投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [104]
  • Re: (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 8日(木)21時27分59秒
  • 返信
 
>ひょっと子さん
こんばんわ、私もあまり歌は得意ではありませんでした^^;
特にあの時の合唱曲はトラウマソングですね
テスト中は教室内が最も静かになってる時なので、音も目立ちますね(汗
でも、テスト中なので周りも見るに見れないというか、騒ぐに騒げない状態?
でも隣の子が、私を指差して先生を呼んだので、それで保健室に行った感じです(´;ω;`)ブワッ
中学では生徒からはおもらし直後はひそひそ的に、噂されたりな感じはありましたけど
それほどからかわれるような事がなかった気がします。
なんか周りも気を使う感じというか、そういう空気がありました。
でも小学校の頃は結構からかいはありましたね、男子に結構いじられます(ノω=;)
あとそういう男子はクラス替えがあって、知らない子にわざわざ私の事ばらしたりしてて
嫌んなる事もありましたね~
なので中学の時はそうならないようにと頑張ってたのに、駄目でしたね(涙