teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★(147)
  2. リクエスト 7 (130)
  3. 版権用リクエスト 2 (92)
  4. リクエスト 7 (版権用)(61)
  5. 版権用リクエスト(15)
  6. リクエスト 6 (154)
  7. おもらしカレンダー2016年用リクエスト(48)
  8. バグ、誤字、報告専用(0)
  9. リクエスト 5 (19)
  10. リクエスト 4 (22)
  11. リクエスト 3 (27)
  12. リクエスト 2 (12)
  13. リクエスト(6)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/2885 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

古き良き時代

 投稿者:Lemon Juice  投稿日:2017年 7月23日(日)13時19分42秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰しております。久々に来てみるとシークレットにさやかの前濡れおもらしが・・・
ご馳走様です。
さてさて、昔はTVにマジもののおもらしやその疑惑が放送され話題になったものです。
私が知っているので・・・
1.エバさん(大昔のアイドル)が、マラソンインタービューの企画。ジョギングしながら
インタービューするというシュールな企画。で本番が終わった後「ディレクターさん、トイレ!」
といって太ももをすりすりしているところでVTRが切れるシーンをみました。
あの切迫感、周囲にトイレなどがなかったことからほぼ漏らしたと思います。
これは懐かしのなんとかみたいなものでみたので私も知らない時代、70年代のものだと思います。
2.某Nテレ女子アナO.M.今や某球団監督夫人ですが、彼女の女子アナ時代のおもらしは当時相当
話題になりましたね。昼顔女優のU.Aさんと韓国の絶叫マシンにのり、足はガクブル、お尻は
ぐっしょりでした。
リアルタイムではみれませんでしたが、当時、再放送をかぎつけHDDプレーヤーを購入し録画しました。
3、Nステーションのお天気お姉さん。中継でおもらししたというのが話題になっていました。
こちらは確認できていません。
4.元A●Bの知らない子。ネ申すとかいう番組でスカイダイビングにチャレンジ。
ダイビング中にもれるとか出てるとか言って、着地後は股間をめっちゃ気にしていました。
ダイビングスーツが厚手で染み出てきてはいませんでしたが、小声でもらしたみたいなことを
いって、そのあと股間が気持ち悪そうに足をクロスしたりして中継を続けていました。
5.大昔のキンキキッズのテレ東のどっきり番組で、焼肉芸人の元カノS.S.が心霊ドッキリで
腰を抜かしてちびっていました。
さすがにシミや尿は映っていませんでしたが、ドッキリ後のやり取りやスタジオでのコメントから
ちびったのは明らかでした。彼女が19歳くらいのときですからもう20年以上前ですね。

長くなりましたが、どんなAVよりもマジものにはかなわないですね。
シミがはっきり映っていたのは、2だけですが、そろそろそういう刺激が欲しいですね。
tyaoさんまた女子アナのおもらしイラスト書いてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/2885 《前のページ | 次のページ》
/2885