投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [91]
  • (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 8月31日(水)20時19分13秒
  • 返信
 
>ひょっとこさん
初めまして、興味を持っていただいて感謝ですヽ(〃v〃)ノ
あまりネタバレしないほうが良いと思いますが、
式中にしてしまいました…。体育館です。
シチュ的には、第6話の怒涛の全校集会!に似たような感じではありますけど、リアルのおもらしなのであそこまでの公開処刑にはなってないですw
あんな状態になってたら立ち直れないかもですね…。
姿勢は・・・作品完成してからのお楽しみという事で(o〃>ω<)o
当時のそのままを再現していただく予定です。
私の覚えてる範囲を全部さらけ出してます。
状況とか、どんな事考えてたとか自分の動き?とか、おもらし中の感覚とか、周りの反応とか、校長のお話(うろ覚え)とか、当時の自分の体験した物の殆どを、再現しもらう予定です。
おもらしに至ってしまったのは、以前から何度も失敗してたくせに途中でトイレ行きたくなるって予想できてなかったのも原因です。
したくなった時も、中学生だから大丈夫とか変な自信があったのも原因かもです…。
制服も似てますけど色を変えてもらってます!Σ(=∀=ノノ
髪型も当時のものと結構似たものを描いていただいてます^^
特徴だけ伝えて、tyaoさんにあんなに可愛く再現していただけて嬉しいです!
本物はあんなに可愛くないですからw( ;∀;) ウヒャ…
他にも体験してます、常習犯なので。。
ちょっとずつ減って行きましたけど(。ノдヽ。)゚

リクエスト日時に関しては私も途中で気づいたんですけど、私がこちらに初めて書くきっかけとなったのが、
リクエスト第10話の、体験談を元にした作品を見たときで、
私の体験談もアニメ化してもらえたら凄いなぁ、とか思って書き込んだのですけど当時はリクエスト募集はしてなかったので、
また再開した時にします~ とは言ったものの、結構難しい物になりそうだしほんとにリクエストして良いものか迷っていて、
月日が流れてしまったと言う感じです…。
中1の時に2度おもらししており、こっちの体験談ならまだいけるかも…。と思って、思い切ってリクエストしてみたという経緯になってます^^;
でもあんな可愛いキャラクター見せられたら、どっちも見たくなっちゃう欲がでちゃいますね p*>ω<*)q
日時に関してはtyaoさんのお気使いだと思いますが、
制作状況によってどの作品が先になるか分からないそうですので、
私も数年後でも構いません!という事でリクエストしてますので、
そういう感じとなっております~^^;
どうかよろしくお願いいたします!

>tyaoさん
私も、自分でおもらししてた傍ら、実はおもらしに興味があるとは
誰にも言えません!^^;
ネットだけの秘密です。
もっとも、興味を持ったのは大分あとになってからですけど・・・
それまではおもらしとか大嫌いと言うか、おしっこが嫌いでしたから゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ネットのおかげで救われたと言う感じかもですねw
他にもしてた人いるんだーっていう励みと言うか何というか。
自分だけじゃなかったっていうのがとても強みになりましたね!