• [0]
  • ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★

  • 投稿者:tyao
 
色んな雑談や投稿、同士のコミュニケーションや小説投稿、目撃情報等など

まったりとしたスレッドとして利用して頂ければ嬉しく思います^^b  tyao

投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [79]
  • こんにちは

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 8月14日(日)16時45分14秒
  • 返信
 
お、いらっしゃいませ~
ゆっくりしていって下さいネ^^b

  • [78]
  • 初めまして!

  • 投稿者:まゆまゆ
  • 投稿日:2016年 8月14日(日)11時48分52秒
  • 返信
 
自分の体験談をリクエストしてみました者です。
ずっと前から迷っていたのですけど、他人目線で見てみたいっていう思いがありまして…><
他の方のリクエスト作品も凄く楽しみにしてます。
ちなみに私のは、中学生にもなって体育館でしちゃったお話です^^;
前からおもらし常習犯でしたけど、中学校と言うのは一つ大人になった感じなのでとても恥かしかったですね

リオオリンピックところどころ見てますけど、おもらしがあったのでしょうか?
ああいう大会はおトイレとかのタイミングが困りそうだし、緊張もするしで
私みたいなのは向かないですね(笑
テレビで見るのは結構好きです。マラソンとか好きなので見たいですね~
あれも2時間以上は走り続けるわけですから、途中でおトイレ行きたくなったらどうするんだろう?
っていつも気になってます(笑
私も渋滞は大嫌いです、親の車の中でおもらししたこともあるし、
道の駅?のトイレが込んでて待ってる時におもらしした事もあるので
GWとかお盆とかあまり好きじゃないです(笑

  • [77]
  • 渋滞

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 8月14日(日)10時14分14秒
  • 返信
 
リオ失禁、オリンピックあまりみないので見逃していました。
シドニーの時の重量挙げや体操の選手、レスリング伊調の対戦相手のおもらし
など女性はやっぱり漏らしやすいのですね。個人的にはホッケーユニフォームで
おもらししてほしいですが・・・

さて本題です。先日、友人と海に行ってきました。
まぁまぁの渋滞。サービスエリアに入るとトイレの前で助手席から
20代半ばの女性もうダッシュで飛び降りるなり、女子トイレに向かって
いきました。
ムチムチのお尻をプルプル震わせて小走りするする後姿は
もう僕の将軍様が暴れん坊になるくらいでした。
残念ながら、トイレはすいていたので事なきを得たようです。
いい季節ですね。

  • [76]
  • リオ失禁

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 8月10日(水)14時34分36秒
  • 返信
 
リオ始まりましたね~!
深夜枠はお酒も入っていますので楽しく観覧できますネ^^b

残念ながらタイムリーでは見ていませんがまとめで見ましたよ
恥ずかしいシミがくっきりの画像見ました^^b
いや~高い確率で失禁だと思うんですがやっぱり女の子なんだなーって思いますよね
どんなに綺麗でプライド高くても女の子っていうだけで失禁しちゃうものなんですネ
あのシミだとパンツはびっしょりなんでしょうね…w(ウヒョウー!

  • [75]
  • (無題)

  • 投稿者:おこめ
  • 投稿日:2016年 8月10日(水)11時28分38秒
  • 返信
 
リオオリンピック始まりましたね~
ちょうど時差が12時間だから今大会は見やすくていいですよね!

話題的には遅いのかな?
女子柔道のロシア代表の選手が試合中におもらししちゃったみたいです
気の毒ではありますが…ごちそうさまでしたw

  • [74]
  • 詩織&夢野

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 7月22日(金)14時29分20秒
  • 返信
 
ありゃ、池ってもっと浅いものかと思っておりました^^;
ボールとか拾うの大変そうですよね

わざと入った池が予想以上に深かったら
これはもう赤面しつつ恥ずかしながらおしっこどころではありませんね(笑
夢野も徐々におしっこ愛好家に目覚めて詩織のおしっこも
どんどん愛していくんでしょうなぁ…
今までは恋愛編でしたが今後はお付き合い編に突入ですので
詩織もいつかはゴルフで夢野の愛情を受けそうですね(笑

  • [73]
  • 池に落ちて…

  • 投稿者:詩織ファン
  • 投稿日:2016年 7月22日(金)00時51分20秒
  • 返信
 
調べてみたらゴルフの池って人が溺れてしまうぐらい
深いこともあるらしいですね。

おしっこ済ませるために池に落ちて溺れそうになる詩織。
(思ったより深くてパニックになりうまく泳げなかったということで)
そこを夢野さんが池にダイブして助け出す。
詩織が惚れ直す一方で、池の中に溶けた詩織のおしっこを
全身に浴びたという事実に思い至り密かにドキドキしてる夢野さん…。

ゴルフは想像の余地が深いスポーツですね(ぁ

  • [72]
  • ゴルフ!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 7月21日(木)08時13分32秒
  • 返信
 
でも池に落ちたら通常の人はすぐさま這い上がるけど
落ちて10秒ほどじっとしてたらそれはまさしく…!(人によっては20秒以上)
そしで全てを出し切ったら顔を赤らめてうつむき加減でゆっくり上がってくる選手。
あきらかに「おしっこした」と観客にバレバレですね(笑
キャストラージュ杯開催したいですね~!

