teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


後半始動開始

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時23分20秒
  フェニックスの皆さん、夏バテはしていませんか?

6日より、後半戦が始まります。前半戦はほぼ5割の勝率でしたが、後半戦は6割7割とはいわず、ど~んと目指せ全勝!!の意気込みで挑みましょう。

暑さも、少しずつ弱まってきています。体も動かしやすくなっていくと思うので、後半戦も頑張りましょう。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 7月28日(月)22時15分47秒
  フェニックスの皆さん昨日はお疲れ様でした。

昨日は炎天下の中、ショッキングな出来事もありましたが、前半戦終了しました。

皆さんの個人結果はいかがでしたか?5・6月と全く試合ができなかったので、試合数はあまりできなかったのですが、チームとしては、ほぼ5割の勝率で前半を終えました。

今後の予定ですが、今のところ8月中に一度か二度練習or練習試合を組む予定です。また、監督より連絡が入ると思いますので、よろしくお願いします。

まだまだ、暑さが厳しくなると思いますが、健康管理には十分気をつけてください。
 

やはり

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時31分30秒
  6月29日はやはり、雨でしたね。
梅雨時はなかなか試合ができませんねぇ。それにしても、こうも日曜毎に雨に降られるとは・・・

7月は、13日と27日です。今月こそは思いっきりできると思います・・・たぶん。
 

微妙・・・

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 6月28日(土)21時24分23秒
  フェニックスの皆さんこんばんは、前回の8日はお疲れ様でした。私は参加できませんでしたが、久しぶりの試合はいかがでしたか?参加メンバーも少なくて、大変だったと監督からお聞きしました。

明日は、天気が微妙な感じですが、何とかできるんじゃないかなぁって期待もこめて思っています。

僕も、丸2ヶ月振りの試合なのでしっかりアップをしてから望もうと思います。では、明日グランドでお会いしましょう。
 

6月の試合日程

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時57分1秒
  フェニックスの皆さんこんばんは、一ヶ月試合ができませんでしたが、調子はいかがですか?

さて、6月の日程ですが、8日と29日に決定しました。

一ヶ月のブランクもありますし、だんだんと暑さも厳しくなってきていますので、ウォーミングアップや暑さ対策にも気をつけていきましょう。

雨、降りませんように・・・
 

雨、雨、雨ぇぇぇ~

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 5月25日(日)00時22分2秒
  今日は、11日の雨天中止に続いて、明日も中止になろうかというほどの雨です。
結局、これで5月は2日とも雨での中止になりそうです。
全く、うまいこと雨になるもんですね。来月こそは、ちゃんと試合ができるように、祈るばかりです。
あ~、試合がしたい・・・
 

2連勝!!

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 4月23日(水)00時21分10秒
  フェニックスの皆さん20日はお疲れ様でした。
見事、今年初の2連勝!!この勢いに乗って今後も勝ち星を重ねていきたいですね。

さて、来月ですが、まず、5日にBBQを予定してます。ご家族、彼女さんを誘って是非ご参加ください。

試合は、11日、25日に予定しています。
みんなで力を合わせてさらに連勝を伸ばしていきましょう!!
 

お楽しみに

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 4月10日(木)00時29分57秒
  今シーズンも開始からはやくも2ヶ月経ちましたが、皆さん身体の方は慣れてきましたか?
今のところ6試合終わり、3勝3敗で勝率5割ですが、ちょっともったいない試合もあったような気もします・・・

話は変わりますが、今年で我がフェニックスも創部3年目に入り、皆さん目標もぼちぼち見えてきた方もおられるのでは無いでしょうか?

そこで、っていうわけではないですが、新しい試みを私考えてみました。
名づけて「フェニックスメモリアル」ッ!!
創部以来の、様々なメモリアルを見つけて、勝手に発表してしまおうと思います。
もしかすると、監督から何かお祝いがあるかも知れません・・・たぶん無いです。

例えば、チーム初勝利投手だったり、10勝目投手だったり、もうとっくに過ぎてしまったものもありますが、それはお許しを。
今考えているのは、個人では安打数、打点、本塁打、盗塁など。また、チームでは、先ほどのキリ番勝利投手。チーム100打点目毎に絡んだ人、キリ番安打、キリ番本塁打など、を発表していきたいなと思います。結構意外な人が絡んでいたりして、面白いですよ。

4月20日の試合でまず、第一回目の発表をしたいと思います。そのときには、皆さんの今まで(前回)の通算成績も発表するので、また今後の参考や目標に使ってみてはいかがでしょう。
 

残念!!

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 3月17日(月)22時28分30秒
  今回も最高のソフト日和でしたが、皆さん満足のいくプレーができましたでしょうか?
僕は今回、ちょ~っと不本意な試合でした。せっかくのチャンスの時に打てなくて、ピッチャーの援護ができなかったのが、自分の力不足やなぁと感じました。
今年は、もっとキャッチングもうまくなって、チームに貢献したいと思います。
来月は、4月6日、20日です。次の試合があっという間にきます。また、次回も頑張りましょう。
 

1勝1敗

 投稿者:#2 左近充  投稿日:2008年 3月 2日(日)19時28分5秒
  フェニックスの皆さん、お疲れ様でした。
今日はとても暖かくて、絶好のソフト日和でしたね。
今シーズン初日の今日は、一試合目二試合目でチームの長所と短所がはっきり出ましたね。
次回の16日には、今日の反省をいかして2連勝と行きましょう。
 

レンタル掲示板
/6