teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BMSについて

 投稿者:Δy  投稿日:2013年 6月 8日(土)05時16分18秒
  一部のBMSがDL出来なくなっている件について、私からもお願いします
手間かとは思いますが、どうかもう一度アップロードして頂けませんか?
あの『Air』をどうしても自分でもプレイしたいのです
 
 

エンドレス・ドリーム!!

 投稿者:震士  投稿日:2013年 1月27日(日)18時42分43秒
  お久しぶりです。何年も前に「"雪のしぃずく"というFlash作品で"Endress Dream"と出会い、大好きになりましたが、失敗作のように仰られていて残念です」という旨の書き込みをした者です。当時のHNは忘れてしまいましたが…

当時はただのFlash好きの小学生で、SHIKI氏がどういう方なのか見当も付かず、ただ「音楽を作っている人」という印象しか無く、今も失礼ながらどういう方なのか理解しきれていませんが、昨夜ふと童心に帰ってEndress Dreamを検索してみた所、私にとって過去の思い出であるその曲がミクによって歌われ、第一線にあるのを発見して、現在もご健在である事に、いたく感動と興奮を覚えました。

ここもブログも長らく放置されているようですが、興奮鳴り止まず書き込みました。
現在は同人CDなどを手掛けておられるようですが、音楽関係に何の知識も無い私には、
その正体を掴みかねております(゚∀゚;)同人CDというジャンルにも消費者としての興味が湧いてきたので、
厚かましいながら、もしよろしければ素人に分かる版の自己紹介をお願いします…

ただ本当に久しぶりに交流したかっただけなので、↑のお願いは話の引っ込みがつかずに
お願いで締めくくっただけなので無視して頂いて結構です。
興奮して文章力が変なんです…
 

Air

 投稿者:aa  投稿日:2012年 5月19日(土)12時14分56秒
  AirがDL出来なくなっております 可能であれば修正の方を…  

サービス終了の報告

 投稿者:キクリヒメ  投稿日:2011年10月20日(木)16時15分41秒
  なんかOTD掲示板のサービスも終了してしまったみたいです。
メインBBSも削除されてしまったようです。

報告しましたので。では。
 

BMSについて

 投稿者:ただの音ゲ好き  投稿日:2011年 8月31日(水)02時52分59秒
  BMSでSHIKIさんの楽曲をやってみたくてここに来ました。
しかし、AIRなどの一部の楽曲がリンク切れなのかDLできません。
データが残っていらっしゃいましたら、DLできるようにしてください。お願いします。
 

ずっと昔の曲について

 投稿者:Breakdown16  投稿日:2011年 8月30日(火)14時00分51秒
  はじめまして、SHIKIさん、Breakdown16です。ずっと昔には、「Flashflashrevolution」と言うサイトで訪問しました。

http://www.flashflashrevolution.com/vbz/showthread.php?p=2140264&highlight=#post2140264

私はあなたのメセッジの以下の方です。まだ覚えがありますか?

リクエストがあります。以下の曲について、公開してもいいですか?CDを買うことは無理です。

Nothing but Beginning
『えっくすびーと!』

03. 鳥の詩 -Lunatic trance style-
04. Last Regret -Flood sepia's style-
17. Girl's Dash!

Nothing but Beginning
『Recital』

08. Divertimento in NB178
10. CHASER
15. 影舞
17. Birthday

Nothing but Beginning
『ごった☆ミミックス』

02. テクノクレキラ
08. Theme of ceres
11. 華月

特に『えっくすびーと!』の曲興味を示します。CDのページから、サンプルを聞きました、とても感動と思います。

その上、今に「Cristears]と「Trancer Doll's」を買いたいです。あきばおから買うことできますか? リンク:http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82120900/cmc/2500020046326/shc/0
 

久しぶりです。

 投稿者:しょーでんメール  投稿日:2011年 7月31日(日)19時40分36秒
  お久しぶりです。約3年ぶりになりますが、

Dancing☆Onigiriにて、Airを再びお借りしますことを報告します。

用件だけですが失礼しますm(_ _)m

http://music.geocities.jp/ricetask68934_kind/HP.html

 

ど疲れさん

 投稿者:キクリヒメ  投稿日:2011年 7月 1日(金)12時55分11秒
  ついにクールオンラインの無料サーバーが
終了しましたね。

前にも言いましたけど、わたくしの報告が役に立ちました。
今後ともチャンスがありましたら、よろしくです。
 

移転おつかれさまでした

 投稿者:アムドラあかり  投稿日:2011年 6月22日(水)07時12分4秒
  タイトル通りですが、移転おつかれました。

今後とも機会がありましたら、ひとつよろしくお願いします。
 

告知の報告結果・成功

 投稿者:キクリヒメ  投稿日:2011年 6月20日(月)14時27分57秒
  わたくしの報告が役に立ちました。  

レンタル掲示板
/14