投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [97]
  • Re: (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 3日(土)15時35分8秒
  • 返信
 
>ひょっと子さん
私も他人目線で見てみたいと言うのがあったので、期待してますo.+゚。(′ー`o人)
自分でしてる時はもう、それどころではないですからね…(ノ◇≦。)
中1でしてしまった2回のうち、もう一つが最初にリクしようと思った
音楽の授業中です。合唱コンクールが近くてそれの練習中でしたが
担任の先生が音楽の先生なのでどうしても優勝させようと厳しかったんですよね( ;∀;)
なのでトイレは無理でした。多分厳しくなくてもあの状況だとトイレは行けなかったと思いますが(汗
残念ながら中2も中3も1回ずつしてしまいました(#/。\#)
小学校はやばかったですね・・・
6年のときは運が良かったのか、卒業式のときの一回しかしなかったですけど、
それ以前は毎年3回以上はしてたと思います。5年の時は2回だったかな。
私は小さい頃は、2時間~2時間半というのが大きな壁でして…
この時間おトイレに行けないって分かるとまだトイレに行きたくなくてもかなり身構えてる状態にありましたね^^;
なのに、トイレに行きそびれたりして後悔する事がよくありました(涙
絶対にトイレに行く事が出来ない遠足のバスとか特に苦手でした…w
今でも長距離バス系は怖いですね(ノ◇≦。)