teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして~!

 投稿者:紅茶  投稿日:2009年11月14日(土)23時32分3秒
  こんにちは。
紅茶と申します。

SHIKI様のミク曲、「blue ray」を歌わせていただきたく書き込みさせていただきました。
歌ってもよろしいでしょうか?
 
 

Σ

 投稿者:三日月  投稿日:2009年11月 1日(日)17時01分40秒
  BMS新曲出てるーー!!!→7キー☆10撃沈
いやー、ほんと楽しませてもらってます・・・

次回作も今まで出して頂いた曲で練習しながら待っていますね(*-ω-)
 

初めまして

 投稿者:CLOCK  投稿日:2009年10月25日(日)18時33分38秒
  初めまして、CLOCKと申します。

自サイトの方で音ゲーフラッシュダンシングおにぎりというものを公開しています。
新作のフラッシュ作品にてSHIKIさんの楽曲を使わせていただきましたので、事後で申し訳ないですが、報告いたします。

もし宜しければ、一度遊びに来てください(^^

http://clock.ame-zaiku.com/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:差込ばなな  投稿日:2009年10月21日(水)16時14分52秒
  こんにちは 差込ばなな と申します。

何年か前(かなり前ですが・・・報告はその時にしました)
オリジナルゲームを作成するために素材をお借りしました。

今回の連絡は
まだ完成はしてないのですが
ようやくそれなりの形ができてきたので
ホームページの完成と
おかげさまでゲームを公開することができた報告です。
(まだ全然完結しておりませんが・・・)
ホームページのアドレスは↓
http://bioweapon.web.fc2.com/
でございます。

これからもすばらしい作品の数々
楽しみにしております。
頑張ってください!よろしくお願いいたします。

http://bioweapon.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:わじゅ  投稿日:2009年10月11日(日)03時34分18秒
  ちわすいつもみてますみてますストーカーじゃないですけど楽しみにみてました。新曲CD予約しました。

ELECTRO SYLPHが超好きです。別のバージョンもつくってほしいとか傲慢になるくらいすきです。
ご馳走様でした
 

(無題)

 投稿者:ドルダム  投稿日:2009年 9月30日(水)10時40分12秒
  BABYLON聴きましたよー、とてもかっこいい曲ですね~、一瞬で気に入りました~
あいにく環境によりプレイはできてません…すいません…
この曲もmuzieに上げたりしますかね?
 

1年ぶりです、たぶん。

 投稿者:lcifer  投稿日:2009年 9月28日(月)03時12分30秒
  ちょwwwwwwbofでてたんですかwwwwwwww


って感じでした。
 

初ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

 投稿者:雪乃  投稿日:2009年 9月19日(土)01時23分0秒
  はじめますて(*´ω`)

BMS自体はかな~~~~(略)~~~~り前からやらせてもらってたんですが最近あることが気になってカキコに来た次第な雪乃と申します(前ふりなげぇよ←

Chariot -Miyabi style-のセリフ?的な声の内容教えて下さいっ、て思ったんですけど、BMSの所を見るにChariot自体はそこまで人気無しっぽいんでんなもん覚えてってか判らなそうですねw
ちなみに、Chariotは個人的にかなり傑作な部類だと思ってます(`・ω・´)
 

(無題)

 投稿者:A_BIS  投稿日:2009年 9月 7日(月)14時25分22秒
  どうもこんにちわ。
6thアルバム買いましたよ~
一番気に入ったのはセレネの泪ですかね!
かっこよかったです、かなり。
次もがんがん期待します(
 

(無題)

 投稿者:Purely  投稿日:2009年 7月28日(火)18時40分49秒
  SHIKIさん
それです!氷漬け→レバガチャ→解凍しても運よくガード方向へレバーが入っていないので、またループみたいな。

お、良かった~、正直金無いので通販で買えずに困っていたトコロなので。
 

レンタル掲示板
/15