teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして!!

 投稿者:wayu  投稿日:2010年 1月 4日(月)16時29分6秒
  ふゆこみ行けなかったですー【泣】><
shikiさんの曲はすごく印象にのこっています
なので今回のふゆこみのCD2枚委託販売してほしいですー><
よろしくお願いします!!!
 
 

(無題)

 投稿者:774  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時07分41秒
  冬コミお疲れ様でした
新譜購入したんですが、完成度自体は高いなと思うものの
いい意味でも悪い意味でも厨二病っぽくなくなってきたというか
枚数を重ねるごとに切なかったメロディが影を潜めてる気がする
昔は胸キュンするような曲が多かったのになー

まあ作曲者も歳を取るし、趣向も変わるんですかね
なんかぐっと来なくなってしまった
 

冬コミ

 投稿者:lcifer  投稿日:2009年12月31日(木)21時11分23秒
  こんばんわ。

北海道から初めて冬コミ行きました。

CD買わせていただきました。完成度流石です。
 

はじめまして、冬コミに行きました

 投稿者:蒼威龍星メール  投稿日:2009年12月31日(木)00時21分28秒
  はじめまして.蒼威龍星と申します.

冬コミで新作のCD2枚を買わせていただきました.
DJMAXで知り、BMSで色々SHIKIさんの曲を聞かせてもらっていますが
高速で流れる軽快な、綺麗な旋律にいつも魅了されていますw

作曲制作に挑戦し始め、まだ一曲も作れずに挫折していますけど
いつかこんな曲を作りたいなぁ…と、SHIKIさんの曲が自分の中で目標になってたりします.
頑張ってください、応援しています~
 

はじめまして

 投稿者:rokaz  投稿日:2009年12月29日(火)09時21分56秒
  初めまして。
この度はゲームの素材としてSHIKIさんの楽曲を使用させて頂きましたので報告に参りました。どれも素晴らしい曲ばかりで・・・ 本当にありがとうございます!
一応サイトのURLです。
http://rokaz.blog17.fc2.com/
 

今回の委託は・・・?

 投稿者:ソラ  投稿日:2009年12月28日(月)21時59分47秒
  初めましてです。
C77冬コミの新作 "Dramatic irony" ですが、、、委託されたりは・・・しませんか?
と言うか、SHIKIさんへお年玉をあげる機会が、冬コミしかないんだから委託してくだs(ぁ
@僕へのselfプレゼント的にも。是非!!
(↑スンマセン。なんてーか、言い方とか内容とか。。。)
 

'Theme of Ceres'

 投稿者:No Name  投稿日:2009年12月15日(火)11時31分17秒
  Hello again, Shiki.
In your MP3 page, 'Theme of Ceres' download link is not working, can you please add a working link to it?
 

BMSいただきました

 投稿者:bezon  投稿日:2009年11月23日(月)11時32分0秒
  はじめまして。
昔から氏のBMSをプレイさせてもらってましたが、つい最近ようやくサイトを見つけました。
自分の知らないBMSも在ったのでDLさせて頂きました。これからプレイしたいと思います。

今では活動を続けているBMS作者が少ない中、氏の様に素晴らしいBMSを次々と世に送り出してくださるBMS作家様は本当にありがたく思います。これからも、あなたの創るBMSを楽しみに待ってます。
 

初めまして。

 投稿者:荒ノ王  投稿日:2009年11月19日(木)21時12分59秒
  お初です。荒ノ王<スサノオ>と申します。

SHIKI様のミク曲「blue ray」を聴いて感動しました。

普段洋楽しか聴かないのですが、この曲を聴いて「日本の歌も捨てたモンじゃない!」
とか思いました(笑)

自分はギターを少々やっているもので、無理を承知でこの曲に挑もうとしたのですが・・・
楽譜(TAB)が見つからなくて困っています。
耳コピは全然なので・・・

どこかに配布しているサイトがありましたら、是非教えてください。
 

はじめまして~!

 投稿者:紅茶  投稿日:2009年11月14日(土)23時32分3秒
  こんにちは。
紅茶と申します。

SHIKI様のミク曲、「blue ray」を歌わせていただきたく書き込みさせていただきました。
歌ってもよろしいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/14