投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [133]
  • 女性スナイパーおもらし

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 4月17日(月)00時40分40秒
  • 返信
 
妄想をしてしまいました。
主人公の女性は30歳くらい。射撃の腕を買われSATのスナイパーに抜擢。
拳銃立てこもり事件が発生し、緊急出動。
寒空のもとライフルを構えるが、徐々に膀胱にたまる尿。
そして、徐々に決壊を・・・

クールな女性スナイパーが黄色いおしっこも漏らす姿に興奮しました。
立てこもり事件は、他に・・・
人質の美人奥様、実況中継の女子アナ(もしくは女性記者)、スクープを狙う
フリーランスの女性カメラマン、そして立てこもりの犯人が女子・・・で
全員失禁という非現実的な妄想と股間を膨らませてしました・・・失礼。

  • [132]
  • おもらし女子

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 4月 6日(木)20時32分12秒
  • 返信
 
最終電車にご用心、懐かしいですね~
しかもニメーションじゃないですか(笑
昔の作品を見ると当時の情熱がふつふつとわいて来る様な気がします^^

でも思ったんですが、女子アナ(できれば新人)
テレビの生とかでガチでおもらししたらやっぱり退職しちゃうのかな~・・・

アイドルと違っておもらしのレッテル貼られたら厳しそうですよね
見ている私たちはむしろ高感度上がるんですけどね(笑

おもらしって人によっては快感や興奮なのですが
絶望や悲劇、悲しみと感じる方もいますから不思議ですよね^^

  • [131]
  • 電車おもらし女子

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 4月 3日(月)00時07分59秒
  • 返信
 
久々に「最終電車にご用心」を拝見しました。
こんな女の子いたら抱きしめちゃうな・・・
先日、とある駅で某アイドルグループのコンサートがあり、駅がごったがえして
いました。
男性アイドルだったので、女子トイレは長蛇の列。
前の3人グループが「もう●●駅まで我慢する」とか言っていました。
高校生くらいの女の子でしたが、半立ちしました(汗)
美人のおもらしが見たい春の夜です(笑)

  • [130]
  • 地方局新人女子アナ

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2017年 3月31日(金)00時55分23秒
  • 返信
 
選抜高校野球ですね。野球に全く興味はありませんが、密着取材している
地方の女子アナには興味があります。
地元局から応援レポート。渋滞に巻き込まれ、ぎりぎりスタンドに入るが、
おしっこは限界ギリギリ。
春の冷たい風は、若い女性の膀胱に容赦ない攻撃。
白のスラックスの股間がジワジワ変色。
7回のレポートの時には、かなり大きなシミと額の脂汗・・・
それでもばれないように願って、健気に中継する新人女子アナ。
そして試合終了。校歌斉唱のシーン静まり返った瞬間、しゅーっという
音が彼女の股間に響き、黄色い尿と水たまりができる。
マジで見たいです・・・

  • [129]
  • 女子アナ物語

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2017年 1月 3日(火)19時25分15秒
  • 返信
 
なんと!様々なアナおもらし素晴らしいですね!

Lemon Juiceさんのアナへの想いがひしひし伝わってきますね~

やっぱり漁船の尿意は実際どう処理してるのか気になりますよね

オムツなのか簡易トイレなのか海に放尿なのか…。

綺麗な新人アナでもこういった過酷な現場に抜擢されると思うと熱いですね!^^b


レンタル掲示板