投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [87]
  • 同窓会について

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 8月25日(木)20時12分51秒
  • 返信
 
こんばんわ^^
「おもらしした事ある?」ってむしろ、聞かれてみたい質問ですね…
私はもう聞かれなくても知られてるので聞かれるまでもないレベルなのですけど、
やっぱりネタにはされちゃいますw
まだおもらししてるの?とか…。高校辺りから回数はかなり減ったので、あんまりしてないとか、曖昧な返答をしてますけどねw
tyaoさんのその質問に答えてくれた女の人、良いですね^^
私はあまり聞けなですね~^^;
聞いたらブーメランが帰ってくるので…!
ここにこられる方で体験談のお持ちの方のお話、聞いてみたいですね^^
おもらし性癖ってはっきり言われるとあれだけど、紳士的に黙ってそういうのが好きな人の方が印象良いかも?(笑
ネットとかは別ですけどねw