投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [127]
  • どうもこんばんわ!

  • 投稿者:魁快
  • 投稿日:2016年12月 5日(月)18時37分32秒
  • 返信
 
tyaoさんこんばんわ。
いや~イイ感じでしたよ♪麻衣ちゃんのたっぷりなおねしょ。そしてそんな麻衣ちゃんでイかせてもらいました♪

個人的には麻衣ちゃんの着替えや後始末を手伝う朋美ちゃんや百合ちゃんも見てみたかったですね。(もちろん笑い合いながらのやりとりで)

やはり体の半分以上を覆う程のたっぷりなおねしょは心がタギってきますねぇ…こうなるといつか自分のお気に入りである、智花ちゃんと桃花ちゃんのおむつから漏らすぐらいのおねしょしちゃうところなんかを期待したくなってきました。

智花ちゃんと桃花ちゃん、今度はいつ登場するか今でも楽しみです♪では失礼します。

http://sakipro977.blog.fc2.com/