  • [71]
  • ゴルフ

  • 投稿者:詩織ファン
  • 投稿日:2016年 7月20日(水)22時59分15秒
  • 返信
 
ゴルフには草むらとか林とか砂場(ぇ とか
いざとなったら済ませられそうな場所がいっぱいあるのに
大会では観客がいるせいでできないという…。
できそうな場所がまったくないより近くにあるのに行けない方が
膀胱へのプレッシャーも増すでしょうし。
わざと池に落っこちて中でこっそり済ませるといった
ダイナミックな対処をする娘も出たりして…。
キャストラージュ杯開催の日を私も楽しみにしてます。

  • [70]
  • キャストラージュ杯 怒涛のゴルフ大会!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 7月18日(月)08時46分57秒
  • 返信
 
じょろじょろと溢れ出てくる太陽越しに輝く黄色の透明なおしっこは
次々に芝生に吸い込まれてゆく。
水を大量に飲んだせいかそれはもう驚くほど大量のおしっこの流れ。
それでも上位をキープしているので恥ずかしいシミを晒したままプレイ続行…。

その溢れ出ている間、女性はずっと顔が真っ赤なんでしょうなぁ… うん、エロい!^^b

妄想しまくりですよね!

  • [69]
  • ≫68ゴルフ!

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 7月18日(月)07時18分20秒
  • 返信
 
いいですよね。
暑い日にゴルフコンペがあり、水をがぶ飲み。
急激な尿意に見舞われ、プレー中もじもじ。
芝目を読むふりをしながらかかと抑えで尿道口を押さえるが、
限界・・・
タイトなミニスカートのお尻からかかとを伝い大量のおしっこおもらし。
もう妄想しまくりです。

  • [68]
  • ゴルフ!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 7月17日(日)02時36分28秒
  • 返信
 
あー昨日私もゴルフ番組見かけた気がします!どこだったかな…?
相撲と被っていたのかな…? 一瞬見ましたけど確かにスタイルとか
良かったですネ~ おまけにかわいい!
どうしてもあのミニスカートに目が行ってしまいますよね~
ラインを読んでいるときのしゃがみなんて息を呑んでしまいます(笑
ゴルフこそ尿意なんてのに襲われたらミス連発しそうですよね
そう言えばゴルフネタでのおもらし絵って全くと言っていいほど見た事ないかも…!
私もゴルフ未経験なので(ファミコンのみ)初挑戦絵は楽しみですネ^^b

  • [67]
  • ゴルフ

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 7月16日(土)17時20分50秒
  • 返信
 
今日、おもむろにテレビをつけると女子のゴルフ中継。
最近の女子ゴルファースタイルよくなりましたね。
細身の子も多いし、結構いい目の保養になりました。
ミニスカートやショートパンツで健康的な太ももを見せつけてくれて
おじさんは満足です。
できればその健康的なふとももに黄色の濃い水流を流し、
股間にシミをつけてほしいものです。
今度のリクが始まったらゴルフ編をリクエストしてみます。
でもゴルフやらないからなぁ。

  • [66]
  • 怒涛の選挙活動!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 7月13日(水)15時06分0秒
  • 返信
 
今井絵理子さん当選していましたね~
選挙もののAV、私も以前どこかでサンプル見たことあるんですが
あんな公然であんあん言ってて大丈夫なんでしょうか? それとも通行人全員サクラ…?
いくら撮影でもわいせつに引っかかりそうなのですが… すごいですよね、あの系のAV^^b

残念ながら「選挙中におもらし」という純粋なおもらしAVは未だ見たことは無いですが
選挙に出る人はやっぱりある程度おしっこ我慢も覚悟しないといけないんでしょうね~
渋滞や事故のハプニングだってあるし店でトイレ借りるわけにもいかないし。

それはもう誠意や情熱を見せないといけませんからね!
シミ付いてたって演説や運動はやりとげますよ、きっと!^^b

  • [65]
  • 参議院選挙

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 7月13日(水)09時34分14秒
  • 返信
 
SPEEDの今井絵理子さんが出てましたね。
エロビデオでたまにある選挙のおもらしもの。
痴女系やおばさんが多く買ったことはありませんが、
今井絵理子さんが選挙演説中や移動の選挙カーの中で限界おもらし。。。
そう想像すると僕の信繁様もご乱心モードです。
白のぴちぴちスラックスに我慢を重ねた黄色いおもらしシミをつけて
選挙運動をしないといけない羞恥プレイ。
見てみたいですね。

  • [64]
  • 秋の絶叫マシン体験リポート

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 7月 4日(月)00時28分36秒
  • 返信
 
現役時代は知らないのですが元アイドルの三上悠亜が新しい作品で潮噴出しまくるとか。
でも「潮」表現と「おしっこ」表現ではちょっと ん? って思っちゃいますが
どうせなら「おもらし」表記して欲しかったですよね(笑
有名女優Rioもおもらしメイドなる作品ではローター付きのおもらしでイマイチ純粋のおもらしとは違うような気がしますが
このご時勢「おもらし」と名がつけば割と高感度アップしますので売れないグラドルでも
体の張った仕事に挑戦してもらいたいものですよね^^b
アダルド系チャンネルで本気でそういった企画とかあっても良さそうなんですけどね~
まだまだ時代は私たちの嗜好に追いついてきませんネ^^b

  • [63]
  • 秋の絶叫マシン体験リポート

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 7月 3日(日)22時53分3秒
  • 返信
 
久々に読み返してみて、視聴率の低迷にあえぐフ〇テレビくらいで
やってくれないかと真剣に思っていました・・・
しかしカトパンなきフ〇の女子アナと言ったら誰だ?
タレントはいまどきの中村静香さんと山本美月さんの毛色の違う二人で・・・
山本さんとかスっごく恥ずかしがりそう。
CSでもいい、売れないグラドルでもいいからショートパンツの股間に
シミを作って「夏の絶叫マシン体験リポート」をしてほしいと
切に願ってしまいました。



  • [62]
  • 海洋生物レポート

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 6月19日(日)23時38分17秒
  • 返信
 
漁船でのトイレ問題は女性にとって大変なようですね。
某掲示板に上がっていた記事のリンクをはります

ベストアンサーではない書き込みに、タオルをおむつ代わりにする
ような投稿がありちょっと興奮しました。

あとは妄想ですが雨とか降ったら雨にまぎれて漏らしちゃうのかな・・・

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139629270

  • [61]
  • まさに秘密道具!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 5月30日(月)12時44分3秒
  • 返信
 
お、ドラえもん情報有り難う御座いますね!

