teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:えつこ  投稿日:2017年 7月 2日(日)20時04分6秒
  今年も無事、みんなに会えて楽しかったです。
娘に、飲みすぎないようにとくぎを刺されていたので、今年は自重しつつなんとか無事の帰宅を果たしました。
あれから30年。ほぼ毎年欠かさず会合を持ち続けているのは我がクラスだけかも?それだけでしあわせなことだなあと思います。
これでまた一年がんばれそうです。
来年もまた会いましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:tsutsumi  投稿日:2017年 6月30日(金)23時23分36秒
編集済
  最終的に大人10名、子供4名となりました。では現地で会いましょう。当日16時まで人数変更可能なので万一都合が悪くなったら連絡ください。この掲示板に更新してもらってもよいです。
とも(+子供1人)、めー、どい、えつ(+子供2人)、しゅんき、つつみ、たら、じゃっきーろこ、はら(+子供1人)、いえし。(くぼが仕事の都合で来れなくなった)
■日時:7月1日(土)18:00開始
■場所:とりいちず 関内店(店の情報)→ https://www.hotpepper.jp/strJ001052028/
 

(無題)

 投稿者:tsutsumi  投稿日:2017年 6月28日(水)00時06分59秒
  いえしも参加です。
<現時点で参加と認識している方:大人11名、子供4名>
とも(+子供1人)、めー、どい、えつ(+子供2人)、しゅんき、つつみ、たら、じゃっきーろこ、くぼ、はら(+子供1人)、いえし
■日時:7月1日(土)18:00開始
■場所:とりいちず 関内店(店の情報)→ https://www.hotpepper.jp/strJ001052028/
 

その後

 投稿者:えつこ  投稿日:2017年 6月26日(月)19時38分24秒
編集済
  原みわちゃん参加との連絡ありました。小1の娘さんと来てくれるそうです。
留美は欠席だそうです。もう今週末だね。よろしくね。
とりいそぎ。
 

了解です!

 投稿者:めー  投稿日:2017年 6月25日(日)07時27分8秒
  すみません。ちっとも掲示板がみれず、すっかりおまかせ状態でした。。。
1日みんなに会えるのを楽しみにしています♪
 

来週ですね

 投稿者:ミセス数学  投稿日:2017年 6月24日(土)22時17分51秒
  いよいよ来週ですね。楽しみにしています。パンツ君いろいろありがとう。。
1日は午後部活がないので早めに横浜に行って買い物でもしようかと思っています。
3日から期末試験なので、金曜までに試験をちゃんと作っておかなくては。
 

出欠変更の方は連絡下さい

 投稿者:tsutsumi  投稿日:2017年 6月24日(土)19時07分31秒
  7月1日(土)のクラス会の件、その後追加の出欠連絡が特にありませんが、出席できるようになった方、欠席になってしまった方がおりましたら連絡ください。
<現時点で参加と認識している方>
とも(+子供1人)、めー、どい、えつ(+子供2人)、しゅんき、つつみ、たら、じゃっきーろこ、くぼ
 

クラス会は去年と同じ店を確保

 投稿者:tsutsumi  投稿日:2017年 6月10日(土)23時16分12秒
  去年と同じ店を予約しました。
■日時:7月1日(土)18:00開始
■場所:とりいちず 関内店(店の情報)→ https://www.hotpepper.jp/strJ001052028/

■料金:大人3218円(3時間飲み放題カジュアルコース:プレモルも飲める)、子供は単品オーダー。
■ひとまず大人9名子供3名で予約しています。(人数変更を前日する予定)
当日は人数変動や単品オーダー次第で料金は変動しますが、去年と同じ程度の料金だと思います。

<<出欠>>
とも ◎(子供1人)
めー ◎
どい ◎
えつ ◎(子供2人)
しゅんき ◎
つつみ ◎
たら ◎
じゃっきーろこ ◎
くぼ ◎
広子 △(仕事次第)
いえ ?(連絡取れず)
あい △
かわせ ×
かど ×
ばっちゃん ×
紀子 ×
りえ ×

https://chouseisan.com/s?h=b8609f7cf53c49b08709e877a48df430

 

参加します

 投稿者:えつこ  投稿日:2017年 6月 8日(木)07時59分58秒
編集済
  えつ+子2人で参加します。
今のところ、留美と原さんに連絡とれたので、お誘いしてるところです。
紀子とりえ、海外組は7月下旬帰国だそうで、参加できないそうです。みなさまによろしくとのことでした。はじめちゃんも参加できたらいいな。
では当日、お会いできるのを楽しみにしています。
 

了解!

 投稿者:とも  投稿日:2017年 6月 5日(月)05時25分34秒
  1日でお願いします。めーも参加です。
楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/36