teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あけました

 投稿者:常磐零時  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時02分9秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆さんにとって、本年が良い一年でありますように。
 
 

(無題)

 投稿者:常磐零時  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時05分53秒
  皆さんにとって、本年が良い一年となりますように。  

謹賀新年

 投稿者:常磐零時  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時04分50秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は沢山作品を作りたいな、と思いつつ。
 

約2年ぶりですかな

 投稿者:常磐零時  投稿日:2013年10月13日(日)23時44分26秒
  ホントお久しぶりです。
まずは、結婚、出産、おめでとうございます。
時間が経つのは早いものですねえ。あれから8年弱ですねえ。考えてみりゃ、もうそんな事があっても、おかしくない年齢に達しているんだなあ。
まずは元気で過ごして下さいね。
 

またまたお久しぶりですw

 投稿者:白杏  投稿日:2013年10月10日(木)01時36分43秒
  かなり報告することが一気にありすぎて登場してみました((´∀`))

とりあえずまずは、今年の3月に結婚しました、6月に退職しました&出産しました。
ただいま絶賛育児中ですwwww

全くお会いする機会がないのでまたどこかで会えたら嬉しいなと思います(´・∀・)ノ

とりあえず簡潔な報告でしたw
 

お久しぶりです

 投稿者:常磐零時  投稿日:2013年 9月20日(金)00時09分11秒
  海櫻さま
お久しぶりです。
先日の台風での被害は無ければ幸いと思います。

自分で納得出来る作品、それほどの作品が作れたら、良いですねえ。どうしても、少し時間をおいて見ると、新たな不満が見つかります。そうならないよう、少しでも理想に近付くよう努力するのみです。
なかなか上手くいきませんが……。

頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:海櫻  投稿日:2013年 9月15日(日)21時57分38秒
  お久しぶりです。
海櫻です。

今は、家にこもって絵描いてます…。(3連休だし)
まだ空の絵を描いているんですが、自分では納得できず…。
色々と修正中です…。

やっぱり常盤零時さんの絵はすごいですね…。
最近の絵だと私は『オリジナル2013c 滝一条』
が好きです…ね…。
 

塗り方

 投稿者:常磐零時  投稿日:2013年 5月13日(月)23時02分52秒
  海櫻さま
空も地平に近い場所と高い場所とでは色が違いますよ。
水色一色というのは、思い込みかもしれませんね。
ただし、それが駄目というわけではないですよ。絵としての表現次第だと思います。
 

返事ありがとうございます。

 投稿者:海櫻  投稿日:2013年 5月12日(日)15時44分25秒
  うっすら雲のある空も描きたい気持ちになるけど、
雲がない空も綺麗なんですよね(^^)

で、でも色がぁ難しい…(=_=)
全部水色でバァァァーってのはダメでよねぇ(-_-;)
 

すみません×2 + どうもです

 投稿者:常磐零時  投稿日:2013年 5月12日(日)00時07分16秒
  陽炎さま
私が毎年見に行く桜は木曽にあります。国道19号を中津川から1時間程北上したところにあります。GWの頃が見頃です。機会があれば、是非見に行って下さい。4月下旬から5月上旬は、名古屋辺りの春~初夏の花が一気に咲きますよ。やや不思議な感じもしますが。

海櫻さま
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私は空だけの絵は描いたことはありません。絵の一部として(と言うか、大部分を占めていることもありますが)ならば、描いてはいますが。やや雲がある空の変化は面白い造形になりますね。空だけの絵は、機会があれば、いずれ、ということで、気長に待っていただけると幸いです。

樹香さま
こちらも返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
プレゼント、喜んでいただいて、よかったですね。きっと、単に「モノ」ではなく、「ココロ」が籠もっていたからですね。そして、渡す人達が、渡すのに相応しい人達だったからでと思いますよ。
プレゼントに何を渡すか、と問われれば、心のこもった物で、他に無い物、が宜しいかと思いますよ。私だったら、何にしましょうか。こんなサイトを開いている以上、絵というのは選択肢の一つですね。
 

レンタル掲示板
/12