teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後から2番目の最終回

 投稿者:たこい  投稿日:2015年 7月20日(月)22時06分23秒
  すみません。『いじわるマヤの記憶』6月号では終わっていなくて、9月号が最終回です。  
 

「いじわるマヤの記憶」

 投稿者:たこい  投稿日:2015年 4月 7日(火)06時08分15秒
  小説Wings 2015年3月号も無事掲載。マヤが不思議空間を体験するクライマックス。久しぶりに「橋本みつるを読んだ!」と実感できる不思議でエモーショナルな展開、描写。次回最終回にも期待!  

「いじわるマヤの記憶」

 投稿者:たこい  投稿日:2014年12月15日(月)05時06分26秒
  引き続き、小説Wingsの9月号、12月号と、順調に連載を重ねています。
そろそろタイトルの意味に通じる展開になってきたので、そろそろクライマックス?
 

「いじわるマヤの記憶」

 投稿者:たこい  投稿日:2014年 5月17日(土)05時41分29秒
  2014年に入っても小説Wingsの3月号、6月号と、順調に連載を重ねています。
内容は、謎の理科教師(クォーターで青い目のおじいちゃん)が登場する、ちょっと不思議系。
 

「ひらり、」Vol.13新作

 投稿者:たこい  投稿日:2014年 4月 9日(水)04時00分49秒
  出ました。新作「染まる。溢れる。」 は「ひらり、」初登場時の短編「星ちゃん」の後日談でした。  

ありがとうございます!

 投稿者:たこい  投稿日:2014年 1月23日(木)21時40分41秒
  >さわの さま
情報ありがとうございます! 完全にノーチェックでした!
コミックス発売後、ひらり、には載らなくなったのでどうしたのかな、とは思っていたんですが「小説ウィングス」はもうてんでした。Amazonの表示画像で名前を確認したので、早速注文してみます。
 

(無題)

 投稿者:さわの  投稿日:2014年 1月17日(金)16時48分48秒
  初めまして。お邪魔させていただきます。
昨年発売の小説wings秋号より橋本みつる先生の新連載「いじわるマヤの記憶」が始まっているようなのでご存じなければと思い投稿させてもらいました。(既にお読みでしたらすいません)
私はまだ拝見できていないのですが”不思議な味わいの物語”ということでとても楽しみです。
 

「さらば友よ」

 投稿者:たこい  投稿日:2013年 8月 2日(金)04時13分25秒
  出ました。「ひらり、」掲載作は既読ですが、まとめて読むと感慨もひとしお。  

表紙公開

 投稿者:たこい  投稿日:2013年 7月12日(金)05時24分12秒
  7月のひらり、コミックス新刊、橋本みつる「さらば友よ」表紙画像が公開されました。
帯には那州雪絵推薦文付き!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403671454/ref=s9_simh_gw_p14_d2_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=058GDJBFFAPZ4NW679NY&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
 

新作&近刊予告

 投稿者:たこい  投稿日:2013年 4月 2日(火)19時59分16秒
  ひらり、vol.10無事出版、新作「きよはの反響」は久しぶりにSFテイストの不思議系短編でした。

さらに、ひらり、コミックス7月新刊予告に橋本みつるが上がっていました。
「美しいこと」以来のコミックスに期待。
 

レンタル掲示板
/14