キンシひょうしき
やっぱりしずかちゃんでもトイレ禁止にされたらおもらししちゃうんでしょうなぁ~
久しぶりにしずかちゃん描いてみたくなりましたネ^^b

おねしょ蛇口ももう名前だけでなんか素敵な感じの道具ですね(笑

リストに追加させていただきます~!

  • [60]
  • しずかちゃんと秘密道具

  • 投稿者:numa
  • 投稿日:2016年 5月30日(月)04時24分17秒
  • 返信
 
しずかちゃんについて

なんでもやめさせられる「キンシひょうしき」という道具があるようです。
のび太「トイレでおしっこ禁止するなんてムチャクチャだ!」

あとは「夢ふうりん」で出てきた「おねしょ蛇口」ですかね。

  • [59]
  • 私も変態です^^b

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 5月22日(日)12時28分54秒
  • 返信
 
そして女子大生はついにその場で………



  • [58]
  • 新幹線

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 5月22日(日)00時47分8秒
  • 返信
 
先日、新幹線に乗ったとき、20代前半の女子大生?ぽい結構かわいい子が
私の隣の窓際に座っていました。
新幹線の席で女の子が隣になんてなかなかないので結構うれしかったです。
そして新横浜を出て東京に近づいたとき、その子はすいませんと言って
席を立ちました。
このサイトの組合の方ならピンと来たでしょう。
そう彼女はトイレにたったのです。
私の膝と前の席の間をすり抜けていきました。
ニット生地のワンピースだったのでお尻のパンティラインも
うすっらと見え、エッチでした。
しかも、目の前をすぎる膀胱には彼女のおしっこが満タンかと
思うと、「とうせんぼ」して失禁させたくなります。
もちろん妄想でとどめますが。。。(汗)
そして彼女がトイレに向かい、トイレランプがつくと・・・
やっぱりと思って興奮してしまいました。
やっぱり変態ですね。

  • [57]
  • 黒髪じゃない涼子

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 4月22日(金)22時48分1秒
  • 返信
 
エロいですね~

  • [56]
  • 違法スカウトおとり捜査02(清書版)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 4月15日(金)02時46分31秒
  • 返信
 
実は何気にトイレを我慢していた涼子。

逮捕ができるキーワードを待っていたため
もう少し泳がせての逮捕だったがチビる寸前?だったので
即刻逮捕へ!

無事大失禁を免れた涼子であった。



  • [55]
  • 違法スカウトおとり捜査

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 4月14日(木)00時01分32秒
  • 返信
 
スカウトマン 「他にも芸能関係の仕事とか色々あるし月一回のお仕事とかもあるしね」

涼子 「え~…すごいですね 私の月給の手取りより全然高いなぁ~」


※さっきテレビでなんかこんなのやってたから描いてみました(笑



  • [54]
  • バスガイドさん

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 3月27日(日)11時03分10秒
  • 返信
 
よく考えたらバスガイドって職業も割りと失禁の危機率が高そうな
職業ですよね。しかも新人だと緊張もするだろうしのども渇くだろうし…
尿意ならまだしも腹痛ならそう長く我慢できないし…。

旗と一緒にパンティーも晒されるとは!なかなかの恥ずかし度MAXです(笑

  • [53]
  • 【妄想】バスガイドおもらし

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 3月26日(土)22時37分18秒
  • 返信
 
久々の妄想です。
中学生の修学旅行の新米バスガイド。
渋滞で時間が押しトイレ休憩が短く中学生を優先をしたため
バスガイドさんはトイレに行けず、おもらし・・・
そして先生が持っていたおもらし用ブルマに着替え、
、旗と一緒におもらしパンティーをかけられ、羞恥のガイド・・・
ムラムラしてしまいました。

  • [52]
  • やはり「立つ」という所に意味があるのかなぁ

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 3月10日(木)21時40分53秒
  • 返信
 
こんばんは、R"さん

さっそく読ませて頂きましたよ~有難う御座いますネ^^b
東京五輪というとだいぶ昔ですがそんな時からすでに女性用小便器案あったんですね
しかも背を向けて用を足すなんて便座の無い洋式トイレに近いですよね

私が紹介したのよりは使い易そうだけど女性はやはり「ホース」部分が無く
方向を定めるのが難しいというのが最大の壁なのかも^^b
飛び出した瞬間どこ飛んで行くか本人でもミスりそうですしネw

そう考えるとやはり衛生上の問題もあるし結局女性はおしっこも紙を使いますので
紙を流せない便器は難しそうですよね~

でもやっぱりストッキングとか穿くとしゃがむの嫌うのかな、女性って。


棒立ちで衛生面OKでパンツ少しだけ下ろして後はふぅ…と用足せて最後はウォシュレットで綺麗ばっちり!
という最強の女性用小便器はいつの日にか開発されるかもしれませんね^^b

