teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようやく報告

 投稿者:しおまる  投稿日:2006年 4月 1日(土)09時28分34秒
編集済
  昨日、行ってみた。>パルロワカフェ
店の前にある「これが駐車場か!」といわんばかりの
小さなスペースにクルマを止めて・・・
めちゃ量もあっておいしかったです!

・・・というのが、4/1のネタでよろしいでしょうかw
実際は、行ってはみたものの、ランチはすでに終了で、入らず。
(13時の時点。喫茶とカレーはオールタイムあるみたい)
駐車場に止められるはずもなく、路駐か(駐禁の看板はない)
近くの西●京病院の駐車場にとめるかやね。

というわけで、また機会があればGO!
 
 

そういや

 投稿者:kohei  投稿日:2006年 3月 3日(金)17時30分7秒
  西ノ京のパルロワカフェってのがまあまあ美味しいらしいんだけど聞いたことある?
http://parloir.net/content.html
 

(無題)

 投稿者:kohei  投稿日:2006年 3月 2日(木)11時45分4秒
  ごめん,携帯メール使わないんだわw
でもこっちは携帯メールやってる人あんま見ないよ。気づいてないだけかもしんないけど。同じ携帯会社同士なら無料で話し放題とかあるせいか,普通に話してる人はいっぱいいるね。

あと段七の醤油もねぎがたっぷりでなかなかうまいですが,個人的には同じ熊五郎系の「おちゃらん屋」(JR大阪のダイニングロード)「あらうま堂」(阪急んとこ)が好きです。あー,ラーメン食べたくなってきたじゃないか…w
 

おいしい店、たくさん

 投稿者:しおまる  投稿日:2006年 2月20日(月)22時26分11秒
  PEPITAはもちいどの商店街からちょっと行ったところにありまーす。
晴朗邸の近くですよん~。
そういえば、晴朗邸もkohei以外の人と早く行く機会を作らないと
おばさんに怒られるw

地元にはまだまだたくさんのおいしいお店あるだろうからなぁ
がんばって探さないと)^o^(
 

キッチン

 投稿者:kohei  投稿日:2006年 2月19日(日)17時02分4秒
  ぺピタ行ってみたーい。
1981年生まれということで同い年w
 

そろそろ休肝日を・・・

 投稿者:しおまる  投稿日:2006年 1月23日(月)00時25分24秒
  日が経つにつれてだんだん薄くなってます(治ってる模様w)
>クチビル海苔
あれって高2のときやからもう8年ほどたつんやねー
あの時は若かったw

そろそろトップページの写真を更新したいこのごろ。
日記もなかなか書く暇がないですけど、とりあえず生きてますw
 

のり・・・

 投稿者:simmer  投稿日:2006年 1月18日(水)08時08分38秒
  唇にノリって。。。w
今じゃ覚えてる人も少なそうなローカルトークやねw
 

なるほど

 投稿者:しおまる  投稿日:2005年12月 2日(金)00時00分46秒
  しばらく研修センターに入ってたので、ネット環境から離れてましたが・・・
なるほど2万キロですかぁ すごいねえ
いろいろ申し訳ないくらい、手をかけていただいておりますが
すいませんねぇ・・・^^;)
 

そろそろ

 投稿者:simmer  投稿日:2005年11月28日(月)00時02分49秒
  まもなくhornetさんが2万キロです。
ワイヤー類、スイッチ、チェーン、オイル、前輪、クラッチ。。。
修復箇所は多いけど、大事に乗らせてもらってますw
とりあえず報告までw
 

お、久しぶり☆

 投稿者:しおまる  投稿日:2005年10月26日(水)22時53分6秒
  実は前から(店が)あるなーとは思ってたんだけど、やっといけました。
結構、ほかにもいろいろとメニューがあって、
また行きたいなと思っとりますw

ほかにも近所にはいろんな店があるので、行ってみないと~!
 

レンタル掲示板
/13