teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっと

 投稿者:ETIA  投稿日:2009年 2月16日(月)21時38分19秒
  初めまして。ETIAといいます。
いきなり用件で申し訳ないのですが、blue rayに一瞬で聞きほれてしまいましたw
そこで、この度は僕のサイトの「太鼓のオワタツジン」にて、blue rayを使用させてください。
もちろん、著作権表示とリンクはしておきます。
明日あたりに完成して後悔する予定ですので、良ければご覧ください。
それでは、もしよかったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://shitgametown.powerhp.net/

 
 

みなみけ中

 投稿者:SHIKI  投稿日:2009年 2月16日(月)01時56分53秒
  >miha
Rebirth+気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
オレも曲と動画ってのは非常に好きなんですが、何にしても動画作ってくれるという人がいないんですねぇ。特にBMS用のBGAは作るのが非常にメンドいし作者が少ないしなかなか作ってもらうのが難しいです。

>will
手焼き・・・じゃないですよ。何千枚パソコンで手焼きはノイローゼになってしまいそうだ
けど2枚組手焼きで出してるとこはありますよ。↓にアドレス貼っときますけどオレも以前参加したCDでそういうのありましたし。実際CDレーベル無しで店舗委託してるサークルさんもいっぱいいますが、プレスって大体1000枚単位だしそれなりに初期費用もかかるからサークル側にしてみると結構大きな壁だったりします。同人誌みたいに50部とかでもやってくれる業者さんがいればいいんですが、CDの場合は製造上少数で作れないですからねぇ。買う側にしてみればプレスの方がいいに決まってますが。結局問題は金銭的なトコですね

>Purely
そろそろ届きましたでしょうかー
関東でもげーせんまで車で1時間ってトコが存在するんだなぁ。滋賀にいた頃は関東って全部都会だと思ってた。
ライチのコンボは割と旧来格ゲーのコンボに近いですね。あとラグナの地上コンボとかも。ニューのコンボは従来のゲームと違いすぎて逆に面白いです。シューティングゲームです

>城口
そうそう友達がそこ行ったって言うから行きたいんだよ
ダイエット中の腑抜けたオレでは100杯も食えない気がするけど。
ざる蕎麦なら昔は乾蕎麦で10束食ってました茹で上げ2kgぐらい

http://web.archive.org/web/20070208191918/http://www.theintercity.net/mana/

 

どーも

 投稿者:miha  投稿日:2009年 2月16日(月)00時28分50秒
  どーも。
Rebirth+すごくいいですね。
7trのCristears ver2はの中間哀愁漂ってますね。
BmsのBGAと曲の組み合わせがすごくすきです。
動画では公開しないんですか?
容量、BGA作者の許諾等あるでしょうが是非とてもほしいです。
あんな素晴らしい物そうありませんから(^^)
 

通販始まった

 投稿者:will  投稿日:2009年 2月14日(土)01時16分23秒
   どうも。willです。通販ご苦労様です。

Rebirth+って2枚組でしたけど、まさか手焼きで2枚組ってオチですかw
(そしたら帯はついてくるの・・・か・・・)

いや、同人サークルで2枚組の手焼きCD販売したところなんて聞いたこともない
(少なくとも私は)
SHIKIさん張り切ってますね。色んな意味で。

あと、最近思ったことですが、いまだに盤面デザインなしで書店委託されているCD見つけて、なんか寂しい気分になるのは、私だけでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:Purely  投稿日:2009年 2月11日(水)19時08分4秒
  SHIKIさん
もう頼みましたよ~
gmailで1諭吉、郵振した茨城のは自分です(笑

確かに金券とかだと面倒そうですね…
ニューの解禁方法出てましたが、全くやりにいっていない状況…
近場にあれば…てか3分は理想すぎる!!
ライチのコンボ結構好きです。てか、一番コンボっぽく見えるのは気のせいかな…?
 

(無題)

 投稿者:城口  投稿日:2009年 2月10日(火)20時00分55秒
  わんこそば行くなら神奈川県!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001280555/

でも盛岡まで行っちゃうようなアグレッシブさを持っているなら何も言わない。
 

風邪は一瞬で治った

 投稿者:SHIKI  投稿日:2009年 2月10日(火)00時51分25秒
  >ばんてリン
BBSに記入頂いたメール宛にメッセージ送らさせて頂きましたが届きましたでしょうか?
けどエラーって何が悪いのかなぁ。hotmailだから変なフィルタかかってんのかな

>イーブス
はじめましてー。最近はサイトにBGM使う人も減ったのでそういうお客様は久しぶりな気がします。
昔はBGMつけてるサイトもっと多かったと思うんだけど。ウチもつけてた。
これからも頑張りますのでよろしくですー

>ドルダム
オレも少ない方に票入れることにしてるので今はblue rayに自投票してます
けどこのペースだと入曲するのいつになるんだろう。ある程度票伸びればペースも上がるけど。

>Purely
ということで現在通販受付中になります。郵便振込or銀行振込、海外の方にはpaypalもご案内してます。
最初は金券(ギフト券とかテレカとか)もやってたけどメンドいのでやめました。
BB最寄が1時間とは・・・いやウチも実家だとそんなもんだけどハード田舎ですね。今は徒歩3分でBBが出来る。
GGでもBBでも自分は中遠距離キャラ派なのでライチメイン今はニューでやってます。
ノエルはコンボ面白そうだしいいですよね。可愛いし。テイガーもある意味可愛いです。
 

CD注文の件

 投稿者:ばんてリンメール  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時45分50秒
  はじめまして、SHIKIさん。CD注文の件でメールさせていただいたんですが、表記のアドレスにメールを送っても、エラーが出て受け付けてくれません。どうにかコンタクト取れないでしょうか??  

ご挨拶

 投稿者:イーブス  投稿日:2009年 2月 5日(木)06時32分19秒
  はじめまして、SHIKIさん。Aqua's Roomという夜景サイトで流れてくる曲が大好きです。
管理者の方が親切にもリンクを貼ってくれたので、このサイトでもっと美しい曲に出会えました。
早速ダウンロードして iTunesで聴いてます。
これからも新しい曲を楽しみにしています。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ドルダム  投稿日:2009年 1月31日(土)10時15分51秒
  やった!!blue rayのリクエスト始まった!!
必ず一日十票いれます!!
 

レンタル掲示板
/14