投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [125]
  • どうもお久しぶりです!

  • 投稿者:魁快
  • 投稿日:2016年11月14日(月)17時57分52秒
  • 返信
 
tyaoさんお久しぶりです。
自分は日々ほのぼの系おねしょ娘のことを考えながらヌいています♪
もちろんtyaoさんのおねしょ絵も時々拝見させては、タギらせて貰っています。
そんな中気になったのですが、tyaoさんのおねしょはあまりお尻を覆う位のサイズばかりなので、いつかおねしょする子を描くときは朝起きたら体全体をおねしょまみれにして「わは~すご~い。お布団いっぱい濡らしちゃった♪」みたいな感じで描いてくれたら嬉しいですね♪(ジュースやお酒の飲みすぎで一晩で3~4回おねしょしちゃうとか)
と言っても今はリクエストは受け付けてないと言うことらしいので、気が向いたらでいいので是非とも描いていただきたいものです。

では失礼します。

http://sakipro977.blog.fc2.com/