teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知の報告結果・成功

 投稿者:キクリヒメ  投稿日:2011年 6月20日(月)14時27分57秒
  わたくしの報告が役に立ちました。  
 

突然で悪いですが告知のこと

 投稿者:キクリヒメ  投稿日:2011年 5月23日(月)00時29分8秒
  SHIKIさん、はじめまして、キクリヒメといいます。
セピアとエンジェリックレイヤー、いい曲ですね。
セピアはセピアでポン、エンジェリックレイヤーはエンジェルボブルのシリーズとして
タイトルを使わせてもらってます。
もちろん曲自体も好きですけど。

それで、突然で悪いですけど、
あの、告知が・・・。
告知が出てますけど・・・。
早く移転したほうがよろしいかと。
 

(無題)

 投稿者:アムドラあかり  投稿日:2011年 5月14日(土)11時14分48秒
  初めまして。アムドラあかりと言う者です。

6月末にCOOL ONLINEのサービスが終了するようですが、メインホームページの移転等に関しての予定はあったりするのでしょうか。その辺りが若干気になりましたので掲示板に書き込みいたしました。
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15388/


何かの機会がありましたら、ひとつよろしくお願いします。
 

失礼いたします

 投稿者:matatsu  投稿日:2011年 4月29日(金)00時09分51秒
  初めまして、matatsuと申す者です。

今度、学校の文化祭のOPフラッシュに、LapisのBMS音源を拝借させていただくことになりましたので、ご報告いたします。

SHIKIさんのトランスは大ファンです。
これからも作曲活動頑張ってください。
 

こんばんわ

 投稿者:shigure★  投稿日:2011年 4月15日(金)00時24分57秒
  フラッシュ作品にSETSUNAを使わせて頂きますw

http://sound.jp/shigure/

 

(無題)

 投稿者:ぽっと  投稿日:2011年 3月29日(火)14時04分52秒
  連投すみません

Cold Breath はBGM音源を使います
ミスしてすみません
 

(無題)

 投稿者:ぽっと  投稿日:2011年 3月29日(火)13時41分46秒
  Cold BreathのBMS音源と
LapisのBMS音源を
FLASHゲームに使わせていただきます

SHIKIさんのトランス大好きです!
これからの活動も頑張って下さい!
 

(無題)

 投稿者:だむど  投稿日:2011年 3月 9日(水)15時32分14秒
  連続投稿すみません。
A BEUTIFUL WINGSのリンクが無効になっているようなのでBMS音源を使用させていただきますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:だむど  投稿日:2011年 3月 9日(水)15時02分59秒
  初めまして、だむどと申します。
flashゲームでいくつか楽曲を使用させていただこうと思います。
Pure RubyのBGM音源、
AirのBGM音源、
SEPIAのBGM音源、
A BEAUTIFUL WINGSのBGM音源、
Cold BreathのBGM音源、
Silent SkyのBMS音源、
BABYLON、
LapisのBGM音源
の8曲です。

SHIKIさんのハピコアとトランスコアはとても素晴らしいと思います!
これからも作曲活動頑張って下さい!


 

(無題)

 投稿者:Enix  投稿日:2011年 2月21日(月)19時45分21秒
  少し前にPure RubyのBGM音源を使わせていただいた者です。
サイトを公開したので、その報告と、
Cold BreathのBGM音源でまたCIRRINGを作らせていただこうと思い、
Cold BreathのBGM音源をダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました!

いつもSHIKIさんが作曲された曲を聞かせてもらっております。
これからも作曲がんばってください!

http://enix.dousetsu.com/

 

レンタル掲示板
/15