teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナナへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月17日(金)19時53分12秒
  ナナそっちで元気にしてるかー!夢に出て来いやー!w  
 

寂しいですね

 投稿者:よしみ☆  投稿日:2005年11月10日(木)00時51分14秒
  今日はじめてこちらに伺いました。
ハスキーという言葉にひかれて、やってきましたが、そう・・・8月20日になくなったんですね。。。平成16年ですか??

私のめろでぃも(白いハスキーでした)平成17年11/5(先週土曜日)に永眠しました。15年で老衰でしたが悲しいです。寂しいです。写真集を見てうるうるしていましたが、この掲示板を見てまたまた泣けました。。
たくさんの思い出大切にしたいですね。
 

犬といっしょ

 投稿者:yai  投稿日:2005年 9月21日(水)16時36分6秒
  はじめまして。

こちらは先日オープンしたばかりの犬グッズやフードの口コミ情報を紹介するサイト「愛犬と一緒に素敵生活」と申します。
http://dogwith.com/

今回、コピペですみませんが、お願いに回らせていただいております。

当サイトではただいまいろんな犬グッズやフードに関する情報を募集しております。
何かおすすめのものがございましたらぜひ投稿していただけたらと思い書き込ませていただきました。

よろしければリンク集への登録もお待ちしております。

はじめましてで図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

掲示板の趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除お願いします。

http://dogwith.com/

 

はじめまして

 投稿者:こたmamaメール  投稿日:2005年 1月15日(土)18時38分58秒
  犬吉猫吉のリンクからきました。ハスキーの文字にひかれまして・・・。
実はうちも1年半ほどまえに愛犬であったハスキーを老齢とどうしようもない病のために永眠させました。いまでも、そのときのことを思い出すと涙がとまりません。
人間よりも寿命の短いワンコたち。その終わりを見届けるのが飼い主の義務なのでしょうが、家族をなくすのですから何よりつらいことにはかわりありませんよね・・・。
HPを拝見しましたがほんとうにななちゃんが愛されていたのがよくわかります。
もっと、早くに訪れることができたらナナちゃんの元気な時をしることができたのにと思います。おつらさは少しは時間とともに癒されましたか?
うちのハスキーはユーリといいました。
あちらの世界でナナちゃんと出会ってられたら、いいなと心底思います。
はじめてきましたのに、こんなカキコで申し訳ありません。
がんばってくださいね。

http://www.oct-net.ne.jp/~onecom/

 

寂しい限りです

 投稿者:ゴル父ちゃん  投稿日:2004年 9月12日(日)19時37分22秒
  あちらでは、皆さんのワンコと元気一杯遊ぶ事でしょう!
日に日に仲間が減っていってしまいます。 
判っていても矢張り来てしまうと辛いですよね。

最後は飼い主孝行なナナちゃんだったんですね、
心よりご冥福をお祈りします。

 

お悔やみ申し上げます

 投稿者:さえこ  投稿日:2004年 9月12日(日)15時59分17秒
  今はさぞかし辛く悲しい事でしょうね。お察しします。
でも、最後まで自力でトイレできたなんて、ナナちゃんは立派でしたね。
きっと大好きな家族に見守られて安心して虹の橋に行けたのだろうと思います。
心からご冥福をお祈り致します。

http://www.asahi-net.or.jp/~zi9s-kgt/

 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:マル爺メール  投稿日:2004年 9月12日(日)12時44分8秒
   2度もの大きな手術から立ち直って元気になったナナちゃんなのに・・。でも、僅か数日寝たきりになっただけ、それも最後まで歩いてトイレが出来たなんて悲しいけど幸せな旅立ちだったと思います。(マルは1ヶ月も爺と一緒に寝てから逝きました)
 13年間もの長い間、愛情と信頼に応えてくれていたナナちゃんがいないなんてどんなに空しく悲しみもさぞやとお察しいたします。
 虹の橋のたもとにはガブちゃんやゴル君を始めたくさんのハスキー仲間が待っています。うちのマルもよろしく頼みますよ
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:ごる父の愛人??のひさ  投稿日:2004年 9月12日(日)10時59分33秒
  長い間の闘病生活と、その後の療養生活を共に生きてきた家族の方々の思いを
考えると涙が留まりません。お母上もお体が弱いとか・・どうかななちゃんのお世話は
ハスキー仲間がやってくれてると信じて、思い出で笑って過ごせますように。

BBSに書き込みありがとうございました。
 

報告とお礼

 投稿者:管理人 tunekeiメール  投稿日:2004年 9月11日(土)21時38分31秒
  8月20日 午後一時前 ナナは永眠しました。
二年前からHP更新していませんが、訪れていただいた方々に
お礼と報告をさせていただきます。
長いあいだありがとうございました。
今後HPをどうするかまだ決めていませんが
当分このままにしておきます。

我が家の愛犬ナナ 管理人 tunekei
 

BWPからのお知らせ

 投稿者:BWP事務局メール  投稿日:2004年 7月29日(木)02時39分24秒
  こんにちは。大型・超大型犬イベントBWP(ビックワンパーティ)です。
大変お待たせいたしました。毎年大勢の皆様のお陰をもちまして、
2004年本年度も又BWP開催の運びとなりました。

11月7日 関東(本栖ハイランド)
  21日 中部(木曽三川公園 東海広場)
  28日 関西(新西宮ヨットハーバー)

受付を http://bigwan.org にて開始させて頂いております。
お友達お誘いあわせの上、是非ご参加ください。
尚、ご不明な点はどうぞご遠慮なくBBSへご記入ください。
ご参加予定の皆様にもきっと参考になろうかと思います。
※本年度は11月に3箇所開催という事もあり、事務局の混雑が
予測されます。お申し込み後の折り返しメールを極力急ぎますが
若干の猶予を頂きますようお願い申し上げます。
尚締め切りは当日2日前とさせて頂き、当日参加の方には
参加賞をお渡しできない可能性が御座いますので、早めの
お申し込みをお願いいたします。
※各地域スタッフ大募集:若干では御座いますがお礼を
差し上げます。詳しくはサイトにてご覧下さい。

http://bigwan.org

 

レンタル掲示板
/11