投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [84]
  • 同窓会

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 8月21日(日)22時20分48秒
  • 返信
 
つい最近高校の同窓会に出席しました。
そこまで大きな同窓会ではないのですが女性も出席。
色々な学生時代のつのる思い出を語りながら飲みました。
そんな中、飲みすぎた私は出席した女性達に驚く質問をしてしまいました^^;

「おもらしってした事ある?」
とある一人の女性に聞いた質問ですが驚くほど周りの空気が一遍!
ええ、一番「聞いてはいけない質問」の空気になりました(笑

でもその聞いた女性がなんと笑顔で応えてくれたのです^^b
その瞬間場はなごみみんなに笑みが戻りましたが
いやはや、一番戦慄しつのは何を隠そう私でしたよ^^;

成人になって自宅で間に合わなくてジーンズのまましちゃった、と
笑い話にまで発展しました。
ひとまず興奮の前にその和んだ状況に一安心した私でしたが
その後色々な下ネタに話が進みましたけどね^^b

う○ちする時はやっぱおしっこも一緒にでるの?みたいな話や
小、中学生でしちゃったことあるの?みたいな流れにネ

まあヘタしたら恐ろしく悪者扱いにされる紙一重な状況でしたが
一転、楽しく私だけ?興奮できた盛り上がりを頂けました^^b

ん~やっぱり知り合いのおもらし話ってまた一味違う興奮がありますね!^^b