと子
  • 投稿日:2016年 9月 2日(金)15時58分36秒
  • 返信
 
まゆまゆさんありがとうございます。
作品が凄い楽しみですね、本人談という事はそれだけ細かい様子も期待できそうですし、本物のおもらしを見るような感覚で見る事も出来るのがとてつもなく興奮しますね
tyao様には死ぬほど応援したいと思います。
それにしても中1でも2回もおもらしがあるとは凄いですね。2回とも学校でなのでしょうか?
2年や3年の時もありますか?
小学生時代はもっとしてたのでしょうか?

  • [94]
  • 制服

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月 1日(木)20時19分0秒
  • 返信
 
ほいほい、了解です~^^b

  • [93]
  • (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 1日(木)18時37分7秒
  • 返信
 
>tyaoさん
色を指定したのは私のほうなので、大丈夫です!><
現物と全く同じだとあれかなーっておもったので(笑
とても良い色合いだと思いますし、このままでお願いします

  • [92]
  • 終業式の悪夢!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 9月 1日(木)15時01分7秒
  • 返信
 
トラウマから目覚める事ってあるんですね
様々なおもらし体験をしたまゆまゆさんならではですネ、察します^^b
たしかにネット以外で同じ嗜好の方々に知り合うのはなかなか難しい事ですよね~

あら?制服色違いだったんですね(汗
なんなら色を変更いたしましょうか?

  • [91]
  • (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 8月31日(水)20時19分13秒
  • 返信
 
>ひょっとこさん
初めまして、興味を持っていただいて感謝ですヽ(〃v〃)ノ
あまりネタバレしないほうが良いと思いますが、
式中にしてしまいました…。体育館です。
シチュ的には、第6話の怒涛の全校集会!に似たような感じではありますけど、リアルのおもらしなのであそこまでの公開処刑にはなってないですw
あんな状態になってたら立ち直れないかもですね…。
姿勢は・・・作品完成してからのお楽しみという事で(o〃>ω<)o
当時のそのままを再現していただく予定です。
私の覚えてる範囲を全部さらけ出してます。
状況とか、どんな事考えてたとか自分の動き?とか、おもらし中の感覚とか、周りの反応とか、校長のお話(うろ覚え)とか、当時の自分の体験した物の殆どを、再現しもらう予定です。
おもらしに至ってしまったのは、以前から何度も失敗してたくせに途中でトイレ行きたくなるって予想できてなかったのも原因です。
したくなった時も、中学生だから大丈夫とか変な自信があったのも原因かもです…。
制服も似てますけど色を変えてもらってます!Σ(=∀=ノノ
髪型も当時のものと結構似たものを描いていただいてます^^
特徴だけ伝えて、tyaoさんにあんなに可愛く再現していただけて嬉しいです!
本物はあんなに可愛くないですからw( ;∀;) ウヒャ…
他にも体験してます、常習犯なので。。
ちょっとずつ減って行きましたけど(。ノдヽ。)゚

リクエスト日時に関しては私も途中で気づいたんですけど、私がこちらに初めて書くきっかけとなったのが、
リクエスト第10話の、体験談を元にした作品を見たときで、
私の体験談もアニメ化してもらえたら凄いなぁ、とか思って書き込んだのですけど当時はリクエスト募集はしてなかったので、
また再開した時にします~ とは言ったものの、結構難しい物になりそうだしほんとにリクエストして良いものか迷っていて、
月日が流れてしまったと言う感じです…。
中1の時に2度おもらししており、こっちの体験談ならまだいけるかも…。と思って、思い切ってリクエストしてみたという経緯になってます^^;
でもあんな可愛いキャラクター見せられたら、どっちも見たくなっちゃう欲がでちゃいますね p*>ω<*)q
日時に関してはtyaoさんのお気使いだと思いますが、
制作状況によってどの作品が先になるか分からないそうですので、
私も数年後でも構いません!という事でリクエストしてますので、
そういう感じとなっております~^^;
どうかよろしくお願いいたします!

>tyaoさん
私も、自分でおもらししてた傍ら、実はおもらしに興味があるとは
誰にも言えません!^^;
ネットだけの秘密です。
もっとも、興味を持ったのは大分あとになってからですけど・・・
それまではおもらしとか大嫌いと言うか、おしっこが嫌いでしたから゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ネットのおかげで救われたと言う感じかもですねw
他にもしてた人いるんだーっていう励みと言うか何というか。
自分だけじゃなかったっていうのがとても強みになりましたね!

  • [90]
  • ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 8月31日(水)00時25分40秒
  • 返信
 
いえいえ、雑談コミュニケーション掲示板ですので
全く持って問題ないですよ^^b
他にも色々コメント下さいネ!


レンタル掲示板