投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [101]
  • (無題)

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 9月 5日(月)07時02分41秒
  • 返信
 
>ひょっと子さん
制服でした、歌が終わって先生に何か言われてるときでしたね…
あと音楽の授業と言うより、放課後に残らされて練習してた時でした。
そういうのもあっておトイレに行きそびれたと言うのもあるんですけど…
私もこちらの体験談もアニメ化見てみたいですけど、二頭追うもの一頭もえず、となるのでw(。>0<。)
まずは他の方々のリクエストや終業式が完了してから、ですね!ヾ(☆o☆)
中2の時は体育の授業中…、3年の時は中間テスト中です^^;
小6はでも、卒業式まで一度もしなかったので個人的には奇跡に近かったです!
もちろん私だって死ぬほど恥ずかしいですよ"(/へ\*)"))
でも、どうしようもないと言うか…。
ちゃんと式始まる前におトイレ行ったはずなのに、式中に段々したくなって我慢できなくなっちゃいました。
親には、覚悟はしていたけど恥じかかされたとかなり呆れてましたね・・。
その、質問見せてもらいましたけど、凄い最近の記事ですね。
今現役でおもらしと戦ってる子なんですね、可愛そうですね(TmT)ウゥ
「12歳でお漏らしはちょっと普通ではありません。」
っていう回答が、グサッときました^^;
中学生になって、今どうしてるのかな・・・凄く気になりますね。
私も小学校の頃に泌尿器科に連れてってもらった事があり、
何か薬を飲みまして、おねしょが少し改善された気がしました。
おもらしも時間かかりましたけど、多分よくなったと思います^^;
あとは心の問題ですかね、周りの子があまり気にしてない感じだったりしたらこちらも安心して過ごせるのですけど。
いじめとかがあったらかわいそすぎですね。
この質問の親はかなり優しいと思うので、大丈夫そうかな?

>tyaoさん
DLしてなかった作品(swfファイル)がかなりあったので、まさかの再公開がありがたいです!
番外編第1弾 「御端希 詩織」の攻略ヒントが欲しいですねw
Lv6までは行くんですがその先が…(。>0<。)