投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [124]
  • おしっこ我慢&おもらし危機の職業シリーズ

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年10月14日(金)18時20分7秒
  • 返信
 
ほう~、その職業をスーツアクターと言うんですネ ひとつ賢くなりました^^b
しかも増えつつあるなんて…! 戦隊ショーやテレビでの戦隊モノ、少し見る目が変わっちゃうなぁ…笑
でも逆に汗っかきの女性は向いてなさそうですよネ^^;
おもらしなんかしてないのにオマタに汗をかけばチビってるみたいに見えますから
悪者よりも羞恥と戦わないといけませんね(笑

>相手検事が利尿剤をお茶に仕込ませ、裁判中におもらし。
いじわるな検事ですなぁ…(笑

>犯人の横でおもらしをしたことがスピード解決に繋がった
察するに隣でおもらしをした記者にちょっぴり同情しちゃったんだろうなぁ…
割と心優しい犯人ですネ^^b