teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今年は向かえそうです

 投稿者:ツッツ  投稿日:2016年 5月 1日(日)04時13分15秒
  こちらではお久しぶりです。

大型連休のうち、なんとか2連休が取れたので向かえそうです!
車はドロドロのまま向かいますので、集合写真など撮る前にオフ会中に美女木の洗車機で洗いたいと思います(^_^;)

それでは。
 
 

今夏は残念でしたね

 投稿者:シロタ@EXiV乗り  投稿日:2014年 9月 3日(水)10時52分43秒
  今年のお盆もお会い出来ると思っていましたので、諸事情が重なったとはいえ残念でした(^^;

来年はまた北海道でEXiVの試乗をして頂きたいです。

昨年との違いは簡単ですが吸気(ビッグスロットル)、排気(サーキット用で触媒ストレート)、タイヤ(Z1☆→フェデラル595RS-R)に替えました。
 

残念。

 投稿者:いま@AZE-156(S)  投稿日:2014年 5月 3日(土)23時16分55秒
  ころT@管理人さま。

いつもオフ会の企画、ありがとうございます。
今回は、参加人数の都合で流れてしまいましたが、よっぽどのことがない限り、毎年GWには東京に来ていますので、またお会いしましょう。

とりあえず今年は観光メインで、スカイツリーに行って、お台場のガンダムフロントに出没します。

 

GWオフ2014中止のお知らせ

 投稿者:ころT@Corona Labo.管理人  投稿日:2014年 4月27日(日)19時59分15秒
  こんばんは、ころT@管理人です。

先日企画いたしましたGWオフ2014ですが、
参加人数の関係で残念ながら中止とさせていただく事となりました。

書き込みいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 

G/W

 投稿者:赤いST171  投稿日:2014年 4月19日(土)04時36分59秒
  どうも。ご無沙汰してます。G/W行けたらお伺いします。結構スケジュールいっぱいなので・・・。  

とりあえず

 投稿者:taka@くろころ  投稿日:2014年 4月14日(月)20時53分11秒
  4年ぶりに参加します^^ノシ
ただ、3日夜のフェリーに乗ることになるので、埼玉着はたぶん4日昼過ぎになってしまうと思います^^;

万が一中止になった場合でも、フェリーキャンセルするのも何なので本州上陸はしようかな?とは思ってます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ツッツ  投稿日:2014年 4月14日(月)20時52分8秒
  ころTさん、昨日は夜遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に帰宅しました~。
来月も向かえると思いますので楽しみにしています!
 

GWオフ2014計画

 投稿者:ころT@Corona Labo.管理人  投稿日:2014年 4月14日(月)01時08分32秒
編集済
  皆様大変ご無沙汰しております。ころT@管理人です。
相変わらずコロナ共々元気にしております。

早くも4月に入り、GWが近づいてまいりました!
ツッツさんとtakaさんのお二人からのお話もいただきましたところで
時期的にギリギリとなってしまいましたが、久しぶりにオフ会を開催したいと思います。

場所は恒例の埼玉県・朝霞市役所駐車場とし、
開催日時は5月4日午前からを予定おります。

昨年のGWオフより早1年が経とうとしている中で、
同窓会的な感じで集まりませんか(^-^)/

今回は参加人数により、最終的な開催実施を判断したいと考えております!
皆様の参加表明をお待ちしております♪

ツッツさん>
本日は大変お疲れ様でした!帰りの道中くれぐれもお気をつけて!!
ツッツさんの後押しもあり、今回開催を企画いたしました。
GWまであまり期間が無いのですがより多くの皆様にお会いできればと思っております。

takaさん>
大変ご無沙汰しております!コロナ共々お元気そうで何よりです♪
takaさんからの後押しもありGWオフ計画を立ち上げました。
開催実施については今しばらくお時間をいただきたいと思いますので、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 

こんばんは~

 投稿者:taka@くろころ  投稿日:2014年 4月 9日(水)21時33分18秒
  ごぶさたしております^^
うちのコロナは308000キロを超えましたが、まだまだ現役です。


今年のGWですが、4日か5日の開催だったらもしかすると参加できるかも…?
 

こんばんは。

 投稿者:ツッツ  投稿日:2014年 4月 4日(金)02時00分28秒
  お久しぶりです。

運転席側ミラーが電動可倒しなくなり交換か?と思っていたら元通りに動いたりと怪しい挙動。不安要素が少しあるものの快調なこの頃です。

さて、ゴールデンウイークまで約一ヶ月ですが、今年もオフ会の開催は予定されてますか?
 

レンタル掲示板
/87