  • [51]
  • 女性用立ち小便器

  • 投稿者:R"
  • 投稿日:2016年 3月10日(木)19時30分15秒
  • 返信
 
こんばんは。
先日の日記で女性用立ち小便器が紹介されていたので気になって検索にかけてみたら
東京五輪で国立競技場にあったそうです(現在は閉鎖中らしいです)。
小便器の画像が不具合でダウンロードされず、アップロードはできません
でしたが(URL先に画像あります)普通の大便器に座らないで中腰でしてる、みたいな形でした。
また、排出の仕方も前に向かってではなく、便器が後ろになっていて、tyaoさんが日記に書かれたものとは
違う感じでした。tyaoさんにぜひ知っていただきたいと思い見た直後掲示板に来ましたw
URLから詳しく紹介された記事があります

http://matome.naver.jp/m/odai/2140634601601912501


  • [50]
  • 映画館

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 3月 5日(土)00時49分26秒
  • 返信
 
先日、映画を見に行きました。
映画館でおしっこ我慢する女の子は多いみたいですね。
先日も、隣の女性二人が、最後のエンドスクリーンで
「ごめん、ちょっとトイレ行ってくる。先出てるね。」
「●●と●●が戦っているところあたりから我慢してたの・・・」
みたいな会話の後、私の前をすいませんと言って通り過ぎていきました。
清楚系の女子大生くらいの子で、ホワイトデニムをはいていました。
彼女が目の前を通ったときには、股間をガン見しました。真っ暗でしたが・・・
こんなかわいい子が黄色いおしっこ漏らして、ホワイトデニムに
シミを作っていたら、おじさんは恋してしまいます。
本当にかわいかったなぁ。

  • [49]
  • (無題)

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 3月 4日(金)18時34分7秒
  • 返信
 
バケツで水かけるって昔からあるけど
すごくカッコいいですよね

  • [48]
  • (無題)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 3月 3日(木)22時55分4秒
  • 返信
 
ええ、ボリューミーですよ~! なんか腹が減る感じの響きですね(笑

カレンダー2月も水でごまかしシチュですね^^b 体験談読んだとき真っ先に思い出しましたよ(笑
でもああなったらもう水かけるしかごまかしようが無いと思いますよね
お茶を床へこぼしてごまかしてもオマタはしっかり濡れているし…。親友さんのバケツ水は素晴らしい判断だったと思います

たしかに男性におもらし目撃されてそれ以降付き合うようになるなんて
マンガの世界でしか体験できませんよね たしかにトラウマの事考えると不幸中の幸いだったんですネ…^^b

そして今でもおもらし仲間?として親友関係を築くなんてまさに「幸運のおもらし」ですネ!

  • [47]
  • (無題)

  • 投稿者:R"
  • 投稿日:2016年 3月 3日(木)21時21分6秒
  • 返信
 
このサイトとても内容がボリューミー?なのでお漏らしカレンダーの項目のりんごの2月のところ、今見たんですが
これも水をぶっかけるやつでしたねwお揃いでしょうか?wちなみに親友は女です。多分男性でしたら
男性側はラッキーですが私的にトラウマ級ですねw女で親友だったので幸いでした。

  • [46]
  • 体験談有り難う御座います

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 3月 3日(木)20時43分56秒
  • 返信
 
はじめまして、R"さん

おお~初投稿で体験談は嬉しいですね~!
しかも女性の方で小学6年生の体験談ですか!恥ずかしい体験談有難う御座います^^b
その親友が女性か男性か分かりませんがもし男性ならなんという強運の持ち主なんでしょう…
これは妄想が捗りますね!

ここのサイトは皆さんいい方ばかりでしかもその方々のリクエストで成り立っているサイトなのです^^b
結構な情報量ですのでのんびりゆっくり閲覧して下さいネ!





こんばんは、おこめさん

体験談もOKです^^b
わざとおもらしってみんな結構してるのかなぁ…? 湯船の中でさえものすごく抵抗があってできないんですが
気持ちいいってよく聞きますよネ
すっぽんぽんでの我慢もこれまたなかなか恥ずかしいものがありますね^^b

  • [45]
  • 体験談ですが…

  • 投稿者:R"
  • 投稿日:2016年 3月 3日(木)18時35分26秒
  • 返信
 
  こんばんは。最近このサイトを見つけてここに自分の求めていたものが!と感動していますw体験談ですが、書きますね。
  小学6年生の時です、私(女です)はその日トイレに行っていなくてずっともじもじしてましたが我慢ができず掃除のときお漏らししてしまいました。恥ずかしくて恥ずかしくて…幸い教室前ですが、見えにくい突き当たりの廊下が掃除場所で一緒の場所で掃除していた親友以外には知られていませんでした。それでバレるのも時間の問題だな…と諦めてたらバケツを持った親友が走ってきてかけるよ!と水をぶっかけてくれました。誰にもバレず、親友はみんなから何かけてんだと言われてましたが 誰にも言ってないみたいでした。少し切ないホッとした思い出です。その親友とは今でも付き合いがあり、その後お漏らしと言うジャンルにはまり(その後、親友以外にはお漏らしを見られていません)親友に付き合ってもらいお漏らししたりおむつをつけてしたりしています。

  • [44]
  • 体験談もok?

  • 投稿者:おこめ
  • 投稿日:2016年 3月 3日(木)17時36分3秒
  • 返信
 
私が小学生の時のことです

今はしていませんが好奇心旺盛だったのか、
家族がいない日にわざとおもらしをして遊んでた時期がありまして…

これを知られてはいけない!
とまでは子どもながら分かっていたので、その日履いていたパンツと柄が違うことが親にばれないように手洗いをして乾燥機にかけて証拠隠滅をしていたんですね

ただ少し考えが足らない私はバカでした
なぜか乾燥が終わるまで下はすっぽんぽん//

冷えと誰かが帰ってこないか緊張して無駄に我慢状態になってました

バレることも待ってる間に失敗することもなかったので結果的に何のオチのない話になりましたが、微笑ましい記憶が蘇ることがあったので共有させてもらいました!

