teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽曲使用許可申請

 投稿者:しょーでんメール  投稿日:2009年 4月26日(日)13時47分45秒
  はじめまして、しょーでんです。

Flashゲーム「Dancing☆Onigiri」にて、「SEPIA」「Air」の2曲を使用したいのですが、
よろしいでしょうか・・・
 
 

(無題)

 投稿者:ryo9chaメール  投稿日:2009年 3月29日(日)00時22分3秒
  はじめまして。

BMSでSEPIAさせて以来虜でしたが、PC環境やっと光でつなげたのでHP拝見&zipでDLさせていただいてます。
しかしLR2はすごいっすね、、、曲のクオリティだけでPLAYしたいのを選らんでたらなんかもぉゲセンでやるのたまにでいいや。になってしまってます。(腕ヘタレなのも大なのですが^^;)

腕みがきつつまたCD注文等でまたお邪魔させていただきますのでよろしくデス&季節の変わり目お体に気をつけて頑張ってください

でわでわ長文乱筆失礼しました
緑茶拝
 

(無題)

 投稿者:hideメール  投稿日:2009年 3月19日(木)01時48分4秒
  はじめまして。

 こんばんわ。音楽レビューサイト「悶絶メタルのページ」から参りました。
音源視聴するなり、即効で悶絶してしまったメタル野郎です。
ちなみに、フェイバリットはイングヴェイ伯爵です●3●

 ところで、ENDLESS DERAMERをネットで注文しようとしたところ、
在庫切れで門前払いという憂き目にあってしまい、いかんともしがたい
のですが、恐縮ではありますがこちらから通販していただくことは可能でしょうか?

 以上よろしくお願いします。
それでは失礼します。
 

(無題)

 投稿者:たきゃ  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時38分16秒
  連絡遅くなりましたが、Novelty届きました。
ACTRESS AGAINはありがたく頂戴いたしました。

今はRebirthばかり聞いてて、Blind Colors、原始の幼生、The ocean windがお気に入りです。
でもANCELOTの英語の部分がすごく印象に残ってたりします。
 

北京ダックが1人旅

 投稿者:SHIKI  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時08分14秒
  >Anonymous
It is not possible to participate in M3.
It defeated because there were a lot of participants.regrettable...

>Sasa
お買い上げありがとうございましたー
去年は随分CD出したのでまとめ買いすると郵便受けがいっぱいになります。
Sepiaも最近久しぶりに聞いてみると良い曲なのかなーと思えるようになってきた

>希更
CD不良申し訳ありません。メールで連絡頂ければ代替品お送りしますので
digitalic9@hotmail.com の方にメールください。

>ドルダム
お買い上げありがとうございます。Xecusの読み方は『ゼクス』です

>mihaBmsToAvi
BMSのBGAをそのまま動画にするだけならBmsToAviとかのツールで変換できますし
ニコ動なんかにはそれで作った動画も上がってますね。ちゃんとした動画誰か作ってくれ

>Purely
ウチの実家も田舎ですが、宅地開発が進んでるせいか大きいゲーセンが出来たそうです
けど大きいゲーセンってやたら簡単に潰れる気がするんだよなぁ・・・
最近出た家庭用のストⅣなんかはオンラインでも普通に対戦できるらしいんでこれからはそういう時代なんだろうなぁ

>ETIA
使用報告ありがとうございます。どうぞお使いください
ダンオニとかオワタツジンとかなんで2chベースなんでしょうね
 

Anonymous

 投稿者:Hi.  投稿日:2009年 2月26日(木)07時00分41秒
  You creatin'  anything for M3ー春? Looking forward to it~  

CD届きました

 投稿者:Sasa  投稿日:2009年 2月26日(木)06時41分4秒
編集済
  CDごっそり届きました。もとい、届いていました。
(郵便物のチェックを忘れてました。汗)

今日は1日中SHIKIさんの音楽に囲まれて過ごしますぜ☆

<追記>
「Sepia」ってこんなに美しい曲だったのか・・・。

http://www.sasa-cafe.com/cirring/

 

(無題)

 投稿者:希更  投稿日:2009年 2月24日(火)05時44分9秒
  今日(もう昨日かしら…?)通販CD届きました!!
今も作業用として流しっぱなしです!
だけど曲に聞き入って作業が進まない(汗)
CristearsはウチのPCが悪いのか再生出来ませんでした(泣)
 

(無題)

 投稿者:ドルダム  投稿日:2009年 2月22日(日)20時15分46秒
  連絡遅くれました、ちゃんとCD届きました、ありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:miha  投稿日:2009年 2月19日(木)23時27分10秒
  作る大変そうですよね・・・(汗
現在あるBMSの動画とかは無理なんですか?
たとえばLapisとかの動画は感動物です。
 

レンタル掲示板
/15