teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:Azulia Xectyer  投稿日:2011年 1月25日(火)18時37分25秒
  アズリアです。かなり前にですが、お世話になった事がある者ですw
私もSONERを購入して、現在Silver Vampireというサークルを立ち上げて活動しております。
それと、SHIKI様の「Mercury Lamp」でローゼンに興味を持ちましたw
かなりはまったので私もキャラをイメージして楽曲を作成しました。
曲を聞いただけで水銀燈にかなり興味をもった事がきっかけでした。
SHIKI様はどんな想いで作ったのか。
かなりそこに興味をもって、ローゼンのアニメを全巻みました。
曲のイメージ。かなり理解できます。
「Mercury Lamp」にあえた事を本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

私も、ホームページをもっておりまして、リンクを貼らせて頂きますので報告致します。
もしよかったら、一度遊びに来てください。
泣いて喜びます><
1ファンとしていつも応援しております。
かなり寒くなっておりますが、風邪などにどうかお気をつけてください。

では、失礼します。

http://azulia.bake-neko.net/

 
 

(無題)

 投稿者:Enix  投稿日:2011年 1月19日(水)19時31分8秒
  初めまして Enixと申します。
今回、CIRRINGという音ゲーでPure RubyのBGM音源を使わせていただこうと思います。

これからも作曲がんばってください!応援してます!
 

(無題)

 投稿者:翡翠  投稿日:2011年 1月17日(月)17時27分56秒
  初めまして 翡翠と申します。
FlashゲームでAirのBMS音源を使わせていただいたので報告をしておきますね。

これからも創作活動を頑張ってください。
 

楽曲使用の事後報告です。

 投稿者:ぷろろーぐ  投稿日:2010年12月27日(月)23時40分18秒
  初めまして、ぷろろーぐと申します。
Dancing☆Onigiriという音ゲーを作っている者です。
今回、SHIKIさんのBABYLONをDancing☆OnigiriのBGMに使わせていただいたので、
勝手ながら事後報告という形になってしまいましたが報告にまいりました。
http://www.geocities.jp/prologue_bss/babylon/babylon.htm
上のアドレスが作品があるページです。
使わせていただきありがとうございました。

http://cobaltsilver.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:VO  投稿日:2010年10月20日(水)13時13分59秒
  初めまして、VOと申します。
文化祭で公開するゲームにてshikiさんの曲を使用させていただきます。
勿論金銭には絡まないものです。

これからもshikiさんらしい曲を期待してます。がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:T.K  投稿日:2010年 9月29日(水)15時39分35秒
  フラッシュ作品にAirを使わせてもらいました
これからも作曲がんばってください!
 

楽曲の使用報告

 投稿者:XaviLメール  投稿日:2010年 8月30日(月)22時28分8秒
  はじめまして XaviLです。

Digitalic Rainをstepmania譜面作成の為に使わせていただきます。
ノリのいい曲でした。これからも頑張ってください!!
 

楽曲及びBGAを使わせていただきました

 投稿者:  投稿日:2010年 8月23日(月)16時22分53秒
  初めまして。
漣と申します。

楽曲を聴いて気に入ったので
Chaser
AIR
Lapis
BABYLON
Pure Ruby
上記五曲の楽曲データ及びBGAを使わせていただきました
今はまだ公開には至ってませんが
私のブログで公開したいと思います。
公開した際にはまた書き込ませていただきますね。

これからもSHIKIさんのご活躍楽しみにしています

http://blogs.yahoo.co.jp/len_alfasher
 

(無題)

 投稿者:yuri  投稿日:2010年 8月17日(火)16時07分0秒
  はじめまして
A BEAUTIFUL WINGSをプレイしてとても気に入ったのでmp3をダウンロードしようとしたのですが、
どうやらダウンロードできなくなってるみたいです。
お時間あれば修正お願いします
 

楽曲とBGAを使用させていただきました。

 投稿者:メール  投稿日:2010年 8月16日(月)20時43分36秒
  どうもはじめまして。
冥と申します

今回はステップマニア譜面作成のために
Angelic layer
Pure Ruby
Jade Star
BABYLO
Silent sky
Mercury Lamp
Rose Quartz

の楽曲及びBGAと背景をおかりしました。まだ譜面作成及びHPは作成してませんが
さくせいしたらまた報告したいと思います。
ではがんばってくださいSHIKIさん
 

レンタル掲示板
/15