  • [43]
  • 映画のおもらしシーン

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 3月 2日(水)23時38分1秒
  • 返信
 
≫42本当に惜しいシーンでしたね。
あとガマンからのお漏らしが圧巻だったのが「天城越え」ですね。
TVで放送されているのを偶然見て、むちゃくちゃ興奮しました。
田中裕子さんの迫真の演技。
脂汗、声の震え、羞恥の表情など圧巻でした。
リメイクしてほしいですね。できれば設定も現在にして。
今だと女優は誰でしょうね・・・・
おもらしつながりで沢尻エリカ様?
長澤まさみもエロそうですね。
でも娼婦の演技をエロっぽくできそうなのは吉高由里子かな~。
吉高由里子が尿意を限界までがまんしてる姿って想像してもエロい
と思うのは私だけ?(笑)

  • [42]
  • 13日の金曜日PART2

  • 投稿者:詩織ファン
  • 投稿日:2016年 3月 2日(水)22時48分58秒
  • 返信
 
あのシーンは印象深かったですね。
小屋から脱出した後で事後処理らしきシーンもあって
(自分の下半身見て「あっ…」って表情した後水溜りにわざと入って下半身全部濡らす)、
ジーンズの染みさえしっかり描写されてたら歴史に残るおもらしシーンだったのですが…。

  • [41]
  • >>40

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 3月 1日(火)21時59分8秒
  • 返信
 
たしか2作目のかなり後半。
主人公の女の子。
しかし、その後股間を凝視したが、お漏らしシミがなく
がっかりした。

  • [40]
  • 恐怖失禁

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月29日(月)13時16分34秒
  • 返信
 
>>39
13日の金曜日ってわりと見た記憶があるんですが
そんなシーンがあったとは…
まあでも恐怖映画は失禁演出込みの方が怖さ倍増な気がしますよね
日本でもリングや着信などバンバン恐怖失禁入れてもいいと思う

クローゼットから染み出た尿でバレるのか、それとも静寂の中
おもらしした「音」でバレるのか、失禁直後におもわず出た「声」でバレるのか…

いろいろ想像してしまいますネ!


  • [39]
  • つぶやき

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月29日(月)01時55分53秒
  • 返信
 
13日の金曜日PART2
有名なシーンですね。
ジェイソンが隠れるためベッドの下に潜り込むがネズミが出てきて
恐怖で失禁。
流れるおしっこにジェイソンが気づき、追いかけまわされる。

このシーンが妙に印象に残り、若いころおもらし小説を書きました。
美人外国人モデル、クローゼットおもらし。

覚せい剤所持の疑いでがさ入れされる主人公。
慌ててクローゼットに隠れるが、おしっこが我慢できず、
お漏らしして警察に捕まる的な・・・

今だとダレノガレちゃんとかで想像してしまいます。

  • [38]
  • (無題)

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 2月20日(土)02時38分6秒
  • 返信
 
上下セットのパジャマだけど、キャストラージュのおねしょしちゃうから
オムツはいてる子って、上だけでズボン履かないじゃないですか。
昔ズボン履かないで寝てた子がいたんですけど
もしかしておねしょしちゃうからズボン履いてなかったんですかね・・・?
そう考えると・・・

  • [37]
  • 小粒百合・彩の子供(一人娘)について

  • 投稿者:ワニキング
  • 投稿日:2016年 2月17日(水)21時02分3秒
  • 返信
 
安楽亭 雪 (8) あんらくてい ゆき
・百合と肉太郎の一人娘
・容姿、性格、髪の色は、母親譲り
・母同様、緊張の糸が、切れるとお漏らしする
・下級生りおとは、幼稚園の頃からの、大親友
・従姉妹の真矢のことを実の姉のように慕っている
玄米 真矢 (10) げんまい まや
・彩と豊作の一人娘
・容姿、性格は、母親譲りで、髪の色は、父親譲り
・母同様、学校で、数回お漏らししている。
・(何故か)男の子の友達が、多い
・従姉妹の雪のことを、実の妹のようにかわいがっている。

  • [36]
  • (無題)

  • 投稿者:ほろほろ
  • 投稿日:2016年 2月17日(水)20時27分36秒
  • 返信
 
涼子が漏らしながらも潜入捜査を踏ん張る
ほんと、ドラマや映画じゃ絶対にしないような演出だよなー

全裸しっこ・・・ どきどき
でくわしたくない妖精さんだわね・・・

  • [35]
  • (無題)

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 2月17日(水)19時01分52秒
  • 返信
 
おー、おもらし妖精さんが!
こんなに可愛い顔しててもやることえげつないですよね(笑)

  • [34]
  • 女性は大変だ…。

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月17日(水)02時35分8秒
  • 返信
 
街中と違って360度草木ですので案外平気で野ションできそうですよね
あ~でもやっぱり仕事中の野ションはご法度なのかな…(笑

もじもじと我慢する女性インストラクターに付き添いたいですね!

  • [33]
  • 森林インストラクター

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月17日(水)01時28分24秒
  • 返信
 
http://careergarden.jp/shinrin-instructor/jyosei/
気になる・・・


  • [32]
  • うぉーイラスト三連発!

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月17日(水)01時15分40秒
  • 返信
 
ごちそうさまです!

  • [31]
  • おもらし妖精 ラフ

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月16日(火)07時59分28秒
  • 返信
 
油断すると全滅します(ぉ

  • [30]
  • リハビリ中

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月16日(火)05時30分54秒
  • 返信
 
たまにはこんな全裸おしっこでもネ^^b

  • [29]
  • 「まだまだ修行中!2」

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月16日(火)03時26分55秒
  • 返信
 
麻薬組織潜入捜査を試みた上司の刑事と婦警の涼子。

すでに重症を背負った上司を後にまずは生き延びろ!そう命じられた涼子に恐怖が襲い掛かる。

全身の力が抜け意思とは関係なくアソコが濡れてゆく…… 恐怖で力が入らないのだ…!

  • [28]
  • 涼子の新米婦警

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月14日(日)23時27分46秒
  • 返信
 
でもよくよく考えたらもちろん本物の拳銃なんて見た事も触った事も無いですが
ドラマでもありがちな拳銃を頭に突きつけられるシチュなんか
すごい恐ろしいですよね^^; 恐怖で全身の力が抜けそう…。
女性がもしその立場になっておもらししたとしても誰も軽蔑はしないでしょう。
実際私ですらもらす自信ありますから(笑

今でこそあんな言葉使いの涼子ですがやっぱり新人の時はちゃんと敬語や
礼儀正しくしてたのかな…?(笑 あ、でもやっぱりヤンキーぽい学生時代だったから
いきなり態度でかかったのかも… どんな新人お漏らしか想像してしまいますね^^b

  • [27]
  • 【雑談】婦警さんのおもらし

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月13日(土)22時58分6秒
  • 返信
 
パソコンが普及し始めたころからおもらし系のHPをサーフィンしていました。
そのとき目に留まったのが、婦警さんのおもらし。
とは言ってもアメリカの婦警さんでした。
新米の婦警さんが、警ら中に銃撃戦に遭遇。気が付いたら股間にシミが
できていて、署にもどったら笑われた的なニュースがありました。
銃撃戦があることや笑ってすませるところがアメリカだなぁ~と思いました。
涼子編でいつか新米婦警さんのお漏らしも見てみたいですね。
今度リク始まるまでにストーリー考えときます(笑)

  • [26]
  • 【目撃談】予備校講師

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月13日(土)22時48分48秒
  • 返信
 
私が高校・浪人時代は予備校全盛期。
「冬物語」なる浪人生を主人公にした漫画がブレイクするくらいでした。
そんな時代、だいだいどこの予備校にもマドンナ講師がいました。
30前後で小奇麗な講師がいて人気をはくしたものです。
人気講師は人気講師は休み時間も生徒に質問攻め、
私が質問の順番が回ってきたときには、もう次の授業の直前でした。
そしたらその先生が、顔を引きつらせながら、「ごめん!あとできて」
とダッシュ。そしてトイレに駆け込んでいきました。
たぶん、じんわりちびっていたと思います(笑)
当然、お世話になりました。

  • [25]
  • 目撃談

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 2月 7日(日)02時32分26秒
  • 返信
 
妄想のほうが多くなっちゃいましたので

授業中に女の子が前に出て発表してたんですよ。
その子がピョンピョン飛び跳ねてて
先生が「飛び跳ねないで」って注意してたんです
そしたら股間のところから液体が流れ出して、
水溜りを作ってしまいました。
泣いてはいなかったですけど、そのまま別の女の子が保健室まで連れて行きました。

  • [24]
  • 【妄想】大人のおねしょ

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月 7日(日)02時19分19秒
  • 返信
 
http://sirabee.com/2015/08/04/43619/

こんな記事もあり20代の女の子のおねしょも多そうですね。
おそらくなれないお酒の失敗が多いのかなと思います。

先日、仕事であったキャリアな女性。
33、4歳くらいだと思われます。結構きれいでした。
そんな彼女で妄想です。

33歳女性管理職登用、新プロジェクトを任され、
やりがいはあるものの、プレッシャーでストレスがたまる。
しかも寝不足。
部下の男性社員と新幹線で移動。
睡眠不足もあって眠ってしまう彼女。
気持ちよく寝ていると、部下の男性が彼女をゆすり起こしている。
「●●さん、ちょっと、起きてください」
彼女は目を覚ますと股間になれない感触が・・・
気まずい雰囲気がなががれる。しかもグレーのスーツでスカートのお尻が
ぐっしょりシミになっている。

こんどあったらまたお世話になりそうです(汗)


  • [22]
  • (無題)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月 6日(土)21時16分44秒
  • 返信
 
いえいえ、解って頂けて嬉しいです~ さすれば制作士気も上がるってものですネ^^b
タッテシヨウヨですか
ん~…トイレが究極に「変」な事以外特に何も無いのですがあえて設定付け加えるとしたら
その国の女性は人前でおしっこしても恥ずかしがらない位かなぁ~
尿ならまだしも大ならどうすんの!?ミタイナ課題はありますけどネ(笑
まあいずれまた制作した時に何か突拍子も無い設定思いつくかも(ぉ


  • [21]
  • タッテシヨウヨ

  • 投稿者:ワニキング
  • 投稿日:2016年 2月 6日(土)19時31分21秒
  • 返信
 
僕のタッテシヨウヨの妄想、そんなに良かったのなら、消さないでそのまま置いといてください。
ついでに、いつかタッテシヨウヨの国の詳細も教えてください。
では、改めてすいませんでした。

  • [20]
  • (無題)

  • 投稿者:ワニキング
  • 投稿日:2016年 2月 6日(土)19時24分44秒
  • 返信
 
わかりましたよ、管理人さん。
これからは、気を付けます。
ですから、レイアース完成させてください。

  • [19]
  • (無題)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月 6日(土)17時33分50秒
  • 返信
 
>>11 >>18
んと、まあ雑談っていえば雑談なんですがあからさまなリクエストは
ご遠慮願い申し上げます~
せっかくタッテシヨウヨの妄想良かったのに~…。
申し訳ないですがリクエストは削除させて頂きますネ
あまり問題起こすと本人希望の制作中のレイアース制作士気が
超下がってしまいますのでルールは守りましょうネ^^b

  • [17]
  • 【妄想】 異国「タッテシヨウヨ」のおしっこ我慢大会

  • 投稿者:ワニキング
  • 投稿日:2016年 2月 6日(土)06時42分10秒
  • 返信
 
「タッテシヨウヨ」によるおしっこ我慢大会が、始まる。
大会のルール
・参加できるのは、女性のみ。
・便器に立つとき、必ずズボンやスカート、そして下着(パンツ)を脱いで、下半身すっぽんぽんの丸出し状態になる。
・おしっこが、ちょっと出た時点で、リタイア。大会用の便器には、ランプがあり、おしっこが、出ると緑から赤に変わる。これで、おしっこが出たかがわかる。
・便器に、立つと自動的に、ベルトみたいなものが、こしの部分に、固定される。これで、前押さえを、できないようにする。
・大会が始まるとき、用意された2リットルの、ミネラルウォーターを飲み干した後、試合開始。
・最後まで、おしっこを我慢できた女性が、優勝。
大会の商品
・優勝者 賞金100万円・「タッテシヨウヨ」の便器型トロフィー・金メダル 副賞どこでも旅行券(何名様可能)
・準優勝者 賞金50万円・銀メダル
・3位 賞金10万円・銅メダル
・参加賞 「タッテシヨウヨ」の国旗の柄の下着
商品目当てで、多くの女性たちが、大会に、参加(ただし、詩織と、イーペイ・コウは、実況であるため参加していない)。
はたして、優勝は、誰の手に!?

ついつい書いちゃいました~。

  • [16]
  • (無題)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月 6日(土)04時32分26秒
  • 返信
 
設定有り難う御座いますjackさん
モンスターリストで差し替えさせて頂きますネ~!
もしかしたらイラスト・マンガ版の方でも使わせて頂くかも^^b

  • [15]
  • おもらし妖精について

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 2月 5日(金)19時10分4秒
  • 返信
 
いちおう考えてある設定を書いていきますね

・自由に相手に尿意を催させることが出来る(妖精同士も可)
・おもらしする女の子には妖精がよってきやすい。原則一人の人間に付き妖精一人
・妖精は基本的に女の子
・服装は天使の服を着ているが、着替えることも可能
・自分がしたくなったおしっこを他人に移すこともできちゃう

私一人で考えましたけど、どうでしょう。追加などがあればどうぞ

  • [13]
  • (無題)

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 2月 4日(木)23時27分59秒
  • 返信
 
スカートの女の子がおしっこもれそうになってスカートめくってるのって
可愛いですよね!
でも今頃の時期だとすごくスースーしますよね・・・
それにこの時期にスカートだとタイツでも履かないと寒くて
おしっこ近くなっちゃうと思います・・・・

  • [12]
  • 目撃

  • 投稿者:ニャン
  • 投稿日:2016年 2月 4日(木)22時35分26秒
  • 返信
 
小学6年の今頃ですかね
家の近所にガソリンスタンドがあって反対側に少し斜面があるんですが、その斜面の入口に小4ぐらいの女の子がいたのを帰り道のまだ少し遠い位置で見かけました
車運転してる人だと見えにくい場所ですが歩行者などはばっちり見える位置に女の子がいて女の子は周りから見えてないと思っていたのかスカートめくっていたの目にしました
その子はスカートめくっているけどパンツはまだ履いていてかなりもじもじやかなり落ち着きがなかったです
帰りながら近くに行きたまたま下を見たらまだパンツはいてるのに足元には小さな水たまりが
その後もじもじしてたのが止まるとおしっこがこぼれ始めるとしゃがみながらパンツを脱いで残りのおしっこをしてました
その子はおしっこしながら「あぶなかった もうちょっとでおしっこ出ちゃうところだった」っていうのを聞きましたね
その時はおもらしじゃんとか思いながらその場に残らなくそのまま家に帰っていたんですがもう少し残っていたらと今では後悔してますね

  • [11]
  • 妄想 小粒姉妹の子供(一人娘)

  • 投稿者:ワニキング
  • 投稿日:2016年 2月 4日(木)19時02分56秒
  • 返信
 
安楽亭 雪 (8) あんらくてい ゆき
・百合と肉太郎の一人娘
・容姿、性格、髪の色は、母親譲りで、暴力嫌いの平和主義者
・百合同様、緊張の糸が、切れるとお漏らしする。
玄米 真矢 (10) げんまい まや
・彩と豊作の一人娘で、雪の従姉妹
・容姿、性格は、彩似だが、髪の色は、豊作と同じ。
・彩同様、何度か学校でお漏らし経験あり(最大の失敗は、片思いしているクラスメートの男の子の前でのおしっこ失禁)。
・従姉妹の雪とは、実の妹の、ようにかわいがっている。

どうでしょうか、管理人さん。僕の小粒姉妹の、子供妄想。
できれば、登場させてください。

  • [10]
  • (無題)

  • 投稿者:ほろほろ
  • 投稿日:2016年 2月 4日(木)00時34分48秒
  • 返信
 
通常掲示板から引っ越しさせました
(しずかちゃんのお漏らしエピソードないかググってみたら動画がヒットした)

なんて思ってて試に検索したらアニメ版だけで、しずかちゃんがオネショしたのが出てきた
なんてこったw
ついでに、学校へ行こうという番組の未成年の主張のコーナーで
ここまで堂々とお漏らし宣言を告白した女子に拍手喝采


https://www.youtube.com/watch?v=qWOc_mXhKOA
https://www.youtube.com/watch?v=3Jgrx_yvcwo

  • [9]
  • 【妄想】各局対抗女子アナおしっこ我慢大会

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月 3日(水)23時50分9秒
  • 返信
 
こんな番組が見たい・・・
キー局合同制作のチャリティー番組で、清潔なトイレがない新興国に
公衆トイレ建設支援するためのチャリティ番組。
トイレに行けいない新興国の女性の気持ちを体験するため司会の女子アナは
24時間トイレ禁止です。
女子アナがNHK、日テレ、テレ朝、フジ、TBS、テレ東
+地方美人アナ1名の7人で24時間トイレ休憩なしで生中継。
前日から水分を控えて生放送にのぞむが、●●山脈直送の天然水の
おいしさ実況中継やビール会社スポンサーの各局対抗ジョッキ早飲みコーナー
など、尿意をあおるコーナーがたくさん。
こっそり漏らせるスカートはNGでパンツルック(ショートパンツOK)が
ルール。
漏らしても着替えができないので、みんな必死に我慢します。
もらしても着替えができないので、白いパンツだと股間とおしりに黄色いシミ
をつけたまま全国放送にさらされます。
そして2回、3回ともらす・・・
苦しそうに少しずつバレないようにちびる女子アナ、もう一気に出しちゃう女子アナ
こんな番組あったら会社休んでみますね。

  • [7]
  • (無題)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月 3日(水)20時24分15秒
  • 返信
 
小学生の女の子はすぐ漏らしますよネ(おそらく)

  • [6]
  • 【目撃談】小学生の頃の思い出

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月 3日(水)10時36分13秒
  • 返信
 
jackさんの目撃談を拝見して思い出しました。小2の終わりの会でのできごと。
僕の斜め前に座っていたS.F.さんが、終わりの会の始まり前に、
振り向きながら、僕の隣の女の子に「どーしよ。おトイレいきたい・・・」と
顔を引きつらせて言ってきました。
終わりの会はもじもじしながらも耐え切りましたが、起立して
「せんせい、さよなら、みなさん、さよなら」といい終わったあとに
その子が何ながら、振り向いて「●●ちゃん、どうしよ。。。」と泣き出し
ました。
そして足元を見るとポタポタと数滴おしっこが落ちたかと思うと
一気に流れてきました。
彼女の周りには、たくさん人が集まり、好奇の目を向けていました。
その後、彼女とは中学生の時、また同じクラスになりました。
この性癖の僕は、成長した彼女がおもらしするシーンを想像して
ずいぶんお世話になりました。


  • [5]
  • 女子アナいいっす!

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月 3日(水)10時27分51秒
  • 返信
 
ムチムチの女子アナですね。
個人的には
宇賀なつみさん(テレ朝)、椿原慶子さん(フジ)、笹崎里菜さん(日テレ)
あたりが見てみたいですね。
宇賀さんは本当に好きなタイプ。人前でそんなことになったらかわいそう。
笹崎さんのような気の強そうな、プライドの高そうな女性をおもらしさせ
恥ずかしさと悔しさをにじませている姿を妄想するとムラムラMAXです。

  • [4]
  • 目撃談

  • 投稿者:jack
  • 投稿日:2016年 2月 2日(火)21時43分22秒
  • 返信
 
昔、幼馴染の女の子と下校しているとき、
そのまま公園にいったんですよ。
そしたらその子が、「トイレ行ってくるから」って言ってトイレに行ったんです。
そしたら帰ってこないからどうしたのかと思えば・・・
やっちゃってましたね。
確かその子は1週間後にも同じ場所で全く同じように漏らしてましたね。
冬だった気がするし、私が帰ろうとしてたから我慢して帰ったら
間に合わずにジャー・・っといっちゃったわけでしょうかね。

  • [3]
  • では私も景気付けに新人女子アナの妄想でも!

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月 2日(火)01時32分5秒
  • 返信
 
2月2日。それは朝6時のニュースで起きた。

震えた声は原稿もうまく読めず赤裸々な表情だけがカメラに映る。

共演者や同メインキャスターも異変に気付くが番組の進行を妨げる事は出来ない。

なんとか最後まで耐えてくれ!皆そう願っていただろう…

だが…… 時刻7時25分。

女子アナウンサーの足元に微かな湯気をカメラは捉えてしまったのだ…。

徐々に広がる足元の水溜りは本当に女性の足元なのか…?と疑うほどに

大きく大きく無常にもその姿をさらけ出していた…。

  • [2]
  • (無題)

  • 投稿者:tyao
  • 投稿日:2016年 2月 2日(火)01時30分18秒
  • 返信
 
なかなか熱いおしがま目撃ですね! 私ならあえてもっと時間を延ばして楽しむんだけどなぁ…(笑

人類の始まりから今まで人前で「おもらしした女性」はおそらく途方も無い数だと思いますが
その中でも最高の一番に可愛い子を選ばれたとしたらどんなかわいい子なんだろうなぁと考えるときもありますよ

でもそれはやはり確実に存在すわけで色々妄想してしまいますネ その最高の子がどんなもらし方をしたのかとかネ~

女性にとっては「緊張」という感情は結構大きな敵だったりして。

  • [1]
  • 【目撃談】新人研修

  • 投稿者:Lemon Juice
  • 投稿日:2016年 2月 2日(火)00時56分1秒
  • 返信
 
もう●十年も前のことですが、私が新入社員の時の新人研修で、
同期の女の子4人のおしがまを見ることができました。
男が多い会社なので、女の子の総合職は4人だけ。研修も男のペースです。
結構研修が長引いたあと、女の子4人が、血相変えてトイレに駆け込みました。
戻ってきた後話をすると、「トイレ休憩くらい入れてほしいわよ!」ぷんぷん!
とブチ切れていました。
それが4人ともだったので、女の子っておしっこ近いんだなぁって感じました。
なびきやさやかが会社に入った時の新人研修でのおしがま、おもらしなんて
いいですね。
新人の女の子が研修中にトイレに行きたいってやっぱ言いにくいんだろうなぁ。
毎年、どこかの会社でお漏らし事件おきているのでしょうね。
そのうち1人くらいはすっごくかわいい子がいるんだとろうなぁと妄想してしまいます。


レンタル掲示板